top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ハイプロポーション 仮面ライダー「プリズムビッカー」「エンジンブレード」プレバン限定発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ハイプロポーション 仮面ライダー「プリズムビッカー」「エンジンブレード」プレバン限定発売

2016年12月01日 09:27

食玩仮面ライダープレバン食玩

|CM(72)
1000110699_1 



プレバン限定



■プレバン限定で11時受注開始


価格 3,996円(税込)
2017年05月発売予定

密・精巧の超ディティールアイテムシリーズより、カプセルでは不可能なボリュームのEXアイテムが登場!!
誰も手にしたことにない劇中バランスのディスプレイアイテムを手に入れろ!!第一弾は仮面ライダーダブルだ!!

20161201_hpc_ex_pc

1000110699_1

1000110699_2

1000110699_3

1000110699_4

HIGH PROPORTION COLLECTION EX 仮面ライダー01【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【東方Project】キューズQ「動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ」フィギュア 予約開始【ジュウレンジャー】戦隊職人「ドラゴンバックラー」タマシイラボ「ドラゴンシンフォニー 獣奏剣」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1560035:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 09:30▼コメ返信通報

センチかと思たらミリかよwww相変わらずボッタクリですか

0 0
1560041:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 09:34▼コメ返信通報

照井くん!値段が振り切り過ぎだよ!

0 0
1560042:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 09:34▼コメ返信通報

コンセレのビッカー!?と思ったら違った

0 0
1560043:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 09:35▼コメ返信通報

※1560035
労働者の方々への給料を考えれば当然

0 0
1560050:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 09:44▼コメ返信通報

最近ツイッターでぼやいてるモデラーさんたち見てるとあんまり値段のこと言えなくなるなぁ・・・もっともじゃあ買うかと言われるとそれも違うんだけどw

0 0
1560052:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 09:45▼コメ返信通報

※1560043
1個500円なのに2個で4000円って酷いだろ

0 0
1560054:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 09:48▼コメ返信通報

1/1のプロップレプリカ出せよ
音と光はなくてもいいから

エアガンよりモデルガン派なんだよ

0 0
1560057:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 09:51▼コメ返信通報

※1560052
それな。1個500円ぐらいならまだ分かるが、この15cmサイズのガシャポンシリーズで
4,000円はボッタクリ過ぎだよな。単純に考えると2個入りで4,000だから一つ2,000円近くするし。

0 0
1560058:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 09:52▼コメ返信通報

アクセルドライバーとエンジンブレードは
玩具の出来が良すぎてあれで満足しちゃってるわ

0 0
1560061:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 10:01▼コメ返信通報

トリガーマグナム・メタルシャフト「オレたちは…」

0 0
1560065:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 10:08▼コメ返信通報

(なんで買うつもり無いのに値段の批判してるんやこいつら・・・?)

0 0
1560066:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 10:10▼コメ返信通報

コンセレのほうが武器欲しいわ、前アンケート来た時真っ先に武器をコンセレで出してくださいって書いたぐらいだ。

0 0
1560067:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 10:10▼コメ返信通報

※1560065
(買うつもりがまんにひとつも無くても批判しとかないとしょうがない人達なんだよ。察してあげようよ)

0 0
1560070:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 10:14▼コメ返信通報

値段が高くても、質,造形が良かったらいいんじゃない?

0 0
1560071:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 10:15▼コメ返信通報

赤い剣の方が20mm長いのは劇中もそっちのほうが長めなの?

0 0
1560074:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 10:20▼コメ返信通報

※1560065
むしろガシャで出たら買おうと考えてたからこそ、高いって言ってる人も居るんでしょ。
1つで千円ぐらいなら分かるが、流石にガシャポンで二千となると割高感はあると思うし。

0 0
1560105:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 10:52▼コメ返信通報

※1560065
適正価格なら買ってたんだよなあ……

0 0
1560108:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 10:54▼コメ返信通報

※1560065
ハイプロでエンジンブレード来ないかなーと思ってたら4倍の値段で来たんだもの
マイナー武装、色違い、ギミックが凄く複雑なら分かるのに、何でギミックがシンプルで普通に人気あるのをプレバンで出すの・・・

0 0
1560196:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:22▼コメ返信通報

ぼったくりだの手抜きだのは言い過ぎだろうが、高いって言っただけでアレルギーみたいに反応するやつはなんなんだ。

0 0
1560206:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:25▼コメ返信通報

ガチャ版とコレで1500円も差があるのはビックリだわ
ドコでそんなに差が出てるんだろ?
一部ダイキャスト使ってる部分でもあんのかな?

0 0
1560208:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:26▼コメ返信通報

エジソンブレード

0 0
1560212:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:29▼コメ返信通報

1個1500円だったら手が出せた人が多かった感じかな〜。

0 0
1560225:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:37▼コメ返信通報

仮面之世界の斬月・シグマセットも発光台座無しのマスクと普通の台座二つずつで3000円くらいなら買ってたわ
というかなぜそのセットコースを設けなかったのか

0 0
1560230:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:41▼コメ返信通報

なりきり玩具にしちゃ良心的な価格だなと思ったらくっそ高いミニチュアかよ・・・・w

0 0
1560256:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 13:17▼コメ返信通報

コンセレかと思っちゃったやんけ

0 0
1560267:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 13:36▼コメ返信通報

>>劇中同様、ビッカーソードに1本、ビッカーシールドに4本のガイアメモリを装填可能!!

>>ビッカーソード←!?

