top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ジュウオウジャー】ミニプラ「キューブオクトパス&ジュウオウキューブウエポンEX 」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジュウオウジャー】ミニプラ「キューブオクトパス&ジュウオウキューブウエポンEX 」画像追加

2016年12月02日 23:22

特撮/怪獣食玩ミニプラジュウオウジャー

|CM(37)
06 



近日発売



■画像追加


価格 4,536円(税込)
2016年12月6日発売予定(早いところで今週末)
メーカー バンダイ

動物戦隊ジュウオウジャーのミニプラ第6弾です。
キューブオクトパスはキューブモード、動物モードの変形に加えて、発売済のミニプラジュウオウキングと合体が可能です。
ジュウオウキューブウエポンEXの4体は動物モード、キューブモード、
武装状態へ変形し、武装状態は別売りのミニプラ動物合体シリーズのロボに持たせることが可能です。
※2~5は発売済の「ミニプラ 動物合体シリーズ01,02,04」と同じ金型を一部使用しています。
設定・劇中どおりの変形・合体で再現いたします。

06

07

01

02

03

04

05
ミニプラ 動物戦隊ジュウオウジャー 動物合体シリーズ06 キューブオクトパス&ジュウオウキューブウエポンEX 12個入りBOX(食玩)
ミニプラ 動物戦隊ジュウオウジャー 動物合体シリーズ06 キューブオクトパス&ジュウオウキューブウエポンEX 12個入りBOX(食玩)
«前の記事« 【艦これ】ファット「島風 スケールフィギュア」近日予約開始グッスマ「雪ミク スケールフィギュア」彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1561444:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 23:25▼コメ返信通報

タコは欲しいな

0 0
1561447:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 23:29▼コメ返信通報

玩具のタコはビッグキングソードを取り外さないと合体できないのが極めて残念だな。そのくせキングソードを武器として使いやがる。
上面のジョイントを犠牲にしてジュウオウキングの頭部が収まる大穴空ければ済む話なのに何故その方法を選ばなかったのか。

0 0
1561449:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 23:32▼コメ返信通報

ちゃんとEXまで出してくれるの本当に嬉しい

0 0
1561469:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 00:06▼コメ返信通報

オクトパスだけ買おうかな

0 0
1561471:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 00:08▼コメ返信通報

EXキューブは本編にも出るらしいからミニプラで出てくれて本当に良かった

0 0
1561487:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 01:02▼コメ返信通報

やっぱりパンダは無いのか…

0 0
1561523:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 03:47▼コメ返信通報

※1561447
改造して作ってみ?その辺のパーツの脆さもしくはダサさに泣くことになるからw
ミニプラは可動域の確保・カッコよく見えるスタイルを維持しつつの変形機構を作ることにしてるみたいだし(DXは知らん)ある程度はしゃーない

0 0
1561530:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 04:36▼コメ返信通報

ドデカイオーのクリアも出るみたいだけどex出すってことはこれで打ち止め?

0 0
1561534:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 04:55▼コメ返信通報

いくら出来が良いシリーズでも流石にもう飽きてくるな

0 0
1561546:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 06:17▼コメ返信通報

流石にこれはタコだけでいいわ・・・ていうか色変え4体はいつ本編に出るんだよ

0 0
1561548:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 06:22▼コメ返信通報

さらなるオリジナル全合体が出来るな

0 0
1561551:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 06:57▼コメ返信通報

※1561487
クマにメッキ加工をして黒く塗ろう!

0 0
1561555:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 07:30▼コメ返信通報

※1561548 ※1561471
もう出てるよ
ワイルドトウサイドデカキングの必殺技の時
カウント100になるまで飛び出してくるキューブアニマルたちに混ざってる

0 0
1561556:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 07:32▼コメ返信通報

1561548じゃなくて※1561546だった

0 0
1561566:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 08:02▼コメ返信通報

今年のミニプラはマジで気合い
入ってたな、キュウレンジャーも
その調子で!

