top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】ファット「島風 スケールフィギュア」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ファット「島風 スケールフィギュア」近日予約開始

2016年12月02日 21:40

美少女ファット・カンパニー艦これスケール

|CM(67)
Cyk3uPVUUAA1j4t 



彩色公開



■艦これ 島風 1/7スケールフィギュア
メーカー ファット・カンパニー

Phat公式 ‏@Phat_official
艦隊これくしょんのスケール第3弾!
『1/7 島風』お披露目です☆
オリジナル構図で、連装砲ちゃんとの絡みも(*TーT)bグッとエロ可愛く仕上がっております!
身体のラインがたまらんです(*T^T)

twitter.com/Phat_official
Cyk3uPVUUAA1j4t

Cyk3utrUoAAol86


こちらも艦隊これくしょんから
ミディッチュシリーズ新作!
『ミディッチュ 瑞鶴』『ミディッチュ 翔鶴』も
仲良くお披露目です☆
2人だけにわかる空気感があるよーな感じで
個々の写真がとても気に入っています♪

Cyk5aIaUcAAlKq2

Cyk5aktUUAArG2_

Cyk5a9GUkAAZq2H
«前の記事« たまごろー先生書き下ろし「スウィングガール 舞衣」フィギュア 彩色原型公開【ジュウオウジャー】ミニプラ「キューブオクトパス&ジュウオウキューブウエポンEX 」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

1561371:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 21:44▼コメ返信通報

3位 465冊

0 0
1561374:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 21:50▼コメ返信通報

連装砲ちゃん「おもっーい」

0 0
1561376:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 21:51▼コメ返信通報

グッスマとHJの島風が充分に良いものだったからなあ
ポーズ違っても同じ衣装だとそんなに売れるのかな、でも可愛いからこっちも欲しいなあ

0 0
1561380:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 21:55▼コメ返信通報

HJの島風はお腹の造形にフェティシズムを感じたな
今回のは腋と尻を同時に堪能できる一品だ。そして思う。島風のキャラデザすげぇなって

0 0
1561381:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 21:55▼コメ返信通報

正直スケールよりミディッチュの新作の方が朗報

0 0
1561383:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 21:57▼コメ返信通報

ファットは金剛瑞鳳が延期しすぎだったからこれも酷そう

0 0
1561388:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 22:02▼コメ返信通報

また謎なモノを
島風で出すべきはおいしい重油だろ

0 0
1561401:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 22:10▼コメ返信通報

出たな・・・延期の帝王ミディッチュ

0 0
1561403:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 22:10▼コメ返信通報

※1561383
さすがにずほは長すぎなんでキャンセルしたわ

0 0
1561409:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 22:15▼コメ返信通報

6位299冊に早く色つけて販売してほしいです

0 0
1561410:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 22:16▼コメ返信通報

普通に飾ってお尻の辺りが見れるのはいいね

0 0
1561414:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 22:23▼コメ返信通報

※1561401
ミディッチュもそうだがファットの艦これ関係さすがに延期しすぎだよな

0 0
1561417:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 22:23▼コメ返信通報

いろんな艦娘が出ても島風が一番好きだぞ!

0 0
1561421:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 22:37▼コメ返信通報

他はいろんな艦娘にてを出し始めてるのに今更出して売れるのか?って疑問が

0 0
1561425:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 22:46▼コメ返信通報

島風なんて飾りです!所詮は萌え豚を釣る為のアンコウのチョウチンに過ぎんのです!
偉い人には。それが解らんのですよ‼

・・・という訳で連装砲ちゃんこそ本体なのですよッ!!!

