top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【今週発売】1/100「ミラージュフレーム セカンドイシュー」ほか再販【ガンプラ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【今週発売】1/100「ミラージュフレーム セカンドイシュー」ほか再販【ガンプラ】

2017年02月16日 22:33

ガンダム再販ガンプラ1/100

|CM(168)
51Y7wqWh2QL._AA400_ 



金曜頃から発売



■機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY 2月再販決定
15日出荷、16日頃から順次発売

ガンダムアストレイ ミラージュフレーム セカンドイシュー
ガンダムアストレイミラージュフレーム
ヴァンセイバーガンダム
ネブラブリッツガンダム
レーゲンデュエルガンダム
ゲイルストライクガンダム
ニクスプロヴィデンスガンダム

Amazon→ Amazon
あみあみ ロボット・特撮トイ > ガンダムトイ > プラモデル > 1/100スケール
でじたみん 1/100 機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY バンダイ 再販
1/100 ガンダムアストレイ ミラージュフレーム セカンドイシュー (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 ガンダムアストレイミラージュフレーム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 ヴァンセイバーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 ネブラブリッツガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 ゲイルストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 レーゲンデュエルガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 ニクスプロヴィデンスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


■マケプレ相場

2016y12m08d_192644067
«前の記事« 【宇宙刑事ギャバン】S.H.フィギュアーツ×TAMASHIILab「超次元高速機 ドルギラン」そろそろ予約開始?【艦これ】アオシマ「速吸 フィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1564120:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:25▼コメ返信通報

昔、投げ売りされていた記憶が強い

0 0
1564123:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:26▼コメ返信通報

この紫アストレイもいずれMETAL BUILDで出るのかな(笑)

0 0
1564124:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:27▼コメ返信通報

うちの近所の家電量販店じゃこの組み換えシリーズずーっと売れ残ったままになってるぞ

0 0
1564125:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:27▼コメ返信通報

バスターとデュエル再販しないのはまだ全国で余ってるからか?

0 0
1564126:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:27▼コメ返信通報

最近、ミラージュがオークションに出てたが高くて買えなかった所にこの朗報!
買わなくて良かった!
最近の再販ラッシュ凄いなー、有り難いなー。

MGとかでミラージュ欲しいなー。
てか、アストレイ系はもっと発売してほしいなー。

0 0
1564127:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:28▼コメ返信通報

この手のシリーズのせいで種嫌いといっても過言ではない

0 0
1564131:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:33▼コメ返信通報

※1564123
RG天ミナが出せたからそっちで出る可能性も十分あるよ。

0 0
1564132:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:33▼コメ返信通報

何この毒吐きそうなガンダム・・・?

0 0
1564135:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:36▼コメ返信通報

このシリーズ一時期500円以下で投げ売りされてたのを見たな

0 0
1564137:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:38▼コメ返信通報

こいつ等って全部劇中で大破せず残ってるんだっけ?

0 0
1564139:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:39▼コメ返信通報

ミラージュフレームは欲しかったのあるから嬉しいところだな、同様にネブラブリッツも
というかミラージュフレーム2種とネブラブリッツはなかなか見かけないだけにありがたいとも言える
あとリストには無いがMGでタイタスも再出荷されるとかもあったか、いやホントに再出荷の方が魅力あるのばかりが連続していて嬉しいな
ベアッガイやプチッガイの乱発が酷いのもあるから余計にそう見えるのもあるが

0 0
1564141:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:40▼コメ返信通報

ヴァンセイバーはだせぇ、フェイズシフトダウンしてるみたいなカラーじゃん

0 0
1564142:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:40▼コメ返信通報

これ中国のパチモンだと思ってたわ…

0 0
1564143:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:41▼コメ返信通報

ミラージフレームくんはガンダムフラウロスの先輩

0 0
1564144:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:41▼コメ返信通報

※1564135
500円ではないがデュエルとバスターとプロヴィは未だに積んでるわ。
前にも組んだがアストレイ2種は買いたいな。

0 0
1564148:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:42▼コメ返信通報

※1564127
ここらのアストレイは見たことないから機体はわからんけど
外伝で本編よりぶっ飛び過ぎてつまらなくしてるよな、加減を考えろと
もうオリジナルでやったほうがいい

