top-page
TOP > ロボット > ガンダム > メタルビルド「パワードレッド&150ガーベラ・ストレート[パワー] オプションセット」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「パワードレッド&150ガーベラ・ストレート[パワー] オプションセット」受注開始

2016年12月09日 16:00

ガンダムプレバンメタルビルド

|CM(145)
bnr_mb_powerdred-150gspowerset_600x341 



受注開始



■プレバン限定で受注開始


価格 21,600円(税込)
2017年06月発売予定

「METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム」に対応するオプションセットの第2弾。
強化型駆動システム「パワーシリンダー」を内蔵したパワードレッドは、METAL BUILDに合わせて
より大型のシルエットで立体化。METAL BUILD初の、拳の五指可動も採用。
150ガーベラ・ストレートは、月刊ガンダムエースにて連載中の
「機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 天空の皇女」に合わせて、
新たな設定を盛り込んだ150ガーベラ・ストレート[パワー] で商品化。
ローエングリン砲の他、様々なギミックを内蔵したプレイバリューの高いアイテムとなっている。

主な商品内容
・パワードレッド
・150ガーベラ・ストレート[パワー]
・専用スタンド(パワードレッド用)一式
・専用スタンド(150ガーベラ・ストレート[パワー]用)一式
・その他ジョイント一式

METAL BUILD パワードレッド&150ガーベラ・ストレート[パワー] オプションセット
METAL BUILD パワードレッド&150ガーベラ・ストレート[パワー] オプションセット

1000110187_3

1000110187_4

1000110187_5

1000110187_6

1000110187_7

1000110187_8

1000110187_9

1000110187_10

■予約
METAL BUILD パワードレッド&150ガーベラ・ストレート[パワー] オプションセット


«前の記事« 【プラモ】「ガンダムデカール各種」「デュランダルバルキリー」ほか再販決定【狼と香辛料】「ホロ」リボルブよりフィギュア化決定、文倉十氏描き下ろしイラストを立体化 »次の記事»
この記事へのコメント

1563663:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 08:11▼コメ返信通報

やっと来たか

0 0
1563666:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 08:20▼コメ返信通報

思ってたよりいいな

0 0
1563669:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 08:25▼コメ返信通報

これ色を気にしないならブルーフレームとでも組めるの?
>レッド持ってないがブルーは予約済み

0 0
1563670:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 08:32▼コメ返信通報

ガーベラいらね

0 0
1563674:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 08:42▼コメ返信通報

肩ってこんなんだったっけ?
もっと丸くてゴツイ感じだった記憶があるが、なんかこれはスタイリッシュすぎてパワー系って感じがしない

0 0
1563675:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 08:44▼コメ返信通報

カッコいいけど、こんなデカいのどこに飾るんだよ・・
ヨドバシの展示見るだけで腹いっぱいだわ。

0 0
1563676:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 08:44▼コメ返信通報

150ガーベラの柄はマジでいらねぇ…

0 0
1563677:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 08:45▼コメ返信通報

レッドフレームは入って無いのか

0 0
1563679:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 08:52▼コメ返信通報

天と三体並べたいからセカンドLも頼むぜ

0 0
1563681:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 08:59▼コメ返信通報

これ買ってパワードアマツにする変態はおらんの?

0 0
1563683:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 09:08▼コメ返信通報

本体価格越えてる?
流石にやり過ぎ感が否めないわ
確かにボリュームは凄いけどさ

0 0
1563685:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 09:09▼コメ返信通報

1人スパロボ世界の住人とかしてるレッドフレームさんじゃないっすか

0 0
1563686:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 09:16▼コメ返信通報

柄を担いでる姿じわじわくる
部屋に来た友達にこれ見られたら何て説明しよう

0 0
1563687:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 09:17▼コメ返信通報

さすがに飾っておく場所がねーよw

0 0
1563688:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 09:18▼コメ返信通報

金太郎の五月人形みたいだな
ガラスケースに入れて子どもの日に出すといいな

0 0
1563691:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 09:24▼コメ返信通報

柄はレッドフレームの倍以上の長さがありそうだな

0 0
1563692:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 09:28▼コメ返信通報

ガーベラなし8000円くらいなら買う人三倍くらいいそうなんだけどな
出来がいいのは認めるけど、「置き場所に困る>欲しい」となってしまうのが・・・
オクでガーベラだけ売る人多そう

