top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【シン・ゴジラ】Blu-ray 発売開始、限定「S.H.モンスターアーツ」も受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シン・ゴジラ】Blu-ray 発売開始、限定「S.H.モンスターアーツ」も受付開始

2017年03月22日 01:04

特撮/怪獣特典ゴジラ

|CM(55)
sh_2-3 



Blu-ray 発売開始



■シン・ゴジラ Blu-ray 発売決定
初回限定特典「S.H.MonstersArtsゴジラ(2016)ゴジラ・ストア限定Ver.優先購入券」
セブンネット限定ソフビ付きもあり

■S.H.MonstersArtsゴジラ(2016)ゴジラ・ストア限定Ver.

ご購入方法
①ご購入頂くには、3/22発売の「シン・ゴジラ」Blu-ray&DVDの初回限定特典として封入される、
S.H.MonstersArtsゴジラ(2016)ゴジラ・ストア限定Ver.優先購入券が必要です。
②ご注文はゴジラ・ストアにてのみ受け付けます。 ※一般販売は致しません。
③現時点では、本販売方法以外の販売は予定しておりません。
④1枚の優先購入券でご注文いただける商品は、S.H.MonstersArtsゴジラ(2016)のゴジラ・ストア限定のカラーで、
下記の3つのパターンのからおひとつ選んでご注文いただけます。

◆パターンA:ゴジラ(2016)第4形態
◆パターンB:ゴジラ(2016)第2形態&第3形態セット
◆パターンC:AとBのセット

⑤優先購入券のご使用は1枚につき1回限りとなります。
⑥ご予約後のご予約内容の変更はできません。
⑦ご注文のキャンセル後に同じ優先購入券を使用して再予約はできません。
⑧優先購入券の再発行はできません。
⑨ご予約期間は2017年3月22日~5月18日を予定しています。
⑩お客様へのお届けは2017年10月より順次配送予定です。
⑪商品の詳細は決定次第、お知らせいたします。

godzilla.store/Campaign/shm2016.html
sh_4

sh_2-3


■セブンネット限定メカゴジラ弐号機Ver.セット

7net.omni7.jp/detail/1400666365
fe2853c050f84f2c2e0e583a7128cf4f

1400666365_2_sub2_l


«前の記事« 【ソード&ウィザーズ】AMAKUNI「雪城冬華 Bunny ver.」フィギュア 明日受注締切【リゼロ】ファット「レム ウェディングVer.」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1569879:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:11▼コメ返信通報

熱線verじゃなくて本当に良かった…

0 0
1569881:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:15▼コメ返信通報

第四形態は塗装微妙だったなぁ
この色なら大丈夫かしらね

0 0
1569883:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:18▼コメ返信通報

よくぞシンゴジラの円盤を買ってくれた
雛形カラーのモンアツを購入する権利をやろう(AA略)

0 0
1569887:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:24▼コメ返信通報

ブルーレイに付けないだけマシだな。

もっともCGづくしの映画のメイキングなんて面白くなさそうだから本編だけでいいが。

0 0
1569894:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:31▼コメ返信通報

購入の権利がついてるのはいい考えだと思う。
特典として付けたら、転売ヤーがもっと湧くだろうから。
さっそくセブンネット版の品切れが始まったし。
でもフィギュアの発送が10月って…(T_T)

0 0
1569895:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:32▼コメ返信通報

「アイボリー成形にチャチャッとスミ入れしました13000円です」
こんなんより赤の成形で未塗装未組立てのやつを6000円くらいで出して欲しい

0 0
1569896:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:33▼コメ返信通報

3月か…
1月には出ると思ってたのに

でもまあ、これなら通常版でもいいかもな

0 0
1569897:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:34▼コメ返信通報

このカラーなの?試作だよね?

0 0
1569901:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:43▼コメ返信通報

購入の可否を問う

0 0
1569903:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:46▼コメ返信通報

※1569897
雛形1号のカラーリングをイメージして彩色が施されたってあるからそう変わらないかと…

0 0
1569912:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:01▼コメ返信通報

店舗別特典が公式に書いてない…
みんなはどこで買う予定?