0 0
1564149:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:42▼コメ返信通報

種好きでも、いや種好きだからこそ存在を認めないシリーズ
いやマジで酷い手抜きデザインだな

0 0
1564151:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:43▼コメ返信通報

ヴァンセイバーってもしかして蛮刀?(イマサラタウン)

0 0
1564152:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:43▼コメ返信通報

Gジェネでこんなのに無駄に容量食われたらたまらんな
種はいいけどアストイレは要らん

0 0
1564153:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:44▼コメ返信通報

※1564127
たかが外伝で原作まで嫌うとか色々とおかしくないか?

0 0
1564154:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:44▼コメ返信通報

いつの間にかとんでも無いことになっていたシリーズ

初期はこんなんじゃなかったよね
どうしてこうなった

0 0
1564158:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:46▼コメ返信通報

※1564152
destinyまではまだ自重していたから良いだろ!!
俺は今でもドレットノート・イーターを漫画以外で見たいんだ!!!!

0 0
1564159:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:47▼コメ返信通報

ミラージュさんは割と根強いファンが多い印象が有る。

0 0
1564169:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:51▼コメ返信通報

※1564143
名前は(カルタ)イシューだけどなw

0 0
1564171:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:51▼コメ返信通報

ミラージュとレーゲンはMGとニコイチ改造したわ
ゲイルとヘイルはちと難しかった
今度MGプロヴィでるっぽいから今のうちにニクス買っておこうかなあ

0 0
1564176:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:53▼コメ返信通報

※1564159
カラーリングとかカエル?モードとかは俺は好みだけどね
多分この辺で苦手とかそういうのはあるとも言える、当時もそんな声あった気もするし

0 0
1564180:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:56▼コメ返信通報

確かに、犬に変形するやつだけ当時人気だった気がする

0 0
1564182:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:57▼コメ返信通報

※1564159
後付け臭い他の機体と違ってもともと5体いる設定のアストレイの最後の一機だから設定的にも無理がないしね
あと犬っぽいモノに変形するアストレイ=武者丸伝の破牙丸を連想するから武者丸伝のファンもこの機体が好きな人多そう

0 0
1564183:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:57▼コメ返信通報

アストレイ5機並べたかったからセカンドイシューは欲しい

0 0
1564184:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:58▼コメ返信通報

※1564153
おかしい人の意見だから気にすんな

0 0
1564186:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:59▼コメ返信通報

※1564137
そういや皆残ってるな
ネブラは何機かぶっ壊れただろうけど

0 0
1564191:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 20:01▼コメ返信通報

※1564186
前作のターンデルタはこの企画のストーリーの都合でぶっ壊されたってのにな

0 0
1564194:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 20:04▼コメ返信通報

ターンデルタくんはレッドフレーム改のバックパックとして生き続けてるよ

0 0
1564195:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 20:05▼コメ返信通報

セカンドイシューありがてぇ…
これでサードにできるな

0 0
1564201:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 20:11▼コメ返信通報

ニクスプロヴィデンスはなんとなく見た目お相撲さんなガンダムだなって
当時思ってた

0 0
1564213:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 20:23▼コメ返信通報

※1564148
デルタアストレイ辺りで大体がリタイアしてこの辺で完全に後追いが絞られたからね・・・
アストレイ人気なのは分るがあまりにもやり過ぎでほんとついていけなくなったわ

