top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム00】メタルロボット魂「ダブルオーライザー」5月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【イエサブ】「メタルビルド or DX超合金 入り2017年福袋 」発売決定、5万円(税別)【ストリートファイター】「S.H.フィギュアーツ 商品化希望アンケート」開催決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1570748:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:14▼コメ返信通報

メタルビルド裁判で良くない?

0 0
1570749:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:14▼コメ返信通報

METAL BUILD があるんだよな~

0 0
1570753:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:16▼コメ返信通報

前のからサイズアップしてくれると即買いなんだが。144サイズ希望。

0 0
1570757:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:17▼コメ返信通報

かっこいい!

0 0
1570758:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:18▼コメ返信通報

メタルビルドもいいですが
ほぼ全塗装のロボット魂は動かしやすいし、
スペースが少なくていいメリットもあるのでいいと思います。

0 0
1570760:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:19▼コメ返信通報

METAL BUILDがダブルオーライザーのフィギュアの完成形だと思うんだけどこれ買うか悩むな・・・

0 0
1570761:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:21▼コメ返信通報

メタルビルド買えなかった人用?
試作品の時点ではMBに勝ってる部分何一つないな

0 0
1570766:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:24▼コメ返信通報

嬉しい…

0 0
1570767:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:24▼コメ返信通報

決定版でメタルビルドがあるからな。
セブンソード込みで再販してもらったほうがうれしいし、
そっちの方が需要があるのでは!?
争奪戦必至だけどね。

0 0
1570768:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:24▼コメ返信通報

メタルビルドの再販待ってるからパス

メタルビルドダブルオーライザーは絶対、転売屋以外から買うぞ

0 0
1570769:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:25▼コメ返信通報

4月の反動が5月に来るとは・・・

0 0
1570774:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:27▼コメ返信通報

とりあえず参考出品で終わらなくてホッとした

0 0
1570775:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:28▼コメ返信通報

高すぎる…

0 0
1570778:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:30▼コメ返信通報

※1570748
パワードレッドに刀の柄を付けたマジキチじぎょ

0 0
1570779:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:31▼コメ返信通報

造形的にはメタルビルドが決定版だからなぁ
あんまり購買欲湧かないや

0 0
1570780:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:31▼コメ返信通報

※1570778
マジキチ事業部を告訴したのかい?

0 0
1570785:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:39▼コメ返信通報

メタビル買った人の購買意欲が湧かないのはしょうがないね
自分はほぼ1/144サイズで可動&造形が最高のダブルオーライザーが欲しかったので期待

0 0
1570786:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:40▼コメ返信通報

転バイヤー専用

0 0
1570789:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:45▼コメ返信通報

正直金属関節はヘタレるし重くて動かし辛いんだよね…
メタルロボット魂とは言えあんまり望ましい方向性じゃないなあ
後で普通のロボット魂で出してくれることに期待したい

0 0
1570790:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:47▼コメ返信通報

カメラの位置は股間くらいの高さっぽいのに眼が見えないのか。

0 0
1570792:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:49▼コメ返信通報

メタビル持ってるけど
小さいのも欲しいから買いだわ

0 0
1570793:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:49▼コメ返信通報

なんかちょっと割高なミドルクラスブランドって感じだな・・・
どうせ買うならもう少し出してハイクラスブランドみたいな

0 0
1570795:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:52▼コメ返信通報

マッシブでええな。でも目元が気になる

0 0
1570800:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:55▼コメ返信通報

ガンダムの完成品ブランドってロボット魂やメタルビルドの他にも何種類かあるけど、全ブランド買ってたら金がいくらあっても足りないし、かといってどれか1つに絞ろうにも基準が作れない…

0 0
1570801:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 21:55▼コメ返信通報

こっちはサイズ小さめでアニメよりのデザインってことでメタルビルドと住み分けできていいんじゃない?

