top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどもあ「とりかえっこフェイス02」明日予約開始、大川ぶくぶ氏、漫☆画太郎氏 特別描き下ろし顔など
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどもあ「とりかえっこフェイス02」明日予約開始、大川ぶくぶ氏、漫☆画太郎氏 特別描き下ろし顔など

2016年12月05日 17:15

ねんどろいどねんどろいどもあ

|CM(34)
o0600072013814336534 



明日より予約開始



「ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス02」明日12/6(火)より予約開始

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、
「とりかえっこフェイス」の第2弾が登場!
お気に入りのねんどろいどの表情をとりかえることができる、スペシャルな顔パーツを全9種類ご用意いたしました。
ユーザー様からの応募顔や、イラストレーターの一斗まる氏、
漫画家の大川ぶくぶ氏、漫☆画太郎氏の特別描き下ろし顔など、さまざまな表情を付け替えてお楽しみください!
※画像は使用イメージ例です。
「ねんどろいどの頭部」および「ねんどろいどもあ きせかえウエディング」は付属いたしません。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12223640079.html
o0600072013814336534

o0515086913814347919

o0515081013814347939
«前の記事« 【ウルタールの憂鬱】「ミケ・ランジェーヌ・ノーラ」フィギュア Amazon予約開始【エンブレイスジャパン】【蒼き鋼のアルペジオ】figma「タカオ」 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1562450:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 17:25▼コメ返信通報

汚ねぇババア無いのか

0 0
1562456:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 17:35▼コメ返信通報

 提 供 
 
のやつは実質あの娘専用の顔ですねえ

0 0
1562458:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 17:38▼コメ返信通報

なんかちゃお漫画っぽい顔が

0 0
1562463:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 17:46▼コメ返信通報

第2弾で
FXで金溶かした顔
恐ろしい娘・・・
狂気の沙汰ほど面白い

を希望

0 0
1562464:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 17:53▼コメ返信通報

なかなか面白い!でも高いし一回買ったら物欲に負けそう

0 0
1562465:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 17:55▼コメ返信通報

※1562463
これが第2弾だぜ

前回より汎用性が高いの多いから何個かつまみたいが
漫☆画太郎のはサンプルのボディも相まって気持ち悪すぎるな…

0 0
1562467:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 17:59▼コメ返信通報

着ぐるみ以外のフェイスパーツケース作ってほしい
ポケモンとかコラボさせて

0 0
1562475:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 18:21▼コメ返信通報

今度ねんどろが出るぷくぷはともかくねんどろ出てない画太郎はどう思ってるんだろう

0 0
1562476:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 18:22▼コメ返信通報

0 0
1562477:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 18:25▼コメ返信通報

ろりかえっこフェイスもっと出てくれるといいんだけどなぁ(´・ω・`)

0 0
1562479:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 18:27▼コメ返信通報

※1562475
前の弾でミサワだって描いてるし関係ないだろ

0 0
1562480:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 18:28▼コメ返信通報

ぶくぶ顔の口が下すぎる

0 0
1562485:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 18:33▼コメ返信通報

>漫☆画太郎氏の特別描き下ろし顔など

娘々やミトコンのねんどろ出してもいいんですよ?

0 0
1562488:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 18:36▼コメ返信通報

ぶっちゃけ真ん中の目閉じ顔はわざわざつけなくても今までのねんどろに似たような顔いくらでもあるだろ
もっと面白い顔つけてくれりゃいいのに

0 0
1562489:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 18:37▼コメ返信通報

クッソ欲しいwwwwwwww

0 0
1562492:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 18:42▼コメ返信通報

画太郎提案した人は採用される気なかっただろこれ

0 0
1562499:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 19:00▼コメ返信通報

画太郎もうちょっと輪郭に合わせろよ・・・

0 0
1562505:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 19:07▼コメ返信通報

※1562464
1つ463円+税よ、個人的にはお手頃かなと
多分ネット予約だとセット販売なんだろうけど(´・ω・`)

0 0
1562506:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 19:08▼コメ返信通報

眠り顔だけ欲しいです

0 0
1562509:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 19:14▼コメ返信通報

はうあ!!

0 0
1562513:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 19:19▼コメ返信通報

※1562456
誰なのか教えて欲しい。

0 0
1562517:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 19:26▼コメ返信通報

真ん中←はあんこう音頭踊ってるときの西住殿にぴったりだな

※1562485
娘々めっちゃ欲しいわ

0 0
1562518:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 19:28▼コメ返信通報

なぜかおジャ魔女どれみを思い出す

0 0
1562523:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 19:33▼コメ返信通報

画太郎フェイスはあれだ闇芝居3期彷彿させる

0 0
1562527:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 19:40▼コメ返信通報

ぶくぶがこれで得たお金でまたデレマスのガチャを回すのか

0 0
1562540:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:01▼コメ返信通報

これってどのねんどろいどにも互換性あるのか?
ねんどろいどの顔の部分って出た時期によって結構違う気がするんだけど

0 0
1562556:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:20▼コメ返信通報

※1562540
ぐっすまラボで顔パーツの解説されたばかりだから見てくるといいぞ

0 0
1562581:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 20:47▼コメ返信通報

画太郎キャラはfigmaでもねんどろでも待ってるぜ

0 0
1562642:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 22:19▼コメ返信通報

前のよりは可愛いのが増えた・・・が
漫☆画太郎フェイスの存在感が半端ない。

0 0
1562679:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:25▼コメ返信通報

画太郎フェイスはコレジャナイ感がすごい

0 0
1562681:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:27▼コメ返信通報

画太郎はインパクト強すぎて使いどころが難しいな

0 0
1562699:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 23:49▼コメ返信通報

ぶくぶフェイスは本人の作風も相まってつけると公式なのにパチモン臭くなりそうだなw
是非とも東方、シンデレラ、ガルパン勢につけたい

0 0
1562864:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 07:36▼コメ返信通報

つーか前のを再販してくれよ

0 0
1562919:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 11:39▼コメ返信通報

顔だけで500円…
300円のガチャで出くるレベルでもいいじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。