0 0
1563694:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 09:35▼コメ返信通報

※1563692
そうなったら安く買って刀身を模造刀かなんかで再現してもいいかなあw

0 0
1563695:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 09:37▼コメ返信通報

スタンドにガーベラ立てた画像で強化腕パーツが馬に見えてスタイリッシュ乗馬してるかと・・・

0 0
1563697:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 10:06▼コメ返信通報

本当にガーベラは別売りにしてくれよ……
パワードレッドがほしくても手が出せないわ。

置き場所も値段もこいつが原因で負担が倍増どころじゃねぇ……。
別売りなら欲しい人だけガーベラも買えるのに、売り方なんとかしてくれよ……。

0 0
1563698:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 10:06▼コメ返信通報

普段アストレイを声を大にして押してる奴らは口だけじゃなくしっかり買え支えろよ

0 0
1563700:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 10:10▼コメ返信通報

これは色々と酷いなwww

0 0
1563701:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 10:13▼コメ返信通報

パワードレッド大好きだったけど、一周回って要らないんじゃないかと思えてきた

0 0
1563702:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 10:17▼コメ返信通報

刀身はペーパークラフトで再現すればいいんじゃないかな。

0 0
1563703:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 10:18▼コメ返信通報

※1563696
アンカーという大変便利な機能のご利用をおすすめしますよ!

0 0
1563710:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 10:28▼コメ返信通報

レッドフレーム別売りで2万は、高いなぁ・・・
けど、欲しい・・・。

0 0
1563712:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 10:32▼コメ返信通報

グリーンフレーム欲しい
セブンのPGとか作るのダルいし

0 0
1563713:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 10:37▼コメ返信通報

マーズジャケット出たら起こして

0 0
1563721:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 10:55▼コメ返信通報

刀身とリホームもプレバンで売るべき

0 0
1563722:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 10:56▼コメ返信通報

Gガンダムに出てきそうなノリだなw

0 0
1563725:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 11:03▼コメ返信通報

端午の節句に飾ろう

0 0
1563727:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 11:05▼コメ返信通報

きっとアレだよ
ガーベラがダイキャストなんだよ

0 0
1563729:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 11:06▼コメ返信通報

※1563673
種ANTとかまだ居たのかよ。最早存在が厄祭戦時代の骨董品だろwもしくはいつまでも成仏できない呪縛霊かな?

ガーベラの柄がローエングリンランチャーなのは分かった。ならスケール今のままで刀身、鞘付けて模造刀3~4万位で売ってくれとも思った。

0 0
1563730:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 11:07▼コメ返信通報

※1563721
値段を置き場を考えたく無くなるだろうな

0 0
1563731:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 11:08▼コメ返信通報

サムネが1/144の箱絵調になってるの細くていいな

0 0
1563739:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 11:23▼コメ返信通報

※1563729
すげーセンスねーな君

0 0
1563741:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 11:25▼コメ返信通報

バンダイ「150ガーベラ使うためのパワードレッドなんだから、ガーベラ無かったら意味無いじゃん!」

とか本気で思ってたら殺意わくなw

0 0
1563748:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 11:33▼コメ返信通報

五月人形ガンダムか・・・斬新過ぎてついて行けん

0 0
1563767:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 12:04▼コメ返信通報

※1563748
真武者頑駄無・戦国の陣「すまんな」

0 0
1563768:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 12:04▼コメ返信通報

スタッフもなんかヤケになってる感ある
値段あがりまくってるし、遠からずこういうのも出せなくなるから
出せる内に片っ端からやっちまえ的な

0 0
1563774:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 12:18▼コメ返信通報

※1563767
いいってことよドンマイw

0 0
1563776:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 12:20▼コメ返信通報

運命フルパケのほぼ3万に比べれば安いなっておもったら
本体のレッドフレーム無しかよ
実質デカイ柄と後付筋肉で2万?たかすぎやろ

0 0
1563779:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 12:21▼コメ返信通報

柄もデカイつってもスカスカのプラ製だろうしな、まぁこんなのに合金てんこ盛り使われても困るが

0 0
1563780:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 12:22▼コメ返信通報

※1563767
え!君ガンダムじゃないよねぇ?

0 0
1563786:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 12:34▼コメ返信通報

同じ高額迷オプションのスターガオガイガーオプションセットとどっちが売れるだろうw

0 0
1563787:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 12:35▼コメ返信通報

ストフリとデスティニーの光の翼オプションが可愛く思えるね(笑)
この値段だとセット売りは流石に無理か?

