top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【販売再開】メタルビルド「ガンダムアストレイ ブルーフレーム」S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーW」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【販売再開】メタルビルド「ガンダムアストレイ ブルーフレーム」S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーW」ほか

2016年12月05日 20:05

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsメタルビルドキッズリパブリックオンライン

|CM(70)
2016y12m05d_200039626 



予約再開



«前の記事« 【蒼き鋼のアルペジオ】figma「タカオ」 明日より予約開始【海洋堂新カプセル】1/35スケール「マシーネンクリーガー」2月発売予定 »次の記事»
この記事へのコメント

1562543:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:07▼コメ返信通報

ここ他のとこで予約瞬殺されたものでも、発売前に定価より安く復活してくれるからいいよね

0 0
1562544:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:08▼コメ返信通報

あまり有り難みないな真骨彫Wなんかまだ店頭で余ってるし

0 0
1562547:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:09▼コメ返信通報

大獣神なんか予約なんてしなくても発売日以降余裕で買える

0 0
1562548:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:12▼コメ返信通報

青枠も余裕でしょ

0 0
1562550:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:15▼コメ返信通報

それよりもミニプラ大獣神の予約してやれよ、こいつだけ全然売り切れなくて可哀想に思えてくる(´・ω・`)

0 0
1562553:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:18▼コメ返信通報

つーか真骨彫は欲しい奴は既に手に入れてるだろ
あんだけ何回も予約再開したり店頭入荷数多かったらさ

0 0
1562554:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:20▼コメ返信通報

ダブルの今更感w

0 0
1562563:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:28▼コメ返信通報

売る側はそうもいかんだろうが買う側としては余ってるくらいが丁度いい

0 0
1562565:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:32▼コメ返信通報

瞬殺瞬殺って結局予約開始日だけの話
ブルーフレームも31もマケプレ見る限り発売後は普通に余る

0 0
1562567:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:36▼コメ返信通報

結局予約開始時にオタク同士で煽り合ってるだけなんだもんなぁ・・・

0 0
1562569:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:37▼コメ返信通報

ホビーショップで働いてたことあるけど理想は1週間以内に完売って感じだったな
毎週新商品は出るから棚作らないといけないし、アマゾンがすぐ投げるから

0 0
1562571:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:38▼コメ返信通報

今の高額商品は特にそうだよな、瞬殺瞬殺とか言っても普通に買えるんだもんよ

0 0
1562572:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:39▼コメ返信通報

どうしても欲しい奴程すぐ買うしね

0 0
1562573:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:41▼コメ返信通報

赤枠も金枠もすぐには店頭から無くならなかったし、それに青枠の本命はセカンドLだからノーマル青枠もへーきやろう(慢心)。
タクティカルアームズ自体はもうできてるみたいだし。

0 0
1562575:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:41▼コメ返信通報

Ex-sの肩透かし感といったら…

0 0
1562576:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:42▼コメ返信通報

真骨頂Wは発売日の昼の秋葉ですら買えるとこあったし、レッドフレームさえまだ売ってるのにオプション付けて2万越えの強気価格のブルーフレームとか予約出来なくても問題ないし、大獣神なんて3万越えでただでさえ高価な上、ガオガイガーの例を鑑みれば二次出荷なり再販なりまずかかる。
もういい加減コレクターズ事業部の商品にそこまで右往左往する必要ないぞ。

0 0
1562577:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:44▼コメ返信通報

大獣神は中々売り切れないと思うぜ・・・少なくとも国内ではな

0 0
1562579:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:46▼コメ返信通報

※1562576
だな、コレ部のアイテムは発売日前までとことんメーカーや転売屋やヲタに踊らされてるだけだわ

0 0
1562582:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:48▼コメ返信通報

大体今の御時世に数万もする玩具が枯渇するとか異常事態なんて起こらない

0 0
1562584:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:50▼コメ返信通報

期待の次世代ゲーム機じゃ有るまいし

0 0
1562585:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:51▼コメ返信通報

真骨彫ダブルって店頭在庫をネットで処分してんじゃないの?(´・ω・`)