0 0
1564232:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 20:40▼コメ返信通報

VSアストレイはクソ企画だがセカンドイシューだけは騙されたと思って買ってみてくれ
すげー遊ぶの楽しいし追加パーツの使い方にすごく感心するから

0 0
1564233:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 20:40▼コメ返信通報

他はともかく、ニクスプロヴィデンスはベース機よりも改悪したようにしか見えない

0 0
1564238:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 20:44▼コメ返信通報

売れ残りの常連じゃねえか・・・

0 0
1564252:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:01▼コメ返信通報

このシリーズ欲しがる人そんなにいるのかなぁ
こんなにひどい流用中々ないよな

0 0
1564260:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:11▼コメ返信通報

※1564184
何もおかしくないんだよなぁ
人間の当然の心理と言う奴だよ

0 0
1564261:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:11▼コメ返信通報

全体的に適当感漂ってるのがなあ。
特に、ニクスプロヴィデンスのとりあえずパーツを組み替えました感酷いと思う。

0 0
1564265:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:16▼コメ返信通報

セカンドイシューは可動域フルに使って頑張った感じあるし見た目も好きなんだけどなぁ
ニクスは子供の頃右肩のバーニアふかして高速回転しそうでずっと心配だった

0 0
1564274:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:26▼コメ返信通報

ガンプラ史上最も有り難みのない再販
まさに誰得

0 0
1564278:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:28▼コメ返信通報

セカンドイシューとミラージュフレームは凄くいいぞ
2つ合わせるとサードイシューが出来るし、サードの余り物を利用すれば普通のアストレイも組める。

0 0
1564290:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:39▼コメ返信通報

非正規ガンプラかと思った

0 0
1564291:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:39▼コメ返信通報

サードイシューとイライジャ用ヴァンセイバーをプレバンで出してくれたら買うけど

0 0
1564315:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:51▼コメ返信通報

なんだっけ、バズーカストライカーだっけ?
大笑いした記憶があるわ

0 0
1564327:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 22:05▼コメ返信通報

このシリーズ好きだったけどVSアストレイから余りにもメカデザインがあれ過ぎて離れたのを思い出した

0 0
1564334:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 22:15▼コメ返信通報

同時期に販売されてた1/144シリーズも酷いカラバリラッシュだったな
本編・スターゲイザーと同じ世界観とは思えん奇抜すぎる色合いが無理

0 0
1564336:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 22:16▼コメ返信通報

パーツを付け替えたりひっくり返したりと、子供が考えそうなデザインと出た当初は思った。
これぞ「僕の考えた最強のガンダム」を公式でやった感じ。唯一見れてレーゲンデュエルかな・・・。
これを再販するなら早くHG1/100のアルトロンを。

0 0
1564339:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 22:20▼コメ返信通報

ヤマダのプラモ棚にずぅぅぅっと残ってるイメージしかない(現に残ってる)

0 0
1564342:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 22:23▼コメ返信通報

ヘイルバスター・・・

0 0
1564353:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 22:37▼コメ返信通報

守護神達の再来か

0 0
1564367:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 22:52▼コメ返信通報

※1564142
公式のパチもんやで

0 0
1564383:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 23:10▼コメ返信通報

小売り殺し再び・・・

0 0
1564385:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 23:14▼コメ返信通報

※1564274
充分に誰得とは断言できんけどな、同時にティエレンも再出荷だったりと2月もまたなかなかのものだし
ぶっちゃけそれだけ新作ガンプラでこれってのがあまりにも出てない反動もあるにはあるけど、いらねえクマの亜種が乱発に比べたら再出荷の方が魅力あるし

0 0
1564391:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 23:22▼コメ返信通報

設定的にもパチモンやからな
カーボンヒューマンというトンデモ技術から生み出されたパイロット達込みで

0 0
1564392:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 23:24▼コメ返信通報

※1564213
無印とXは凄く好きだったなぁ
その後、「一族」とかミナの天空の宣言辺りから
「外伝のくせに本編の歴史に出しゃばりすぎじゃね?」
って思うようになって、VSのMSデザインと設定でもう駄目だと思った

0 0
1564426:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 00:27▼コメ返信通報

※1564132
ロンド・ギナ・サハクのカーボンヒューマン(クローンみたいな存在)が乗って
毒(劾やロウに対しての恨み辛み)を吐きながら狂ったように襲ってきた機体です。

0 0
1564433:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 00:40▼コメ返信通報

何だかんだ言ってもゲイルストライクの肩スラスターとか
ミラージュフレームのゲテモノ変形とか結構好きだったりする
個人的にはゲイルが何で否定意見多めなのか良く分からん…

0 0
1564446:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 00:55▼コメ返信通報

なぜこうも売れそうに無いものをドヤ顔で再販するんだろうか

0 0
1564451:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 01:04▼コメ返信通報

わいはゲイルストライク好きやで!