0 0
1563791:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 12:46▼コメ返信通報

柄が幾ら分なんでしょ、まぁ欲しい人どぞってところかな

0 0
1563793:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 12:52▼コメ返信通報

といっても150ガーベラ振る為のパワードレッドだしな
セット売りなのも当然

0 0
1563798:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 13:00▼コメ返信通報

これオリジナルギミックなの?原作にもあるの?

0 0
1563804:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 13:24▼コメ返信通報

150ガーベラ・ストレートなしでパワードレッドパーツだけ売ってくれませんかね…?

0 0
1563815:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 14:13▼コメ返信通報

6月か売り切れそうだから予約しときたいんだけど一般が何が出るかすら判明してないから躊躇ってしまうな
レッドフレームそのものがフライト装備で個人的に結実しているからこれが本当に必要かどうか判断に迷う

0 0
1563817:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 14:17▼コメ返信通報

※1563815
買えなくなってから後悔しないしないように、とりあえず予約しよう!

0 0
1563821:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 14:46▼コメ返信通報

※1563748
これに着いて行けないとか武者頑駄無見たら気絶しそう

0 0
1563826:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 14:57▼コメ返信通報

※1563821
武者頑駄無は元々付いていくいかないの問題外だから

0 0
1563829:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 15:02▼コメ返信通報

※1563821
気絶するまでも無く無視される存在

0 0
1563832:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 15:06▼コメ返信通報

???「ハッハッハ!あなた方の厨二力がどんなものか・・・試させていただくとしましょう」

0 0
1563833:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 15:06▼コメ返信通報

俺のサイプもパワードレッドになってくれ

0 0
1563858:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 15:37▼コメ返信通報

むしろ安いと思ったけどみんな否定的なんだな
それでも一次予約瞬殺なのかな

模造刀は刃渡り70㎝くらいしか見当たらないあからこの柄に付けると細短かすぎるから模造刀の刀身は使えないな…

0 0
1563859:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 15:37▼コメ返信通報

やり過ぎた玩具

0 0
1563866:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 15:43▼コメ返信通報

○画像内の「METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム」は別売りです。

0 0
1563880:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:02▼コメ返信通報

悪ふざけにも程が有る

0 0
1563887:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:07▼コメ返信通報

※1563866
○画像内の「超合金魂ガオガイガー」「超合金魂ゴルディーマーグ」は別売りです。
これより少しだけマシかな、本当にすこ~しだけ・・・マシかな

0 0
1563895:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 16:14▼コメ返信通報

ナタみたいな武器と盾のデザインもえらくダサくね?どこの原住民だよw

0 0
1563943:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 17:03▼コメ返信通報

※1563858
社員さんスベってるよ

0 0
1564269:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 21:21▼コメ返信通報

150ガーベラ持たせたら
間違い無く足腰逝きそうだな
レッド好きは買うだろうが
6月期の一般思うと
現状手を出しには行けないから
スルーだわ
アヴァランチエクシアのオプションセットが
如何に手頃で良心的だったか思い知る。

0 0
1564420:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 00:21▼コメ返信通報

こんなんどうやって遊ぶんや・・・お荷物になるだけだわ

0 0
1564440:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 00:47▼コメ返信通報

※1563674
通常は肩が下がってて、戦闘形態(?)のときに肩が上に向く
下がり具合がまだまだのように見える

※1563741
レッドフレイムを叩き込まなきゃ(使命感)

0 0
1564454:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 01:09▼コメ返信通報

※1563895
ナタじゃなくて槍だったらそのまんまだったな

0 0
1564531:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 09:05▼コメ返信通報

レッドドラゴンはよ

0 0
1564704:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:05▼コメ返信通報

青枠だけでええわ

0 0
1564709:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:06▼コメ返信通報

プレバン全く重くならんかったな

0 0
1564710:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:07▼コメ返信通報

2個買ったわ

0 0
1564712:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:10▼コメ返信通報

こんなのが飛ぶように売れるわけ無いだろw

0 0
1564725:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:21▼コメ返信通報

※1563697
言いたいこと分かるが、パワードレッドは150ガーベラを振り回すために作られたんだから、セットでないと、それこそバンダイは出すタイミング無くすだろう。そんなあなたに、オクでバラ売りを期待して待つことだ。