0 0
1570813:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:09▼コメ返信通報

たっか!と思ったけどEx-Sより安かった

0 0
1570823:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:16▼コメ返信通報

OOがプレーン過ぎて、Ex-Sが割安に感じる
そこで!
このOO、ザンライザーに出来たらいいのに

0 0
1570829:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:21▼コメ返信通報

※1570768
MBの00ライザーってプレバンだろ
再販とか絶望的じゃね

0 0
1570837:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:25▼コメ返信通報

Hiν、EX-sと見て来たが
やはりMB等に慣れた目には満足出来るものでは
なかったし、5月期はサガサーガとプレバンでもう
限界だからスルーしか選択肢が無い
というか、ここまで5月に集中するの久々だし
また延期するんじゃないのか?

0 0
1570846:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:31▼コメ返信通報

また5月かよ!他メーカーのも合わせると
流石にもう限界超えちまう

0 0
1570848:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:34▼コメ返信通報

メタルビルドのマーキングびっしり入ったの見るとこれはなんかスッキリしたアニメのダブルオーライザーて感じかな

0 0
1570852:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:38▼コメ返信通報

普通にMBとは別腹でしょ
1/100デカすぎって人が多いからMGが廃れてHG全盛なんだから

0 0
1570853:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:39▼コメ返信通報

ROBOT魂でセブンソード、オーライザー、GNソード3揃えたらほぼ同じものにならんか
材質は別としてもプロポーションはそこまで変わらないように見える

0 0
1570855:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:41▼コメ返信通報

ブランド増やし過ぎでダブルオーだらけになってんぞ

0 0
1570858:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:42▼コメ返信通報

※1570852
鉄血見ても
明らかにHGの方が売上上げているしな

0 0
1570859:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:43▼コメ返信通報

ダブルオークアンタなら買ってた。それはメタルビルドで出るからいいけど

0 0
1570861:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:45▼コメ返信通報

※1570853
実際にその三つ揃えたわ
ロボット魂買っててダブルオーライザー好きな人は
揃えてるケース多いんじゃないかな

0 0
1570868:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:49▼コメ返信通報

メタルビルド買えなかったからこっち買おうかな

0 0
1570871:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:52▼コメ返信通報

アレンジ少な目でプレーンなのでこれはこれで別腹。
ダブルオー好きな俺は買いですわ。
ガシガシ遊ぶ用かな?

0 0
1570874:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:53▼コメ返信通報

※1570858
完成品のフィギュアと自分で作るガンプラを比べるのはお門違いだとおもうが
あっちはサイズ以外に組み立てる手間と値段の差が大きいし

0 0
1570882:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:58▼コメ返信通報

試作品の時点でプロポーションはかなり良いな
こういうのが出るとアルケーとかスサノオ買っとけば良かったと後悔してしまう

0 0
1570883:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 22:58▼コメ返信通報

ハイニューのときのごとく、ROBOT魂 セブンソード Oライザー GNソードⅢの
事実上の再販みたいなもんだろうな。
全部持ってるけど、写真を見てるとそんな感じがするよ。

0 0
1570890:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 23:06▼コメ返信通報

普通のROBT魂でスタンド穴(もしくはジョイント)追加したセットでねえかなあ

0 0
1570897:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 23:12▼コメ返信通報

ダブルオーのロボット魂って今見ると出来は微妙すぎるし
ロボット魂版を今の技術で作り直したってところだと思うけどね

00に種も好きだからメタルロボ魂のストフリも出てほしいわ

0 0
1570903:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 23:23▼コメ返信通報

クアンタが出るときにOOも再販されるでしょ(適当)

0 0
1570906:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 23:24▼コメ返信通報

もし予約開始日に確保できずとも転売屋から買う必要はないで
Sガンダムでさえ守護神と化したしこれも同じ運命をたどるんやぞ(´・ω・`)