0 0
1561568:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 08:04▼コメ返信通報

※1561523
DXの話をしているのですが。
上部ジョイントのおかげでトウサイジュウオーの足裏(ドデカキングの背中)に
合体させられて無理やり全合体にできるメリットもあるにはあるんですがね。

0 0
1561579:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 08:47▼コメ返信通報

キューブから色々な生き物に変形させる必要があるとはいえ、
力技も多いなw

0 0
1561584:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 09:07▼コメ返信通報

と言うか力技しかない。
ホエールも本来のモチーフはヒゲクジラ類なのにキューブ縛りのせいで頭が盛り上がってマッコウクジラみたいになっとるし。

0 0
1561594:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 09:30▼コメ返信通報

※1561568
ミニプラの記事でなんでDXの話をしてるんだって話でもあるんだがね

0 0
1561595:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 09:35▼コメ返信通報

※1561568
DXは大きな子供用に作ってない。
遊ぶのは小さな子供用に考えて作ってるんだから無理矢理合体させて破損結果、
子供が怪我する恐れあるとか考えるべきだよ。

0 0
1561596:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 09:45▼コメ返信通報

※1561487
熊を塗ればいいじゃない簡単やぞ

0 0
1561597:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 09:52▼コメ返信通報

※1561595
DXは完全に何がどうでどんな価格だろうが手を出す大友ターゲットだよなw

0 0
1561598:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 09:57▼コメ返信通報

※1561595
うん、だからジョイントをオミットして無印ジュウオウキングの頭部に
そのまま被せられる仕様にした方がよかったんでないの?と思う訳で。

0 0
1561628:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 11:29▼コメ返信通報

タコ、展開しきって直方体にした状態でコンドル合体させてロボに出来ないかな?と思ったがそれは出来なそうで残念。

0 0
1561662:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 12:56▼コメ返信通報

シマウマとヒョウのシール面積が…むしろこれまでが色分け頑張ってたから致し方ないか…

0 0
1561681:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 13:54▼コメ返信通報

ジョイントの形次第ではワイルドとも合体できそうだけど スタッフブログのランナー画像だけじゃちょっとわからん

ちなみに黒いとこは全部成型色だってさ 

0 0
1561711:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 15:52▼コメ返信通報

※1561447
キングソードを武器に使うのは東映(撮影班)の判断でしょ。玩具の記事で言うのは御門違いでは?
終盤で予算が厳しいから既存のプロップで済むソードを武器にしただけだろう。

0 0
1561835:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 00:41▼コメ返信通報

てか1だけでキューブオクトパスできるのか。パーツ数も大きさも他のとまったく違うのに。箱の大きさ違うのか??

0 0
1561851:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 01:37▼コメ返信通報

※1561568
記事タイトル読め

0 0
1561903:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 10:22▼コメ返信通報

ジュウオウキングはもう一体分買っておけばよかったなぁ

0 0
1561917:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 11:24▼コメ返信通報

※1561628
タコ形態の上に人型(上半身)に変形させたキューブコンドルを乗せたら、人魚(人蛸)ロボになるぞ、多分。

0 0
1561927:佐藤貴大 投稿日:2016年12月04日 12:13▼コメ返信通報

キュウレンジャーのミニプラとても楽しみですいきなり9種類か5種類なのかな?

0 0
1562167:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 00:43▼コメ返信通報

もうお腹いっぱい、タコだけ買うかな・・・・やっぱ遊べねーからいーや

0 0
1562374:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 14:31▼コメ返信通報

全5種だがアソートは12個で2個ずつとダブり2つ。俺が見たのはヒョウとカモノハシが3個ずつあったがその2種ダブり固定なのかな?
ヒョウをパンダにリカラーしたかったからヒョウ多くて丁度良かったけど。

0 0
1562883:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 08:34▼コメ返信通報

※1562374
ダブリの部分はBOX毎に違うのが一般的
今回なら残りの二枠に5種類の中から二つを適当に詰め込むといった具合である
コレだと種類毎の製造数を同数に出来るからね

ただしその辺はメーカーの戦略や方針で固定になる場合もある
固定の場合は人気の出るものを増やすだろうね
今回ならそれはオクトパスだろうから固定だとしたらオクトパス4の他2辺りになっていただろう
そうでないBOXがあるとのことなのでこれはダブリがランダムな様だね

0 0
1563312:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:37▼コメ返信通報

ジュウオウキングの再販は無いんですね・・・

0 0
1563366:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 17:49▼コメ返信通報

なんとかタコだけ買えたわ
大半の人はタコが一番欲しいだろうに何故にアソートを増やさないのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x