0 0
1562586:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:52▼コメ返信通報

モンアツシンゴジは相当売れたんやなあって

0 0
1562588:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:57▼コメ返信通報

シンゴジは普段玩具買わない一般人や新規のオタをうまく取り込むだけの力が有ったからな、相当売れると思う

0 0
1562589:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:08▼コメ返信通報

そのうちF91も来るかもな。

0 0
1562590:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:08▼コメ返信通報

シンゴジラは上映までは普通に予約できてたけど
転売屋にスルーされてた分発売後に出回る数は少ないという

0 0
1562591:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:10▼コメ返信通報

前から思ってたけどここのサイトってさ、発売前からこの商品は余裕で買えますよと言ってるようなもんだよなw

0 0
1562592:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:10▼コメ返信通報

青枠さんみて思ったのがバズーカ?2丁持ちかっこいい
そしてEz8がメタルビルドで出たら買っちゃいそう(´・ω・`)

0 0
1562593:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:12▼コメ返信通報

※1562590
ゴジラなんて旬の時に売りまくってナンボなんだから磐梯はうまく調整しつつ出荷しまくると思うぞ

0 0
1562594:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:15▼コメ返信通報

ブルーフレームってガンダムさ、主役機なん?こんなガンダム人気有るの?
こういうのが瞬殺されるのがよくわからん

0 0
1562596:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:18▼コメ返信通報

※1562594
アストレイのダブル主人公のうちの1機で、アストレイの中ではこのブルーフレームの後継機のセカンドってやつが1番人気がある

0 0
1562597:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:19▼コメ返信通報

予約できなかったら文句言うくせに供給が需要に追いついても文句言うとは全く恐れ入るよ

0 0
1562598:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:20▼コメ返信通報

※1562596
そうなんだ?じゃあレッドフレームも?あまり主役機らしくないから、こんなのが2万円でも売れるんだと不思議だった

0 0
1562600:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:21▼コメ返信通報

※1562597
だからそういう奴らに踊らされてるだけなんだってw

0 0
1562603:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:23▼コメ返信通報

真骨彫ダブルの戦争なんて無かった、無かったんだ(´・ω・`)

0 0
1562604:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:23▼コメ返信通報

おらがアウトフレームは世界一!

0 0
1562605:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:26▼コメ返信通報

※1562597
こうどなじょうほうせん

0 0
1562607:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:27▼コメ返信通報

※1562594
ブルーだけの人気というよりも、フルウェポンってところに需要があるのかもな
セカンドじゃないブルーだと大体レッドの色替え(+α)でしか商品化されてないし

0 0
1562608:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:29▼コメ返信通報

※1562590
シンゴジは売れると見込まれてるから売れるだけ目一杯作ると思う

0 0
1562612:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:34▼コメ返信通報

別にそこまで割引争奪戦しなくても、発売週に定価で買えるぐらいが買う側は楽でいいんだけど

0 0
1562618:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 21:46▼コメ返信通報

超合金魂大獣神を予約する奴は情弱も情弱だと思う

0 0
1562641:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 22:18▼コメ返信通報

本当は欲しいんだろ?
予約で確実に確保したかったんだろ?
強がるんじゃない、無理するんじゃない。
さあ、自分に正直になるんだ。

0 0
1562648:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 22:30▼コメ返信通報

※1562641

0 0
1562650:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 22:36▼コメ返信通報

さっきAMAZON在庫復活してたよ。

0 0
1562656:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 22:49▼コメ返信通報

結局、靑枠は予約出来ず仕舞いだったけど
フライトユニットのような分買じゃないし
発売も年末期より相当早いから
少し在庫出るまで様子見るわ
Vf-31,靑枠、ヘスティア
この3つを年末までに適正価格で抑えられれば
安心して年を越せる

0 0
1562658:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 22:50▼コメ返信通報

食いつき悪そうなラインナップが並んでてワロタ

0 0
1562669:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:03▼コメ返信通報

なんやかんやでダブルもブルーも売り切れるのね

0 0
1562670:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:04▼コメ返信通報

※1562656
網でVf-31キャンセルしたから明日あたり復活してるかも。
メタビルは付き合うけど、マクロスはもういいかなって気になった。
何回も変形させてると、関節ゆるくなるし劣化も早いしな。

