top-page
TOP > 可動フィギュア > 【武装神姫】Blu-rayボックス購入応募「復刻神姫フィギュア」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【武装神姫】Blu-rayボックス購入応募「復刻神姫フィギュア」画像公開

2016年12月02日 14:32

可動フィギュア特典武装神姫

|CM(51)
CypVOFbUoAEW1d2 



画像公開



■「武装神姫」Blu-ray BOX購入者応募
神姫フィギュア(素体ヴァージョン)の画像公開
※応募受付終了、現在は応募出来ません

TVアニメ「武装神姫」公式アカウント ‏@anime_busou
マスターのみなさまにご心配をおかけしております神姫フィギュアの進行状況ですが、
倉庫への納品スケジュールは決まっています(12月下旬です)。
そこからの発送となりますので年内にお届けできる見込みですが、
場合によってはお届けが年を越してしまう可能性がございますこと、予めご了承ください

たいへん長らくお待たせしております、「武装神姫」BD BOX購入者限定のアニメ版神姫フィギュア4体の見本が届きました!

twitter.com/anime_busou
CypVOFbUoAEW1d2

CypVOmHUQAAO7WS

CypVPABUcAEdTfd

CypVPo2UUAARHgy
«前の記事« グッスマ「初音ミク 深海少女 ver.」フィギュア 再販決定【マーベル】S.H.フィギュアーツ「ドクターストレンジ 」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1561050:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 14:34▼コメ返信通報

紳士淑女の諸君長かったな…
本当に長かった…

0 0
1561051:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 14:36▼コメ返信通報

完全にそのままで特にアニメ仕様とかいうわけではないのですね
3セット応募したけど、武装付きの新古品の方が割安だったかな…

0 0
1561052:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 14:37▼コメ返信通報

手の付け替えパーツってつくのかな

0 0
1561053:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 14:38▼コメ返信通報

フィギュアはどこが作ってるんだろう?もうコンマイは完全なげたらしいけど…。

0 0
1561054:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 14:40▼コメ返信通報

コナミはもう駄目だ。後は頼んだコトブキヤ

0 0
1561060:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 14:50▼コメ返信通報

BDBOXを買ってやっと購入できる権利がもらえるって事?
って受付終わってるから関係ないわ

0 0
1561061:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 14:51▼コメ返信通報

すげえ、実物そのまんまじゃん…
1セットしか行かなかったの勿体なかった感が…

0 0
1561062:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 14:53▼コメ返信通報

もうダヴで洗わなくて済むんや

0 0
1561063:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 14:59▼コメ返信通報

生きていたのか武装神姫~~~!
さすがに装備一式は無しなのね

0 0
1561064:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 15:01▼コメ返信通報

BOX買ったらこれらが付いてくるならともかく
買ってもこれらを買う権利が付いてくるだけなら今後ブキヤがプラモ出してくれるから別にいらんな
素直に特典として付けてたらもう少し売れてただろうに

0 0
1561072:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 15:28▼コメ返信通報

完璧やな
MMSとして手に入る新品はこれで最後か
もう1セットくらい予約しとくべきだったかなぁ……

0 0
1561073:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 15:29▼コメ返信通報

武装なしだからコスパ悪そう
身近で武装神姫売ってない所の人ならありなんだろうけど

0 0
1561075:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 15:36▼コメ返信通報

レーネとかはオク相場1-2万程度だしBlu-ray買って素体だけ割高の購入権利ってのもな…
メリットは劣化がまだきてないってだけか

0 0
1561077:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 15:44▼コメ返信通報

BR買ってないけどなかなか良さそうやね
コスパは悪いかもしれないけど記念アイテムとしてはありだと思う

0 0
1561082:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 15:48▼コメ返信通報

アイネスの胸囲が市販と比べて1㎜小さければ完璧

0 0
1561084:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 15:51▼コメ返信通報

新古品の方が割安でも6年以上の目に見えない経年劣化はあるから完全な新品のこれは十分に価値があると思うよ。

0 0
1561089:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 15:58▼コメ返信通報

最初期の神姫 素体のみでイベント先行販売してて
確か1000円だったかな
あぁ懐かしい(´・ω・`)

0 0
1561102:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 16:32▼コメ返信通報

まさかアナウンスがあるとはw
申し込んだときは随分先だしゆっくり待つかーって思ってたけどもうそんな時期なのね
こっちは長く待つのに慣れてるし(笑)急がず無理せず大切に送ってくれたら嬉しいよー
対面できる日を楽しみに待ってますん

0 0
1561109:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 16:51▼コメ返信通報

生きとったんかワレ

0 0
1561113:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 16:57▼コメ返信通報

コナミは版権を手放してから滅べ

0 0
1561114:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 17:02▼コメ返信通報

売れなかったから撤退しただけなのにコナミ叩くのは流石にちょっと

0 0
1561116:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 17:09▼コメ返信通報

中古で手首の劣化が進んでるかもしれんがこの4体近所の中古屋に居るし、誰か迎えてあげてくれんかいのぉ。
武装一式揃ってて綺麗な状態なんじゃよ。値段は…
てか応募既に終わってる復刻神姫より我が家の神姫の方がやべぇんだよなぁ…白いお手々殆ど砕けたよ…

0 0
1561135:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 17:52▼コメ返信通報

※1561054 ※1561113
フィギュアに限って言えば個人的にはコナミ以下の会社があるぞ
ゲーム事業だったら全く異論は無いが、アマチュア当日版権や企業フィギュアだと
当日版権が下りない会社に比べたらコナミは弾力的だぞ(例外は魔法先生ネギまのフィギュア)

