top-page
TOP > ロボット > ガンダム > METAL ROBOT魂「Ex-Sガンダム」ヨドバシ再入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【RWBY】ディ・モールト ベネ「ルビー・ローズ」フィギュア 予約開始【監獄戦艦3】Q-six「キラ・クシャナ スケールフィギュア」来週19日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1568160:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 19:34▼コメ返信通報

ソフマップも店頭潤沢だねえ

0 0
1568164:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 19:40▼コメ返信通報

メタルビルドもこんな感じでやれよバンダイ

0 0
1568181:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 19:55▼コメ返信通報

この年末がピークでズルズル値崩れしそうやな。
転売屋ざまあw

0 0
1568202:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:11▼コメ返信通報

S.I.Cシャウタの時といい転売屋さんは売れるシリーズなら売れると本気で思っているのかと

0 0
1568215:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:26▼コメ返信通報

今更感だなぁ
最初から予約枠多くして
初回入荷で欲しい人みんなが入手出来れば
みんな幸せになれるのに・・。

0 0
1568227:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:37▼コメ返信通報

そうそう。こういう再販来るの待ってたんだよ。
意外と早かったな。ポチりましたよ。転売屋さんさようなら。

0 0
1568229:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:37▼コメ返信通報

いつでも買える、じゃプレミア感ないんだよ
だったら大して割引利率のない予約購入の意味なんかなくなる
適度に絞ることは必要だっつの

0 0
1568240:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:51▼コメ返信通報

この前買えなかったから助かったー

0 0
1568241:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:52▼コメ返信通報

※1568229
つきすぎるメタルビルドはどうするよ・・・

0 0
1568245:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:55▼コメ返信通報

こないだ運よくヤマダ電機で買えたわ。

0 0
1568248:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:57▼コメ返信通報

さて、F91はどうなることやら

0 0
1568254:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:59▼コメ返信通報

ポイント溜まってたからちょうど良かった
転売屋ザマー

0 0
1568261:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:05▼コメ返信通報

近所のヤマダ電機で普通に売っていたんだよな~

0 0
1568268:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:09▼コメ返信通報

おせーよ転売屋から買っちまったわ…

0 0
1568273:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:13▼コメ返信通報

再入荷しなくてもまだ近所に売ってる所あるよ…

0 0
1568275:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:14▼コメ返信通報

イトーヨーカドーのおもちゃ売り場に発売日以来今でも普通に並んでる

0 0
1568276:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:16▼コメ返信通報

争奪戦()って何やったんや

0 0
1568287:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:26▼コメ返信通報

イオンのホビショで25%オフで今でも売ってるで、案外評判良くないんかな

0 0
1568289:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:27▼コメ返信通報

メタルビルドもブルーフレームは悲惨だけどなぁ

0 0
1568292:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:31▼コメ返信通報

※1568287
まぁ普通に仕様の割に高いからな、よほど好きな奴じゃないと買わんよ

0 0
1568294:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:32▼コメ返信通報

なんだかんだであっという間に品切れしてしまったみたいだな。

0 0
1568295:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:33▼コメ返信通報

※1568276
一部のオタ同士の争奪戦に惑わされてる様じゃまだまだ二流だな

0 0
1568296:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:34▼コメ返信通報

※1568294
オタク密集地帯だけな

0 0
1568303:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:41▼コメ返信通報

いつも売れない事をいちいちdisってるのは転売屋だってはっきりわかんだね

0 0
1568308:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:46▼コメ返信通報

※1568287
これがガンダムじゃなければ間違いなくプレバン送りなアイテムやし

0 0
1568309:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:48▼コメ返信通報

差し替え変形で良いのでそろそろMG以外でGクルーザーになれるEX-Sの立体物が欲しいです(切実)

0 0
1568311:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:49▼コメ返信通報

???「再出荷したらしたでまたコレだ・・・」

0 0
1568314:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:52▼コメ返信通報

割引ショボいな、山電の方がまだ安く売ってるぞ

0 0
1568338:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 22:16▼コメ返信通報

小出しは転売屋がウマいだけなんだよね

0 0
1568339:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 22:16▼コメ返信通報

Sガン、RGでこないかな。さすがにZZ出さないと順序的におかしいか。

0 0
1568340:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 22:17▼コメ返信通報

ブルーフレーム普通にジョーシンに売ってたわ

0 0
1568344:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 22:21▼コメ返信通報

再出荷とかwwwまだ売り切れてね~よ

0 0
1568349:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 22:27▼コメ返信通報

もう完売かよ‼早杉にも程があるだろ!!