0 0
1564730:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:26▼コメ返信通報

原作だと150ガーベラに普通のガーベラストレート合体?させてる描写あったかとおもうんだけど、
アレはなんだったの?いまだに分かんないんだけど。
意味も機構も。

0 0
1564732:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:27▼コメ返信通報

バラ売りする奴が現れるほど売れるといいけど…

0 0
1564734:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:28▼コメ返信通報

バラ売りされても柄だけだろw

0 0
1564742:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:37▼コメ返信通報

皆腕だけ欲しいんだからそうなる可能性は高いですわな

0 0
1564743:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:38▼コメ返信通報

刀身が〇〇〇だぁ!!
この商品の為に新エピソードブッ込んだのかよ。
明らかに刀身あった時とは別物なのに。

0 0
1564744:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:40▼コメ返信通報

とりあえず余裕だったから二個買った

0 0
1564748:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 16:45▼コメ返信通報

普通にMGプラモ1万円くらいで出せなかったのだろうか・・・
最近の抱き合わせ商法はなんだか財布の紐を一層きつくするような販売しかしてないとおもうんだ
本当にほしい人だけに売りますとかそういうのいいからって

0 0
1564766:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 17:24▼コメ返信通報

これのために新エピソード用意するとは
そして相変わらず内容がぶっ飛んでるな

0 0
1564770:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 17:40▼コメ返信通報

fig速のトップ画面のプレバン写真が並べてあるところ
最近ずっとメフィラス星人がガーベラに蹴り入れてる

0 0
1564771:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 17:41▼コメ返信通報

んんんー、この値段で別のメタルビルドを1体買うことだってできるんだぜ…
そう思うと悩ましい…悩ましい…

0 0
1564776:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 17:50▼コメ返信通報

とりあえず一個確保したけどサイト見たら四本腕形態も出来るんだね。
普通に装着した形態も4本腕の形態も飾りたい…
そうなるとフライト形態も合わせて3体必要になるから本体を追加で2体とパワードレッドもう一個買い足すか悩む…

0 0
1564781:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 18:04▼コメ返信通報

ASTRAYRで初めて見てからずっと待ち望んでたパワードレッドの初立体化に歓喜しているのは俺だけじゃないよな?

0 0
1564785:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 18:06▼コメ返信通報

一番下の商品全景写真見るとしょっぼ・・ってなるな
本体不在だと、こんなんで2万かよという華の無さを感じる

0 0
1564795:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 18:35▼コメ返信通報

どう見てもメタルビルドもう1体買った方が幸せになれる

0 0
1564807:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 18:52▼コメ返信通報

※1564748
欲しい人だけが買えればそれでいいだろ。お前何言ってんの
いらんなら黙ってスルーしとけ

あと昨今ではただでさえ減ったMGにでかいオプションパーツだけとか結局プレバンになる未来しか見えん

0 0
1564809:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 19:06▼コメ返信通報

いや普通にプレバン扱いだろこんなオプション

0 0
1564813:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 19:19▼コメ返信通報

キット化されて無いから買いました
150な刀付けてもええやん 刀付けたら何か危ないのか?

0 0
1564815:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 19:20▼コメ返信通報

※1564795
DESUYONE

0 0
1564829:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 19:37▼コメ返信通報

フライト買いそびれて本体だけレッドが寂しそうにしてるし1個だけポチった
柄の赤い所なんか光りそうだし(ゲームだと光ってるように見えるし)戦隊玩具の剣連想するわ

0 0
1564831:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 19:39▼コメ返信通報

牙狼の魔戒騎士の顔みたいなシールド付いてて草

0 0
1564833:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 19:41▼コメ返信通報

ところで俺のローエングリン砲を見てくれ。こいつをどう思う?

