top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デジモンリブート】「オメガモン」プラモデル 再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモンリブート】「オメガモン」プラモデル 再販決定!

2016年12月08日 17:08

可動フィギュア再販プラモデジモン

|CM(41)
51dgKY7vWhL 



再販決定



■2月再販決定
※Amazonほかは近日予約開始


価格 4,104円(税込)
メーカー バンダイ

●デジモンリブートとは2010年、歴代デジモンがさらなる進化を遂げるときが来た。
メカニカルなスタイリッシュさと生物的な躍動感を兼ね備えた、
いわば究極のデジモンとでも言うべき新ブランドが誕生する。その名は“デジモンリブート”。
現代の目線によって洗練されたメカニカルアレンジと、広い可動範囲が生むキャラクター性の高いポージング。
これによって機械的な面と生物的な面、どちらの性質も併せ持つデジモンならではの魅力を際立出せるブランドである。

www.1999.co.jp/10126409
デジモン リブート オメガモン
デジモン リブート オメガモン
デジモン リブート オメガモン
デジモン リブート オメガモン
デジモン リブート オメガモン
デジモン リブート オメガモン

デジモン リブート オメガモン(Amazon)
«前の記事« 【Amazon予約開始】スカイチューブ「秋窓蛍 illustration by モノリノ」フィギュア 【PINKERTON】【ビキニ・ウォリアーズ】AMAKUNI「クレリック フィギュア」今月末受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1563949:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:13▼コメ返信通報

オールデリート!

0 0
1563956:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:16▼コメ返信通報

当時神キットと持て囃されたのにすぐ売り切れた伝説のキット!

デュークモンとかデビモンとかエンジェモンとか画稿あったと思うけどもう出さないのかなぁ…

0 0
1563958:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:18▼コメ返信通報

たしか出来がいまいちだったような

0 0
1563967:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:28▼コメ返信通報

店頭で見かけたら買おうと思ってたら一度も見かけることがなかった

0 0
1563976:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:35▼コメ返信通報

X抗体版で出してくれ、中途半端アレンジより忠実さがいい

0 0
1563978:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:36▼コメ返信通報

なんでオメガモン見てるとこんなにワクワクするんだろう

0 0
1563990:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:41▼コメ返信通報

これは結構できよかったよ
シリーズ展開するはずだった後続のデジモンをちゃんとリリースしてくれ…

0 0
1563996:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:44▼コメ返信通報

やるなら原作版か、xevoのX抗体が良いわ…
下手に完成されたデザインをアレンジするもんじゃない

0 0
1564000:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:47▼コメ返信通報

デザインは素晴らしいのに、同価格帯のバンダイプラモと比べてもパーツ数ざっくりで、可動や肉抜きでできの問題あったやつだね
せっかく良いデザインで次も楽しみだったのに、プラモのできの不評が響いてかシリーズ出なくて残念だったわ
再販を機にシリーズ再始動しないかねぇ

0 0
1564001:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:47▼コメ返信通報

こないだクリア版でたばっかじゃねーか!

0 0
1564008:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:50▼コメ返信通報

※1563996
仮面ライダーで言うとこのSIC、ガンプラのMGやRGみたいなものだと思う
通常デザインのアーツも出たんだし、プラモで出すならこれくらいメカっぽくてエッジ効いてる方が際立つ
忠実なアーツが盛り上がってた時期だったし、アレンジと2本ラインで行くのかと当時はワクワクしたよ

0 0
1564014:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:54▼コメ返信通報

紹介文、これ6年前だったのか?

0 0
1564019:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:57▼コメ返信通報

このアレンジでインペリアルドラモン(ドラゴン形態)出して欲しいっす…

0 0
1564035:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:13▼コメ返信通報

ありふれてるならまだしも初のプラモ化でいきなりアレンジデザインにしたのはホント謎

0 0
1564044:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:23▼コメ返信通報

※1564035
そのまんまのデザインだと腹や腕の蛇腹関節とかマントとかプラモにするのが面倒だったんだろう

0 0
1564059:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:31▼コメ返信通報

当時パッケージのかっこよさに惹かれて買ったけどMG並みの値段でseedHGレベルの出来でちょっと残念だったぞ

それでもオメガモンの立体化は珍しいし価値あるし部分塗装と肉抜き埋めればそれなりにかっこよくなるからファンならオススメよー

0 0
1564062:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:33▼コメ返信通報

バンダイがガンダム以外で再販するのは珍しいな
ヒットしたダンボール戦機すら再販しないのに
これはこのシリーズの新展開があるとみていいのかな?

