top-page
TOP > 可動フィギュア > プレイアーツ改「バイオハザード6」近日案内開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【グッスマ】ワンフェス2013夏限定 ねんどろいど「ニャル子 冥土Ver.」figma「城ヶ崎姉妹」スケール「牧瀬紅莉栖 白衣Ver. 」ほか詳細公開!【Fate】カプセルQフロイライン「カプセルおみくじ セイバー」予約開始!! »次の記事»
この記事へのコメント

84568:ウルズ774 投稿日:2013年06月21日 21:09▼コメ返信通報

なんかどれも酷い出来だな
いつもの見にくい写真でこのレベルだから、相当バイオシリーズやる気無いだろ
クリスとシェバも酷かった

0 0
84570:. 投稿日:2013年06月21日 21:11▼コメ返信通報

なんでいつも薄暗いの

0 0
84575:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2013年06月21日 21:21▼コメ返信通報

荒い画像でもわかる肌のテカり具合
もうこの素材から変える気は無いんだろうね
このシリーズに金を落とす事は無いな

0 0
84578:ウルズ774 投稿日:2013年06月21日 21:27▼コメ返信通報

いつもの暗い画像でもわかるこの出来の悪さ
製品版は泥人形だな

0 0
84579:ウルズ774 投稿日:2013年06月21日 21:27▼コメ返信通報

プレイアーツのシリーズ自体が酷い気がする
このシリーズのダンテ持ってるけど可動も酷くて
フィギュアとしてもプロポも酷かった。
プレイアーツの会社はフィギュア作りに向いてないんじゃないか

0 0
84583:ウルズ774 投稿日:2013年06月21日 21:34▼コメ返信通報

いつものプレイアーツクオリティだった

0 0
84585:オシラ774 投稿日:2013年06月21日 21:39▼コメ返信通報

ハンクが出るなら欲しい
プレイアーツは出来の割に値段が高すぎる

0 0
84586:ウルズ774 投稿日:2013年06月21日 21:41▼コメ返信通報

でも改になってから多少はよくなったんじゃないっけ?
全く買ってはいないが

0 0
84588:ウルズ774 投稿日:2013年06月21日 21:42▼コメ返信通報

値段高杉

0 0
84590:ウルズ774 投稿日:2013年06月21日 22:04▼コメ返信通報

レオンの肩は引き出し関節入ってんのかなどうせならもっと引き出せて肩越しに構えたポーズがキマるようにすればいいのに

0 0
84595:ウルズ774 投稿日:2013年06月21日 22:34▼コメ返信通報

やる気がねぇんならやめちまいな!!!

0 0
84600:ウルズ774 投稿日:2013年06月21日 22:57▼コメ返信通報

オペラクシリーズは何時再開なんですかねぇ?
ベクターとかベルトウェイ欲しいんだけど

0 0
84604:オシラ774 投稿日:2013年06月21日 23:15▼コメ返信通報

ひどいなこれ

0 0
84607:ウルズ774 投稿日:2013年06月21日 23:24▼コメ返信通報

もっと本気で頑張れよ
ただこのキャラ売れそうだから、話題だからって出してるんだろ
全然キャラに愛情を感じない
監修とか日本人がちゃんとやってるのか?
なんかサイズもそうだけど、アメリカントイって感じの雑な造りなんだよ

0 0
84620:オシラ774 投稿日:2013年06月21日 23:57▼コメ返信通報


洋トイが雑?ネカとかマクファーレンのフィギュア一つでも持ってて言ってんだろうな?
こんな産廃と一緒にしてんじゃねえぞカスが。

0 0
84629:オシラ774 投稿日:2013年06月22日 00:20▼コメ返信通報

よくこんなもの商品化できるな
恥じる気持ちがないのか

0 0
84637:オシラ774 投稿日:2013年06月22日 01:04▼コメ返信通報

スーパータイラントがいいな

0 0
84643:ウルズ774 投稿日:2013年06月22日 01:57▼コメ返信通報

ネカもマクファーレンもどっちも雑じゃねぇかw

0 0
84647:ウルズ774 投稿日:2013年06月22日 02:03▼コメ返信通報

これなら、初期のクリーチャー出した方が、、、

0 0
84651:オシラ774 投稿日:2013年06月22日 02:16▼コメ返信通報

>>84643
だから何一つ持ってない分際でほざくなってww
っつーか言われるまでメーカー名すら知らなかっただろお前ww

0 0
84662:ウルズ774 投稿日:2013年06月22日 03:21▼コメ返信通報

プレイアーツ塗装が実際の出来と写真で差がひどいんだよね
アイザック買って満足はしてるけどもうちょっと光沢頑張ってほしい

0 0
84678:オシラ774 投稿日:2013年06月22日 09:17▼コメ返信通報

るぽ再販するのん?

0 0
84679:オシラ774 投稿日:2013年06月22日 09:18▼コメ返信通報

NECAから出たBioshockのビッグダディのフィギュアは良く出来てたぞ
目も光るし

0 0
84683:オシラ774 投稿日:2013年06月22日 10:07▼コメ返信通報

ピアーズ君を出してくれさい。対戦車ライフルをじっくり見たいんで
もちろん変異後でも構わないがなwww

0 0
84717:オシラ774 投稿日:2013年06月22日 14:41▼コメ返信通報

NECAのエイリアンやプレデター一体でも買ってたら雑なんて言葉は絶対に出てこない。
シュワちゃんは激似だし。

0 0
84718:ウルズ774 投稿日:2013年06月22日 14:50▼コメ返信通報

necaのベクターは泥人形だった

0 0
84738:ウルズ774 投稿日:2013年06月22日 18:13▼コメ返信通報

プレイアーツボロクソ言われてるけど改のクラウドとかスネークとか一応出来いいのだってあるぞ
まぁ9割方死んでるのは認めざるを得ない

0 0
84740:ウルズ774 投稿日:2013年06月22日 18:42▼コメ返信通報

スネークは良かったのに、ダンテは関節すぐユルユルになったな

0 0
84784:ウルズ774 投稿日:2013年06月23日 01:13▼コメ返信通報

開発はホットトイズのフィギュア100体買って出直してこい

0 0
84790:オシラ774 投稿日:2013年06月23日 01:58▼コメ返信通報

キャラが立ってないやつを立体化するのは難しいな

0 0
84802:オシラ774 投稿日:2013年06月23日 03:42▼コメ返信通報

一番最初のスネークは良かった
再販したらいいのに

0 0
84947:オシラ774 投稿日:2013年06月24日 10:58▼コメ返信通報

出来悪いなら悪いで、せめてもう少し小さく安価に作ることは
出来ないものか。特リボくらいの価格なら手が出なくもないのに。

0 0
85198:ウルズ774 投稿日:2013年06月24日 21:39▼コメ返信通報

neca叩いてる奴はめくら
ホットトイズのザボスはクソだったな

0 0
85237:みく好き! 投稿日:2013年06月24日 23:06▼コメ返信通報

プレイアーツに限らず、クレアのアクションフィギュアの高クオリティな奴が欲しいなぁ。出来れば2コスの。いつか出てほしいなぁ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x