0 0
1564858:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 20:31▼コメ返信通報

鬼面シールドのアルミューレ・リュミエール設定に草
もう言ったもん勝ちだな

0 0
1564870:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 20:50▼コメ返信通報

やはりというか当然というか余裕やね
いつも通り2個買いー

0 0
1564878:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 21:05▼コメ返信通報

模型裏で自作してた人は大人気だったのに、せっかく公式が重い腰あげて作ったら批判ばっかとか、そういうことばっか言ってるから需要要望も通らなくなるって分かってないのかこいつらは…

0 0
1564885:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 21:21▼コメ返信通報

弱キャラの覚醒時限定技ってイメージしかないわ

0 0
1564886:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 21:30▼コメ返信通報

※1564833 
すごく・・・大きいです(本体よりも)・・・

0 0
1564887:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 21:31▼コメ返信通報

こんなん本気で欲しい奴なんて極々僅かだろ
バーザムの件といいバンダイ公式はネットの見過ぎ

0 0
1564899:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 21:44▼コメ返信通報

※1564878
マーケティング能力の無さを消費者のせいにされてもな

0 0
1564909:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 21:51▼コメ返信通報

とりあえず1つポチった。赤枠本体は届くまでに買えばいいか

0 0
1564924:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 22:05▼コメ返信通報

2個買っちゃったテヘッΣ(T▽T;)
でも刀身ってそもそも付けれるようになってるの?

0 0
1564933:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 22:12▼コメ返信通報

48cmだから1/100で再現するには刀身は1m以上の自作しなきゃならんか
この柄につけて保持するには中身スッカスカじゃないとあかんな

0 0
1564961:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 22:52▼コメ返信通報

6月期の予定判って
それまで予約できていれば買うけど
そうじゃなければ買わないというか、買えないな
戦隊職人の方もあるし6月は不透明過ぎる

0 0
1564990:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 23:51▼コメ返信通報

※1564878
そりゃ個人で制作したもんとマスプロと一緒には出来ませんわな

0 0
1564993:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 23:56▼コメ返信通報

※1564807
ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪

0 0
1565025:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 02:01▼コメ返信通報

今時こういうことして消費者の体力を奪うのは他へ悪影響が出てあまりよくないと思う
まあこいつは中国需要がメインだろうけど
何でも盛って喜ばれるのは景気が良い時だけだよ

0 0
1565027:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 02:06▼コメ返信通報

※1564878
磐梯はその模型裏とやらで自己満で好きなものを自作してた人ではないし、物作って商売してる訳だからね
そりゃ出した製品について消費者から色々と言われますよ、当然でしょ商売なんだから

0 0
1565028:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 02:08▼コメ返信通報

※1565025
中国と韓国にはウケそうだよな、色々な意味でw

0 0
1565031:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 02:21▼コメ返信通報

万一これがめちゃくちゃ売れてめちゃくちゃ好評だったなら
METAL BUILDマンダラガンダム出しても売れると思うわ・・・ネパールで
新規マーケット開拓企んでるんじゃないのぉ?バンダイさーん?

0 0
1565046:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 04:29▼コメ返信通報

METAL BUILDマンダラガンダム、18000円位なら買ってもいい

0 0
1565053:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 06:23▼コメ返信通報

でかい鈍器と思えば見れる

いや、やっぱ無理ある

0 0
1565068:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 09:12▼コメ返信通報

アストレイ迷走しすぎだろw

こんなの売るくらいならMETAL BUILD ストライク とか νガンダム とか ザクⅡ とか出してくれよ

0 0
1565070:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 09:14▼コメ返信通報

消費者の体力奪うというかメーカーが無駄な体力使ってるように見えるが

0 0
1565090:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:11▼コメ返信通報

※1564878
何言ってんだコイツ

0 0
1565099:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 11:29▼コメ返信通報

模型裏を見てこれを商品化しようと思ったんなら
担当者はほんまもんのアホやな

0 0
1565186:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 15:26▼コメ返信通報

※1565027
うん
なら今後お望みのブツが出なくてもバンダイは分かってない、とかアホなコメントは差し控えてね
散々あれ出せこれ出せ言っといて買わない選択をした責任はうちら消費者にあるのだから

0 0
1565193:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 15:38▼コメ返信通報

※1565099
担当者が作りたいから作った
それだけのことだと思う

0 0
1565199:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 16:07▼コメ返信通報

少なくとも俺は買ったし
自分勝手な価値観だけで売れない前提の批判するのはどうかと思うけれど

ただアルミューレ・リュミエールのシールドとか絵だけでローエングリン設定とか連動漫画とかまでやるくらいなら
せっかく純然たる実体剣なんだしミラージュコロイドとかで
どっかのセイバーみたく見えない刀身設定にしてくれた方が色々と捗った
柄がローエングリンとかいう無茶より絶対いい

0 0
1565209:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 16:51▼コメ返信通報

※1565186
お前は社員か?それともただの痛々しい奴か?

