top-page
TOP > グッズ > 「ご注文はうさぎですか?? こけしとらっぷ」発売決定、全8種
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ご注文はうさぎですか?? こけしとらっぷ」発売決定、全8種

2016年12月20日 16:17

グッズご注文はうさぎですか?

|CM(26)
41lK+ky3oQL 



全8種



■予約開始


価格 10,368円(税込)
2017年04月発売予定
メーカー グルーヴガレージ

全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』より、人気の【こけしとらっぷ】が登場!
【こけしとらっぷ】はこけし型の可愛いマスコットストラップです。
グルーヴガレージのオリジナルシリーズで、これまでに多くの作品でリリースされ人気となっています。
小さいながら、ぞれぞれのキャラクターの特徴をとらえた造形がなされており、
こけしとして飾っても、ストラップとして付けても楽しめます。
【ラインナップ】ココアチノ&ティッピーリゼ千夜シャロマヤメグ青山ブルーマウンテン

ご注文はうさぎですか?? こけしとらっぷ BOX商品 1BOX = 8個入り、全8種類
«前の記事« 【千の刃濤、桃花染の皇姫】ウェーブ「宮国朱璃」フィギュア Amazon予約開始、ブラは着脱可能【ラブライブ!サンシャイン】ねんどろいど「桜内梨子」22日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1570017:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:19▼コメ返信通報

こけしになっても存在感をアピールするティッピーである。
・・・ワイルドギース・・・

0 0
1570019:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:21▼コメ返信通報

こけしなら適任者がいるからきんモザでやった方が良かったのに…

0 0
1570022:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:23▼コメ返信通報

※1570019
ってきんモザ既に作ってたのね無知だったスマン

0 0
1570032:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:33▼コメ返信通報

エアガンの的にしてぇw

0 0
1570033:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:34▼コメ返信通報

こけしトラップってなんやねん…

0 0
1570034:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:38▼コメ返信通報

ガチャの景品くらいに思ってたら高いんだな。

0 0
1570036:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:42▼コメ返信通報

ネタで買うにしては高いな

0 0
1570037:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:46▼コメ返信通報

鬼畜和菓子とこけしが融合してしまったか…

0 0
1570039:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:48▼コメ返信通報

1個1300円のストラップか・・・
高いような気もするがサイズやパッケージがわかるようになってるかとか気になるな

0 0
1570040:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:49▼コメ返信通報

こけし道

0 0
1570041:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:50▼コメ返信通報

値段を見て、自分の目を疑った。
ストラップサイズってことは3cmくらいでしょ?多分。

0 0
1570043:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:53▼コメ返信通報

予想より可愛かったけど、予想の倍以上の値段だった・・・
600~700円なら買う気にもなるんだけど

0 0
1570046:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:59▼コメ返信通報

モカ姉は犠牲になったのだ
全10種類で発売出来ないメーカーの都合…その犠牲にな

0 0
1570047:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 17:04▼コメ返信通報

服の模様割り切ってもっとシンプルにすればもう少し安くできそうだけど
ほんとトレーディングフィギュアはつらい時代になったね

0 0
1570063:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 17:49▼コメ返信通報

こけにしやがってよぉ(。◕ˇдˇ◕。)

0 0
1570075:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 18:14▼コメ返信通報

こけしにしやがってよぉ(。◕ˇдˇ◕。)

0 0
1570077:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 18:28▼コメ返信通報

3×3の9種だったらモカ姉も…

0 0
1570090:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 18:50▼コメ返信通報

マキビシみたいにばらまくのか?

0 0
1570104:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 19:12▼コメ返信通報

ブルーマウンテンさん初の立体化?

0 0
1570105:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 19:14▼コメ返信通報

※1570041
きんモザのやつの紹介記事だと全高43mmになってた
あっちより微妙に安くなってるからもう少し小さいかも

0 0
1570150:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 20:31▼コメ返信通報

ケツの穴に入れるようにポチった

0 0
1570158:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 20:44▼コメ返信通報

普通のこけしくらいの大きさあったら笑うw

0 0
1570184:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 21:30▼コメ返信通報

タルに剣刺して飛び出すやつにすればいい

0 0
1570209:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 21:58▼コメ返信通報

こけしといったらあの畜生を忘れてはいけない

0 0
1570225:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 22:22▼コメ返信通報

こけしトラップってどんなエロ罠なんだ

0 0
1570293:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 02:13▼コメ返信通報

なんでどこもねんぷちやにいてんごみたいに正攻法で来てくれないのだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x