0 0
1568366:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 22:40▼コメ返信通報

頼むからプレバンで出してよ

0 0
1568370:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 22:43▼コメ返信通報

ちったぁその頭と足使えや・・・

0 0
1568376:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 22:50▼コメ返信通報

※1568349
定価でいいならジョーシンウェブにもまだあるよ

0 0
1568391:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 23:22▼コメ返信通報

2割引きでいいなら兵庫県の西友にもまだあるよ

0 0
1568394:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 23:27▼コメ返信通報

自分でいろんなサイト覗いて入荷や値段確認する気もないのに
目に入ってきた情報だけでギャーギャー文句言う人間多すぎ
そりゃ本当にほしい人間に先越されるわ

0 0
1568421:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 23:53▼コメ返信通報

よし、もう一個いっとくか。

0 0
1568431:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 00:03▼コメ返信通報

売り切れても余ってもめんどくさい連中が湧くんだな

0 0
1568439:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 00:13▼コメ返信通報

値崩れしたらもう一個買おう
尼の出品者100人超えてたあたりで崩れるだろうなぁと思ってた

0 0
1568445:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 00:27▼コメ返信通報

※1568416
言うたるなよ・・・w

0 0
1568460:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 01:23▼コメ返信通報

転売屋と在庫過多の値崩れ狙う乞食って浅ましさレベル同じだよね

0 0
1568465:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 01:32▼コメ返信通報

※1568460
ぶっちゃけメーカー的には後者の方がタチ悪いよな、圧倒的に

0 0
1568470:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 01:46▼コメ返信通報

まあ、比較的需要が底堅い渋系の宇宙世紀アイテムな感じはあるからね。
メタコンなんかと一緒で小売り側もできれば店頭に在庫置いておきたいような
感じもあるんじゃないの。これに限らずホビーは年末年始まで商戦なわけだし。
このタイミングで再入荷するってことは計画的な増産、或は小分け出荷だろうし。

0 0
1568471:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 01:54▼コメ返信通報

メタルビルドも始まったばかりの7剣は普通に余ってたしな
いつから転売屋に目つけられたんだか

0 0
1568478:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 02:12▼コメ返信通報

※1568460
「安くなるのを見計らって買う」じゃなくて
「すごく安いのを偶然見かけたら買ってしまうかも」ってぼんやり考えてるだけだからな
商売相手としてはまっっったく期待できない

0 0
1568480:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 02:23▼コメ返信通報

EX-S→Sガン→ネロ→ラムダガンダム って出せば半分くらい手間で新製品が出せるな
あとBstも行けるか

0 0
1568506:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 07:33▼コメ返信通報

転売屋どもは涙目だな
昔と違ってこんな小銭稼ぎなんてもう成り立たないんだよ
いいかげん目を覚ませや

0 0
1568514:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 08:35▼コメ返信通報

これはいらないからスルーかな
F91の方が見た目的にも好きだからそっち買うわ

0 0
1568518:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 09:05▼コメ返信通報

すぐ売り切れて無くなる→さっさと再版しろ無能
余って値崩れする→こんな誰得商品出すからだ無能
ほどよく行き渡る→他の商品でも最初からこれをやれ無能

これがfig速での正しいバンダイ評

0 0
1568529:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 09:56▼コメ返信通報

転売屋なんて乞食と同じ
ざまーみろ

0 0
1568545:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 10:23▼コメ返信通報

ネット販売分が終わると店舗在庫わからなくなるんだな
さすがにあれだけ在庫有り状態だったものが1日経たず、開店間もなくで
全店舗売り切れは無いだろう

0 0
1568593:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 12:06▼コメ返信通報

※1568518
詰んでてワロタ
まあバンダイ記事でアン千コメない記事見たことないしなw

0 0
1568602:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 12:16▼コメ返信通報

※1568518
ここだけに限らずガノタ集まる所どこもそうじゃい(´・ω・`)

0 0
1568604:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 12:17▼コメ返信通報

※1568514
いや冷静に見てもF91買った方が断然満足できると思うぞ

0 0
1568608:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 12:21▼コメ返信通報

※1568545
いやいやこっちの地方は発売日入荷した奴もまだ割引されたまま残ってるよ

0 0
1568614:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 12:30▼コメ返信通報

え?これ再入荷するん?全国で?・・・まだ売り切れてね~よ?

