top-page
TOP > 美少女 > 【蒼き鋼のアルペジオ】「コンゴウ バニーVer. 1/4スケールフィギュア」Amazon予約開始【フリーイング】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【蒼き鋼のアルペジオ】「コンゴウ バニーVer. 1/4スケールフィギュア」Amazon予約開始【フリーイング】

2016年12月15日 15:41

美少女フリーイング蒼き鋼のアルペジオスケール

|CM(69)
cdb8d8c4c37f9e4e3bf1ba7aa4adc2c9 



Amazon予約開始



■本日より予約開始


価格 22,800円(税込)
2017年06月発売予定
メーカー フリーイング

アニメ『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza』より、
霧の大戦艦「コンゴウ」のメンタルモデルが、1/4スケールのバニースタイルで登場です。
「コンゴウ」らしいクールで気品のある表情と、セクシーなバニースーツの組み合わせが、見る者を魅了する逸品です。

cdb8d8c4c37f9e4e3bf1ba7aa4adc2c9

160270795d10e5ece5433224af2b6a3b

527a2d6127968cc3b583b4434c0668c8

149ec313f41b4e678e434b00c11e1246

edab8be83a0a742ac64644b627f9214c
劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza コンゴウ バニーVer. 1/4スケールフィギュア(Amazon)
«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「クロスボーン・ガンダム X3」MG「プロトタイプグフ」プレバン受注開始【ラブライブ!サンシャイン!!】デフォルメフィギュア「ちょこれくとぷれみあ ~恋になりたいAQUARIUM~」本日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1566789:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:29▼コメ返信通報

うさぎさんだあああああ

0 0
1566791:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:35▼コメ返信通報

艦娘の金剛より、先にコンゴウのバニーが来るとは…
アドミラリティ・コードに妙な事でも記載されていたか

0 0
1566796:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:40▼コメ返信通報

なぜコンゴウ様なんだ…
嫌いじゃないけど色々なメーカーからでるほどの人気とは思えない意外なチョイスすぎる

0 0
1566797:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:40▼コメ返信通報

フリーイングって本当にバニーが好きなんだな

0 0
1566799:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:42▼コメ返信通報

人型キリシマか、マヤか、劇場版コンゴウ様どこかよろしく

0 0
1566800:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:43▼コメ返信通報

バニーガールより先に作る物あるだろ

旗艦装備状態の時のヴェールをかぶったコンゴウとかさ

0 0
1566801:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:44▼コメ返信通報

コンゴウのバニーとか期待して開いたが
値段がやばいし顔がおばさん度高いし
1/4とはいえこれは・・・もうちょっとどうにかならなかったかねぇ

0 0
1566802:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:45▼コメ返信通報

バニー系は手の出ない値段が当たり前になってきたなあ。
もう中国生産より鹿児島あたりの基本自給最低ラインで
土地余ってるところに工場建てた方が安くなるんじゃないか。

0 0
1566803:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:46▼コメ返信通報

※1566797
1/4で衣装作ったら金型代がバカにならんから、必然的に布面積の少ないバニーか水着しか選択肢がないだけやぞ

0 0
1566805:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:51▼コメ返信通報

他メーカも出してたしタカオならまだ解るんだが何故にコンゴウ……

0 0
1566809:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:00▼コメ返信通報

※1566803
そんなに変わるもんかな?

0 0
1566810:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:01▼コメ返信通報

フィギュアもアニメも粗製濫造は止めてくれよー
もっとコンテンツを大事にしてくれ。こんな品質で担当者は自信持って原作ファンに紹介出来るのか?

まぁアニメ業界とかはコンテンツ以前によく会社保つなぁと思うけど

0 0
1566811:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:02▼コメ返信通報

フリーイングは代表がバニーのでっかいフィギュア作りたいから立ち上げたんだからバニー多いのは当たり前

0 0
1566813:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:03▼コメ返信通報

アシガラはよ!

