top-page
TOP > 男・美少年 > 【ジョジョ】超像可動「DIO」「マジシャンズレッド」11月再販!&サウンドロップ2弾も発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョ】超像可動「DIO」「マジシャンズレッド」11月再販!&サウンドロップ2弾も発売決定

2013年06月30日 23:45

男・美少年ジョジョの奇妙な冒険

|CM(16)



メディコス・エンタテインメントが放つ人気シリーズ『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険』より第11弾の『DIO』が登場!!

原作のイメージを元に、超像の造形クオリティを損なうことなく、幅広い可動を高い次元で両立させました。
最強の宿敵だけに、付属品はシリーズ中最大のボリュームです。
頭部は通常顔と、睨み顔、攻撃時の3種が付属します。
首輪は取り外し可能です。
両手にナイフを持った手など様々な表情付きハンドパーツが付属します。
多数のナイフが付属し、承太郎戦の「詰み(チェック・メイト)」を再現できます。また、ナイフは腰のベルトに収納可能です。
さらに、承太郎とのラストバトルで使用した道路標識が矢印も忠実にモールドされています。





メディコス・エンタテインメントが放つ期待の新シリーズ『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険』より第7弾の『マジシャンズレッド』が登場!
原作のイメージを元に、超像の造形クオリティを損なうことなく、幅広い可動を高い次元で両立させました。
大きなくちばしを持った頭部には、くちばしの開閉ギミックが内蔵されています。下半身の燃え盛るような羽毛状のディテールは細部までつくりこまれており立体感ある仕上がりとなっております。初の足替えオプションパーツも充実しています。
更に豪華付録として「ドドドドド」「無駄無駄無駄」の擬音文字が封入されます。更に更に文字や本体取り付け用のオプション二股パーツが付属することが決定しました。




発売予定日2013年11月未定
予定詳細全6種
300円ガチャ

www.themachineguns.net/title.php?title_id=5085
1_20130630234255.jpg

«前の記事« 【投票】ラブライブ!μ’sにいてんごフィギュア化決定戦、受付開始 ※メンバー1人を立体化みんなのくじ『真・女神転生』A賞「人修羅フィギュア」画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

86959:ウルズ774 投稿日:2013年07月01日 00:01▼コメ返信通報

第三部のアニメとの連動だと嬉しいけど、ゲーム発売との連動かと思うと寂しい。

0 0
86961:ウルズ774 投稿日:2013年07月01日 00:02▼コメ返信通報

DIO(スタンド名‐マジシャンズレッド)

0 0
86962:ウルズ774 投稿日:2013年07月01日 00:09▼コメ返信通報

シュトロハイムだけが2パターンwww

0 0
86963:ウルズ774 投稿日:2013年07月01日 00:11▼コメ返信通報

柱の男がざっくりまとめられたw

0 0
86964:オシラ774 投稿日:2013年07月01日 00:16▼コメ返信通報

柱の男達の台詞はこれでいいのかよwwww

0 0
86967:ウルズ774 投稿日:2013年07月01日 00:36▼コメ返信通報

※86964
台詞はあっても決め台詞ってのはあんまりイメージがないししかたがないのかも。
カーズとエシディシはネタクラスだけど、ワムウもコレでいいのか?他になかった?

0 0
86969:オシラ774 投稿日:2013年07月01日 00:58▼コメ返信通報

柱の男たち詰め込みすぎワロタ

0 0
86973:ウルズ774 投稿日:2013年07月01日 01:33▼コメ返信通報

マジシャンズレッド以外に肩幅無いな
もっとごつくても言い気がする

0 0
86974:ウルズ774 投稿日:2013年07月01日 01:33▼コメ返信通報

カーズせめて勝てば良かろうなのだにしてやれよwwwwwクッソワロタwwww

そしてこのシュトロハイムの優遇っぷりにはGJせざるをえない

0 0
86986: 投稿日:2013年07月01日 07:04▼コメ返信通報

画像小さいから良くわからないが、スト様がいなさそうで容赦せん!

0 0
86999:オシラ774 投稿日:2013年07月01日 11:30▼コメ返信通報

第一部と比べると地味だな。
あっちはディオとジョナサンだけで一つずつシリーズ作れそうなのに、
こちらは柱の男を纏めて一つとか……
シーザーのツェペリ魂は激しく欲しいけど。

0 0
87003:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2013年07月01日 11:54▼コメ返信通報

神砂嵐!とかファイナルモード渾楔颯!とかシンプルな奴にしろよw

86986
スト様いるよ

0 0
87006:ウルズ774 投稿日:2013年07月01日 12:07▼コメ返信通報

シュトロハイムの人気の高さという訳か!?

0 0
87018:ウルズ774 投稿日:2013年07月01日 14:40▼コメ返信通報

なんで
に~げるんだよぉ~が収録されない・・・

0 0
87153:ウルズ774 投稿日:2013年07月02日 00:04▼コメ返信通報

柱の男達ww

0 0
87729:ウルズ774 投稿日:2013年07月03日 11:33▼コメ返信通報

サウンドロップとか出るのかw
スト様とシュトロハイムB欲しいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x