top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「初音ミク 浴衣Ver. 夏椿」も8日から受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【オーキッドシード】V.I.P レアセレクション 2010 Winter 「相羽みのり 1/7スケールフィギュア」予約開始【超昂閃忍ハルカ】回天堂「ナリカ(邪閃忍ver.) 1/8スケールフィギュア」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

88262:ウルズ774 投稿日:2013年07月05日 18:10▼コメ返信通報

髪の毛にゆで卵付けてんのかと思ったw

0 0
88264:ウルズ774 投稿日:2013年07月05日 18:17▼コメ返信通報

まどか頭との相性いいな

0 0
88265:ウルズ774 投稿日:2013年07月05日 18:21▼コメ返信通報

ゆで卵・・・・わかる気がするw

0 0
88267:ウルズ774 投稿日:2013年07月05日 18:25▼コメ返信通報

まどかと交換することを想定したカラーリングだったのか

0 0
88269:ウルズ774 投稿日:2013年07月05日 18:31▼コメ返信通報

ねんどろいどはきりがないから買わないようにしている・・・
買わないようにしている・・・!

0 0
88270:ウルズ774 投稿日:2013年07月05日 18:35▼コメ返信通報

※88269
買い集めて2年経ったらなんか飽きて全部捨てた
1つ買ったら止まらなくなるな

0 0
88277:オシラ774 投稿日:2013年07月05日 19:12▼コメ返信通報

確かにまどかと交換前提の色なんだろうな・・・
パッケージも対になってるっぽいし・・・

0 0
88298:オシラ774 投稿日:2013年07月05日 20:29▼コメ返信通報

あんこちゃんのボディ用に買う

0 0
88312:ウルズ774 投稿日:2013年07月05日 21:23▼コメ返信通報

せっかく前の浴衣で髪型のツインテ化を崩したのに…
ポニーテールにしてくれても良かったのよ

0 0
88313:オシラ774 投稿日:2013年07月05日 21:24▼コメ返信通報

なんか交換した後のほうが二人とも違和感ないんだが

0 0
88317:ウルズ774 投稿日:2013年07月05日 22:14▼コメ返信通報

まどっちとのすげ替え可愛いけどミクまで買う余裕はありません!(´;ω;`)

0 0
88324:ウルズ774 投稿日:2013年07月05日 23:08▼コメ返信通報

うーん、普通!

0 0
88350:ウルズ774 投稿日:2013年07月06日 05:55▼コメ返信通報

ねんどろは増殖するってよく聞くけど33番の初音ミクしか持ってない人間もいるぜ
買う前から「かわいいけど大きすぎる」と思ってたし
買ってみたらツインテールのグッスマジョイント?がポロリしまくりで
飾っておけなかったりしたので微妙と思ってな
最初はレ・ミィで興味持ったんだが結局買ってない

多少成形がダルくなってもいいからぷちとねんどろの中間くらいのサイズのシリーズ欲しいわ

>ゆで卵

リボルテックのゲッター1についてた気がする(ゲッタービームエフェクト)

0 0
88395:ウルズ774 投稿日:2013年07月06日 13:20▼コメ返信通報

まどかを売るためにわざとミクの着物を喧嘩するような色にしているとしか思えない

0 0
88422:ウルズ774 投稿日:2013年07月06日 16:36▼コメ返信通報

着物着せるなら無理にツインテールにこだわらない方がよかったんじゃ
お団子とかで纏めたらいいのに

0 0
88443:ウルズ774 投稿日:2013年07月06日 18:50▼コメ返信通報

ミクはグッスマにおいてバンダイの1stガンダムみたいなもんか

0 0
88543:ウルズ774 投稿日:2013年07月07日 13:24▼コメ返信通報

交換したほうがどちらもしっくりくるなぁ……
ヨダレ顔がかわいいから買うかぁ

0 0
88861:ウルズ774 投稿日:2013年07月09日 08:58▼コメ返信通報

もう買うまいと思ってたのに買っちゃったよ…
交換前提で両方売る作戦にまんまとのっちゃったよ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x