top-page
TOP > 美少女 > 【ゼロから始める魔法の書】コトブキヤ「ゼロ フィギュア」1月から夏予定に発売延期
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼロから始める魔法の書】コトブキヤ「ゼロ フィギュア」1月から夏予定に発売延期

2016年12月07日 13:49

美少女コトブキヤ出荷情報スケールゼロから始める魔法の書

|CM(25)
41OV-oThGYL 



発売延期



■発売延期
2017年1月予定→2017年夏予定に変更

«前の記事« 【ガンプラ】HG「グレイズリッター(マクギリス機)」プレバン受注開始【ガシャポン】「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル 02」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1563297:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 13:54▼コメ返信通報

島風?

0 0
1563298:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 13:55▼コメ返信通報

私服も似合うな島風は

0 0
1563300:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 13:55▼コメ返信通報

おっそーい!

0 0
1563303:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:05▼コメ返信通報

アニメ化するんで、タイミング合わせるんでしょうね。

0 0
1563306:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:15▼コメ返信通報

むしろ早すぎたのか…

0 0
1563307:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:20▼コメ返信通報

一風変わった島風もいいものですね

0 0
1563308:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:28▼コメ返信通報

この間予約が始まった島風と同じようなポーズしているな
それだけに同じ角度で尻と腋が楽しめる島風の衣装の異常さが良くわかる

0 0
1563313:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:38▼コメ返信通報

まあ最近のブキヤは頑張りすぎだったからな。
今はFAG優先でいいんじゃね?

0 0
1563317:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:48▼コメ返信通報

映画放映中に間に合わないとか舐めてんのか

0 0
1563318:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:53▼コメ返信通報

この作品いつも島風に似てることばかり話題にされて
肝心の小説の中身についてロクに語られないのがもにょる
何も話題にならないよりはいいんだろうけど

0 0
1563319:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:57▼コメ返信通報

>島風に似てることばかり話題
最初からそれ狙いなのが臭いから冷笑的に見られてるだけだろ

0 0
1563321:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 15:08▼コメ返信通報

アニメ後になったんで良い…のかな?

0 0
1563346:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 16:12▼コメ返信通報

そりゃあ島風ちゃん描いた絵師さんに島風ちゃんみたいな子描いてくださいって言ったら島風ちゃんがでてくるのはあたりまえなんだよなぁ・・・・

0 0
1563358:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 17:30▼コメ返信通報

※1563318
劇場みたいな単発でまとめてやるならともかく
原作を読む限りアニメにはあんまり向いてないかも

0 0
1563385:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 18:34▼コメ返信通報

自分がこれを好きかどうかはさておき、
好みの画風のキャラが増えたら単純に嬉しいけどなぁ

0 0
1563387:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 18:43▼コメ返信通報

原作知らないけどヴィネット風でよくまとまってるから予約してる
お尻の割れ目がちらっと見えてるのがいい感じ
フィギュアメーカーの中では比較的納期遵守してたブキヤにしてはまた随分派手に延期したなぁ

0 0
1563401:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 19:16▼コメ返信通報

島風延期するんか

0 0
1563423:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 19:50▼コメ返信通報

※1563346
その点、似てることがやたら注目されるのは
ある意味目論み通りというか成功してるとも言える
 
一つの小説としての評価が
イラストの影に隠れるのは疑問が残るけど

0 0
1563426:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 19:52▼コメ返信通報

言われている程似てるとは思えない
それだけ判子絵だってことを示しているのか

0 0
1563500:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 21:29▼コメ返信通報

あやねるが声出すなら買うよ

0 0
1563502:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 21:31▼コメ返信通報

花守がやるみたいだからいらないや・・・

0 0
1563818:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 14:28▼コメ返信通報

※1563426
判子絵って・・・
島風とこのキャラしか知らないでしょ?

0 0
1564403:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 23:49▼コメ返信通報

原作読んだことないけど見た目が良さそうなフィギュアなので買います

0 0
1564471:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 02:05▼コメ返信通報

原作読んだけれどいい、のか悪いのか未だに判断に困る
ヒロインのこの子は男慣れしてなくてすぐ主人公になびくし恋敵(?)は倫理観おかしいからそもそも勝負にならないし、ラノベのお約束っぽく大した理由も無くすぐ脱ぐし

でも設定はちょっと真面目寄りの魔法モノだからアニメで独自に化けてくれないかなあなんて密かに思ってる

0 0
1565366:ウルズ774 投稿日:2016年12月11日 05:16▼コメ返信通報

零風ちゃんはなにも悪くないだろ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。