top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【刀剣乱舞】figFIX「三日月宗近 内番ver.」本日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】figFIX「三日月宗近 内番ver.」本日より予約開始

2016年12月15日 12:01

figma・リボルテックfigFix刀剣乱舞

|CM(41)
dc76e6d4b80e4178f6709ba39f1130ae 



Amazon予定地より



■本日より予約開始


価格 4,800円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー オランジュ・ルージュ

figmaスケールのスタチューシリーズ「figFIX」に、『刀剣乱舞-ONLINE-』より「三日月宗近」が内番姿で登場。
シンプルな作務衣姿で、てのひらサイズに顕現します。
狩衣姿とはまた違った魅力の三日月を、ぜひ審神者(さにわ)の皆様の元へお迎えください。

【figFIXとは】
「figma」からスピンオフした新たな コレクタブルフィギュアシリーズ、それが「figFIX(フィグフィックス)」です。
figmaと並べて楽しめる手のひらサイズで、頭部の構造やジョイントはfigmaと互換性をもたせた設計の固定ポーズ。
ディスプレイ時にアイディア次第で自分ならではのアクセントを付けることができるのもうれしいポイントです。

dc76e6d4b80e4178f6709ba39f1130ae

bc1766ea216ec5ada7816929f7dbdeb1

adfce65cd8d468c06b8c94f55c44ccf9

427225779a243ec674803025cd5449ea
figFIX 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 内番ver. (Amazon)


■ねんどろいどこ~でも開発中

2016y12m14d_212559575

2016y12m14d_212615155
«前の記事« 【ガルパン】コトブキヤ「ミカ フィギュア」タペストリー付き限定版【情報追加】ねんどろいど「ロックマン エグゼ スーパームーバブル・エディション」本日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1566760:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 21:44▼コメ返信通報

こ、こいつ……動かないぞ!?

0 0
1566762:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 21:48▼コメ返信通報

やっぱスゲェよ、ミカは…

0 0
1566767:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 21:56▼コメ返信通報

こうして見ると結構ダサ…いやなんでも

0 0
1566768:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 21:56▼コメ返信通報

Fixじゃなくてfigmaで出せばがっつり売れるキャラなのに…

0 0
1566770:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:00▼コメ返信通報

figmaも出てないのにいきなりfigFIXかよ

0 0
1566773:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:03▼コメ返信通報

※1566762
オルガ、次は何をすればいい?

0 0
1566774:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:04▼コメ返信通報

>>figmaと並べて楽しめる手のひらサイズで、頭部の構造やジョイントはfigmaと互換性をもたせた設計の固定ポーズ。
ディスプレイ時にアイディア次第で自分ならではのアクセントを付けることができるのもうれしいポイントです。

どのfigmaと並べて楽しんでどのfigmaと互換性があるんだよコレ

0 0
1566775:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:04▼コメ返信通報

ホント、figma化すらしてないキャラを出す意味が分からない。
ガルパン然り。

0 0
1566781:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:12▼コメ返信通報

左手はなんのポーズなの?

0 0
1566784:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:15▼コメ返信通報

江頭ボディとかにすげ替えて遊ばれちゃうのかな

0 0
1566785:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:18▼コメ返信通報

※1566781
ボコボコにした相手を跪かせて指2本で鼻フックしてるポーズだぞ

0 0
1566786:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:19▼コメ返信通報

あの三日月スケールと並べたら出来が良くてもしょぼく見えそう
ていうかなんでいつもデザイン丸パクリキャラをゴリ押しするの?

0 0
1566804:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:51▼コメ返信通報

この格好ならfigmaで出せたんじゃないの…?これ以外に関してもfigmaの企画担当者はいろいろと酷いわ

0 0
1566818:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:08▼コメ返信通報

スケールフィギュアの入門に的なコンセプトもあるんだからあまり文句言うなよ。
お前らは興味も無いし買いもしないのによ。

0 0
1566823:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:13▼コメ返信通報

figma出してからfigFIX出しても
売れないって事に気付いたんだよ
figFIX買う人はfigmaも買うが
figma買う人がfigFIX買うとは限らない

0 0
1566825:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:17▼コメ返信通報

※1566823
fixメインで買ってる人は少なそうだけどな・・・

0 0
1566832:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:26▼コメ返信通報

ボディくんに装着すればガチホモ勢の需要が…と思ったが他の刀剣いねぇし肌色も合わねえなコレ

0 0
1566836:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:33▼コメ返信通報

figFIXは固定ポーズなのに塗装がfigmaクオリティだからなんかガッカリする
figmaは動かして遊べるから気にならないんだけども
最近のスケールフィギュアやfigmaからすれば廉価だろうけどそれが購買欲そそるほどではないかな

