top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【セガ】「ぷよぷよ アミティ」「このすば! めぐみん」プライズフィギュアほか1月登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【セガ】「ぷよぷよ アミティ」「このすば! めぐみん」プライズフィギュアほか1月登場

2016年12月05日 23:05

ガチャガチャ・プライズラブライブ!艦これプライズセガ

|CM(38)
589_item01 



セガプライズ1月



■セガプライズ 1月発売新作フィギュア 画像公開
※画像あり、美少女のみ抜粋
※ゲーセン アミューズメント用景品です

ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア“リゼ”
2017年1月第3週登場

segaplaza.jp/
602_item01


ぷよぷよ アミティ プレミアムフィギュア
2017年1月第4週登場

597_item01


あまんちゅ! プレミアムフィギュア“大木双葉”
2017年1月第1週登場

593_item01


ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア“津島善子”
2017年1月第3週登場

592_item01


ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア“渡辺 曜”
2017年1月第2週登場

591_item01


この素晴らしい世界に祝福を! プレミアムフィギュア“めぐみん”
2017年1月第3週登場

589_item01


艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“瑞鳳改”
2017年1月第2週登場

588_item01


Re:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア“レム”
2017年1月第1週登場

586_item01


ヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムASUKAフィギュアジャージVer.
2017年1月第1週登場

585_item01
«前の記事« 【海洋堂新カプセル】1/35スケール「マシーネンクリーガー」2月発売予定【ガンプラ】HG「ガンダムフラウロス(仮) 」彩色公開【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

1562673:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:12▼コメ返信通報

随分、強力なラインナップやな。

0 0
1562674:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:14▼コメ返信通報

レムええな

0 0
1562677:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:18▼コメ返信通報

善子いいね

0 0
1562685:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:34▼コメ返信通報

なんでASUKA表記なんだろう?
ベンツのエンブレムの上に飾れってコト?

0 0
1562686:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:36▼コメ返信通報

善子ちゃんのパンツ 善子ちゃんのパンツ!
脇! 脇! 待っててね善子ちゃん

0 0
1562689:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:39▼コメ返信通報

リゼちゃん立体化は初めてかな?
他のごちうさキャラも出るみたいなので楽しみ

0 0
1562690:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:40▼コメ返信通報

ヨハネええやん ラブライブはクオリティ高いから取って損はないわ

0 0
1562694:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:43▼コメ返信通報

ぷよぷよのプライズフィギュア、今まで出てなかったのがむしろ不思議だな

0 0
1562697:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:47▼コメ返信通報

りえりー!!

0 0
1562703:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:51▼コメ返信通報

リゼと瑞鳳改は欲しいな、予約しよう。

0 0
1562707:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:54▼コメ返信通報

この中に一人、アムロを殴ったあとのブライトさんのポーズをしている者がいる

0 0
1562713:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 00:11▼コメ返信通報

プライズはアクア様よりめぐみん先なのね
リゼロはラムも出るらしいし揃えとくかな

0 0
1562717:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 00:16▼コメ返信通報

殴って何故悪いか!

0 0
1562718:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 00:16▼コメ返信通報

※1562703
これはプライズ景品、表向きには非売品
よ、予約ってまさかロット注文!?

0 0
1562726:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 00:27▼コメ返信通報

※1562718
店によっては一個1000円代で買えるところあるぞ
高い金出して取るのがアホらしく思える
もっともそこまでして取る人はそのフィギュアが「欲しい」んじゃなく「取りたい」んだろうけど

0 0
1562755:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 01:00▼コメ返信通報

めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!めぐみん!

0 0
1562756:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 01:02▼コメ返信通報

※1562726
あのね…文面そのままじゃなくてさ
わかんないかなぁ~
「表向き非売品」て書いてあるよね

0 0
1562774:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 01:29▼コメ返信通報

ココチノ微妙だったけどリゼちゃんめっちゃいいな

0 0
1562777:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 01:35▼コメ返信通報

※1562685
全く同じ名前のプライズが既に出ているから差別化したとか?

