top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダードライブ】S.H.フィギュアーツ「ハートロイミュード(超進化態)」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダードライブ】S.H.フィギュアーツ「ハートロイミュード(超進化態)」プレバン受注開始

2016年12月16日 16:00

仮面ライダープレバンS.H.Figuarts仮面ライダードライブ

|CM(52)
1000110245_2 



受注開始



■プレバン受注開始


価格 5,940円(税込)
2017年05月発売予定

最後のロイミュード「ハートロイミュード」が超進化態となって登場!
全身金色に輝く特徴的なカラーリングを煌びやかに彩色で再現!!

S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)

1000110245_2

1000110245_3

1000110245_4

1000110245_5


予約
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
«前の記事« 【スター・ウォーズ】S.H.フィギュアーツ「アナキン・スカイウォーカー(ATTACK OF THE CLONES)」プレバン受注開始【マクロスΔ】DX超合金「VF-31Jジークフリード(ハヤテ機)用スーパーパーツセット」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1566947:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 08:44▼コメ返信通報

今更遅いけど
ゴルドドライブといいコレといい
カラバリじゃなくて
新規デザインにして欲しかった

0 0
1566950:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 08:47▼コメ返信通報

超進化したけど人質取られて蛮野のいいなりにならざると得なくなった無能リーダー

0 0
1566958:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 08:58▼コメ返信通報

タイプスピードワイルドテクニックまだぁ?

0 0
1566960:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 08:59▼コメ返信通報

感覚麻痺してきたのかな、安く見える

0 0
1566963:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:01▼コメ返信通報

マッハートの時は何故金色だったのか

素体が戦闘向きじゃなくて弱いんだから色も赤に戻した方が不完全ぽく見えただろうに

0 0
1566968:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:03▼コメ返信通報

※1566947
それはあるよなぁ。「超」進化体って言うぐらいだから通常時より、
もっと禍.々しいデザインを期待してたんだが、ただ金にベタ塗りしただけのカラバリなのがねぇ……。
ただ蛮野と違い、金のカラバリなってもアーツの価格は通常版のと変わらないのが良いかな。
と言うか、蛮野も同じ金でカラバリなのになんで2,000円も跳ね上がったんだアレは。

0 0
1566969:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:04▼コメ返信通報

※1566947
文句あるのならスポンサーにでもなって資金送ったらどうだ?

0 0
1566972:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:08▼コメ返信通報

Vシネでパッケージの形態が活躍したのはエターナルとチェイサーくらいだから仕方ないけど、パッケージ通り赤ハート出して欲しかったな

0 0
1566973:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:09▼コメ返信通報

みかん男「お前なんかただの金メッキだ」

0 0
1566985:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:37▼コメ返信通報

正直赤より出番あった気がするし遊ぶ分にはこっちのがいいかもしれん

買おうかな?

0 0
1566986:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:37▼コメ返信通報

※1566968
ただのカラバリじゃなくて、新規ありだけどな
その上主人公ライダーじゃないから需要も下がる
売れた数少なくとも新規の開発費を回収するための値段設定だろ

0 0
1567002:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 10:01▼コメ返信通報

※1566981
撮影用スーツの金色塗装の安っぽさが悪い印象を与えてるものと思われる。
スーツ新造じゃなくて本当にただ元のスーツをリペイントしただけってのがな。

0 0
1567006:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 10:10▼コメ返信通報

※1566986
蛮野って新規パーツあったけ。今まで出たタイプスピードとプロトドライブのパーツを
組み合わせて金に塗装したぐらいじゃないのか、新規パーツってベルトのディスプレイぐらいか。

0 0
1567015:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 10:22▼コメ返信通報

※1566963
あれだけの面積塗り変えるのに手間と金かかるじゃん
出番ちょっとだけなのに

0 0
1567019:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 10:31▼コメ返信通報

※1566986
新規パーツはないだろうが
プロトとスピードが出てる時点で全て流用で済んでるわ
パッドついてるとかなら分かるけど適当言いすぎ

0 0
1567029:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 10:58▼コメ返信通報

終盤ずっとこの姿だったんだし必要なカラバリでしょ
本編見てない奴が脊髄反射で叩いてるのかな?

0 0
1567031:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:00▼コメ返信通報

お?AUO?

0 0
1567033:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:03▼コメ返信通報

カーラカラバリダカラバリダー

0 0
1567039:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:15▼コメ返信通報

カラバリだからこそ限定で出すんだろ

0 0
1567065:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:57▼コメ返信通報

※1566950
自分の好きなキャラがそういう局面に陥っても文句言わなくせに
前から品のないドライブア.ンチ湧きすぎだろ

0 0
1567069:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 12:02▼コメ返信通報

最後の画像は仲良くふざけあってる感がすごい

0 0
1567105:??? 投稿日:2016年12月15日 12:56▼コメ返信通報

※1566968
偉大なる天才であり

0 0
1567106:??? 投稿日:2016年12月15日 12:59▼コメ返信通報

※1566968
偉大なる天才であり世界の支配者となる宿命の存在たるこの私のミニチュアが値がはるのは当然の事ではないか!!
ハ-ト如きわが傀儡と一緒にするなど、天に唾する行為だぞ!?