0 0
1562692:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:41▼コメ返信通報

※1562670
自分は、VF-31は
ハヤテ機だけ買ったらもう買わないわ
巷じゃ、メッサー機人気だけど
かつてFで全機揃えても、扱い辛くて処理大変だったし
網のキャンセルか
靑枠もなんとか拾えればいいんだけど
尼で在庫復活しているが、毎度タイミング悪過ぎる・・・。

0 0
1562704:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:51▼コメ返信通報

尼で
ブルーフレーム
VF-31
F91
全部復活したが

全てまた売切れたな

0 0
1562705:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:51▼コメ返信通報

※1562669
そりゃ全国各地のオタク達から色々な思惑でポチられてるからねぇw

0 0
1562720:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 00:18▼コメ返信通報

※1562607
レッドの様に、フライトがパーツ構成的にデカ過ぎて
同梱版に出来なかったのと違い、ブルーは全て武装だから
収納も薄くて済むもんな
やはり一つの商品として結実するのは良い
自分は、金も赤も興味なかったけど
青だけは別格だから予約したよ
全部揃えるような事は考えてないし

0 0
1562873:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 07:58▼コメ返信通報

セカンドLがアストレイで一番人気とか寝言は寝て言えと
漫画読んでりゃパワードレッド一択だろ

0 0
1562889:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 09:14▼コメ返信通報

※1562573
セカンドLもパワードレッドのようにオプションパーツだけ売られたりしないか不安。
でもフルウェポン買ってオプションのみの販売なしとなると二体買わなくちゃいけなくなるし・・・

0 0
1562904:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 10:06▼コメ返信通報

なるほど今回はこいつらが余裕で買えるのか

0 0
1562918:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 11:35▼コメ返信通報

当日買えるか不安で仕方ないくせになぜ強がってしまうのか…。
余裕で買えるはず、余るはず、と自分自身に言い聞かせて不安を紛らわしているのか…。

0 0
1562924:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 11:52▼コメ返信通報

※1562918
実際買えるんだから仕方無い、そんな事は長い事コレクターしてたら学習する

0 0
1562942:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 13:12▼コメ返信通報

※1562670
え?3形態固定のために3個買いが常識ですよ?

0 0
1562944:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 13:15▼コメ返信通報

ププッ

0 0
1562947:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 13:29▼コメ返信通報

※1562889
セカンドLは本体の色も違うからオプションにはなるってことは普通はないよ。
腰にアーマーシュナイダー付けたり頭と肩も一部新規にしないといけないから赤枠みたいにバックパックだけ取り付けとかって真似はできない。

0 0
1562948:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 13:30▼コメ返信通報

※1562873
1番人気なのにプラモで出ないのはどーいうことだ⁉︎

0 0
1562951:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 13:39▼コメ返信通報

※1562924
フィギュアーツやらはそうかもしれんが、figmaは分からん

0 0
1562986:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 15:10▼コメ返信通報

※1562951
え!figma?!

0 0
1563079:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 20:20▼コメ返信通報

やっと尼で確保できたわ、靑枠
昼頃に復活見て
ギフト券買いに行ったら完売で意気消沈していたけど
ドラケン共々復活していた
これで、後はドラケンのみだけど
年内中の憂いは払拭できた
尼の前払い制ホントキツイ・・・。

0 0
1563121:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 23:54▼コメ返信通報

ジクフリとブルフレ
復活著しいせいで
尼の売り上げトップに入り込んでいるな
何故急にこんなに復活したのか?
供給多い=不良品多い
みたいな感じがして怖い

0 0
1563129:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 00:17▼コメ返信通報

真骨彫ダブル難民なんてまだ居るの?(´・ω・`)

0 0
1563147:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 02:33▼コメ返信通報

まだ欲しくても今は金なくて買えないでいる貧困層が残ってんじゃね

0 0
1563148:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 02:36▼コメ返信通報

予約できなかったから冷めた
赤があるし他にほしい物があるしもういらない

0 0
1563225:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 11:00▼コメ返信通報

※1563147
そういうのが買える時に買えないで後になって再販しろ再販しろって煩いんだよな

0 0
1564871:ウルズ774 投稿日:2016年12月09日 20:51▼コメ返信通報

出荷準備直前に
800円値引きしてくれたわ
尼さん♪

0 0
1570088:ウルズ774 投稿日:2016年12月20日 18:46▼コメ返信通報

青枠買ったれよめちゃ余ってんじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x