0 0
1569915:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:04▼コメ返信通報

購入する権利もらえるんスか!ありがたいっス

0 0
1569916:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:06▼コメ返信通報

よかった。争奪戦にならずにすみそう
と思いたいが、受注生産じゃないから怖いな、、
1号雛形カラー欲しかったんだよ 
モンアツ塗装落とすとモールどのすごさに驚かされた、願ったり叶ったり

0 0
1569919:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:09▼コメ返信通報

※1569879
熱線版の奴も良かったんじゃないの?。
まぁ、雛型っぽく見えるからこっちも捨てがたいんだけどね。

0 0
1569925:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:14▼コメ返信通報

武装神姫だと購入する権利が付いてくるのは批難されたけどこっちでは特にそういった意見はなさそうかな?

0 0
1569929:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:16▼コメ返信通報

※1569887
普通にミニチュア撮影とかもこの作品はやってるけど?

0 0
1569934:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:27▼コメ返信通報

※1569919
熱線版だと争奪戦になって買えないから熱線版は普通に出して欲しいって意味かもしれない

0 0
1569938:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:36▼コメ返信通報

※1569925
スルーしやすいバージョン違いだからじゃないかな?
熱線版だったらかなり不平不満出てたかも

0 0
1569945:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 12:57▼コメ返信通報

UHDメカゴジ付きにする
しかし4k再生機器は買い時わからんな

0 0
1569966:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 13:57▼コメ返信通報

ん?てことは、熱線verは5月か10月以降ってことか?
待ってるんやが…

0 0
1569984:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 14:41▼コメ返信通報

通常カラーの塗装が散々だったから鑑賞する分にはこっちのほうがいいかもしれんな

0 0
1569994:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 15:02▼コメ返信通報

※1569912
スチールブック付きのAmazon限定版にしたよ。

0 0
1570026:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:27▼コメ返信通報

意外にも第2形態の色味が個人的には良い感じかな。いかにも映画の初見で思った「臭そうな感じの肌」のイメージにぴったりだ。

0 0
1570030:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 16:30▼コメ返信通報

来年の10月より順次発送で草

0 0
1570067:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 17:57▼コメ返信通報

転売するにはスチールブックより赤メカゴジだろうなw

普通に買う人は赤メカゴジがよっぽど気に入ったでもない限り
スチールブックのが「Blu-ray」としてのありがたみは大きいか
セブンやゴジラショップは値引き見込めないけど
尼ならこのあと値引きの可能性もあるし

0 0
1570108:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 19:23▼コメ返信通報

キャップてなんぞ?
アクリルスタンディーてなんだよ
ああああ!早くサンプル見せやがれ!

0 0
1570112:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 19:30▼コメ返信通報

おい、モンアツの塗装全部落としてこの1号雛形の塗装再現してる人ツイッターにいたぞ
限定とはいえまさかこんな形でマスプロで出るなんて思わなかったろうな…

0 0
1570151:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 20:32▼コメ返信通報

※1570112
私もみた。まさか、製品化されるとは思わなかっただろうね。

0 0
1570233:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 22:29▼コメ返信通報

最近のアーツのシンゴジの値上がりすごいね

0 0
1570283:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 00:27▼コメ返信通報

機龍がコチュジャン被ったような色で笑う

0 0
1570307:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 07:26▼コメ返信通報

これだよ
こういう、いかにも過度なマニアしか欲しがらない、でも出たら絶対買うマニアが一定数いるのこそ、特典向きなんだよ
普通は円盤いらないけどフィギュアだけ欲しいってのも多いみたいだけど、こういう仕様のを欲しがる層が円盤買わないことはまずないだろうし
同梱じゃないのは2・3の通常盤時期との兼ね合いとしても、10月は長すぎるのが難点か

0 0
1570421:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 13:46▼コメ返信通報

むしろプレバンでいま予約受付中の蓄光シンゴジを購入特典にしてほしいところ。
まぁプレバンで予約したけど。
塗装技術無いから素組みの予定だけど上手い人が塗装した蓄光シンゴジが見てみたいなー。

0 0
1625097:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 01:14▼コメ返信通報

フラゲ報告だけでツイッタートレンド入りしてたね
届くの楽しみだ

0 0
1625103:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 01:26▼コメ返信通報

何ていうか木彫りの動物を思わせるね
和室に飾ったら合いそうな感じ

0 0
1625126:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 03:45▼コメ返信通報

マジで紫発光熱線バージョンじゃなくて良かったわw
映画はぶっちゃけ詰まんなかったので円盤はいらんけど、
ゴジラは欲しいからな。
こんな手抜き塗装に通常版の定価吹っ掛けてくるとは、大したもんだぜw

0 0
1625157:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 07:48▼コメ返信通報

熱線版っていまプレバンで受注してるのとやつじゃないの?

