top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > タイトー「初音ミク オリジナル冬服ver. 」プライズフィギュア 22日より順次出荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

タイトー「初音ミク オリジナル冬服ver. 」プライズフィギュア 22日より順次出荷

2016年12月10日 11:19

ガチャガチャ・プライズプライズタイトー初音ミク

|CM(70)
P1612091-3 



プライズフィギュア



■初音ミク フィギュア オリジナル冬服ver.
メーカー タイトー
12月22日以降順次
※ゲーセン・アミューズメント用景品

【アミューズメント景品】タイトープライズアイテムのご紹介!「冬服コーデ」のミクさんフィギュアが登場!

blog.piapro.net/2016/12/p1612091-1.html
P1612091-3

P1612091-4

P1612091-5
«前の記事« 【FF15】プレイアーツ改「シドニー 可動フィギュア」発売決定【ドリフターズ】超像可動「織田信長 可動フィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1565096:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:21▼コメ返信通報

あれ?思ったよりかわいい?
こういう顔もなかなかいいかもしれん

0 0
1565097:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:23▼コメ返信通報

…ミクの原型って、どのデザインが原型として扱われてるんだろうなぁ…。

0 0
1565100:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:30▼コメ返信通報

もはや概念と化したミクさん

0 0
1565101:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:32▼コメ返信通報

表情と服が合ってない

0 0
1565102:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:32▼コメ返信通報

※1565097
本当うざったいな

0 0
1565103:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:33▼コメ返信通報

※1565097
そりゃ、イラストレーター次第でしょう。
まぁオリジナルは公式のボカロソフト製品のデザインだけど、ミクもガンダムみたいに、製品化されるたびにデザインがちょくちょく変わるから、見てて楽しい。

