top-page
TOP > ロボット > 【ダンボール戦機】「ハイパーファンクション LBXルシファー」「LBXカスタムウエポン(18)」画像更新!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンダム・センチネル】ROBOT魂「ガンダムMk-V(ホワイト)」展示中!【投票】ラブライブ!μ’sにいてんごフィギュア化決定戦、受付開始 ※メンバー1人を立体化 »次の記事»
この記事へのコメント

86900:774 投稿日:2013年06月30日 17:08▼コメ返信通報

ageもこういうのちゃんとやっとけばあるいは

0 0
86903:オシラ774 投稿日:2013年06月30日 17:31▼コメ返信通報

武器のデザインは嫌いじゃない

0 0
86904:ウルズ774 投稿日:2013年06月30日 17:32▼コメ返信通報

まだ全然話が分からんからなぁ
ジンも出て来たしトリトーンに続く新LBXも出てキット化してくれんのかな

0 0
86907:ウルズ774 投稿日:2013年06月30日 17:55▼コメ返信通報

ルシファー綺麗だな

0 0
86910:ウルズ774 投稿日:2013年06月30日 18:29▼コメ返信通報

ナイトメアも新しく作って欲しい!

0 0
86912:ウルズ774 投稿日:2013年06月30日 18:31▼コメ返信通報

なんでガトリングの砲身基部が固定っぽい感じなんでしょうね・・・

0 0
86913:オシラ774 投稿日:2013年06月30日 18:31▼コメ返信通報

紫の翼がかっこよかったのにピンクになったら意味ねーじゃん
くそだせぇ

0 0
86922:名無しちゃん! 投稿日:2013年06月30日 20:22▼コメ返信通報

86913 お前は俺を怒らせた・・・

0 0
86928:ウルズ774 投稿日:2013年06月30日 20:38▼コメ返信通報

武器だけでも立体化されちゃったし、DCシリーズはプラモ化しないのか…。

0 0
86932:ウルズ774 投稿日:2013年06月30日 21:01▼コメ返信通報

だよねぇ
この路線は量産型が映えるからどんどん押して欲しいんだけど…

0 0
86934:ウルズ774 投稿日:2013年06月30日 21:05▼コメ返信通報

ギアスっぽい

0 0
86942:ウルズ774 投稿日:2013年06月30日 22:03▼コメ返信通報

月光丸やGレックスあたりをハイパーファンクションで出してくれ。

0 0
86966:オシラ774 投稿日:2013年07月01日 00:26▼コメ返信通報

俺が子どもの頃にこういうのあったら
買いまくってたろうなあ。

BB戦士もパワーアップパーツ的なものあったけど、種類少ないし
麒麟の神器とか売り切れで買えなかったし…。

0 0
86994:オシラ774 投稿日:2013年07月01日 10:17▼コメ返信通報

これは売れる(確信)
でもドットガトリングさんハッタリ聞いてるけどそこはかとなく噛ませ臭がするんだがw
劇中では頼むからちゃんと活躍してくれよ…

※86913
うーん、劇中・ゲームじゃどちらかといえばピンク色のほうが強かったからじゃないかね?
つーかキットのルシファー(非HF)のが紫過ぎたんだよなぁ…
でも確かに透明度の薄いプラってのは残念かな、買うけどさw

0 0
87004:オシラ774 投稿日:2013年07月01日 12:05▼コメ返信通報

ハイパーファンクションでオーレギオンを……無理か

0 0
87016:ウルズ774 投稿日:2013年07月01日 14:05▼コメ返信通報


エンペラー買った時にアンケートでオーレギオン書いといた。みんなも書こう。

0 0
87120:ウルズ774 投稿日:2013年07月01日 21:48▼コメ返信通報

ガトリングガン二個買ってオーヴェインにつけてみたい

0 0
87615:ウルズ774 投稿日:2013年07月02日 23:49▼コメ返信通報

段ボール戦記のプラモって本当に売れてるのか?

色んな県で仕事をするうちに何度もヨドバシやビッグやら色々寄ったけど、買ってる人を誰も見たことないんだけども。
それと、いっつも在庫駄々余りな状態しか見たことない。

0 0
87652:ウルズ774 投稿日:2013年07月03日 01:34▼コメ返信通報

これは多々買い確定。

0 0
87885:オシラ774 投稿日:2013年07月04日 00:16▼コメ返信通報

今のダン戦でてるジムっぽいのはでないんかな けっこう出番多いしバリエパーツは武器セット扱いで別売りとか 

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。