top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー電王】変身ベルト「CSM NEW デンオウベルト」プレバン限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【シンデレラガールズ】アルファオメガ「神谷奈緒 Triad Primus Ver.」一部店舗限定 明日予約締切【仮面ライダーエグゼイド】ユニクロ限定「スウェット&限定ガシャットセット」本日より販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1567612:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 08:05▼コメ返信通報

へ?NEW電王のベルトって電王と違いあるの?

0 0
1567613:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 08:07▼コメ返信通報

色が違うだろ、しかし電王ベルトでもまさかNEWの方が来るとは・・・
ストライクフォームだけじゃなくてベガフォームの変身音も入ってるのかな

0 0
1567614:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 08:09▼コメ返信通報

オートセタッチ機能はないよね…

0 0
1567615:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 08:13▼コメ返信通報

NEW電の待機音新世代感出て好き

0 0
1567616:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 08:16▼コメ返信通報

フォーム数的に電王よりギミック少なくなりそうだけど、どうなんだろ
ストライクとベガくらいじゃない?

0 0
1567618:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 08:17▼コメ返信通報

今回は個人的にスルーだな…

0 0
1567619:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 08:22▼コメ返信通報

電王ベルトより嬉しい!
ボタン4つあるけどどうなるか
モモタケンとかの何かあるのかな?

0 0
1567620:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 08:24▼コメ返信通報

ガッシャーが付いてくる可能性もある・・・?

0 0
1567623:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 08:31▼コメ返信通報

さらばガイアメモリの音だけで我慢してた日々よ

0 0
1567626:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 08:47▼コメ返信通報

コンセレはなぜこうも俺得なモノばかり出してくるのか

0 0
1567629:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 08:55▼コメ返信通報

武器セレクションとかも出して欲しいよね
子供用のは小さいし結構欲しい人もいると思う

0 0
1567630:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 08:56▼コメ返信通報

ガイアメモリの音声が充実してたんだよな

0 0
1567631:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 09:01▼コメ返信通報

ギミックがどうなるかだな

0 0
1567632:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 09:01▼コメ返信通報

値段から察するにベルトとパスだけじゃないよね

0 0
1567633:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 09:11▼コメ返信通報

エピソードブルーみたいにアックスとかの待機音だけは収録してるとかしてくれなきゃ割に合わない。本家自体収録音が少ないのにどうなるんだろうか・・・
あと劇中みたいにセタッチもスムーズにできるほど感度も良くしてほしいな。今までのはベルト手前で減速しちゃってたから

0 0
1567636:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 09:19▼コメ返信通報

この後に通常の電王ベルト来るかな

0 0
1567651:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 10:06▼コメ返信通報

嬉しくないわけじゃないけど反応に困る

0 0
1567652:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 10:08▼コメ返信通報

この値段だと付いてきてもデンガッシャーくらい?
魂ラボの方でマチェーテディ出さないかな
カウントできる小野Dのボイス入りで

0 0
1567653:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 10:08▼コメ返信通報

武器だったらエターナルエッジが出てほしいわ

0 0
1567654:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 10:09▼コメ返信通報

カブトゼクターより高い割にはギミック少なそう

0 0
1567664:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 10:28▼コメ返信通報

武器は玩具とプロップでサイズがあまりにも違いすぎることもあって二の足踏んでそう
いくらコンモデとはいえ、お子様サイズの剣やロッドお出ししたら買わない人もいそうだし

0 0
1567667:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 10:36▼コメ返信通報

いや普通にベルトとパスだけだと思うけど

0 0
1567669:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 10:42▼コメ返信通報

※1567629
キングラウザーやばそう(小並)

0 0
1567670:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 10:43▼コメ返信通報

※1567653
中国メーカーで非正規やけど
1/1のやつ出てるで。

0 0
1567673:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 10:49▼コメ返信通報

新しいデンオウベルトに新音声として収録くらいでよかったんだけどな

0 0
1567677:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 10:55▼コメ返信通報

1/1エンジンブレードとか1/1無双セイバー&DJ銃とかガチャガチャさせて遊びたいなあ

0 0
1567683:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 11:01▼コメ返信通報

買うとか言ってる奴はちゃんと買えよ
ライダーチケットみたいに相場を暴落させるのだけは無しだぞw

0 0
1567686:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 11:08▼コメ返信通報

アークルじゃそんなにだめなの?
おれのCSアークルますます手放せないじゃん…

0 0
1567688:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 11:11▼コメ返信通報

※1567683
暴落もなにもあとで買いたいと思う人がいなかっただけの話でしょ
発送後の市場価格気にしながらモノ買ってるの?

0 0
1567691:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 11:21▼コメ返信通報

※1567683
ちゃんと買うさ。プレバンからな。

0 0
1567693:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 11:25▼コメ返信通報

担当30代直撃の物発表しますとかTwitterで言ってなかったか?
それがなぜおNEWになるのか
クウガのアークルくるの俺も期待してたのにこれはいらんな〜俺もCSアークルますます大事にする事にしたわ。ファイズまでは中々神がかってたのにここに来てこれかよ。

0 0
1567699:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 11:58▼コメ返信通報

発表一ヶ月以上延期しといて情報これだけ…?

0 0
1567709:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 12:14▼コメ返信通報

ストライクフォームの待機音すき

0 0
1567755:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 12:57▼コメ返信通報

ベガフォームの音声ってあったっけ?