0 0
1565234:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 17:59▼コメ返信通報

※1564924
おばか!
「壊しても良いように」の2個買いでしょ!!

0 0
1565286:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 21:44▼コメ返信通報

※1565186
社員さん、スベってるよ

0 0
1565314:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 23:13▼コメ返信通報

※1565186
買わない選択をした責任はうちら消費者にあるのだから・・・ってどこの国の思想だよwww

0 0
1565330:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 00:32▼コメ返信通報

この痛々しさがまさに厨二病のソレ

0 0
1565347:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 01:37▼コメ返信通報

悪い意味で独り歩きし過ぎちゃったのがアストレイ

0 0
1565359:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 02:54▼コメ返信通報

※1565314
プレバンってもともとそういうもんだし
マニアが騒ぐからじゃあ用意しましょう、そしていざ作ったらいらないとか、
冷やかしなら要望を出すな
だから俺の欲しいブツが発売されねーんだよクソが

0 0
1565367:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 05:20▼コメ返信通報

※1565359
プレバンで出すもんはそういうもんだから何人も出たものに対して文句言うなってか、アホだなお前w

0 0
1565370:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 06:21▼コメ返信通報

オタクは自分が欲しいと思うものはきっと他の消費者からも需要が有るに違いないと勘違いしがちだが
閉鎖的な空間で限られたキモヲタからはいくら支持されても
いざ製品化した所で一般展示会場では失笑をかう商品だったってだけだ
元々マーケティングリサーチ能力の低い企業故のいつもの事

0 0
1565373:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 06:41▼コメ返信通報

今回のコレはオプションだし光る所は有ってもダサい、デカイ、高いの三拍子が勝ってしまうだろ
そんなシャレオツなアイテムはネット受注販売でも数捌けるかどうか
本当に好きな人やコレクターでも惰性や酔狂で買うような類のアイテムだから
一般消費者から批判されても特に何もおかしくないだろ

0 0
1565376:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 07:01▼コメ返信通報

一部のエロガッパから支持されて世間一般にも市民権を得たと勘違いしてるTENGAとその新製品みたいな

0 0
1565377:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 07:11▼コメ返信通報

※1565373
ダサいってのはおまえの個人的感情だろ
少なくともレッドフレームの最強形態という事実はあるし、こういう腕力極振りのおバカ機体は好む人多いよ

0 0
1565382:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 07:40▼コメ返信通報

ダサい別にしてもデカイ高いが勝ちますわ(´・ω・`)

0 0
1565383:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 07:42▼コメ返信通報

※1565377
自分でおバカ機体って言ってんじゃんw
そんなおバカなもんに今の御時世いくらまで出せるかの問題よ

0 0
1565384:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 07:45▼コメ返信通報

無くても別に困らないもんだしなぁ・・・
ホントこういう色モノは惰性や酔狂でしか手を出せないよ

0 0
1565385:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 07:53▼コメ返信通報

※1565377
でも玩具に限らず例えどんなに出来も質も良いものでもダサいと思うものは買わないだろう?

0 0
1565386:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 07:57▼コメ返信通報

※1565377
スターガオガイガーオプションが発表された時も、君と同じ事言ってた奴居た
だからどうしたって話だけど

0 0
1565388:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 08:26▼コメ返信通報

※1565383
ロウよろしく褒め言葉の意味でのバカだと言っている

0 0
1565400:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 10:43▼コメ返信通報

知るか(´・ω・`)

0 0
1565422:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 13:18▼コメ返信通報

もうアストレイ系はいいからジャスティスかプロヴィデンスでも出してくれよ
っていつも思う

0 0
1565434:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 14:04▼コメ返信通報

※1565388
レッドフレーム自体は褒め言葉の意味でバカだけど
このオプションセットは悪い意味でバカだと思う

0 0
1565485:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 19:48▼コメ返信通報

何ぞこの趣味悪い盾は・・・中国人がデザインしたんか?

0 0
1565614:ウルズ774 投稿日:2016年12月12日 14:14▼コメ返信通報

ここまでガンダムらしくない高額玩具が出るなんて珍しくない?チャレンジャーだよねぇ磐梯
いや要らないけどさ

0 0
1598528:ウルズ774 投稿日:2017年02月10日 11:20▼コメ返信通報

パワードレッド欲しかったけど
これは肩のデザインアレンジされすぎてていらない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。