top-page
TOP > ロボット > 【マクロスΔ】DX超合金「VF-31Jジークフリード(ハヤテ機)用スーパーパーツセット」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】DX超合金「VF-31Jジークフリード(ハヤテ機)用スーパーパーツセット」プレバン受注開始

2016年12月16日 16:00

ロボットプレバンDX超合金マクロスΔ

|CM(128)
1000110244_1 



受注開始



■プレバン受注開始


価格 7,344円(税込)
2017年05月発売予定

DX超合金 VF-31J ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)に装着するスーパーパーツが魂ウェブ商店に登場!
各形態での装着が可能。
※本商品にはダイキャストは使用しておりません。

DX超合金 VF-31Jジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)用スーパーパーツセット
1000110244_1

1000110244_2

1000110244_3

1000110244_4

1000110244_5

1000110244_6

1000110244_7

1000110244_8

1000110244_9

DX超合金 VF-31Jジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)用スーパーパーツセット


«前の記事« 【仮面ライダードライブ】S.H.フィギュアーツ「ハートロイミュード(超進化態)」プレバン受注開始【食玩】スーパーミニプラ「進化合体 大獣神」彩色画像公開! »次の記事»
この記事へのコメント

1567035:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:11▼コメ返信通報

ゴリラ腕の後なせいかクッソ安く感じる

0 0
1567036:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:12▼コメ返信通報

いきなり来たね
でもアニメでまともに出番なかったよね君

0 0
1567043:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:19▼コメ返信通報

なんでこんなんが7000もするんや…

0 0
1567046:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:23▼コメ返信通報

一応買うがつけたままディスプレイするには不安のある追加ブースターだな
あとクロノスもそうだが換装コンテナどうにかしてくれ

0 0
1567051:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:29▼コメ返信通報

高ぇw

0 0
1567055:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:35▼コメ返信通報

悩むけど買うやろな

0 0
1567057:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:37▼コメ返信通報

クロノス再販してくれ
ジークフリードより好きなんだ

0 0
1567060:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:43▼コメ返信通報

最終決戦仕様のエンブレム付きとかでるんかな?