0 0
1625170:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 08:19▼コメ返信通報

マジンガー並のカラバリ展開しそうだな

0 0
1625229:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 12:14▼コメ返信通報

受注開始したけど優先購入権使わなくても普通に購入できたんだけどどういうこと…?

0 0
1625231:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 12:19▼コメ返信通報

※1625229
クレカ払いはわからんが、コンビニ払いにすると支払いの時に入力。
それではじめて購入したことになる
まあうまいやり方だけど、やっぱ今月辛いなあ

0 0
1625238:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 12:28▼コメ返信通報

※1625231
サンクス。てっきり支払い方法に限らず必ず使うもんだと思ったからちょっと拍子抜けしたわ

0 0
1625245:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 12:44▼コメ返信通報

支払いをクレカにしたら、コード入力しないで購入できちゃったけど…。
後日入力するようになるのかな。

0 0
1625246:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 12:46▼コメ返信通報

優先購入券無いとこれは買えないの?
無しでも買えるの?

0 0
1625254:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 12:49▼コメ返信通報

※1625231
えぇ…まじかよ
これ欲しいがために円盤買のに…

0 0
1625256:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 12:56▼コメ返信通報

あれ、やっぱミスか?今見たらイベントコードが追加されてるw
きのせいかな?w

0 0
1625274:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 13:43▼コメ返信通報

イベントコード無しで買えてしまった。。

0 0
1625287:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 14:30▼コメ返信通報

※1625254
円盤についてくる「優先購入券」があれば優先的に買えるってだけであって、
「円盤購入者限定」商品ではないからな?

0 0
1625293:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 15:02▼コメ返信通報

「*本商品のご注文には、シン・ゴジラBlu-ray/DVDの初回封入特典の優先購入券が必要です。」って書いてあるけど…。

0 0
1625294:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 15:03▼コメ返信通報

※1625287
購入者限定ですよ、コード入れないと買えなくなってます
はじまって数十分はコードを入れずに買えてしまって皆不安になっているわけです。

興味ない方はお帰りください

0 0
1625299:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 15:40▼コメ返信通報

コード入力なしだったわw気張って紙だしてたのにアレ?って感じ

0 0
1625310:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 16:33▼コメ返信通報

しっかり「優待券必要です」って書いてあるから
持って無くて予約すると何かしらの方法で後から確実にハネられると思うわ
カートに入れる段階で規約としてしっかり提示されるのに
それを無視して買おうとすると
何かしらの「ペナルティ」が発生することもあるかもね

0 0
1625317:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 16:55▼コメ返信通報

問い合わせたら、システムの不備だって。

0 0
1625321:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 17:11▼コメ返信通報

※1625310
どうなるだろうね、そもそも入力する項目自体なかったし
一番いいのは一回仕切り直しが一番いいかもね
まああちらさんの不手際だわな。

0 0
1625355:ウルズ774 投稿日:2017年03月22日 18:56▼コメ返信通報

通常版再販のほうが喜ばれるんじゃないの

0 0
1625531:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 00:37▼コメ返信通報

※1625157
この情報が出た時はまだ熱線verのアナウンスなくて、みんな熱線verはまだかまだかと焦らされてた
この記事は告知記事を、受注開始で使い回してるから、熱線verない頃の日付のコメントがついてるだけ
……その熱線verの受注状況を見ると、やっぱり特典はこういうのにして、熱線verの敷居下げたのは正解だったと思う

0 0
1625649:ウルズ774 投稿日:2017年03月23日 11:11▼コメ返信通報

結局IDを打ち込む機会がないまま支払い完了したんだけどいいのかなこれ
入金確認完了ってメールも来たし…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。