0 0
1567761:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 13:05▼コメ返信通報

普通にファイズ系統の何かだと思ってたからショック

0 0
1567777:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 13:22▼コメ返信通報

new電王は良太郎の後の劇場版電王の主役だからね

0 0
1567793:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 13:30▼コメ返信通報

ブラックかRXだと思ってたw
色違いでもデンオウベルトだし一応買っとくかなぁ

0 0
1567807:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 13:40▼コメ返信通報

ベガフォームあるんでしょうね

0 0
1567820:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 13:46▼コメ返信通報

戦隊職人も忘れてはならない(戒め)

0 0
1567823:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 13:49▼コメ返信通報

普通に電王で良かったんじゃない?
まぁーnew電王もいいけど

0 0
1567829:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 13:53▼コメ返信通報

※1567683
受注生産だから相場云々はプレバンに関係無いんですがそれは・・・・

0 0
1567832:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 13:54▼コメ返信通報

New!?
確かに欲しかったには欲しかったけど、電王より先にCSMでとか予想外すぎるぞ!
収録音声次第かなぁ

0 0
1567834:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 13:55▼コメ返信通報

※1567632
値段から察するにベルトとパスだけなんだよなぁ

0 0
1567840:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 13:58▼コメ返信通報

※1567686
アークルはデザインの関係でCSベースにしないとバンド部分やスイッチの兼ね合いがとか、DXやCSから追加する要素の少なさとかが企画難航してそう
ファイズギアがセリフや武器連動で素晴らしいできだったし、電王系もセリフとか入れやすいけど、クウガは変身音以外に「ベルト」に仕込めるネタが……
あるいは現行の漫画版の展開踏まえて時期やギミック調整してくる気かも?

0 0
1567855:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 14:11▼コメ返信通報

※1567840
いやいや、まず変身音を劇中のものにして造形をレインボー製のレプリカに変更、アルティメット音追加、変身ボタン押しっぱなしにした分遅れて音なる
システム、攻撃音追加、dxのようにライトごと回るとか
クウガはいろいろあるぞ
コンセレ持ってなきゃわからないかもしれないけど

0 0
1567874:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 14:40▼コメ返信通報

僕はオーズドライバーのプロップサイズが欲しいです

0 0
1567877:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 14:42▼コメ返信通報

1567683
転売屋かよ。
みんな正規の手段で買って、転売屋が損しただけじゃん。

0 0
1567878:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 14:43▼コメ返信通報

※1567683
転売屋かよ。
みんな正規の手段で買って、転売屋が損しただけじゃん。

0 0
1567944:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 15:57▼コメ返信通報

幽汽用の交換パーツも付く…かな?

0 0
1567954:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:09▼コメ返信通報

New電王の音声しか入ってなさそうだなこんなんだったら普通の電王ベルトの方がよっぽどマシだな
あとカイザギアとデルタギア出せよ
あとサイガとオーガもね

0 0
1567962:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:19▼コメ返信通報

プレイバリューめちゃくちゃ低そう

0 0
1567998:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:57▼コメ返信通報

※1567629
音撃弦・烈雷 47万したんだぜ…
等身大フィギュアブームのように桁はずれに高い物を少人数に売って利益が出るシステムが出来ればワンチャン…

0 0
1568003:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:01▼コメ返信通報

※1567632
むしろこの値段でベルトとパス以外が付くと思った理由を聞きたい。

0 0
1568029:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:22▼コメ返信通報

開発者無能だな
普通は電王出すだろなんでNewなんだよこいつそんなに需要ないだろ

0 0
1568095:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 18:32▼コメ返信通報

※1567944
幽汽とは玩具的に共通点が無いだろ。電王系と幽汽(ガオウ)をコンパチしようとしたら2つのベルト同梱するのと殆ど同じになるわ。

0 0
1568096:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 18:32▼コメ返信通報

佐藤健30歳で電王もう一回が叶えばそのときなんじゃない

0 0
1568155:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 19:30▼コメ返信通報

電王ベルトは555ほど色々追加する要素もないだろうし、未商品化のNEW電王優先するってのはそこまで変でもないと思う
本当に変身音だけなら微妙だけど、テディと幸太郎のセリフ付くなら欲しい

0 0
1568195:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:04▼コメ返信通報

ケータロスとの合体ギミックがあるのかが気になる

0 0
1568354:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 22:32▼コメ返信通報

カイザドライバーだと自分の中で密かに確信してたのに、、
嬉しいけど少し残念

0 0
1568360:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 22:35▼コメ返信通報

いかんせん、ギミックが少なすぎるわ。
映画関連の音声全部つっこんで幸太郎やイマジンのセリフをアホみたいに入れたってたかが知れてるし変身だけならLEDも2色発光でも充分、でも値段はお高いですっていうんならよほど付属品が豪華だったりあっと驚く隠し球がないとアピール不足じゃない?

0 0
1568472:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 01:56▼コメ返信通報

キバのベルトの方が遊びが多くてよかったんじゃないかな。(´・ω・`)

0 0
1568671:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 14:05▼コメ返信通報

ファイズギア買ったから安く思える

0 0
1568720:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 16:37▼コメ返信通報

音声は好きだけどそれで言うとゼロノスベルトの方が好きやな~……てかなんでnewやねん!? 電王ベルトとかケータロスやったら今後の見込みもあったのに new電王の場合手の出しようがない…………..

0 0
1568776:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 18:59▼コメ返信通報

このベルトが売れなかったら今後電王関連のアイテム出さないかな

0 0
1653206:ウルズ774 投稿日:2017年05月09日 11:05▼コメ返信通報

ゼロノス欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x