0 0
1567149:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 14:26▼コメ返信通報

ハート様は金ピカになってから
いい印象ないなあ。
ラスボスの地位まで追われたし
マッハとバンノがキチンと決着つけたのと真逆で
ドライブと決戦すらさせてもらえなかったし

0 0
1567160:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 14:42▼コメ返信通報

ブレンは出ませんか…?(小声)

0 0
1567180:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 15:15▼コメ返信通報

関節の渋みは改善されてるのか?

0 0
1567206:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 16:15▼コメ返信通報

鎧武のアーツもだしてください!

0 0
1567214:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 16:31▼コメ返信通報

名前長いから皆で巴マミって呼ぼうぜ
デブ体型だし頭似てるし色も似てるし

0 0
1567215:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 16:33▼コメ返信通報

SHフィギュアーツのドライブシリーズではブレン、メディックの二人は超進化態でもいいので商品化して欲しい。ハート、ブレン、メディック、蛮野、チェイサーが揃えば超進化態が五人揃えるのに…。

0 0
1567221:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 16:48▼コメ返信通報

※1567206分かります、その気持ち。私個人はSHフィギュアーツの鎧武シリーズが商品化希望するなら邪武、黒影トルーパー、黒影・真です。←特に黒影トルーパーは試作品が出たのに初代黒影である初瀬ちゃんが先に商品化したのが悔しい。黒影・真も劇場版限定ライダーの中では印象に残ってます。邪武はDX黒のリンゴロックシードも商品化されたから、そのうち SHフィギュアーツの邪武もプレバンで来ることを願っています。

0 0
1567223:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 16:59▼コメ返信通報

※1567206
※1567221
お前ら前回もそれやって怒られた挙句に管理人から全コメント消されただろうが
そういうのはここじゃなくてバンダイに直接送れ

0 0
1567234:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 17:18▼コメ返信通報

※1567223へいへい、面倒くせえなぁ。

0 0
1567264:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 18:05▼コメ返信通報

※1567234
その態度
余程、鎧武の名を泥で汚したいと見える

0 0
1567361:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 19:04▼コメ返信通報

※1567206
「出して欲しいな」でいいだろ、「出してください」ってなんだよ、そもそもこのサイトは個人でやってるのに、企業が見てわけじゃないんだけどな、そこらへん分かってないだろ。

0 0
1567363:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 19:05▼コメ返信通報

※1567234
何が面倒くさいだよ

0 0
1567392:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 19:27▼コメ返信通報

そろそろブレンとメディックを…いつまでもぼっちのハート様が不憫すぎる…

0 0
1567438:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 20:15▼コメ返信通報

5月どんどん欲しいの量産されていくな
ウイング、スパージクフリ、メフィラス
サガサーガもあるし
1月中旬ごろ受注締切だろうし
そろそろフィニッシュして欲しい

0 0
1567439:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 20:16▼コメ返信通報

※1567392
そして空気読まずに
6月に仮面ライダーハート

0 0
1567493:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 21:29▼コメ返信通報

金ハートは何度見ても気持ち悪い配色してる特に頭部。私は赤ハートの頃が好きだが、タイプトライドロンと合わせる場合だったらこれなのがなー。
蛮野は最初は流用しまくりでダサい金のやつって思ってたが、不思議と段々かっこよく見えたが金ハートは未だに…。

0 0
1567875:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 14:40▼コメ返信通報

この調子でタイプミラクル、ダークドライブ、タイプスペシャルまで出して下さい!

0 0
1567952:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:08▼コメ返信通報

※1566969
別に叩いてるわけでもないのに煽りみたいな返し米は申し訳ないがNG。ハート様見習ってもっと寛大になってホラホラホラホラ

0 0
1567967:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:30▼コメ返信通報

※1567952
>煽りみたいな返し米は申し訳ないがNG
>寛大になってホラホラホラホラ
自分のコメントに責任を持とうな

0 0
1567995:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:52▼コメ返信通報

超進化体はこのマミさん体型からスタイリッシュな姿にしてほしかった

0 0
1567999:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:58▼コメ返信通報

※1567106
\イッテイーヨ!/
逝っていい···ってさ

0 0
1568000:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:58▼コメ返信通報

※1567995
パワー系なのにスタイリッシュにしてどうするんだよ
細かったらゴルドと被るだろうが

0 0
1568015:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:10▼コメ返信通報

頭足りない奴大杉
インターネッツはまだ早いよ

0 0
1568046:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 17:50▼コメ返信通報

ボルキャンサー待ちのうちのシザースのために代わりにこいつをポチっとくかな

0 0
1568184:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 19:59▼コメ返信通報

わりと優遇されてるドライブのアーツ
あとはタイヤセット

0 0
1568286:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:25▼コメ返信通報

ドライブA大敗北w
もう何を喚いても負け犬の遠吠えにしか聞こえんわw
次はライダーハートかなぁ?
それともブレンかなぁ?
ブレン出せば超進化態も出せるな!
試作がないから望みは薄いがダークドライブにタイプスペシャルも欲しいよね。

0 0
1568300:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:37▼コメ返信通報

とりあえずスピード再版してクレメンス……限定でもない主人公基本フォームが中古で定価より高いとかこれもホイコーローの陰謀に違いない

0 0
1568302:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:40▼コメ返信通報

せっかくだから、ボーナスパーツで口の開いた頭部とか付けてほしかったぜ。

0 0
1568318:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 21:56▼コメ返信通報

※1566968
でも個人的にサジタリウスゾディアーツの超新星はがっかりだったからどっちがどっちとも

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x