0 0
1566819:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:08▼コメ返信通報

全力で齧って喰いちぎりそうなウサギだな

0 0
1566822:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:12▼コメ返信通報

うわきつ

0 0
1566824:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:17▼コメ返信通報

どっかで見た事あるポーズだと思ったら、同じフリーイングの朝倉バニーだコレ。1/4サイズでタカオバニー出してくれー。水着はアオシマが出してるみたいだけど。

0 0
1566826:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:18▼コメ返信通報

なぜ金剛にしなかったのか

0 0
1566831:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:25▼コメ返信通報

だからデカイって。 皆よく置くトコあるよねえ。

0 0
1566834:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:31▼コメ返信通報

※1566831
1/6でやってくれると最高なのにね

0 0
1566837:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:36▼コメ返信通報

※1566800
全く同意
後、コンゴウのバニー作るなら黒か濃い目紫にしてほしかった
色合いが違う

0 0
1566839:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:37▼コメ返信通報

※1566809
パーツが増えると金型も増えるので結果、コスト増に繋がる
原材料費や造形コスト以上に金型代がバカにならない

0 0
1566842:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:47▼コメ返信通報

※1566839
なるほど。
じゃサンタそに子とかすげー金かかってそうだな。

0 0
1566844:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:49▼コメ返信通報

※1566831
1/4は今4体あるけど、予定だけでも3体は増えるから置き場所をどうにかしないとマジで場所ない。

0 0
1566845:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:49▼コメ返信通報

※1566834
そんとソレ!

0 0
1566849:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 00:06▼コメ返信通報

肌色赤すぎない?
髪と同系色の薄い色だったはず。

0 0
1566853:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 00:12▼コメ返信通報

せめてもうちょっと恥じらいの表情してればな‥

0 0
1566855:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 00:14▼コメ返信通報

無理すんな

0 0
1566867:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 00:35▼コメ返信通報

バニーシリーズって顔が違うだけだよね

0 0
1566874:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 00:54▼コメ返信通報

なぜコンゴウ…そしてこの出来…。

0 0
1566886:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 01:47▼コメ返信通報

というか劇場版のコンゴウのフィギュアってランジェリーとかバニーとかまともな姿の作品ないな
救援に駆けつけた時の普通の服装のが欲しいんだけど

0 0
1566887:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 01:49▼コメ返信通報

※1566800
それはフリーイングの仕事じゃないからさ。

0 0
1566889:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 01:54▼コメ返信通報

フリー「クマにもバニースーツを着せれば良いんですね」

0 0
1566892:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 02:02▼コメ返信通報

これじゃ無い感半端無いな

0 0
1566903:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 03:24▼コメ返信通報

※1566789
ごめん、鼻で笑っちゃった
でもこういうの嫌いじゃないんだ(´・ω・`)

0 0
1566912:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 04:23▼コメ返信通報

もうバニーって見た瞬間にフリーイングってわかった

0 0
1566926:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 07:00▼コメ返信通報

※1566844
さらに横になっているから余計場所の確保が大変という
自分も4人いるのと1/4級という話であればドール様が数名いるのでもうアカン

0 0
1566929:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 07:19▼コメ返信通報

なんでイオナでやってくれないんだぁー!
イオナ出せば400と402も出せるだろ!

0 0
1566930:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 07:23▼コメ返信通報

※1566889
そうです。
クマに網タイツ履かせてください。
ただし全身キャストオフは必須です。

0 0
1566932:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 07:43▼コメ返信通報

コンゴウという選択が分からない・・・

0 0
1566933:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 07:50▼コメ返信通報

寝そべりフィギュアはスペース取るのがな・・・

0 0
1566934:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 08:00▼コメ返信通報

FREEingのバニーものは好きなんだが、最近のキャラのチョイスはイマイチ好みからハズレてるんだよなー。懐にはありがたいけど。

0 0
1566976:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:23▼コメ返信通報

なぜ総旗艦じゃないのか…え、突っ込む所違う?

0 0
1566984:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:36▼コメ返信通報

※1566933
なに同シリーズ全部揃えれば気にならないさ(ハルヒの頃から全員揃えた見た目の関係か寝そべりが必ず一人いる

0 0
1566998:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:58▼コメ返信通報

アドミラリティコードがもうバグだらけだよwwww

0 0
1567011:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 10:17▼コメ返信通報

※1566853
恥じらってるコンゴウとかイメージ湧かんし欲しくねーわ

0 0
1567037:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:13▼コメ返信通報

※1567011
一応、ドラマCDにそういうシチュあったで。

声だけなんですけどね。

0 0
1567102:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 12:54▼コメ返信通報

フリーイングはな、うさぎさん作りたさすぎて色々作って
浴衣作りたさすぎて割と剝けて
儲かると気の迷いで誰も手を出さない、なのはForceのフィギュアを
いい値段品質ちょい微妙目でだしてくれる貴重なメーカー様です