0 0
1567063:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:55▼コメ返信通報

たったこんだけで7千円超えるとかwww

0 0
1567074:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 12:17▼コメ返信通報

やっぱ25以降はヒョロヒョロしててからスーパーパックつけないとバトロイドが貧弱に見えるんだよなあ

0 0
1567086:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 12:29▼コメ返信通報

せっかくだから、本体とセットのヤツもプレバンで売れば良いのにね。

0 0
1567093:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 12:36▼コメ返信通報

スーパーパーツが良く映えるね。
正直、バトロイド形態はスーパーパーツを付けた方がカッコいいよ。

0 0
1567113:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 13:11▼コメ返信通報

バンダイ「別に嫌なら買わなくていいんだぞ?一般販売はないからなぁ」

0 0
1567131:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 13:55▼コメ返信通報

番組があまり面白くなかったこともあってすっかり熱が冷めてしまった
変形トイ好きは変わっていないけどさ

0 0
1567132:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 13:57▼コメ返信通報

赤枠の謎装備と同レベルのボッタしやがって・・・

0 0
1567133:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 13:59▼コメ返信通報

???「オプションパーツで搾取商法美味しいです」

0 0
1567138:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 14:06▼コメ返信通報

サウンドプロジェクションユニットも付けろよ

0 0
1567171:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 14:53▼コメ返信通報

※1567057
クロノスは結構長い間店頭に鎮座してたから再販は厳しいと思うぞ。

0 0
1567172:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 14:54▼コメ返信通報

最近のB社はボッタオプションを出すのがブームなのか

0 0
1567175:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 15:01▼コメ返信通報

スーパーパック込みで29000円と思うとクッソ高いDX超合金だよなw

0 0
1567176:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 15:06▼コメ返信通報

もしバルキリー単品でも3万で売れるなら平気でその値段で売るのがバンダイですお

0 0
1567194:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 15:48▼コメ返信通報

スーパーパックとか付けたまんま変形させられ無いという不器用だけど、
どうすっかなぁ〜

0 0
1567205:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 16:12▼コメ返信通報

うーむ、TVでの見せ場が少なすぎて機体に対する印象がさっぱりないなぁ

0 0
1567319:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 18:29▼コメ返信通報

本編後半がグズグズすぎたからまったく印象にないんだよなぁ…

0 0
1567358:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 19:00▼コメ返信通報

アニメ見てないけどカッコイイから買う

0 0
1567369:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 19:10▼コメ返信通報

※1567175
既に高騰化した超合金魂トライダーG7ってあのボリュームと仕様なのに凄く良心的な価格だったんだなぁと思う

0 0
1567371:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 19:12▼コメ返信通報

この程度のオールプラのパーツセットが七千円超す時代か…色々と狂っとるのぉ

0 0
1567380:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 19:19▼コメ返信通報

アニメで活躍してたら買ったんだけどな

0 0
1567395:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 19:28▼コメ返信通報

アニメがコケたから買う奴ぁ精々変形玩具ヲタくらいだろうな

0 0
1567435:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 20:12▼コメ返信通報

ハヤテ機とキース機だけは買うから
そのオプションは買わんとな
YF-29アルト機スーパーパーツの
二の舞は踏めないし

しかし、サガサーガが割引で予約できたから
その分を流して対応するか
ウイングと合わせてさっさと注文しておこう
しかし、5月ヤバいな
4月期に十分備蓄増やしておこう
完売しないとも限らないし

0 0
1567436:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 20:12▼コメ返信通報

DX超合金は二機とも予約してるけどアニメは一度も見たことないわ

0 0
1567446:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 20:23▼コメ返信通報

※1567074
わかる
なんか脚が棒みたいなんだよなー
スーパーパックのおかげでメリハリが付いてかっこいい

0 0
1567449:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 20:28▼コメ返信通報

※1567436
正直なとこ
Δの機体はずらっと並べたい気が起きないんだよな
スルメ、魚人、ヘボ教官
の3機には魅力を感じない
人によってはメッサー機だけで良いと言う人も多いし
自分は、ハヤテ機とマキナのフィギュア並べられれば
もう満足なんだけど、キース兄様好きだし
完全新規のVFだからドラケンも予約したけど

0 0
1567465:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 20:52▼コメ返信通報

※1567435
>YF-29アルト機スーパーパーツの二の舞は踏めないし
 
ほんとこれ
俺もみんなと同じく購買意欲はいまいちなんだけど
YF-29のあれを思い出すと見送る気にもなれない

0 0
1567473:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 21:07▼コメ返信通報

※1567465
ねー♪
まさか3900円の品が
15000円以上まで膨れ上がるとかね・・・。
パーツ数で言ったら、これはVF-25系だから
本命は劇場版で来るであろう
YF-35(仮)ハヤテ機のスーパーパーツなんだろうけど
やはり後悔したくないしね
其々専用のスーパーパーツはカラーが違うし
流用も利かないだけに、自分が好きなキャラの専用パーツは
押さえておきたいわ
ハヤテは主人公だし尚更

0 0
1567523:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 22:36▼コメ返信通報

今普通にVF-31J 予約受け付けてんのな

0 0
1567525:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 22:37▼コメ返信通報

だから⊿機体は発売後でも余裕だってばよ(´・ω・`)

0 0
1567527:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 22:39▼コメ返信通報

※1567172
ボッタ食玩も今のブームだぜ

0 0
1567535:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 22:56▼コメ返信通報

※1567371
多分数年後に同程度のオールプラのパーツセットが1万円超えても、奇特なオタクが安ーいと言ってポチってるよ

0 0
1567544:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 23:03▼コメ返信通報

アーマドパーツ:「俺の出番は・・・・」

0 0
1567556:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 23:34▼コメ返信通報

※1567523
地元のスーパーの玩具売場でもずっと予約受け付け中ですよ

0 0
1567557:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 23:35▼コメ返信通報

※1567525
まあ、年末ギリギリじゃないから
良かったけど、店頭売りも間違い無く正月前には消えるだろうな

0 0
1567570:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 23:51▼コメ返信通報

※1567557無い無いw

0 0
1567572:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 23:55▼コメ返信通報

※1567175
そう思うと超合金魂の方がコスパ良さそうなんだよなぁ

0 0
1567573:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 23:59▼コメ返信通報

こりゃまたドえらい値段のオプションパーツセットだな

0 0
1567606:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 07:14▼コメ返信通報

これで今年の年末はPS4買おうと思えるキッカケになった

0 0
1567658:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 10:17▼コメ返信通報

ちょっと見ない間に二倍!二倍!

0 0
1567776:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 13:19▼コメ返信通報

かっこいいけど、変形の手の処理がな〜。
開いて翼の中ってのはさすがに無理があるでしょ。
トイも指を完全稼働させないと差し替えじゃなきゃ再現できないし。
カッコイイからほんと残念
デザインとかスーパーパックもほんとカッコイイ

0 0
1567787:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 13:27▼コメ返信通報

言う程カッコイイかな?デザインは結局アクエリオンからの派生だろ?

