top-page
TOP > News > 【福袋】プラッツ「ガルパン 戦車キット福袋」ほか予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【福袋】プラッツ「ガルパン 戦車キット福袋」ほか予約開始

2016年12月13日 15:07

Newsガールズ&パンツァープラッツ福袋

|CM(30)
Z 



福袋



■ホビーメーカー プラッツ 直販の「ホビーコレクティブ」より福袋が予約開始

自社ガルパンキット・グッズやドラゴンの戦車・ミリタリーキットなど
※ホビーコレクティブ(Amazon・楽天支店)などで販売中

ホビーコレクティブ : “福袋” (Amazon)
ホビーコレクティブ : “福袋” (楽天)
Z

61qEtr5QgvL._SL1000_

51vFKt7d0UL
«前の記事« キューポッシュえくすとら「雨の日セット(かえる)」予約開始、青と黄の再販も【シンデレラガールズ】アルター「アナスタシア Memories Ver.」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1566063:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 15:57▼コメ返信通報

福袋で税別表記初めて見たかも(´・ω・`)

0 0
1566066:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 16:00▼コメ返信通報

これは買ってもいいかもなあ

0 0
1566067:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 16:00▼コメ返信通報

毎回見るたびT-34/76のパッケ三人じわる。カチューシャがなんかやってるのを見てる感じな奴なんかなw

0 0
1566069:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 16:03▼コメ返信通報

プラッツのガルパンキットは微妙だからなぁ
ファインモールドなら出来はいいのだが

0 0
1566073:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 16:19▼コメ返信通報

金メッキ38(t)とかタイガー(P)とか入ってそうで怖いんじゃよ

0 0
1566086:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 16:59▼コメ返信通報

福袋はよくないぞ…

0 0
1566089:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 17:06▼コメ返信通報

プラッツの正規シリーズでなくてもねぇ

0 0
1566091:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 17:07▼コメ返信通報

どうせ抽選で本物の鍵が入ってるってオチだ

0 0
1566092:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 17:11▼コメ返信通報

※1566073
ガルパンおじさんにとっては全部当たりだけどな

0 0
1566096:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 17:25▼コメ返信通報

中身のラインナップじゃなくてプラモの出来で愕然とする可能性の方が高いから、福袋買うお金で他社のプラモ買って作ることをオススメしたいところ
「ガルパンの戦車が作れりゃなんでもいいんだよ!」ってならアリだと思うけど

0 0
1566098:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 17:28▼コメ返信通報

大洗と戦車模型界とそれを扱う雑誌はガルパンの特需でそうとう潤ったんだろうな

0 0
1566099:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 17:28▼コメ返信通報

キングタイガーやエイブラムスが欲しかったけど高かったから88ミリ高射砲や突撃兵セットを買ってた思い出。
安い戦車は米軍のウォーカーブルドックだったなあ。
オリーブドラブ一色のプラモそのままでも小学生のあの当時はフルカラーの兵隊のように見えたんだよ。

0 0
1566110:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 17:41▼コメ返信通報

余ったんだな…
プラッツが扱ってるキットについては、プラモ初心者おじさんはAmazonの評価とか見てから買ったほうがエエぞ(゚ω゚;)

0 0
1566121:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 17:56▼コメ返信通報

ここ金型が悪いから作るつもりなら買わないほうがいいぞ
箱飾るだけならいいけど

0 0
1566139:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 18:36▼コメ返信通報

プラッツはやめとけ。せめてタミヤにしとけ。

0 0
1566195:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 20:04▼コメ返信通報

中身だいたい予想つくけどな

0 0
1566219:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 20:25▼コメ返信通報

欲しい物はだいたい買っちゃったしなぁ

0 0
1566230:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 20:34▼コメ返信通報

ドラゴンとタミヤのキットに箱と説明書、デカール付けて「売ってるのがプラッツ」ってのに
「金型が悪い」「タミヤにしとけ」
ってなぁ・・・
まあ、「劇中仕様にならない初期のキット掴まされる可能性があるからやめとけ」ってのはあるんだが。

0 0
1566233:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 20:40▼コメ返信通報

※1566230
タミヤのキットの箱替えを出してるのはファインモールドだよ

0 0
1566242:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 20:54▼コメ返信通報

キャラのフィギュアの福袋だったら買ってた

0 0
1566258:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 21:11▼コメ返信通報

※1566233
M3リーとKV-2はタミヤ製をプラッツが箱替えで出してたよ。

0 0
1566280:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 21:36▼コメ返信通報

※1566242
フィギュアキット入りっぽいのなら・・・
きゃらぐみんかな?w

0 0
1566281:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 21:37▼コメ返信通報

定価が5000円以上のキットが多いから、これで1万円はかなりお得ではあるんだけどね。

0 0
1566286:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 21:43▼コメ返信通報

※1566258
ちゃんと調べないで書いちゃったよ ありがとね

0 0
1566321:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 22:41▼コメ返信通報

1/35ガルパンフィギュア福袋興味あるんだけど塗装って筆と塗料あればできる?

0 0
1566367:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 00:00▼コメ返信通報

※1566321
初心者に筆塗りはまず無理、というかプロモデラー名乗る人でも筆塗りは勘弁って人が多いぐらい難しい
ありがたいことに単色の戦車ばかりだからスプレー塗装の方がいいよ

0 0
1566368:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 00:01▼コメ返信通報

※1566321
かなり難しい
やめた方がいいと思うよ

0 0
1566893:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 02:04▼コメ返信通報

>>1566321
エアブラシ無いと泣きを見るかも・・・・・・。
でもフィギュアの方は基本再販かかりにくいから、
手に入れておくだけでも悪いことは無いと思うぞ。

0 0
1566895:ウルズ774 投稿日:2016年12月15日 02:06▼コメ返信通報

よく見たらフィギュアは10000円で3点か・・・・・・。
お宝ショップで買うのとあんまり大差ないな・・・・・・。

0 0
1568487:ウルズ774 投稿日:2016年12月17日 03:33▼コメ返信通報

※1566321
出来るよ
戦車にエアブラシなんて必要ない。
つべとかニコ動に初心者用の戦車模型の動画あるから真似すると良い。
まずは水溶きアクリルでぐぐってみよう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x