0 0
1567110:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 13:07▼コメ返信通報

※1567037
全プレのやつか
あれは本編ともアニメとも別モンすぎる

0 0
1567117:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 13:18▼コメ返信通報

なんでコンゴウ

0 0
1567119:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 13:29▼コメ返信通報

コンゴウ様ならバニーより女王様ファッションだろうに

0 0
1567124:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 13:42▼コメ返信通報

なんという置き場クラッシャー

0 0
1567130:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 13:54▼コメ返信通報

ちょっとほしいなと思ってしまった私は少数派なのか…
発売後半額とかになったら悲しいから様子見ようかな

0 0
1567144:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 14:21▼コメ返信通報

※1566842
フィギュアじゃないけどガンプラのマスターグレードで大作路線のやつだと
金型代一億円超えてるからね。金型代は想像以上にヤバイ

0 0
1567152:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 14:32▼コメ返信通報

※1566932
フリーイングバニーの固定ファン的顧客層にマーケティング的に正解だからでしょ
こいつらというのは原作でのキャラクター性やら一切気にせず
バニーとしてイケてると思えばそこだけで二万円近いどでかいのでも買うという
つまりアニメは見ないがフィギュアは買う層のなかでも極右的

1/4サイズで常にバニーとかなると
作るほうも買う方もマトモじゃなくなるから
通常の感性や方程式には当てはまらないのだよ。

フリーイングと固定客層的にはタカオや金剛よりもコンゴウが正解
タカオは一緒に出すだろうけど

全部のフリーイングバニーの中で一番クールな雰囲気で金髪だから
これは意外と売れると思うよ。
アルペジオファンやコンゴウファンが買うかは非常に微妙だがそっちの需要がある。

0 0
1567161:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 14:43▼コメ返信通報

※1566802
場所より人が問題
※1567144
精密インジェクションとPVCの型じゃ全然違うけどな
それでも1/4の衣装パーツなら100万越えるかな

0 0
1567169:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 14:50▼コメ返信通報

もう少し顔の作りというか表情が柔らかければ買うんだけどなぁ

0 0
1567170:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 14:52▼コメ返信通報

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
ttp://figsoku.net/files/upimg/file350.jpg

同じじゃん

0 0
1567191:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 15:42▼コメ返信通報

いやだから劇場版仕様のドレスで出してくださいって言ってるじゃないですかやだー!

0 0
1567201:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 15:56▼コメ返信通報

BBA無理すんなw
まあ、原作の旗艦装備も大概でしたがね?

0 0
1567229:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 17:13▼コメ返信通報

このシリーズの金髪はセッシー然りシャル然り妙に暗い色になるのが不安だなぁ

0 0
1567450:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 20:29▼コメ返信通報

※1567170
いっそ首がもげる仕様にしてねんどろみたく
好きな体に好きな頭乗っけられるようにすればいいのに
問題はどれだけ差し替えてもバニーにしかならないことだが

0 0
1567489:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 21:25▼コメ返信通報

コンゴウさん好きなんだけど
どのフィギュアも顔がイマイチなんだよなぁ…

0 0
1567519:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 22:29▼コメ返信通報

※1567152
えぇ、まさにその通りド正論
おそろしく的を射た秀逸な指摘ですわ
私のようなバニーとしてイケてればポチる者が顧客なのですよ
おかげでフィギュアは1/4でなければ満足出来ない感覚になっちまった
もはや置き場も無いのにまた手を出す修羅の道です
もうギャンブル依存症のソレに近いw
以前ここで散々悪評だったGEのアリサバニーも既に店舗予約はどこも満了状態だったりする
つまりフリーイングバニーの顧客にとって元キャラのキャラ性とか如何にどうでもいいかの証左でもあるw

0 0
1567534:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 22:55▼コメ返信通報

一体何をどうしたらコンゴウ様がバニーコスをするシチュエーションになるのかはこのメーカーにとっては「細けぇこたぁいいんだよ!」で華麗にスルーなんだろうか
タカオも絶対出すだろな

0 0
1567940:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 15:55▼コメ返信通報

サテライザーのボディとポーズが同じだな、これはバニーじゃないけど
バニー云々よりも、全く同じポーズというのがどうかと思う
同じ金型使うなら色違いバージョン出せば良いのに

0 0
1567951:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 16:07▼コメ返信通報

らきすたがバニーでなかったのが不思議

0 0
1580826:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 16:06▼コメ返信通報

なるほど、なんでもバニー化させる集団はフリーイングにいたのか…

0 0
2749556:exod 投稿日:2020年09月03日 18:49▼コメ返信通報

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x