0 0
1561430:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 22:52▼コメ返信通報

ミディッチュはあまりに延期しすぎてついていけなくなった

0 0
1561439:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 23:14▼コメ返信通報

島風は身体の造形イイだけにペンチで引っ張ったような顎が惜しいな

0 0
1561452:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 23:35▼コメ返信通報

今更島風かと思ったけどかなり出来がいい可愛い
買うしかないわ

0 0
1561455:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 23:39▼コメ返信通報

ミディッチュかミニッチュに第六来ないかなぁ

0 0
1561456:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 23:45▼コメ返信通報

島風はよく出るのに全く立体物がない雪風パイセン、同期のレア駆逐艦なのにこの差は・・・

0 0
1561461:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 23:52▼コメ返信通報

なんとなく頬は染めてほしくないな

0 0
1561462:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 23:56▼コメ返信通報

※1561414
アイマスも2ヶ月延期デフォだからなぁ。

0 0
1561465:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 00:00▼コメ返信通報

いいケツしてやがる…

0 0
1561474:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 00:19▼コメ返信通報

自分としてはこれが一番島風らしさを感じる
過去の各社が出してくれたのも全部好きだけど

0 0
1561480:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 00:32▼コメ返信通報

島風のフィギュアってそういえばハズレがないな…
作り手にみんな愛があるのかなやっぱ。

0 0
1561482:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 00:38▼コメ返信通報

人気はあるんだろうけど島風は流石に数が出過ぎてて投げを警戒しちゃうかな…

0 0
1561483:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 00:40▼コメ返信通報

※1561456
雪風は可動も非可動もあるだろう?

0 0
1561492:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 01:11▼コメ返信通報

※1561425
…アカン 錯乱してはる…ww

0 0
1561496:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 01:21▼コメ返信通報

あらやだいいじゃないの尻風

0 0
1561518:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 03:19▼コメ返信通報

連装砲ちゃんそこ代われ

0 0
1561521:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 03:40▼コメ返信通報

島風は供給過多でなぁ…フィギュアなんてよっぽど好きなキャラでもない限りは1キャラ1つあれば十分だし

0 0
1561545:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 06:16▼コメ返信通報

島風は連装砲ちゃんに乗っかってるだけなのかな?
まさか尻にジョイントがあったりしないよね?

0 0
1561562:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 07:52▼コメ返信通報

まぁ可愛いししゃーない。トゥーハート2の環みたいなもんやろう

0 0
1561577:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 08:23▼コメ返信通報

やっぱりぜかましがNo1! 一番好きだからいくらあってもええんやで

0 0
1561585:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 09:09▼コメ返信通報

スカート外せるなら買う

0 0
1561590:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 09:20▼コメ返信通報

別角度から見てみないとまだわからんな
島風

0 0
1561616:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 10:55▼コメ返信通報

※1561383
ずほはセガのプライズが至高

0 0
1561638:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 11:48▼コメ返信通報

世間的に飽きられても俺は島風嫁艦だからなあいくつ来ても困らんよ
正直もっと来るの後になると思ってたから嬉しい

0 0
1561651:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 12:10▼コメ返信通報

名前じゃなくて順位で呼んでる奴まじで不愉快

0 0
1561665:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 13:14▼コメ返信通報

そもそも順位の意味がわからん。
なにこれ。

0 0
1561666:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 13:15▼コメ返信通報

というか新艦がどれだけ出ても島風より可愛いのが居ない

0 0
1561682:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 13:57▼コメ返信通報

これを汚っさんフィギュアに跨らせて、連装砲ちゃんの砲塔の位置にチ〇コをセッティングさせれば、あたかも馬乗りで手コキしてるかのように…!?

0 0
1561686:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 14:06▼コメ返信通報

ひっくり返した連装砲ちゃんを扇風機にしてるイラストのやつも欲しい

0 0
1561692:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 14:41▼コメ返信通報

島風可愛い、分かる
艦娘のスケールが増えるのは純粋に喜ばしくもある
しかしコモン艦嫁勢としては島風、金剛辺りの立体化情報はちょっと食傷気味なんだよな…
島風嫁勢には申し訳ないと思うもガッカリ感がどうしても拭えず…
いまいち決定版に欠ける金剛はともかく、これまで立体化に恵まれた島風、大和、武蔵辺りは本当にね…優れたキャラデザの証左なのは分かっているけども
新規絵の不足をせめて立体化で補いたいんだけど、まあ無理っすよねー(´・ω・`)

0 0
1561706:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 15:29▼コメ返信通報

結構良さそうだな島風。
今までのはなんとなく手が出なかったけど、今回のはなんとなくポチってしまいそうなポージングだな。

0 0
1561708:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 15:43▼コメ返信通報

うーん…今更感強いかな
これも早々に投げられそうで買う気が起きない

0 0
1561710:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 15:45▼コメ返信通報

夕雲型フィギュア出してくれよな~頼むよ~

0 0
1561725:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 16:52▼コメ返信通報

※1561682
此処にまでダイキの魔の手が・・・アリだな!