0 0
1567913:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 15:20▼コメ返信通報

※1567557
ヲタク需要の高い店だけなんだよなぁ

0 0
1567932:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 15:39▼コメ返信通報

たっか!MG二個買えるじゃん

0 0
1567938:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 15:49▼コメ返信通報

今更高い高い言ってるのは買わない人達
DX超合金集めてる人には想定内の値段です

0 0
1567948:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:03▼コメ返信通報

取り敢えず二個発注完了
他の同志たちの検討を祈る(^_^ゞ

0 0
1567949:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:05▼コメ返信通報

ポチった
リルドラケンとミサイルポッドのセットもはよ

0 0
1567953:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:09▼コメ返信通報

このシリーズ高いからHI-METAL Rの方を充実してほしい

0 0
1567960:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:16▼コメ返信通報

※1567953
あれは安物買いの銭失いだよ
遊ぶには良いが飾るには安っぽすぎる
高くてもいいから良いものがほしいんだよ

0 0
1567969:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:32▼コメ返信通報

変形トイなんていじってナンボだろw
飾るだけならプラモでいいわ

0 0
1567972:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:34▼コメ返信通報

※1567953
これでセットで3万弱はさすがに高いわな

0 0
1567975:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:35▼コメ返信通報

※1567960
そっちはそっちで無駄遣いの自己満足だよ

0 0
1567980:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:40▼コメ返信通報

※1567938
DX超合金も超合金魂も買ってるが普通に高いわ

0 0
1567982:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:41▼コメ返信通報

※1567980
こういう人種はいくら値上がりしようが想定内だといい続けるw

0 0
1567984:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:43▼コメ返信通報

ハイメタルRはいじりやすいサイズ感で場所も取らないのがイイ
DX超合金は場所取るけど満足度高い決定版

0 0
1567985:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:44▼コメ返信通報

ハイメタルはこんどマクロスⅡのが出るね、前身ブランドでは
ファイヤーバルキリーがイマイチ売れなかったけど今度はどうなんだろうね

0 0
1567986:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:45▼コメ返信通報

※1567984
DX超合金の方は変形してたら気を使うしストレス溜まるけどな

0 0
1567988:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:46▼コメ返信通報

本体手元にあるなら買わない選択肢がないんだよなぁ

0 0
1567989:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:48▼コメ返信通報

んなこたぁない

0 0
1567990:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:49▼コメ返信通報

※1567980
DX超合金好きが集まる某掲示板ではここほど騒がれてはいない
こことの温度差が大きいんだよね

0 0
1567992:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:50▼コメ返信通報

※1567989
そういって後悔したやつをメサイヤのときもデュランダルのときも
再販されるまで腐るほど見てるから信用できないよ

0 0
1567993:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:51▼コメ返信通報

※1567992
それより前に選択肢がないと言うなら初めからセット売りしない磐梯を信用しない事だw

0 0
1567996:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:52▼コメ返信通報

※1567990
超合金好きというかその機体のコアなファンでしょ?ここはそういう層だけじゃないから当然でしょ

0 0
1567997:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:53▼コメ返信通報

某掲示板や某模型裏では~とかいう奴、だいたい○者

0 0
1568001:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:59▼コメ返信通報

本体持ってる人がオプション必須で買ってたなら今頃過去のパーツセットもプレミア付きませんわー

0 0
1568004:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:02▼コメ返信通報

磐梯に限らずオプション同梱セットは昔から売れないという実績があるというのに
無条件で飛びつくディープなオタクはそんな事知ったこっちゃ無いからねぇ(´・ω・`)

0 0
1568005:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:03▼コメ返信通報

※1567997それな

0 0
1568013:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:10▼コメ返信通報

まぁ文句言うやつが面白くて乗ったけど
今の相場観だと言うほど高くはねーがな

0 0
1568022:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:15▼コメ返信通報

相場ってw

0 0
1568024:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:16▼コメ返信通報

※1567980
この価格は想定外だったの?

0 0
1568025:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:17▼コメ返信通報

※1567990
ここより閉鎖的な所と一緒にされましてもね・・・

0 0
1568030:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:24▼コメ返信通報

とうとうDX超合金が29000円、これが想定内だったという人は
数年後40000円になっても想定内だと言うだろう、この程度なら想定できる

0 0
1568041:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:44▼コメ返信通報

マクロスは全部同じに見える

0 0
1568050:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:55▼コメ返信通報

※1568030
想定内の意味分かってる?

0 0
1568055:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:57▼コメ返信通報

※1568038
高額トイをホイホイ買えるオタクだけが買い支えてるブランドだとも?