0 0
1565104:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:34▼コメ返信通報

※1565097
「その人が『初音ミク』として描いたもの」がミクだよ。

よく髪型ガーとか服装ガーって突っ込む人が居るけど、
バーチャルアイドルなんだから楽曲やシチュエーションによって
スタイルやコスチュームを変えるのは当たり前だよ。

0 0
1565108:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:48▼コメ返信通報

※1565097
誰が書いても良いんだよな、ボカロは著作権フリーだし。

0 0
1565109:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:49▼コメ返信通報

めがこわい

0 0
1565110:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:51▼コメ返信通報

白目向かせて可愛いのは珍しい

0 0
1565111:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:53▼コメ返信通報

これまた珍妙なポーズだな

0 0
1565112:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:54▼コメ返信通報

かわいい事はかわいいんだが、少し狂気も孕んでるな

0 0
1565113:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:54▼コメ返信通報

表情が気持ち悪い

0 0
1565114:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:55▼コメ返信通報

なんかアクア様みたい。

0 0
1565115:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:55▼コメ返信通報

首だけ別のミクさんにすげ替えたいな。

0 0
1565116:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:00▼コメ返信通報

きもかわいい

0 0
1565120:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:11▼コメ返信通報

※1565108
著作権はクリプトン所有やで

0 0
1565121:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:15▼コメ返信通報

服は可愛いけど顔がブス

0 0
1565122:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:17▼コメ返信通報

普通にかわいいやろ、どうやって見たらキモく見えるんやろ

0 0
1565124:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:20▼コメ返信通報

顔が春香さんか島村さんに見える

0 0
1565125:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:21▼コメ返信通報

※1565120
ちゃんと調べてからコメントしてなかった、恥ずかしい。自由に使って良いけど著作権フリーではないんだよな。

0 0
1565126:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:21▼コメ返信通報

※1565122
それは好みだから仕方ないね、自分は好きだけどね。

0 0
1565127:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:23▼コメ返信通報

※1565113
萌え絵って大体こんな感じじゃね?特にフィギュアとかだと。

0 0
1565129:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:25▼コメ返信通報

※1565116
きもかわいい?それはきもいと同意なんじゃ・・・。

0 0
1565130:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:25▼コメ返信通報

顔はなんか特徴的だな。
凄くかわいいとは思わんがなんか気になるw
が、前髪のつるんとした感じが
安っぽいというか古臭く見せてる感じ。

0 0
1565131:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:30▼コメ返信通報

※1565130
なんか顔にハルヒとかの面影があるよな

0 0
1565135:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:42▼コメ返信通報

まぁ捻挫雪ミクよりははるかにマシ
プライズなのに

0 0
1565136:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:46▼コメ返信通報

※1565131
でもその頃の絵を古いとは思わけどな

0 0
1565139:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:56▼コメ返信通報

ハッケージより実物の方が可愛いな

0 0
1565140:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:59▼コメ返信通報

イカ娘かと思った

0 0
1565141:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 13:07▼コメ返信通報

プライズにしてはいい出来だと思う

0 0
1565144:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 13:13▼コメ返信通報

※1565104
さすがにお前の言い分には無理がある

0 0
1565146:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 13:20▼コメ返信通報

顔がなんか違う
口なんかな

0 0
1565147:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 13:22▼コメ返信通報

まずミクをタレ目と思ってる絵師が多過ぎてイメージがズレてる。
ゴッドであるKEIさんの目をよく見てみろよ? すげぇツリ目だぞ?
個人的なイメージを文字にすると「快活た女の子」ってイメージだ。
ついでに言わせてもらうとルカさんを女王様扱いするヤツに腹が立つ。
どっちもどーやったはそんなイメージになるのか? 目が腐ってんじゃねぇか?とさえ思う。

0 0
1565149:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 13:28▼コメ返信通報

言葉は悪いけどこういう何も考えてないバカっぽい笑顔好き
最近だとゴモラちゃんとかも似た表情してたな

0 0
1565150:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 13:31▼コメ返信通報

2012、2014年のレーシングミクよりミクらしいから別にいいや。

0 0
1565153:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 13:35▼コメ返信通報

※1565131
口が笑ってるんだけど眉毛が怒り眉みたいになってて
ハルヒのドヤ顔っぽくなってるからかも。
このでかくてくっきりしたアイプリ結構好きだわ。
しかし前髪、てめぇはダメだ!w

0 0
1565154:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 13:40▼コメ返信通報

※1565147
ボカロは営利目的じゃなければ、キャラをどう描こうが自由なんだよな、自分が気に入らないからってそう言い方はないだろ。

0 0
1565155:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 13:41▼コメ返信通報

人によって見方が変わるな、普通に可愛いと思うんだけどなぁ。

0 0
1565158:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 13:54▼コメ返信通報

可愛いけど自然な笑顔かと言われると
微妙だから人によって見方が
変わりそうだね

0 0
1565164:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 14:04▼コメ返信通報

今回は誰ミクさん?

0 0
1565165:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 14:06▼コメ返信通報

雪合戦で雪玉当ててやったぜ的な表情だ
通販にするかクレーンで取るかどうしようかな

0 0
1565169:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 14:21▼コメ返信通報

可愛いけれどプライズは劣化するから予約できない

0 0
1565183:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 15:08▼コメ返信通報

イカ娘?

0 0
1565185:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 15:19▼コメ返信通報

雪ミク風

0 0
1565191:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 15:36▼コメ返信通報

ニセコイに出てきそう

0 0
1565195:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 15:54▼コメ返信通報

お口造型凝ってるし、アイプリも可愛い!チークもいい感じだ
やっぱりポスターの顔アップの角度がいけなかったんだね
金具やリボンに細かい塗装多いけど、あとはこれがどこまで再現できるか…
タイトーミクはままま式がサンプルと微妙に違って惜しかっただけに頑張ってほしいな
セガはどうしたってDIVAベースのミクがメインにならざるえないし、バンプレのレーシングとも違うところを開拓してくれるなら嬉しい

0 0
1565198:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 16:02▼コメ返信通報

※1565147
実際DIVAモデルも結構つり目だよね
でも別に構わないじゃないか、どんな絵師のどんなイメージでも則せるのはヴァーチャルアイドルであるミクの利点でもあるだろ?