0 0
1564456:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 01:13▼コメ返信通報

サムネだけ見たらTFデストロンの新作かと思ったw

0 0
1564465:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 01:32▼コメ返信通報

(どうしよう…この空気だとずっとほしかったミラージュの再販うれしいって言いづらい…)

0 0
1564468:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 01:39▼コメ返信通報

イライジャがブリッツのバックパックを付けたヴァンセイバーに乗る&ミラージュ同士組み合わせてサードイシューに出来るって事で買って組み合わせて楽しんでた。
残りで素アストレイと赤いブリッツが出来るんでキットが無駄になった感はあまりなった。
内容はアレだったけど、キット同士の組み合わせで楽しむ分には良い
ただし、値段はゴニョゴニョ

0 0
1564473:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 02:13▼コメ返信通報

※1564433
パケ絵で顔色悪いのがすごく目立つからねぇ…
組んで眺めてみるとだいぶ印象変わるんだけども
このシリーズ食わず嫌いだったけどネブラをきっかけに全部組んだらパーツ配置と流用で舌を巻く思いだったわ

0 0
1564479:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 02:53▼コメ返信通報

※1564260
許容の精神に少しの余裕もない歪んだ人間が何を偉そうに人を語っているんですかね…

0 0
1564480:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 03:17▼コメ返信通報

※1564148
まず読んでから言ってくれな

0 0
1564482:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 03:27▼コメ返信通報

ミラージュフレームだけ買う

0 0
1564486:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 04:30▼コメ返信通報

※1564479
何でもかんでもOKなのも別の意味で歪んでるけどね

0 0
1564491:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 05:39▼コメ返信通報

※1564433
ヴァンセイバーの水色と同じく
ゲイルは配色というか成型色で損してる
青のランナーを缶スプレーでブルーかグレー系にでも変えるだけで
かなり引き締まって良いんだけどな

とりあえず個人的にはサードイシューのMGかRGをプレバンで良いから出して欲しい

0 0
1564493:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 05:49▼コメ返信通報

※1564446
何故こうも売れそうにないクマの乱発をドヤ顔で乱発するんだろう

0 0
1564494:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 05:50▼コメ返信通報

※1564465
大丈夫、俺も嬉しい一人だから気にするな

0 0
1564500:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 06:43▼コメ返信通報

※1564260
当然の心理なのにBadが多い謎

0 0
1564502:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 06:44▼コメ返信通報

キッズ靴みたいな色のガンダムだな

0 0
1564504:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 06:48▼コメ返信通報

アストレイSの時からだが、バンダイの「人気のアストレイを金型流用で続けたい」という欲望の犠牲者の1つにすぎないのさ・・・。
アストレイSの時は種Dの量産機が殆どキット化してないから種Dの時代なのに無印時代の機体のカラバリがバンバン出るという展開だったが。

0 0
1564512:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 07:20▼コメ返信通報

※1564493
「ヲタクやナオンはこんなん好きなんやろ?んん?」

0 0
1564515:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 07:51▼コメ返信通報

ミラージュ意外と早めに再販きた。

全く関係は無いけどフラウロス出るからいづれ出るとは思ってた。

0 0
1564522:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 08:43▼コメ返信通報

※1564433
ウイングソードよく見てみ? エールストライカーの尾翼やで

名前通りだけど何でも流用すりゃいいってもんじゃないよね、ソード取ったら腰のポリキャップむき出しになるし

0 0
1564524:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 08:46▼コメ返信通報

あ、ウイングソーか

0 0
1564525:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 08:47▼コメ返信通報

※1564512
ナタクに見えた

0 0
1564552:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 10:05▼コメ返信通報

この紫のガンダムはトカゲかなんかに変形するの?