0 0
1561144:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 18:14▼コメ返信通報

コ○ミ「武装神姫?知りませんねぇ」

0 0
1561195:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 19:06▼コメ返信通報

※1561061

0 0
1561205:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 19:23▼コメ返信通報

音沙汰なかったから本当に年内に来ると思ってなかった

0 0
1561222:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 19:42▼コメ返信通報

※1561135
そんな事言ったってジルリバーズもエストリルもコナミから発売されることはねぇんだよ。展示会から何年待ったと思ってる?バトマスしながらどれだけ胸躍らせたと思ってる?下には下がいるなんて事実は何の慰めにも許しにもなんねぇよ…

0 0
1561226:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 19:51▼コメ返信通報

※1561222
ジルリバーズもエストリルも、きっとコトブキヤが救って(販売)してくれるさ。信じよう。

0 0
1561238:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 19:57▼コメ返信通報

※1561222
他の会社だがコーエーテクモやスクエニ作品を望んでいる奴の前でも同じ事言えるのか?

0 0
1561239:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 19:58▼コメ返信通報

あの彩色済み見本のジルリバとエストリルは今どこで何をしてるんだろうなぁ

0 0
1561323:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 20:54▼コメ返信通報

※1561238
ゼノギアス 立体出ないかなぁ(´・ω・`)

0 0
1561329:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 20:58▼コメ返信通報

※1561226
出てくれるだけで嬉しいとは思うが
設定厨な俺からしたら武装神姫を自分で組み立てるって事自体がちょっとね・・・
プラモでも良いからポリニアンみたいに完成済みで出してもらえないかなぁ・・・

0 0
1561370:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 21:43▼コメ返信通報

※1561054
mms3rd素体組が出るまでシリーズが続くか不安だが

0 0
1561408:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 22:14▼コメ返信通報

※1561370
というか初代白子黒子が第一弾なのは、みんな困惑だわ
アニメ組→俺の知ってるアンとヒナじゃねえ!
フィギュア組→お、おう・・・。うれしいよ?まあ、うん・・・

無難に白にー黒にーが第一弾だったらみんなニッコリ

0 0
1561448:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 23:31▼コメ返信通報

申し込んどけばよかった!しっかり復刻できてるじゃないか

※1561408
逆にそろそろ新品中古とも見かけなくなってきた初代だからこそキット化向きなのかも知れん
初代知らない人も割といるしね・・・うちの初代黒子はまだまだ元気だけどな!w

0 0
1561488:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 01:02▼コメ返信通報

プレイアーツでスネークとか出てるし版権おろしてくれるだけコナミはマシ

0 0
1561540:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 05:47▼コメ返信通報

アニメが始まっても再版どころか新作もろくに販売しなかったコナミは武装紳士のなめすぎている
微妙な出来の特典尽きゲームに惜しげなく金を注いできた武装紳士を裏切ったのだ・・・

0 0
1561557:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 07:43▼コメ返信通報

※1561408
ウチの無印黒子、武装は健在だけど顔がベタつきはじめて素体もあちこちガタが来始めてるから、プラモ化は嬉しいぞ。
アニメから入った人だって調べる気が有れば元が何なのか分かるんだし。
どうしても白にー黒にーが欲しいなら、余裕が有ればお迎え出来るし

0 0
1561606:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 10:11▼コメ返信通報

素体だけ復刻されても意味あるの?

0 0
1561654:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 12:33▼コメ返信通報

復刻されたということは、今現在金型があるということので、今後に期待したい。

0 0
1561694:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 14:48▼コメ返信通報

転売屋になりたくないから家に眠ってる5体をどなたかに譲りたいんだけどなぁ
武装神姫好きな知り合いもツテも無い

0 0
1561701:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 15:04▼コメ返信通報

※1561694
別にそういうのは転売でもないだろ
単純にプレミアム化しているだけ
なんか高騰を全て悪いことのように言う風潮があるのはしんど過ぎる気がするぞ

0 0
1561707:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 15:36▼コメ返信通報

プラ神姫いいけど初代引退させるのも忍びないよな

0 0
1561716:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 16:25▼コメ返信通報

※1561694
別に、普通にオクか或いはそれが面倒ならに駿屋にでも流しとけ

0 0
1561718:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 16:31▼コメ返信通報

転売屋って大量に買い占めて高く売りつける奴らのコトじゃないのか。
ただ譲りたいってんなら転売じゃないだろ

0 0
1561763:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 19:14▼コメ返信通報

懐かしいって思えてしまった
いまだにタヌキが机の上にいるのに

0 0
1561785:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 21:55▼コメ返信通報

コトブキヤ「プラモ版出すでー」

0 0
1561798:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 22:20▼コメ返信通報

メールも届いたしちゃんと出してくれるようで良かったわ
うちのレーネと並べたいわ

0 0
1562181:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 03:02▼コメ返信通報

二言目にはコナミ氏ねつーけど
「想定より売れなかったから撤退した」だけなのになんでここまで叩かれるのかねえ
まあコナミが敵を無駄に増やす態度取ってるってのも解るけどさ
FAGがバカ売れしてるブキヤも、どこまで神姫に金出してくれるのかな

0 0
1563158:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 05:49▼コメ返信通報

コナミが沈黙を始めた時に、アニメ化が発表され武装神姫コンテンツがこれからどう盛り上がっていくのか期待してた
アニメが始まっても公式はアニメが始まったって告知すら遅く…ろくに更新もなかった。
エストリルやジルリバーズなんかキャラソンまで作って気合いを入れてたように見えたのに、撤退宣言のお詫びもなしに放置で自然消滅させたコナミに矛先がいってもしょうがないと思う

0 0
1720650:ウルズ774 投稿日:2017年08月12日 06:14▼コメ返信通報

そらアニメやってて公式サイトが手抜き更新してりゃ怒りの矛先も向くだろ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x