0 0
1562780:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 01:39▼コメ返信通報

※1562756

おまえめんどくせーな

0 0
1562792:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 01:59▼コメ返信通報

※1562726
存じておりますです、ただ一般の人はそう簡単に予約では買えないので
問屋が分かれば関係者ならロット単位での注文なら・・・と
たまにファンに居るんですよ同じフィギュアやカードを大量に飾るすごい人が
それも考えてみましたです。
これの面白いところは
非売品だからか未開封でも新品として売ってるところは少ないって言うことですかね。

0 0
1562799:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 02:14▼コメ返信通報

※1562780
プライズを販売してる店はここ数年、メーカーから警告を受けてるんだぜっ
売って良いものなら警告なんてこないよな。
だから問屋も警告を出しているメーカーのは小売店に卸さなくなってきている。
それでも売っているとこは「中古品を買取ました」等の逃げ道で売ってるわけだ。
だからゲーセンに並ぶ前から小売店で買うような発言を喜々として書き込みしてたら
噛みついてこられても仕方ねぇわな。

0 0
1562837:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 05:28▼コメ返信通報

ぷよぷよはアルル・シェゾ・ルルー・サタン辺りのが欲しいなあ

0 0
1562839:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 05:40▼コメ返信通報

※1562689
後はマメちゃん達と干夜ちゃんだけだから
早く出て欲しいなぁ欲を言えば青山さんも…

0 0
1562842:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 06:17▼コメ返信通報

リゼたまんねえ!!

0 0
1562843:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 06:18▼コメ返信通報

ん?ブライトさん女体化フィギュアなんかあったんだ?可愛いくてよろしい!

0 0
1562866:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 07:40▼コメ返信通報

高額フィギュアよりプライズめぐみんの方が
良い感じでなんだかなって感じ

0 0
1562869:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 07:51▼コメ返信通報

めぐみんは元々体に凹凸がないのは知っている
だが腰から頭までフォルムが一直線の棒過ぎないか?

0 0
1562875:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 08:00▼コメ返信通報

今、スケールフィギュア売れなくなってきてるらしいね。
プライズが未開封中古で大体2000円、一方フィギュアメーカーのは15000円平均になりつつある。
プライズのクオリティーもこれからどんどん新化していくだろうし、価格差約6倍の付加価値をつけないといけないとなると、これから更にフィギュアメーカーは厳しくなるだろうね。

0 0
1562878:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 08:06▼コメ返信通報

めぐみんキターってプライズかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;;

0 0
1562887:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 09:04▼コメ返信通報

アクアよりめぐみん先→気になる人がいる
エミリアたんよりレムが先→みんな気にしない

0 0
1562893:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 09:34▼コメ返信通報

艦これだけ明らかにクオリティ高いな

0 0
1562897:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 09:54▼コメ返信通報

抹茶づほ来た!
ケッコン用、Lv99用、改二待ち用の3つ取らなくては・・・

0 0
1562939:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 12:44▼コメ返信通報

矢の先に戦闘機ついてるけど、アントマンでも乗ってるの?

0 0
1562995:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 15:43▼コメ返信通報

※1562694
豚山田が無能だから

0 0
1563110:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 22:50▼コメ返信通報

ごちうさ2月に出るココアだけ取る予定だったけど全員出るならコンプしたい
めぐみんも出来良さそうだしプライズでいいや

0 0
1563139:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 01:55▼コメ返信通報

3Aでりんごちゃんだけプライズ化発表が無かったんじゃが、まさかここで終わるまいな?
※1562837
アルルは12月にリリース予定
版権上フィーバー以降のグラだけどね
というかぷよはキャラグミン検討もアリよ、その辺皆立体化されてるから
幸いデフォルメタッチだからシャドーとか最小限、筆着色でもある程度見られるし
キャラグミンの成功で(再販キャラ多数)プライズ化してる節があるから

0 0
1563543:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 22:21▼コメ返信通報

づほは大当たり確定だと思ってたが、よく見ると無印から若干アイプリ変えてきたか・・・?悪い方に転ばないことを祈る

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x