0 0
1570920:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 23:40▼コメ返信通報

※1570768
受注生産の商品は転売と呼べるのだろうか

0 0
1570923:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 23:44▼コメ返信通報

モビルスーツアンサンブルのダブルオーライザーが待ち遠しいワイ、低見の見物
0弾のガンダムとザクを弄り回すだけで楽しい、今年最後に来た傑作やで

0 0
1570926:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 23:49▼コメ返信通報

メタルビルドの再販待つとか可能性に殺されるだけだろwwwww

0 0
1570929:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 23:56▼コメ返信通報

お友だちのリボーンズもメタロボでぜひに

0 0
1570930:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 23:58▼コメ返信通報

メリハリありすぎてCGみたい

ここからhi-νやRGみたいに細かく色分けするのかな

0 0
1570941:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 00:32▼コメ返信通報

大きさは?
なんで最近のROBOT魂は大きさバラバラなんだ
値段はしょうがないと思うがHGと同じ1/144でいいじゃん

0 0
1570944:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 00:41▼コメ返信通報

プ レ バ ン で う れ !

0 0
1570948:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 00:48▼コメ返信通報

バンダイの事だからダブルオーはメタルビルドの再販も
リニューアルもまた新シリーズでの立ち上げも幾らでもあると思うぞ

それはさておき他の三人のガンダムもですね…

0 0
1570952:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 00:50▼コメ返信通報

※1570906
守護神も何もたまに数個の発見報告(真偽?)あるだけで
たった発売ひとつき程で店舗じゃ簡単には買えないイクスェス
どうせこのダブルオーも転売店に数百個買い占められるよ

0 0
1570957:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 00:55▼コメ返信通報

なんでこないだ再販したメタルビルドのエクシアとお値段かわらないのかイミフやで

0 0
1570960:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 01:00▼コメ返信通報

買いますけどνとかサザビーの方がですね
ストフリはスマートに劇中再現して頂けたら俺歓喜

0 0
1570964:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 01:05▼コメ返信通報

※1570952
Ex-Sなんて先週くらいにヨドやヤマダやビックに沢山二次が入ってたろ
此処でも入荷してたって記事もあったろ

0 0
1570970:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 01:37▼コメ返信通報

まぁこれまで二つメタルロボ魂買ってみたけど
値段分の満足度は得られないクオリティだったな 
ダブルオーライザーは特に決定版多いからパスだな

0 0
1570977:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 02:16▼コメ返信通報

   一 般 販 売

0 0
1570980:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 02:25▼コメ返信通報

そもそもメタビルとサイズが違うのにメタビルガーとか言ってる阿呆は何なんだ

0 0
1570989:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 03:08▼コメ返信通報

※1570897
確かロボ魂の記念すべき第一弾だっけ?
確か2期放送とほぼ同時ににはしまったから何気にロボ魂8年も続いてるのか

0 0
1570995:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 03:38▼コメ返信通報

Ex-S発売一か月の現在で正規の大手通販店では全滅してるくらいには売れてるのに、それでも守護神呼ばわりされるのか
じゃあ発売1か月で4割とか5割引きになったりしてる余所の高額商品は疫病神かなんかか?

0 0
1570998:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 03:59▼コメ返信通報

※1570748
メタルビルドなにやらかしたんだよ。

0 0
1570999:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 04:28▼コメ返信通報

これにあと5000円足せば買えたメタビルダブルオーライザー
無理して買ってて良かったぜ。

0 0
1571000:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 04:40▼コメ返信通報

※1570964
二次どころか初販分もまだ捌けきれてないのに再入荷してて草生えた

0 0
1571001:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 04:41▼コメ返信通報

単純にMETAL BUILD買ったもん勝ちなアイテムやね・・・南無三

0 0
1571006:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 05:07▼コメ返信通報

MB版と比べるとここ数年の価格上昇の酷さを痛感するわ
MBダブルオーは第1弾という事もあって関節保持力の劣化が酷かったから
そこさえ改善すれば再販需要あると思うんだけどな

