top-page
TOP > 可動フィギュア > 【キャプテンハーロック】プレイアーツ改「ハーロック」「ケイ」11月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キャプテンハーロック】プレイアーツ改「ハーロック」「ケイ」11月発売

2013年06月13日 00:58

可動フィギュア

|CM(11)
2013y06m13d_005734682.jpg



2013年公開のSFバトルアクション大作「キャプテンハーロック」より戦艦アルカディア号に乗り、
星の海を駆ける宇宙海賊「ハーロック」がPLAY ARTS改となって登場。

鋭く見つめる眼差し、大きくたなびくマントなどハーロックらしさにこだわり、
コスチュームも革の様な素材感の生地や金具の一つ一つまで細かく再現。
付属品にはハーロックの肩に乗る姿を再現できるトリさんや重力サーベル、
コスモドラグーンがつき様々な場面を再現できる。





2013年公開のSFバトルアクション大作「キャプテンハーロック」より、ハーロックの補佐であり、
可憐で勇敢な女性「ケイ」がPLAY ARTS改となって登場。

凛とした青い瞳に美しく艶めく金髪、すらりとしたプロポーションなどケイらしさにこだわり、
コスチュームも体に添ったタイトなシワや素材感、付属品の一つ一つまで細かく再現。
付属品には拳銃が2丁付き、戦闘時に活躍する姿も再現可能。


«前の記事« 【ヴェルテクス】ペルソナ4U「桐条美鶴」閃乱カグラ「斑鳩」スケールフィギュア明後日より案内開始!【追記】【サークルKサンクス】対象商品購入で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。オリジナルフィギュア」が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

82618:ウルズ774 投稿日:2013年06月13日 01:13▼コメ返信通報

これじゃない

0 0
82621:オシラ774 投稿日:2013年06月13日 01:28▼コメ返信通報

誰だよ

0 0
82631:ウルズ774 投稿日:2013年06月13日 01:50▼コメ返信通報

誰?

0 0
82637:オシラ774 投稿日:2013年06月13日 02:00▼コメ返信通報

ココリコ

0 0
82657:オシラ774 投稿日:2013年06月13日 03:15▼コメ返信通報

どうせまた一発ネタだよね。シリーズ展開なんてしないんでしょ。

0 0
82671:ウルズ774 投稿日:2013年06月13日 06:21▼コメ返信通報

たしかに実写版の再現としては似てないわけじゃないどころかクオリティ高いとは思う
けどその実写版自体が原作ファンにとってはコレジャナイなんだからどうあがいても……

0 0
82685:オシラ774 投稿日:2013年06月13日 08:05▼コメ返信通報

普通に松本イラストモチーフじゃ駄目なのかよ。
プレイアーツ改はコンセプトがそうだからなのか、やたら情報量過剰なデザインでパッと見良いけど欲しくない。
情報量が過密だから動かすと途端にオモチャ感が出て萎える。絵で言うとイラスト上手いのに漫画下手みたいな。

とか思いながら男性キャラはほとんど買ってる、ここまで漢くさくてカッコ良く安価なシリーズは稀有。続いて。

0 0
82698:ウルズ774 投稿日:2013年06月13日 09:43▼コメ返信通報

松本零士のハーロックじゃなきゃ嫌だ

0 0
82802:オシラ774 投稿日:2013年06月13日 15:27▼コメ返信通報

松本零士自身が老害化してる今となってはオリジナルの新規も無いだろうな

0 0
82995:ウルズ774 投稿日:2013年06月13日 22:55▼コメ返信通報

コレじゃない
って書こうとしたらいの一番にでていた件

0 0
83133:オシラ774 投稿日:2013年06月14日 20:28▼コメ返信通報

悪い意味でバタ臭い

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。