0 0
1568056:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:57▼コメ返信通報

高いけど欲しいなら手が届く範囲ではあるでしょ

俺はセットで5万円までなら迷わずポチるかな

0 0
1568069:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 18:07▼コメ返信通報

よしこれからは合言葉は「想定内」で

0 0
1568072:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 18:08▼コメ返信通報

だってどの分野でもそうだけどコアなファンって値段なんて関係無いんだもん(´・ω・`)
そういう人達とは価値観なんて初めから合うわけない

0 0
1568093:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 18:31▼コメ返信通報

※1568083
単純に物欲の差だと思うよ
俺だって10年以上はこの手の趣味を続けてるから
今の価格は高いなって思うけど、欲しいなら
手を出せるレベルだとも思うし
高い!こんなのいるか!ってなる人は所詮その程度の
物欲だったってことよ。無理に買うこたない

0 0
1568099:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 18:33▼コメ返信通報

いくら価格設定が自分の想定内だろうが安い高い、買う買わないかは別問題
今のバンプレ扱いのオプションセットやプライズトイや食玩は想定内な価格だが
軒並みどれも内容の割に高い、だから買わない、そこまで必要ないという選択肢も出てくる

0 0
1568101:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 18:36▼コメ返信通報

???「お前らが文句一つ言わず買い支えてるなら初めから一般販売やセット販売するっつーの」

0 0
1568107:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 18:42▼コメ返信通報

※1568099
バンダイも売れないと見込んでるから割高な価格で受注販売してるんだろうしな

0 0
1568122:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 18:59▼コメ返信通報

だいたいバルキリーのスーパーパックやアーマードパーツとか
そこまで無理して要らないという層なんて初代の頃から山程おるやろ

0 0
1568140:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 19:15▼コメ返信通報

※1568122
VF1用ストライクパーツと25用アーマードパーツの人気はガチ

0 0
1568142:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 19:17▼コメ返信通報

オプション1個は買うけど
本体のほうが尼が最初ダメで量販店にもダメ元で数件予約してたやつが全部手元に来るようになって困惑してる(尼も予約再開した時にGET)。
1〜2体あれば良いかなと思ってたけど3〜4体目も買って保管するか、個人的にも1〜3月連チャンで2万以上の買い物あるからキャンセルしてお金節約した方が良いかな?
参考にしたいから自分だったらどうするかコメントください

0 0
1568161:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 19:34▼コメ返信通報

※1568147
うむ、普通に考えても二倍の高騰はさすがに草生える

0 0
1568163:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 19:37▼コメ返信通報

※1568122
やまとの人がマクロストイ全盛期ですらそれ言ってたな

0 0
1568167:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 19:42▼コメ返信通報

マクロストイのオプションパーツにあまり需要が無い事はタカトクトイスの頃からわかってる事

0 0
1568174:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 19:50▼コメ返信通報

⊿機とか予約しなくても余裕で手に入りそうなモノをよく考えもしないで複数予約しまくる奴ってなんなん

0 0
1568186:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:01▼コメ返信通報

やっぱり関節フニャってんな遊びも大きい・・・クリック関節部分だけはマシか

0 0
1568188:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:02▼コメ返信通報

※1568173
※1568174
DX超合金を初版で買うのは初めてだったから人気とか売れ行きとかよくわからなかった。(´・ω・`)ごめんなさい

0 0
1568231:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:39▼コメ返信通報

高い安いじゃないんだよな
好きなハヤテ機の強化パーツだから
買う、それだけ
値段に納得できなきゃ買わないけど
個人的には許容できる
もしこれで2万とかならスルーしていた
レッドフレームの奴はそういう理由でスルーしたしね

まだ予約大丈夫そうだけど
5月分出揃ってないからだけど
現状分だけで予約しておいた方いいかな?
佐川のセンター留め使えないせいで
基本コンビニ後払いにしているから
後から追加すると代引きにしないと御纏めできないからなぁ・・・。

0 0
1568237:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 20:48▼コメ返信通報

限定モンなら尚更ね・・・

0 0
1568293:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:31▼コメ返信通報

超合金が売れなくなるからプラモは完全変形出さねーのかな
最近のMGとかの変態技術みてたら出来そうなもんなのに

0 0
1568321:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:57▼コメ返信通報

※1568293
強度的に無理なんじゃなかろうかね、まぁDX超合金が売れなくなるってのも有るだろうけど

0 0
1568352:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 22:30▼コメ返信通報

※1567985
マジで?
やっぱOPのバリキリーな感じなのかな?
メタルサイレーンまで出るといいなぁ

0 0
1568377:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 22:50▼コメ返信通報

どーでも良いがフロンティア系のDX超合金の中古が新品より高くなってるから、バンダイは値上げしたんじゃなかろうかね?
バンダイ「いや〜値段?高くしとけ、こんだけ高くしても買うよ、ははは〜」