0 0
1561731:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 17:07▼コメ返信通報

やっぱ島風かわいい
黙ってるとなおいい

0 0
1561739:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 17:52▼コメ返信通報

連装砲&島風って個人的に色彩設計がキャッチーだと思う
パッと見てどギツくもなくぼやけてもなく寒色と暖色両方が落ち着いた色に振られてて安定感があると言うか
際どい格好してるけど肉感的ではないから妙な爽やかさもあってかなり好き。

0 0
1561770:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 19:54▼コメ返信通報

腰の曲線がほんといい

0 0
1561840:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 01:09▼コメ返信通報

浜風出せや

0 0
1561853:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 01:44▼コメ返信通報

※1561692
艦これに限った話じゃないけど、キャラクター数の多い作品において立体化なんかはどうしても人気があったりレアなキャラに集中しちゃうからね…
言い方悪いけどコモン艦を立体化してもどれだけ売れるの?って話になってしまうだろうし

0 0
1561866:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 03:24▼コメ返信通報

前髪も変だから顔がへたくそに見える

0 0
1561902:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 10:18▼コメ返信通報

※1561853
鹿島「青背景の私が売れるはずないですよね・・・」
夕立「建造初期値や1-1で落ちる艦は売れるはずないっぽい」

0 0
1561914:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 11:11▼コメ返信通報

そういえばスケールもデフォルメも一航戦、五航戦ばかりで二航戦をはぶき過ぎじゃないですかね?
せめてミディッチュくらい6隻揃えたいなー

0 0
1561944:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 13:33▼コメ返信通報

※1561840
誰が買うの?

0 0
1561948:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 13:49▼コメ返信通報

※1561425
同意。
いろんなポーズな連装砲ちゃんが増えるのはいいことだ。
グットスマイルの信号旗を持った連装砲ちゃんみたいな、オリジナルティあふれる愛らしいももっと増えてほしいな。
通常のだとアゾンのが頭一つ抜けてるから(不良品が多いが)、どうしても比較しちゃうんだよねえ…

0 0
1561961:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 15:30▼コメ返信通報

※1561425
※1561948
奇をてらって心にもない事言ってんなよ
連装砲だけで売れる訳ねーだろ
おまけだけを誰が買うんだよ誰が

0 0
1562020:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 19:43▼コメ返信通報

お尻が平らになっているのか連装砲ちゃんがくぼんでいるのか、
それが最大の問題だ。

0 0
1562046:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 20:40▼コメ返信通報

※1561616
プライズとスケールは比べるものじゃないだろ

0 0
1562088:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 21:43▼コメ返信通報

※1561961
連装砲ちゃんオンリーのグッズ、家に4つくらいあるんだけど・・・
ストラップとかぬいぐるみとか
figmaは片したけど、未だに連装砲ちゃん*3は飾ったままだぞ

0 0
1562171:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 00:57▼コメ返信通報

※1561961
島風なしでも出来が良ければ買う。
むしろ島風なしで値段抑えれるほうが嬉しいぐらいだ。
自分の勝手な主観で連装砲ちゃん愚弄するのはやめろ。

0 0
1562224:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 10:37▼コメ返信通報

連装砲ちゃんグッズとかプライズ多いもんなあ
視野の狭い子がいますね
こういう子が声大きくしてマーケ不足にも売れない物作られたりしちゃうんですよ

0 0
1562346:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 13:35▼コメ返信通報

こんな丸出しのケツ見ながらよくケンカ越しになれるな

0 0
1562392:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 15:28▼コメ返信通報

島風は満点のデザインから声と性格付けで大幅減点されてしまった娘。
島風に惹かれて艦これ始めてゲットしてからガッカリした提督も多い。
ただ、連装砲ちゃんは可愛い。

0 0
1562817:ウルズ774 投稿日:2016年12月06日 03:12▼コメ返信通報

島風、顎のラインがやりすぎてる感じ
あと、ちょっと脳勃起(古い?)かな
それ以外はいいね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x