0 0
1564556:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 10:27▼コメ返信通報

初出のイラストだとゲイルストライクのマスクが青なのよね
マスクに色入れるの好きなのでちょっと残念だった

0 0
1564563:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 10:44▼コメ返信通報

※1564473
ネブラとセイバーは色の好みはあれど
パーツ流用の仕方はかなりマシな方だと思う
(ミラージュは新規多いからダンチ)

0 0
1564589:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 11:46▼コメ返信通報

セイバーはオリジナルよりいい
まあ無難カラーなんだけど
デュエルはストライカーパックがショボ過ぎるのは認めるが
重武装にするとセミアーマードガンダムぽい良さが無くなるしなぁ

0 0
1564596:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 12:12▼コメ返信通報

※1564486
全く的外れな指摘すぎてw

0 0
1564604:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 12:23▼コメ返信通報

※1564433
それまでの発展機体が格好良すぎたってのがね
ソードカラミティ・ブルーフォビドゥン・レイダー制式・ストライクノワール・ヴェルデバスター・ブルデュエル
それらと比較しても、ただパーツをつける位置を変えただけな上に機体や特に彩色が奇抜すぎる
ここでも言われているけど、新機体を作るにしても色々と中途半端すぎて「パチモン」臭が酷い

0 0
1564607:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 12:28▼コメ返信通報

まぁ本編の組み替えが出る作品はWでもやってるからなぁ
G-unitでズゴックガンダムとかジオングガンダムとかを出したと思ったらティエルの衝動で本編主役の派生機体→G-unitと混ぜてカスタム機体

ティエルの衝動のほうは発売はしてなかったと思うけど

0 0
1564611:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 12:31▼コメ返信通報

海外展開を考えて1/100になったと聞いたが
カラーリングもそのせいだったりして

0 0
1564661:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 14:12▼コメ返信通報

うわー忘れたい色物シリーズ再販かよ!
当時在庫でどんだけ困らされたか!
でも今観るとあってもいいかなって思えるのはBF経たからだと思う
まあまあ安いし

0 0
1564767:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 17:25▼コメ返信通報

バリエ好きな俺、当時全部買ったなぁ
古いキットだから可動とか体型は少し厳しいものもあったけど、限られた追加パーツで個性出そうする工夫を感じた
元の機体に組み換えたり、部品交換してカラーリング変えたり、いじってて楽しかった

0 0
1565076:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 09:43▼コメ返信通報

ネブラとレーゲンはふつーにカッコいいと思ってました自分
……カラーリング以外で元機体とどこが変わったのかわかりづらいヘイルバスターなんてのを覚えているのは俺くらいのものだということもわかりました自分

0 0
1565486:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 20:07▼コメ返信通報

※1564233
金型使い回すのです!

0 0
1565487:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 20:11▼コメ返信通報

※1564552
アストレイを無理やり変形させてる。見た目は人型の形態のままだけど手足が剣になるグラディエーターモードとか変態変形で四つ脚のブルートモードとかいうのがある。最終的にサードイシューまで改修されるが常人が乗ることが出来ない異常な魔改造機になる。

0 0
1565488:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 20:12▼コメ返信通報

お約束、主役担当!レッド!!
クール担当!ブルー!!
地味担当!グリーン!!
ホントはゴールド!イエロー!!
ピンク入ってるから!ピンク!!(ミラージュ)

さぁ、皆も5体揃えよう!!

0 0
1565489:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 20:12▼コメ返信通報

なにあのカブトムシ

0 0
1565493:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 20:23▼コメ返信通報

今更だけどアストレイシリーズは1/100で再販するよりHGで展開して欲しい

0 0
1565496:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 20:33▼コメ返信通報

ガンプラも仮面ライダーもバ力みたいにしちゃったな

0 0
1565499:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 20:44▼コメ返信通報

SEED外伝はいい加減終わらせろよ
誰が読んでるんだこんなもの

0 0
1565503:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 20:50▼コメ返信通報

こんなんでもフラウロスよりよっぽど四足形態動かしやすいから困る

0 0
1565507:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 21:33▼コメ返信通報

バンダイの小売店苛めが始まった
つーか、プレバンにしろよ

0 0
1565531:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 00:15▼コメ返信通報

※1564493
言うたらええやん!自分の魂が欲しとるもん誰に遠慮する必要はないで!世界の中心で叫んだらええ …夜中はアカンでご近所迷惑やさかいな♪(↑上げ)
…まあ、ワイは…要らんけどなw(↓落とし)