0 0
1571008:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 05:50▼コメ返信通報

※1571000
たまに復活ヤター!←即日完売
在庫が残っていたとしても捌け方次第では追加の売上げ見込んで再度仕入をしてもおかしい事ではない
買えなかったきもちの矛先を棚の守護神呼ばわりでデスるのは勝手だが
残念ながら、今やガンプラのように労せずに普通に購入可能な大手の店が残っていないというのが現実
もしくは在庫があってもそうとう少ないという
たった一ヶ月でね、実際売れたんだよ

0 0
1571009:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 05:52▼コメ返信通報

※1571008
いやこっちもまだ普通に売ってるがw
過疎地住みなのかネット脳なのか知らないけど・・・

0 0
1571010:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 05:54▼コメ返信通報

※1571006
メタルビルド触ったらアホらしくて買う気になれない

0 0
1571011:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 06:02▼コメ返信通報

※1571008
投げ町相手すんな
安く投げさせて買いたいだけなんだろう
それか只のバンダイ安置
予約日から含めると首長くして待ってた本当に欲しい人には買える猶予はあった
次に、手持ちがなかったか、二個目、又現物等を見て、もしくはセンチネルラインナップを聞いて
後から欲しくなってきた辺りのファンが
今は買ってっているのではないか?

0 0
1571019:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 06:54▼コメ返信通報

自分がお店で見かけたら棚の守護神ガーか

0 0
1571024:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 07:15▼コメ返信通報

以前のダブルオーは今見るとめっちゃ小さいからな
今のフォーマットで出し直すのにメタロボのブランド名冠してるだけだろう

0 0
1571025:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 07:22▼コメ返信通報

※1570761
サイズ違うから別腹
こっちも買ってメタビルとの違いを見比べるのが楽しいんだよ

0 0
1571027:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 07:35▼コメ返信通報

受注生産までしてやったのにまだ持ってない再販しろとか言ってるばかは黙ってメタロボで妥協してろよ

0 0
1571031:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 07:49▼コメ返信通報

メタルビルドとはまた違った良さがある、と言いたいところだが値段がね…

0 0
1571032:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 07:54▼コメ返信通報

この値段で行くならもうちょっと作りこみ頑張って欲しんだよなぁ
ダブルオーライザーでどれだけ前作より向上してるかだな

0 0
1571036:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 08:02▼コメ返信通報

※1570980

HGとMGを同列に語る奴みたいだよな

0 0
1571044:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 08:29▼コメ返信通報

※1571019
ネット在庫無いから売れてるっつーのと同じ

0 0
1571045:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 08:30▼コメ返信通報

EX-Sどころかそもそもメタルビルドやメタロボが中々入荷しない地域に住んでるから守護神云々の前に店頭で買えないんや…

0 0
1571048:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 08:34▼コメ返信通報

あんだけ決定版だと褒めちぎってたMBを既に持ってる人が
わざわざ劣化版ポジションの玩具買う動機なんてあまり無いからじゃないかな
定価が安けりゃ酔狂で買ってもいいかもしれないけどね

0 0
1571049:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 08:36▼コメ返信通報

※1571045
ネット依存か近くに玩具売り場が無いから現状を知らない

0 0
1571050:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 08:39▼コメ返信通報

※1570995
それは普通にかなりの不人気商品でしょ、今時1ヶ月で半値になるのって某社製品以外あんま無いけどね

0 0
1571057:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 08:54▼コメ返信通報

※1571048
お金のないやつはそうやって決定版磨いてりゃいいよ
俺はメタルロボットも買うがな

0 0
1571059:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 09:00▼コメ返信通報

※1571038
純正メタルビルドの金型をそのまま使用してんの?模造や複製じゃなくて?
それが本当なら結構な事件なんだが、磐梯何ボーっとしてんのよ?

0 0
1571060:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 09:02▼コメ返信通報

※1571057
むしろメタルビルド持って無くて、金も無い奴がメタロボ買うんだろ

0 0
1571062:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 09:03▼コメ返信通報

どうせまたオーライザーは黄変するんでしょ?