最近は青~緑髪でツインテだとミクかな?って言われる
正に概念として浸透してるんだろうね、凄いことだと思うわ

0 0
1565201:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 16:18▼コメ返信通報

出来はすごく良さそうに見える。(*´∀`)

0 0
1565208:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 16:50▼コメ返信通報

ミクって実際キャラクター性皆無だよな
ガワだけなら「水色ツインテ」「ネギ」とかあるけど、逆に言えばそれしかないのにミクというキャラクターそのものに陶酔できるの関心するわ
なにもないからこそガワを利用した二次創作が流行るのは理解できるけど

0 0
1565210:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 16:52▼コメ返信通報

このミクちゃん「しれぇ!!」とか言いそう

0 0
1565216:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 17:06▼コメ返信通報

どうでもいいよ、それよりもケツまで伸びきった髪が不潔で嫌い。
ケツまで髪ながい女は臭そうで嫌いだな。

0 0
1565257:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 20:06▼コメ返信通報

所詮はプライズ、そう・・・所詮はプライズなんだ

0 0
1565275:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 21:12▼コメ返信通報

実物今日観てきたディスプレイのサンプルだがいい出来だぞ
見たい人はタイトーなんば店行けば二階に飾ってるぞ

0 0
1565281:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 21:33▼コメ返信通報

こういう表情は難しいけどかなりうまくできてるんじゃないか?

0 0
1565315:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 23:14▼コメ返信通報

最近プライズはエグイ設定で
完全貯金箱と化しているから
GRTするにしても、普通に買う方が安く済むんだよなぁ

0 0
1565316:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 23:15▼コメ返信通報

まるで、東方のチルノだな
当に氷の妖精

0 0
1565410:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 11:52▼コメ返信通報

タイトーも地味にミクプライズで攻めてきたな
プライズミクはセガの独壇場かと思ってたけど、頑張れタイトー

0 0
1565444:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 14:52▼コメ返信通報

イカ娘の3期始まるんかと思ったwww

0 0
1565478:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 18:39▼コメ返信通報

※1565144
どこが?
実際ミク達VOCALOIDてその人がどんな歌を作るかでかなりイメージ違うからどんな風になるかはその人次第だと思うけど

0 0
1565490:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 20:14▼コメ返信通報

どういう表情なのこれ? くわってして眉尻もあがってる
氷で足元を滑らせてこらえ切った達成感?

0 0
1565521:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 23:13▼コメ返信通報

で、いくらなのよって価格探してプライズでニヤけた
ええやん

0 0
1565526:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 23:38▼コメ返信通報

目と口元が一致しないというか
口元だけスマイル卯月っぽい

0 0
1565550:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 02:59▼コメ返信通報

これはこれでありだと思うんだがな

0 0
1565559:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 05:35▼コメ返信通報

もはや、ミクのコスプレをした他キャラのフィギュアと化している。

0 0
1565591:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 11:29▼コメ返信通報

これ可愛いな
プライズ嫌いだけどこれ欲しい

0 0
1572241:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:48▼コメ返信通報

ゲーセンでとってきたどー!
衣装が凝ってて造形も良い(横顔とか違和感ない)からプライズフィギュアの中ではかなり上位かと
ほどよい小ささだから机の上に飾ってる

0 0
1572347:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 04:10▼コメ返信通報

とってきた!ミクのプライズフィギュアの中じゃ上位の出来だとおもう!
写真より実物のほうが良かったよ

0 0
1572618:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 21:46▼コメ返信通報

取ってきました。台座も安易な白色じゃないところもいいですしプライズフィギュアで久々に癒されるなコレ

0 0
1794598:ウルズ774 投稿日:2017年11月21日 17:32▼コメ返信通報

可愛いです。
色合いがとても良く凄く気に入っています。タイトーさん。
作って下さった皆様、ありがとうございました。此れからも応援しています。
今も話しかけています。
ミクに癒されています。
本当にありがとう ミク大好きです。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x