0 0
1566863:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 00:25▼コメ返信通報

本記事が「三日月」1個前の記事が「ミカ」w

0 0
1566888:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 01:53▼コメ返信通報

※1566823
そうだな。自分は可動フィギュア厨だから可動しないfigmaなんていらないわ。
補完で出してる分には害はなかったからいいけどfigma化してないのに出ちゃったり
眼鏡付き前髪やら表情を特典にし始めてから質が悪い。

0 0
1566913:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 04:43▼コメ返信通報

半田先生に見えた

0 0
1566922:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 06:08▼コメ返信通報

内番衣装や真剣必殺はもう全部こ〜でで出るのかな
お値段マシマシでいいから可動したりお座りパーツ付いてる方がよほど嬉しいんだが

0 0
1566952:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 08:51▼コメ返信通報

なんでfigmaで出さないかってそら腐女子は可動フィギュアなんて買わないからだろ

0 0
1566989:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:40▼コメ返信通報

※1566952
腐女子だけじゃないんじゃ・・・腐ってないオタク女子だっているぞ。

0 0
1566991:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:44▼コメ返信通報

※1566952
オタク女子の全部ををひっくるめて腐女子って読んでないか?

0 0
1567020:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 10:32▼コメ返信通報

※1566989
お前がどう思うかではなくグッスマがそう判断したってことなんだよ
商品化の際は当然リサーチみたいなのもやるわけでその結果を踏まえてfigma化を見送ってるんだから

0 0
1567032:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 11:02▼コメ返信通報

※1567020
これからは腐向けはFIXそれ以外はfigmaで出すようにしようぜ
きっと平和になる

0 0
1567088:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 12:31▼コメ返信通報

※1567032
男キャラ全員FIXになってまうやんけw

0 0
1567096:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 12:39▼コメ返信通報

で、肝心のfigmaはいつ発売するのかね?

0 0
1567114:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 13:12▼コメ返信通報

これに関しては普段フィギュアなんて買わない層を狙ってるならありなんかな
出来るだけ安く、見栄えを損ねる関節もなし、と
可動フィギュアに慣れてない人にはあの関節部が結構気になるらしいし
まあそういう層がポンと5千円だすかどうかはともかく

0 0
1567156:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 14:39▼コメ返信通報

女オタや腐は可動フィギュアに否定的な印象があるから非可動なのかもね
Free!の時も可動部位が苦手気持ち悪いって批判してるオタ多かったし

0 0
1567177:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 15:07▼コメ返信通報

※1567114
最後に答え出てるやんけw

0 0
1567217:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 16:37▼コメ返信通報

このパクゲーまだ需要あんの?

0 0
1567253:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 17:51▼コメ返信通報

三日月?いいえ、名瀬のアニキです。

0 0
1567347:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 18:51▼コメ返信通報

※1567020
腐女子の意味の知ってる?

0 0
1567585:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 01:48▼コメ返信通報

※1566786
パクリなの?

0 0
1567586:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 01:53▼コメ返信通報

※1566786
人気があるからじゃないの?

0 0
1567589:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 02:09▼コメ返信通報

自分は動かしたり写真撮ったりせず飾るだけだから無駄に可動部位あるよりFigFIXで嬉しい

※1567114
最近の女性向けグッズはトレーディング商品が主流で箱で5000円くらいが多いからそんなに気になる値段ではないと思う
ねんどろと同程度の価格で非デフォルメなわけだし

0 0
1567595:ウルズ774 投稿日:2016年12月16日 04:31▼コメ返信通報

やっぱfigmaありきのfigfixだよな
いきなりシリーズの最初にfix出すとか女なめてるんかな?
稼働しなくてもお前らどうせ買うだろ?的な、買わねーよばーかって感じ

0 0
1568543:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 10:21▼コメ返信通報

腐女子と女ヲタを混同するな!と怒る女ヲタは多いけど
世間は、BL好き=腐女子=女ヲタだと思ってるわけじゃなくて
女ヲタとBL好きの総称として「腐女子」を使ってるだけなので
これからも呼び方が正されることはないような気がする

0 0
1568668:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 13:59▼コメ返信通報

ずいぶん地味なやつ立体化したな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x