0 0
1568649:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 13:11▼コメ返信通報

マジかよw

0 0
1568650:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 13:12▼コメ返信通報

※1568518
すぐ売り切れて無くなる→品薄商法ガー
余って値崩れする→だだ余りガー、棚の守護神ガー

どうしろとwww

0 0
1568659:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 13:32▼コメ返信通報

発売後ある程度の期間余ってたほうが一般的にもオタクにとっても有難いと思うんだが
品薄商品を所持してる優越感がプレミアムーとか言っちゃってる転売屋と同じ様なオタクもいるからな

0 0
1568688:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 14:42▼コメ返信通報

自分が欲しいと思ってる玩具が瞬殺されなきゃ腹立つ、瞬殺で買えなければ腹立つ、この二極化やね今時のヲタは

0 0
1568691:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 14:48▼コメ返信通報

とりあえずこの割高ガンダムトイは争奪戦なんて無かったんだからいいじゃん別に(´・ω・`)

0 0
1568700:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 15:07▼コメ返信通報

※1568275
ワイもイトーヨーカドーで入手したで
ワイの所は1週間もった

0 0
1568701:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 15:09▼コメ返信通報

イオン&西友最強説、次点はイトーヨーカドーだなそっちは入荷数少なかったからか2週間位で消えてたな

0 0
1568702:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 15:10▼コメ返信通報

うちの田舎ではジョーシンとデオデオが穴場

0 0
1568707:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 15:25▼コメ返信通報

ジョーシンでカートに入れといたら消えてやがった!
許せん ( *`ω´)

0 0
1568711:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 15:34▼コメ返信通報

昨晩注文したのが今届いたんだけど、かなりデカイ箱に入ってきたんで驚いた
これだけ大きいのなら割高なのもしょうがないか

0 0
1568724:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 16:43▼コメ返信通報

※1568713
フィギュアそもそも利益率悪いから在庫減らしで商品絞る必要あるから供給量増やすのは難しいと思うけど・・

購入厨なんて言葉あるのね・・いつから買うことが悪い時代になったんだ

0 0
1568740:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 17:42▼コメ返信通報

※1568518
要は文句つけたいだけってことだな
まあどこの業界もトップクラスに上り詰めるとそんなもんだ

0 0
1568743:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 17:44▼コメ返信通報

まぁ、実際にファンも多いしいろんな意見も出るさ。これに限った事ではないが

0 0
1568934:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 23:40▼コメ返信通報

ジャンクフード→レビュアー「マズイー!」 キッズ「アハハハハやっぱマズイんだ」
おもちゃ→レビュアー「これは欠陥商品ですね、ちょっと酷いな」キッズ「そんな事ないですよ叩かないで下さい」

0 0
1568953:ウルズ774 投稿日:2016年12月18日 00:37▼コメ返信通報

???「おいお前らの文句聞いてやって潤沢に生産してやったぞ。当社に対してありがとうの言葉は?」

0 0
1568968:ウルズ774 投稿日:2016年12月18日 01:25▼コメ返信通報

※1568934
クソワロあるあるw

0 0
1569220:ウルズ774 投稿日:2016年12月18日 15:33▼コメ返信通報

※1568934
オモチャ、ガジェット、マカーは特にそんな感じね

0 0
1569712:ウルズ774 投稿日:2016年12月19日 21:23▼コメ返信通報

※1569700
ゼータプラスってメタコンが超絶投げ売られまくられてなかったっけか?

0 0
1569859:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 09:59▼コメ返信通報

METAL BUILDともメタコンとも一緒に並ばせて飾ると、やっぱ違和感有るねコレ

0 0
1569893:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:30▼コメ返信通報

そりゃROBOT魂やもん、小さいしな

0 0
1570082:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 18:34▼コメ返信通報

※1568711
パッケージングで納得するなんてチョロい客だな

0 0
1570251:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 23:03▼コメ返信通報

確かにw

0 0
1570472:ウルズ774 投稿日:2016年12月21日 16:17▼コメ返信通報

※1570082
発売日にも言われてた事だけど半分の大きさに入るよねコレ

0 0
1573336:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 14:25▼コメ返信通報

※1569220
視聴者がキッズじゃなくて自分の好きなもの叩かれて腹立てるオタクが多い所以

0 0
1575912:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 02:16▼コメ返信通報

※1569712
4000円くらいで売っていたよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。