0 0
1565533:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 00:29▼コメ返信通報

※1565488
アウトフレーム「ぼ、ぼくは?」

0 0
1565534:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 00:31▼コメ返信通報

※1564127
こいう意味のわからない理由で嫌う奴って変だよな

0 0
1565538:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 00:55▼コメ返信通報

こいつらだけはアストレイ(王道ではない)を通り越して外道だわ

0 0
1565540:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 01:08▼コメ返信通報

このシリーズ実は好き(キットの出来が良いとは言ってない)

0 0
1565542:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 02:07▼コメ返信通報

※1565533
君はテスタメントが兄弟だろw

0 0
1565544:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 02:21▼コメ返信通報

※1564494
俺もミラージュの再販は嬉しいですよ!
複数買います。そしてMGでも待ってる!

0 0
1565552:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 03:15▼コメ返信通報

模型誌に載ってたレッドウォーリア風レーゲンデュエルはかっこよかった記憶がある

0 0
1565556:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 04:10▼コメ返信通報

これが中国製ガンプラか…理解不能だわ…

0 0
1565568:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 07:37▼コメ返信通報

※1565499
ガンダムな以上一定数読んでる人はいるはずだから…(震え声)

0 0
1565575:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 09:18▼コメ返信通報

ここら辺からかな?既存流用なんちゃって新作ふえたの

0 0
1565586:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 10:33▼コメ返信通報

アストイレはもう種ファンからもウザがられてるって気付いてくれ
タチの悪い同人誌でしかないわ

0 0
1565592:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 11:46▼コメ返信通報

※1565556
お前の煽りが理解不能

0 0
1565595:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 12:24▼コメ返信通報

Xまではまじで熱いし面白いけどvsアストレイは魔改造がすぎてね。ニクスプロヴィにプレアが乗るって情報でもう頭痛、「この魔改造がええんじゃ!」て方には申し訳ない

 何かのノリでドレノやハイぺリオンをMGやロボ魂辺りでですねぇ!!

0 0
1565619:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 15:16▼コメ返信通報

セカンドイシュー待ってた ミラージュ本体はマウンテンサイクルに埋まったが
フラウロスのでかい方出たら混ぜもても面白そうだわ

0 0
1565623:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 15:59▼コメ返信通報

ガンプラじゃなかったらいいのに

0 0
1565783:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 20:49▼コメ返信通報

うわぁ・・・このラインナップ

0 0
1565808:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 21:38▼コメ返信通報

カブトムシかな?

0 0
1565909:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 09:53▼コメ返信通報

もう初見のリアクションは飽きた

0 0
1566240:ウルズ774 投稿日:2016年12月13日 20:50▼コメ返信通報

メルカリで転売!

0 0
1566389:ウルズ774 投稿日:2016年12月14日 01:15▼コメ返信通報

取り合えずストライカーパックを肩に付けます・・・・キライです

0 0
1585294:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 14:24▼コメ返信通報

Xまでは好調だったのに気合い入れてたはずのDESTINYあたりから商品展開怪しくなってきたからな…アウト、デルタ、サードといった主役級すら商品化されなかったもん

話のぶっ飛び具合はSEED本編ありきでその補完をうまいことやってたけどDESTINY以降本筋なくなっちゃったのにアジア圏で人気出たから一人歩きせざるを得なくなった

VSの流用乱発は多分MGセカンドリバイとレッド改に合わせてプラモありきで話作ったからじゃないかな
ASTRAYSの反省もあると思う、あっちはグリーンの武器以外全部リカラーで新デザインの奴は一体も出なかった

レーゲンとヴァンセイバーとミラージュは好き

0 0
1602724:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 22:44▼コメ返信通報

※1564512
※1564525
俺は「ヲタク」が「ラフタ」に・・・

0 0
1602729:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 22:47▼コメ返信通報

※1585294
アームズアストレイ「あの…」

0 0
1602730:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 22:48▼コメ返信通報

サムネレベルの小さい画像だとローゼンズールにみえる

0 0
1602737:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 22:54▼コメ返信通報

おい触っちゃいかん!こいつは毒ガンダムぞ!

