top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4」予約開始&画像追加(2回目)
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4」予約開始&画像追加(2回目)

2016年12月17日 17:12

食玩仮面ライダー食玩装動 仮面ライダー

|CM(57)
item03 



画像公開





■画像公開
Amazonは予約開始前

装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4
価格¥380(税抜)
2017年2月28日発売

大人気「装動」第4弾は、冬の展開に合わせ新キャラクター盛りだくさんのラインナップ!
4人のライダーにそれぞれ換装可能&フルドラゴンにもできるハンターゲーマや、
貴重な立体化となるエグゼイド ゴーストゲーマーレベル1&レベル2、そして敵勢力・バグスターウイルスを初立体化し収録!
一部新規パーツを加えたレーザー バイクゲーマーレベル2の再録も含む全6種にて展開します。
ますます盛り上がる装動シリーズをお見逃しなく!!

ハンターゲーマA

www.bandai.co.jp/candy/rider/sodo/04/
item01


ハンターゲーマB

item02


仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマーレベル1&レベル2[クロスアーマーセット]

item03


仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマーレベル2[アクションボディセット]

item04


バグスターウイルス

item05


仮面ライダーレーザー

item06


«前の記事« 【食玩】66アクション「ロックマン」彩色試作初公開!【マクロスΔ】DX超合金「VF-31Jジークフリード(ハヤテ機)」ヨドバシ販売再開 »次の記事»
この記事へのコメント

1566498:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 14:12▼コメ返信通報

レベル1にアーマー全部ついてたりレーザーにハンドルとレベル1頭部付いてるとか豪華だな

0 0
1566499:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 14:16▼コメ返信通報

ありがたいと思いつつ再録って・・・もうネタギレ?
って思ってしまう。レベル1の誰かで、組み合わせ違うだけでほぼ再録。ってのだと1セット買いだけしてる人とかにはもっと良かったんでないだろうか?

0 0
1566500:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 14:20▼コメ返信通報

レーザーのレベルたかっ。
LVURよりハイクオリティなような・・

0 0
1566502:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 14:24▼コメ返信通報

バグスターウイルスのモチーフってなんだろう
この気持ち悪さには何か既視感がある…

0 0
1566503:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 14:25▼コメ返信通報

装動STAGE2のレーザー買った俺、涙目。

0 0
1566504:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 14:33▼コメ返信通報

あっ!再録っていってもハンターと組み合わせて人型にするためか!
マジ理由わかんなかったわ。

0 0
1566509:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 14:41▼コメ返信通報

※1566499
再録=ネタ切れは短絡的すぎるような
同時に各レベル揃えたい人には定期的な素体の再録は不可欠

0 0
1566510:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 14:42▼コメ返信通報

今後の展開を思うと5月くらいまで絶え間なさそう

0 0
1566514:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 14:46▼コメ返信通報

ゴーストゲーマーレベル1は絶対買う

0 0
1566516:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 14:48▼コメ返信通報

おもちゃ売り場やお菓子売り場をちょくちょく覗いてみても見かけない・・・
何処で売っているんだ?

0 0
1566518:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 14:57▼コメ返信通報

発売日ちょい前にイオン行ってみなよ

0 0
1566533:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 15:18▼コメ返信通報

※1566516
君んとこがド田舎で入荷自体してないか、発売日の開店時刻に買占められてるかの2択。

0 0
1566535:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 15:24▼コメ返信通報

やっぱゴーストゲーマー格好良いわ
エグゼイドもこんな感じのフェイスだったらよかったのに

0 0
1566536:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 15:29▼コメ返信通報

※1566516
買い占めてスマンナwww

そういやライダーの雑兵が食玩で商品化って珍しい?