0 0
1568402:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 23:34▼コメ返信通報

※1568377
アルト機のスーパーパーツがあんだけ高騰しているなら
これ位でも買うだろうというのは何となく感じる
しかもここで買わないと、また高騰するかもという恐怖も働く

いずれにせよ、さっさと5月期分のラインナップ確定させて欲しい
予約に踏み切れん

0 0
1568425:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 23:57▼コメ返信通報

一斉発射画像がかっこいいので買いたくなって予約した。ミサイルエフェクトとか付けてくれたらなぁ。5250くらいが適正価格ですね。

0 0
1568426:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 23:59▼コメ返信通報

「プレミア料金として2000円追加しときますねニッコリ」

0 0
1568449:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 00:36▼コメ返信通報

前 払 い で す か

0 0
1568458:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 01:12▼コメ返信通報

25と違ってスパパク装備したシーンが少なすぎて印象にねぇ

0 0
1568499:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 06:40▼コメ返信通報

※1568161
figmaとかだって2倍だから別に驚かない

0 0
1568501:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 06:52▼コメ返信通報

※1568161
え?
VF-25スーパーパーツは4725円だったから2倍だと9450円になるが

0 0
1568503:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 06:57▼コメ返信通報

※1568501
可愛いね…かわいいね…

0 0
1568504:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 07:01▼コメ返信通報

※1568499
じゃあ僕はこれ買わずにfigma買います(´・ω・`)

0 0
1568511:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 08:12▼コメ返信通報

※1568231
好きにしろ
ってか自分語りがなげぇ!

0 0
1568527:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 09:50▼コメ返信通報

※1568142
3個4個も購入してどうするつもりかはっきりしていて保管する場所が確保できるのであれば、
買ってもいいんじゃない。
金に余裕がないのであればパージした方がいい。
自分はブンドト用と予備用に3個買いを基本としている。

0 0
1568628:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 12:44▼コメ返信通報

普通にモラルの低い迷惑行為

0 0
1568729:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 16:54▼コメ返信通報

※1568527
スーパーパック装備、素のジクフリ、保管用の3つ買うことにしました。

1個キャンセルした分は欲しい人に渡れば良いな…今度から闇雲に予約しないようにしますよ。

0 0
1568764:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 18:38▼コメ返信通報

次からはそんな転売屋みたいな事するんじゃねーぞ、良く考えてからポチれ

0 0
1568791:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 19:32▼コメ返信通報

反省してる(´・ω・`)
なんかドラケンも怪しいから確認しておこう

0 0
1568823:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 20:28▼コメ返信通報

ご利用は計画的に

0 0
1568833:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 20:41▼コメ返信通報

※1568504
えっ、figmaでバトロイドがでるの⁉︎

ってのは冗談だけどもしかしてロボテック名義だったら可能なのかな?

0 0
1569542:ウルズ774 投稿日:2016年12月19日 11:44▼コメ返信通報

VF-31J クソ楽勝

0 0
1569705:ウルズ774 投稿日:2016年12月19日 21:01▼コメ返信通報

※1568030
実際いままでが特殊な条件が重なって安かっただけで
むしろそっちのがたまたまよ

DX超合金なら5万くらいがかかる人件費やら的に筋だろ。
政治やらの都合であってはならない異常な状況が先に来ていたから
流れとしては値上がりに感じる気持ちはわかるが。

0 0
1569808:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 01:49▼コメ返信通報

頭だけ未来から来たオタクが何か言っとるで

0 0
1569860:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 10:04▼コメ返信通報

※1569705
ヘーじゃあ君4年前からDX超合金はいずれ30000円になるって知ってたんだ?
じゃあ今現在からまた4年後はいくら位になりそうなんだい?
今DX超合金は5万位かかるのが筋とか言ってる位だから7万円位超えるのかな?

0 0
1569899:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 11:34▼コメ返信通報

今迄が異常で、今の状況が当たり前みたいな結果論ぬかすオタクはどの分野にも居るもんだ

0 0
1571526:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:05▼コメ返信通報

知ってる訳もない無いし解る訳も無い

0 0
1573342:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 14:37▼コメ返信通報

※1567557
こっちはVF-31J必ず入ってる福袋が発売されるよ!これなら正月までには消えるかもー!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x