0 0
1602741:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 23:02▼コメ返信通報

※1564120
ハードオフに新品?が山積みされていた衝撃を忘れない

0 0
1602742:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 23:03▼コメ返信通報

アストレイとXまでは胸張って好きって言えた

0 0
1602744:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 23:05▼コメ返信通報

ヴァンセイバーは素セイバーに戻せるって聞いてマジで買いたいんだけど、どうせすぐ作らないし待てば尼で値割れしそうで即買いに踏み出せない…

0 0
1602747:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 23:07▼コメ返信通報

主役級すらキット化されないシリーズが続いた後で生まれた、キット化前提のシリーズだろ
何も間違ってないし、プレ値だって付いてる
需要あるから再販やろ

0 0
1602748:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 23:10▼コメ返信通報

信じられるか・・・?
アストレイさんはSEEDの300円プラモ発売時に何故か一番最初にキット化された機体だということを・・・
最初期OPにチラ出ししておしまいの機体がここまで派生を作られまくる展開はなかなか予想できないわ

0 0
1602751:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 23:15▼コメ返信通報

※1602748
2002年8月だっけ、10月のストライクらより早く出たもんだから再入荷のタイミングで存在知ったよ

0 0
1602755:ウルズ774  投稿日:2017年02月16日 23:20▼コメ返信通報

ガンダム界のスパロボと悪名高いVSアストレイか

0 0
1602757:ウルズ774 投稿日:2017年02月16日 23:24▼コメ返信通報

※1602755
スパロボにどんな悪印象もってんだよw

0 0
1602799:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 00:35▼コメ返信通報

割とゲイルストライクの見た目好きだしこのレベルであからさまにパチモン臭い方が趣旨には合ってるよなと思っている自分がいる。
そしてネブラブリッツでステルスの機体色制限が改善されてて驚いた思い出。

0 0
1602800:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 00:35▼コメ返信通報

アストレイ初期のビーム1発をいかに有効に使うかっていう価値観が好きだったのに、
VSまでくるとビームぶっぱガンダムぶっぱでほんと嫌

0 0
1602805:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 00:51▼コメ返信通報

私はずっと1/100ウインダムを待ちわびていたがバンダイは出してくれそうにない・・・・

0 0
1602809:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 01:01▼コメ返信通報

ヴァンセイバーは嫌いじゃない

0 0
1602815:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 01:13▼コメ返信通報

今のHGで出してけれ
BF系に色変えて出せばイケるイケる

0 0
1602816:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 01:19▼コメ返信通報

批判に過剰反応するガノタは思考が偏り過ぎてるの自覚したほうがええよ。俺もアストレイちゃんと知らないからかもしれんが投げ売りされてる時点でこの再販組は興味ない。ガンダムでもこれは好きあれは嫌いとかあってもええやん。

0 0
1602819:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 01:35▼コメ返信通報

ミラージュ2種買って来た。この頃は説明書に機体や武装の詳細が事細かく記載してくれてるから読むのが楽しいわ。

0 0
1602823:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 01:51▼コメ返信通報

なんだこの紫甲虫

0 0
1602830:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 02:35▼コメ返信通報

ガンプラ改造でそのシリーズの世界観に合わせてるのに武装とかが設定無視したイマイチ改造を思い出す感じ

0 0
1602833:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 03:03▼コメ返信通報

アストイレシリーズはほんと酷いな
カメムシ並に意味不明のバリエーションが多い

0 0
1602846:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 03:56▼コメ返信通報

ヴァンセイバーは結構いいと思うんだけどな。 原作ではマガノクイタチつけられちゃうけど。
マガノクイタチつけてる機体多すぎるのがイヤ

0 0
1602855:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 06:21▼コメ返信通報

※1602816
批判に過剰反応してる奴に過剰反応せんでも自由にしたらええよ

0 0
1602866:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 07:42▼コメ返信通報

※1602846
レッド改にもついてるな。不殺を徹底するロウが付けるのは良いと思う。ギナは根本から使い方がおかしいからつける意味あったのかね。確かレッド改はネブラ数十体とエネルギー奪い合い合戦になって一機でネブラ複数から同時にエネルギー吸い取って行動不能にしたのは読んでて笑った。