0 0
1566543:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 15:51▼コメ返信通報

※1566536
初級インベスとかはいたけどここまで可動まで気合入れてるのはプラ系だと稀だね

0 0
1566544:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 15:57▼コメ返信通報

ゴーストゲーマーはガンガンセイバーでは戦ってないんやけどもね
まぁボーナスパーツ的なことか

0 0
1566545:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 15:59▼コメ返信通報

※1566516
SHODOでショッカー戦闘員出てた

0 0
1566547:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 16:02▼コメ返信通報

LVURよりええやん・・・

0 0
1566548:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 16:03▼コメ返信通報

↑間違えた

※1566536
SHODOでショッカー戦闘員出てた

0 0
1566556:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 16:31▼コメ返信通報

相方のエグゼイド魂は…

0 0
1566558:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 16:36▼コメ返信通報

本編みたく、数字の4の医療現場でのあつかいをふまえて飛ばして5にするのはやらないのか。

0 0
1566561:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 16:44▼コメ返信通報

レーザーは本編から消えるなんて噂も出ているしこれが購入のラストチャンスだったりして

0 0
1566562:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 16:46▼コメ返信通報

※1566504
アホ( ´∀`)

0 0
1566564:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 16:50▼コメ返信通報

レーザーレベル2って第3弾でも再録されるんじゃなかったっけ?
たしかレベル3ゲーマ5種+エグゼイド素体(第1弾リデコ再録)+レーザーレベル2で全7種だったような…
むしろたくさんあっても困らないレベル1ボディやバグスターウイルスを増やせばいいのに…

0 0
1566567:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 17:00▼コメ返信通報

ゴーストゲーマーは普通にいいデザインしてるから欲しい
今後これ以外で出るかわからないし

0 0
1566575:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 17:20▼コメ返信通報

※1566558
ぶっちゃけ病院の4ネタって関係ないだろ
じゃあ6.7.8.9はなんで飛ばしたのって話になるじゃん?
段階飛ばしていかないとレベル99までいけないからからだろ

0 0
1566590:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 17:43▼コメ返信通報

※1566564
3弾に再録されるのはブレイブの素体

0 0
1566618:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 18:35▼コメ返信通報

※1566499
再録されなかったら再録されなかったで、これだけだと再現できないとか文句言い出しそう…

0 0
1566621:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 18:38▼コメ返信通報

レベル5揃い踏みをするにはハンターゲーマBだけ2つ買えばいいんだな!発売日に買いに行かねば

0 0
1566634:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 18:56▼コメ返信通報

※1566502
俺は見るたびにローストチキンに見えてしかたない。
人退のチキンを思い出す。

0 0
1566636:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 18:58▼コメ返信通報

※1566564
バグスターウイルスは子供買わないだろうし複数買いするオタと釣り合い取れてるでしょ
レベル1は今後のキャラにはブラザーズ以外導入されないし

0 0
1566655:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 19:28▼コメ返信通報

※1566621
甘いドライバーに刺さってるガシャットは専用のものなのだ

0 0
1566668:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 19:50▼コメ返信通報

ゴーストゲーマーって何か幽霊部員みたいな・・・

0 0
1566671:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 19:53▼コメ返信通報

※1566562
クサ

0 0
1566682:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 20:05▼コメ返信通報

※1566503
よう俺
だが逆に考えるんだ
レーザーのフォームコンプが出来ると考えるんだ

0 0
1566769:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 21:59▼コメ返信通報

もう4弾の案内来てるのか…、今までのライダー可動式食玩に比べるとハイペースだな。

0 0
1566788:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 22:28▼コメ返信通報

※1566544
映画公開と同時期に販売するとなると内容は知らないで商品開発してるだろ。

0 0
1566829:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 23:24▼コメ返信通報

※1566502
ウミウシとかアメフラシに見えるかなぁ?