0 0
1564076:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:43▼コメ返信通報

リブ-トの名前と裏腹に後続のない何かじゃないか!
再始動はできましたか・・?(小声)

0 0
1564078:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:44▼コメ返信通報

※1564076
再始動はした
動き続けるとは言ってない(震え声)

0 0
1564081:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:47▼コメ返信通報

正直画稿も別にかっこいい訳ではないし続かなくて正解

0 0
1564086:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:48▼コメ返信通報

隅入れはオレンジ系統の赤でやりたいな(ニューゲーム作画感

0 0
1564088:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 18:52▼コメ返信通報

※1564086

ウォーゲームだろ!!!!

0 0
1564094:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:01▼コメ返信通報

クリアカラー版買ったけど何か色々残念だったな…これ塗ってみれば多少変わるんかな?

0 0
1564095:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:01▼コメ返信通報

※1564086
ニューゲーム(笑)?

0 0
1564105:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:08▼コメ返信通報

光造形までは作られたのに商品化されなかったデュークモンをだな…

0 0
1564116:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:22▼コメ返信通報

リブート直後にシャットダウンした謎シリーズ
肉抜きとか脆いとことか顔がブサイクとかマイナス面はあるが悪くはなかったんだがな

0 0
1564119:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:22▼コメ返信通報

デザインはかなり好みだから今後また展開していってほしい

0 0
1564129:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:32▼コメ返信通報

※1563958
スッカスカなんよこれ…色分けは塗ればどうにかなるが、パーツの割りもあんまり良くなくて
最初期のHGクラス、関節も当時の素材だとあんまり良くないしで…可動範囲もなんでここにこのパーツが…って感じ
再販した時は素材だけでも変えて欲しいね

0 0
1564133:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 19:34▼コメ返信通報

なに?これを機にデュークモン出すの?

0 0
1564209:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 20:18▼コメ返信通報

潰えた企画の復帰と見てよろしいか?
そうでないならこんなポンと再販されてもなんかな

0 0
1564258:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:09▼コメ返信通報

※1564209
単発で終わったすっごい微妙なできの希望号のプラモですら時々再販してるからなぁ…

0 0
1564340:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 22:21▼コメ返信通報

※1564062
財団Bコンテンツで根強いファンをターゲットにした
売り上げが見込める最後の砦なんじゃないかと

0 0
1564345:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 22:26▼コメ返信通報

新作出せないから再販って事もあるよ

0 0
1564375:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 22:59▼コメ返信通報

いっそロイヤルナイツを微アレンジしてプラモ出しゃ良いのに。
AGPでオファニモンとかベルゼブモン(女)とか

0 0
1564441:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 00:51▼コメ返信通報

フィギュアライズでデジモンシリーズやらねえかなあ
すごい相性いいと思うんだけど

0 0
1564457:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 01:17▼コメ返信通報

売れてないから新作出ないんでしょうね

0 0
1564478:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 02:46▼コメ返信通報

一昔前のBB戦士以下のクオリティだった手抜きプラモ
価格はMG以上なのに

0 0
1564485:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 03:57▼コメ返信通報

オメガンダムモンかな?

0 0
1564509:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 07:12▼コメ返信通報

フィギュアライズでデジモンが出たら、デジタライズとかいってシリーズ立ち上げて即無かった事にされそう

0 0
1564566:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 11:06▼コメ返信通報

※1564088
素で間違えちゃってた 恥ずかしい…(´;ω;`)

0 0
1565280:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 21:24▼コメ返信通報

ロボットみたいなアレンジ好みじゃない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x