0 0
1602867:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 07:49▼コメ返信通報

みらー

0 0
1602868:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 08:00▼コメ返信通報

強殖装甲ガイバーかと思ったわ

0 0
1602872:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 08:56▼コメ返信通報

このシリーズの最大の難点は、スケールが1/100って事なんだよ
まだ、1/144なら他の機体と絡めて飾れるし、最悪改造素体としちゃそれなりに優秀になったハズなのに・・・

0 0
1602879:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 09:56▼コメ返信通報

こんなもん誰が買うんだよ

0 0
1602887:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 10:25▼コメ返信通報

当時でも今でもHGで出してれば買ったであろう機体が多いんだよなぁ。

0 0
1602899:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 11:03▼コメ返信通報

※1564131
青セカンドG/Lや緑枠が出てからにして下さい

0 0
1602900:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 11:04▼コメ返信通報

このシリーズ、大きさ違うけどビルドファイターズの機体って言ったら、騙される人出るだろうな。

0 0
1602902:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 11:12▼コメ返信通報

あ、うん、ダサいね

0 0
1602912:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 11:22▼コメ返信通報

ネブラはMG風ゴールド天を製作する時に助かった。
ゴールド天ミナはグロス仕上げだから加工するの大変だったし。

0 0
1602917:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 11:27▼コメ返信通報

ネブラだけなんで色ついてない画像なんだ?

0 0
1602949:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 12:01▼コメ返信通報

※1565533
君は撮影班だ!

0 0
1603107:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 13:16▼コメ返信通報

ただ単に俺は「ダサいからいらない」(直球)

0 0
1603123:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 13:24▼コメ返信通報

なんかこのシリーズかその前のグリーンフレームあたりから
アストレイは種本編の世界観とは離れた独自のアストレイ時空に
突入した感じだよな。
個人的にはブレイクザワールドの後の国際情勢のもっと詳細な設定とか出してほしいんだけどな。
あとデステニープランは共産主義なのか否か、みたいな設定とか・・・・(いまさら映像とか求めないから)

0 0
1603170:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 13:57▼コメ返信通報

当時でも全く売れてなかったと思うんだが
小売に対する嫌がらせにしか思えん
てかこういうのこそプレバンにするべきなんじゃ

0 0
1603282:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 15:29▼コメ返信通報

ミラージュフレーム以外嬉しく無い…
他の未だにちらほらお店で見かける…寧ろこいつらがいつまでも商品棚の守護神やってるせいで新商品の入荷数と仕入れを渋られてる気がして仕方ない…地方民の敵です

0 0
1603737:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 20:05▼コメ返信通報

形はともかく配色がね

0 0
1603820:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 21:11▼コメ返信通報

模型遊びとしてはありだと思うよ
流用パーツや配置換えを楽しむという点では
ただ販促のための作品の方は好きじゃなかったかな
今でいうビルドファイターズとかのプラモ作品ならよかったんじゃないかと
食わず嫌いしている人は一度組んでみたらいいと思う
童心に帰ってみるのもいいんでない

0 0
1603897:ウルズ774 投稿日:2017年02月17日 21:59▼コメ返信通報

ここまでエヴァ初号機なし。

0 0
1606639:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 16:08▼コメ返信通報

MGでアストレイ系がやっと出始めた次期の商品だった気がする。無印1/100とMG1/100じゃ一回りぐらい身長違うから、MG1/100と並べて身長合わせる為にゲイルのヒザやヘイルのフトモモにパーツ追加してたと思う。
ネブラブリッツ買って、捻りの無いヒザ延長パーツに溜め息ついて、結局追加パーツ組み込まない赤ブリッツに戻した記憶がある。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。