0 0
1571063:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 09:05▼コメ返信通報

Ex-sがあんな感じだったからなぁ…う~ん

0 0
1571065:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 09:06▼コメ返信通報

成型色メインのガンダムフィッギャは黄変しやすいよね(´・ω・`)

0 0
1571070:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 09:26▼コメ返信通報

くっそ高、あのディジェや胚乳が安く思えるわ

0 0
1571078:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 09:43▼コメ返信通報

アンケートの再販希望欄の選択肢にMB ダブルオー(セブン、ライザー共に)やアヴァランチをわざ設けてるのは、希望が多けりゃその気があると解釈していいのだろうか?

0 0
1571088:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 10:31▼コメ返信通報

Ex-sがなぁ目に見えて悪いところがあったわけじゃないんだけど
だからといって特別このパッケージングで良いところもないっつーか
メタロボ魂そのものがまだイマイチどういうポジショニングの立体物にしたいのかぼやけてる

0 0
1571092:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 10:42▼コメ返信通報

メタルビルドの廉価版としてガシガシ遊ぶ用に買うのも悪くないけど、値段が酷い
メタルビルドでいいや、ってなっちゃうよ

0 0
1571095:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 10:57▼コメ返信通報

お…俺はPG持ってるから(泣く泣く)パス…

0 0
1571109:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 11:35▼コメ返信通報

※1571060
金あるやつは両方買う

0 0
1571120:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 11:45▼コメ返信通報

※1571060
持ってて買っちゃアカンのか?

0 0
1571212:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 13:17▼コメ返信通報

???「よしよし、思惑通りだ。これからのメタルロボット魂はメタルビルドで既出の機体を出すぞ」

0 0
1571214:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 13:20▼コメ返信通報

決定版持ってるから間に合ってます

0 0
1571220:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 13:32▼コメ返信通報

※1571088
メタロボ魂って仕様的に凄く中途半端だからな、立ち上がった時にも思ったけど
将来的にMETAL BUILDやメタコンを大幅値上げしても、消費者に違和感持たれない様に
都合よく中間を補う為に作ったブランドって感じがする、ラインナップもガンダムだけってのがもうね

0 0
1571223:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 13:36▼コメ返信通報

METALを謳う割に似非合金玩具だからな

0 0
1571248:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 14:16▼コメ返信通報

※1571049
Ex-Sひとつきで数個在庫残ってる?いやいや、
ウリの回りの殆どの店舗には何カートンも駄々あまりだ!ウリの回りが全てなんだ!!

… 生産量間違えたとかで中の人が上長から怒られるとかならまだわかるけど(充分買える猶予は有った)
この時期まで潤沢に残っている事にしないといけない何か問題でもあるのか?

ダブルオーも何だかんだいいつつも、Ex-S並みには捌けていきそうな気がする

0 0
1571255:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 14:47▼コメ返信通報

※1571095
というか塗装できるならMGでもいいな、MBもMRもいらん
デスティニーみたいなクッソカッコイイなら買うが

0 0
1571259:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 14:55▼コメ返信通報

※1571248
転売屋?頑張ってw

0 0
1571284:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 15:43▼コメ返信通報

何だかんだいいつつも、Ex-S並みにダダ余り
品薄煽りも効果なく、顔面蒼白転売屋

0 0
1571307:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:06▼コメ返信通報

買えなければ品薄と言われ、売れ残ればダダあまりwwwwと草生やされるバンダイが気の毒

0 0
1571314:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:16▼コメ返信通報

予約開始時に品薄商法をやり出すバンダイに同情心など微塵も湧かない

0 0
1571344:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:42▼コメ返信通報

自分が買えなければ品薄商法か
こういう価格も高くて、製作の手間商品をバカみたいに生産できるわけねえだろ

0 0
1571345:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:43▼コメ返信通報

↑の誤字は「製作の手間もかかる」で

0 0
1571387:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 17:30▼コメ返信通報

転売屋の中では予約開始10秒で終了するような商品でさえ品薄商法ではないらしい

0 0
1571433:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 18:29▼コメ返信通報

OOは平成のファーストガンダムといってもいいほど種類でてる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x