0 0
1566920:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 05:44▼コメ返信通報

※1566499
食玩の供給は限定的にならざるを得ないから
基本アイテムは早い内から再録するべきなんだよ
例えば主役の素体を買いそびれたらもうこのシリーズを買う気が起きなくなる恐れがあるからね
今回は狩り取られがちなバイクの再録だから利にかなっているんだよ

0 0
1566939:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 08:18▼コメ返信通報

※1566920
ちょっと訂正
今回のバイクはライダーの素体として必要あっての再録だったな

0 0
1566978:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 09:26▼コメ返信通報

※1566499
ごめん、これハンター用だって気づかなくて意味が分かんない再録に見えてたんだわ。
これがエグゼイドレベル2の再録だったらしゃーないな。ってなってたんだけど複数存在するわけでもないバイクが再録?ってなっんよ。主役だって純粋に再録されてないわけじゃん。
ネタギレに関しては毎月発売をうたってたのにもう?ってなっただけだよ。ネタというか出せるキャラがいなくなったというか、怪人枠がある時点でライダーで出せる奴なくなったのかな?って程度。

0 0
1568735:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 17:30▼コメ返信通報

※1566978
言い訳する前に自分のレスにBAD押しておけ

0 0
1568747:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 18:02▼コメ返信通報

lv5が出たらlv3は用済みなの?

0 0
1568750:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 18:12▼コメ返信通報

※1568735
なんで?

0 0
1568755:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 18:24▼コメ返信通報

一応バレ防止で伏せるけどブレイブとスナイプのパワーアップ形態の出来にも期待できそうだなこれは

0 0
1568756:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 18:25▼コメ返信通報

ガキが遊ぶ食玩すら開店ダッシュで買い占めてんのかよ、これだから大友はwww

0 0
1568771:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 18:51▼コメ返信通報

※1568756
Amazonやあみあみで箱買いしている人間はゆるしてやってくれ

0 0
1568787:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 19:20▼コメ返信通報

※1568750
ロクに考えもせず早とちりでグダグダ文句言ったコメントの何処がいいと思うんだ?
まぁそんな事も考えられないからこんなコメント残してるんだろうけど

0 0
1568851:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 21:03▼コメ返信通報

※1566978
長文キメェw
まぁ次からは気をつけるんですね
君多分深く考えずにデマとか撒き散らすタイプだわ

0 0
1568880:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 22:06▼コメ返信通報

※1566502
まぁウイルスだし気持ち悪く見えてもしょうがないよね

ちなみに俺はレウコクロリディウム(カタツムリに寄生するアレ)を思い出した

0 0
1568958:ウルズ774 投稿日:2016年12月18日 00:49▼コメ返信通報

※1568747
どうだろ。5は全部乗せ状態だと暴走のデメリットあるから複数人で力分けて使うこと前提だし、かと言って分けた時単体は3と同レベルだろうし。

0 0
1568991:ウルズ774 投稿日:2016年12月18日 05:49▼コメ返信通報

相変わらずレーザーの人型が、バイクからの変形だからオートバジンみたいなサポートロボに見えてしまうなw

0 0
1569016:ウルズ774 投稿日:2016年12月18日 10:05▼コメ返信通報

※1568991
それでいいんじゃね?レベル3、人型とってはいるけど異形だし。

ちなみにオラはオートバジンの再来を感じてわくわくしてる。

0 0
1569587:ウルズ774 投稿日:2016年12月19日 14:46▼コメ返信通報

※1568851
あなたの国には間違えたと思ったら謝罪と訂正する文化って無いの?
デマというのは間違ってしまった事をまちがったままにする事で間違った情報拡散することだよ。
弱み見せたら徹底的に攻撃するんだね。

0 0
1569637:ウルズ774 投稿日:2016年12月19日 17:46▼コメ返信通報

※1569587
あなたの国には謙虚になるっていう文化がないの?
君が間違ってるのに開き直ってふてぶてしくなるんだね

0 0
1569648:ウルズ774 投稿日:2016年12月19日 18:20▼コメ返信通報

どっちも荒らしだから黙れ

0 0
1603243:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 14:51▼コメ返信通報

※1568756
欲しいから買う シンプルにこれ
大人も子どもも関係ない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x