top-page
TOP > ロボット > 【ゾイド】MSS「グレートサーベル」9月発売!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】MSS「グレートサーベル」9月発売!

2013年07月02日 15:33

ロボット

|CM(18)
2013y07m02d_153043656.jpg



●MSS(モデラーズスピリットシリーズ)について…
1/144スケールで展開する関節可動ギミックプラモデルです。
コレクション向きの手のひらサイズで初心者でも組み立てやすく、多彩なポーズが取れるのが特徴です。本体は成型色ですが、部分彩色とタンポ印刷が施されており、組み上げるだけでお楽しみいただけます。

帝国軍MK-II部隊機 グレートサーベル登場!
機動力・攻撃力共にアップした重武装各部の可動・展開ギミック!!








«前の記事« 【ガンプラ&アニメ】「ガンダムビルドファイターズ」10月よりテレビ東京系列で放送決定!オールガンダムがHGで続々ラインナップ!!【追記】「ガンダムビルドファイターズ」登場キャラクター、登場MSほか詳細公開! »次の記事»
この記事へのコメント

87381:ウルズ774 投稿日:2013年07月02日 16:30▼コメ返信通報

グレートサーベルかっこえええ

0 0
87385:オシラ774 投稿日:2013年07月02日 16:36▼コメ返信通報

今まで手出してないが、これは欲しいと思った。

0 0
87424:ウルズ774 投稿日:2013年07月02日 17:43▼コメ返信通報

かっこいい(コナミ感)

0 0
87465:ウルズ774 投稿日:2013年07月02日 19:33▼コメ返信通報

ブラストルタイガーが好きな俺はホイホイされた逸品だわ

0 0
87474:駄文書き 投稿日:2013年07月02日 19:46▼コメ返信通報

9月かー 店頭で買う身としては、炎天下の中を彷徨う事にならなくてよかった
ウイングよりチューブが目立つけど少し手を付ければどうってこと無さそう。

0 0
87513:オシラ774 投稿日:2013年07月02日 20:28▼コメ返信通報

かっこいいけど、なんかデブく見えて無様だな。撮り方が悪いのか

0 0
87544:名無しさん 投稿日:2013年07月02日 21:10▼コメ返信通報

やっぱ大きさの割に値段がな

0 0
87546:オシラ774 投稿日:2013年07月02日 21:13▼コメ返信通報

確かに…体は小さいのに、妙にデブに見える…

0 0
87561:ウルズ774 投稿日:2013年07月02日 21:34▼コメ返信通報

1枚目、異様に首が短く見えるな

0 0
87572:ウルズ774 投稿日:2013年07月02日 21:49▼コメ返信通報

これってガチャポンに毛の生えた程度のサイズなんだよな
それでこの値段はきつい

0 0
87589:オシラ774 投稿日:2013年07月02日 22:21▼コメ返信通報

プロポーション悪過ぎだろw
チビデブすぎ

でも、ミサイルポッドの色分けは(タカトミにしては)頑張ったね

0 0
87593:ウルズ774 投稿日:2013年07月02日 22:33▼コメ返信通報

このシリーズ中・小型しか出さないのにどうして1/144に
しちゃったんだろ?
1/100なら小さ過ぎず、もっと遊べたと思うんだが、
今のサイズじゃ、集めるても置いて眺める事しか出来無い。

0 0
87712:ウルズ774 投稿日:2013年07月03日 09:08▼コメ返信通報

これで旧トミーの電動と同じ値段か・・・

0 0
87722:ウルズ774 投稿日:2013年07月03日 09:55▼コメ返信通報

みんないっぺん手にとって造ってみ?
精巧さと、可動範囲にびっくりするで?
たぶん、シンカー以外は(´・ω・`)

0 0
87723:ウルズ774 投稿日:2013年07月03日 10:32▼コメ返信通報

手にとったらそのチープさがばれちゃうじゃないですか、やだー

0 0
87895:ウルズ774 投稿日:2013年07月04日 03:46▼コメ返信通報

※87593
今度サラマンダー出るじゃん
あと細かいことだけどライガータイガーは一応大型区分

つーか子会社だからってタカトミと一緒くたにして馬鹿にすんなよw一応実績ある会社だぞ

0 0
87949:ウルズ774 投稿日:2013年07月04日 12:18▼コメ返信通報

シールドとゴドス買って持ってるけど、
びっくりするくらい良い感じだぞ?
可動範囲とか方法も面白く、凄く所有感満たされる。
小型だからコレクションもし易いしな。
HMM のアレンジが煩いと思う人には特にお勧め。

0 0
88374:ウルズ774 投稿日:2013年07月06日 11:39▼コメ返信通報

お前らっていつも文句しか言わないよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。