0 0
1560268:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 13:38▼コメ返信通報

※1560065
批判されるような価格だから買わないんだろうがアホか殺すぞ

0 0
1560286:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:00▼コメ返信通報

※1560065
高過ぎるから買わないだけなんだよ、これくらいかなと思うような価格ならマンセーしつつポチるっての

0 0
1560289:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:02▼コメ返信通報

※1560070
大きさに見合った価格も重要なのねん

0 0
1560296:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:06▼コメ返信通報

最近の磐梯ってさ、もう千値練やアルカディアと同じ様な価格設定してくるようになったのな
食玩のミニチュア武器2個で4000円とかアホかと

0 0
1560326:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:45▼コメ返信通報

いやコストかかる仕様なら値段は理解できるんだけどさ、
何でソレを食玩(キャントイ事業部)でやろうとすんだ?
というか、キャントイ事業部以外がやる気ないだけなのか?

0 0
1560335:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:54▼コメ返信通報

通常版が同じ500円のコンバージもプレバンだと一個1000円ぐらいだから
それくらいに抑えられなかったのかなと思うね

0 0
1560351:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 15:20▼コメ返信通報

いやいや良く見てみろよ「通常のカプセルには納められないサイズ」って謳ってるぞ。
150mmと170mmって相当にでかい。それでハイディティールっていうんなら割と妥当な価格設定だと言えなくもないと思うんだが。

0 0
1560382:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 15:45▼コメ返信通報

コンセレのアクセルブレードなら3万超えても買うわ

0 0
1560384:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 15:47▼コメ返信通報

※1560382
アクセルブレードってなんだよ俺 エンジンブレードだよ…

0 0
1560394:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 15:54▼コメ返信通報

※1560351
このシリーズはもともと通常のカプセルにゃ入ってねーだろが!!

0 0
1560440:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 16:22▼コメ返信通報

※1560351
というかガシャポン第1弾のブレイラウザーの時点で155mmと、かなりデカイしガシャポンで発売してたけどな。

0 0
1560446:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 16:29▼コメ返信通報

※1560351
キミ、このシリーズに触ったことや興味が湧いた事すらないでしょ

0 0
1560459:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 16:49▼コメ返信通報

※1560268
俺も高いと思うがまず君みたいに口が悪い人は消えていただきたい

0 0
1560473:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 16:58▼コメ返信通報

コンバージとかもそうだけど、普段の数倍の値段の限定アイテム出されたら、好きで追いかけてるのにそこでコレクションを躊躇してしまう。
欲しいしたぶん値段相応に通常より豪華な仕様なんだろうけど、それがわかりにくい。
まぁ、値段は普段の数倍で品質はいつも通りってモノの方が多いかもしれないけどさ。

0 0
1560480:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 17:07▼コメ返信通報

※1560473
だよな~。人気のWだからマイナー税ってことはないだろうし高すぎ。

0 0
1560507:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 17:48▼コメ返信通報

シリーズで集めてる人にはドンマイとしか言いようがない

0 0
1560537:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 18:20▼コメ返信通報

※1560351
いうほどデカくもないし、大元はカプセルトイでも無いんだよなぁ

0 0
1560540:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 18:24▼コメ返信通報

このシリーズ出来いいしいくつか買ったけど、なりきりサイズでもないしアーツに持たせるでもないし、どっちつかず感は感じてる、それだけを飾って絵になるアイテムって意外とないし。
まあ、そんなことより、500円がポンポン無くなるのが痛いわけだが…ウルトラヒーロー500のもそれで挫折した。
この出来なら受注限定とはいえ送料込み3000円くらいでだせそうだがなぁ。

0 0
1560559:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 18:44▼コメ返信通報

チープトイでも搾取していくスタイル

0 0
1560562:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 18:46▼コメ返信通報

これを価格設定無視で手放しで褒める奴はYoutuber

0 0
1560587:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 19:11▼コメ返信通報

おかしいぞ・・・あんだけ高いと思ってたキッズ向けアクションフィギュアが安く思えてくるぞ・・・

0 0
1560658:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 20:15▼コメ返信通報

仮面ライダーWは真骨頂に続きハードボイルダーとハイプロポーションも来て2017年は仮面ライダーWが中心に商品が展開する年になるか
もう仮面ライダーW放送から8年だからね

0 0
1560668:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 20:26▼コメ返信通報

なんでプレバン限定・・・
なら、エターナルエッジ出してくれよ

0 0
1560765:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 22:11▼コメ返信通報

※1560351
ガシャポンカンって知ってる?
缶状のカプセルだから組み立て系なら完成すると結構大きいものでも入っちゃうのよ
当時は素晴らしい筐体作ったなと思ってたらあまり商品展開しないっていう
最近になって少し増えてきたかなぁって感じ(´・ω・`)

0 0
1560782:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 22:29▼コメ返信通報

おわぁ・・・これまたたっかいなぁ・・・最近の磐梯の価格設定狂ってるだろ

0 0
1560825:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 23:16▼コメ返信通報

発売までに奇跡が起きて値下げされるのを待ちましょうね

0 0
1560846:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 00:01▼コメ返信通報

完全に贅沢品やなぁ

0 0
1560879:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 01:43▼コメ返信通報

「このサイズでこのクオリティだから欲しい」
じゃなくて
「この値段でこのクオリティだから欲しい」
だと思うんですよ

0 0
1560917:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 07:32▼コメ返信通報

※1560765
シフトカーがスリップのち大クラッシュしちゃったから…

0 0
1560926:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 08:11▼コメ返信通報

※1560825
待つ必要なんてねーよ、叩いてスルーするだけだ

0 0
1560949:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 09:54▼コメ返信通報

こういうの集めてる人ってちゃんと飾ってんの?それとも買うだけで箱にしまいっぱ?

0 0
1560961:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 10:41▼コメ返信通報

※1560035
工業製品の大きさをミリ単位で表示するのは業界では割と当たり前なんやで

0 0
1560979:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 11:44▼コメ返信通報

※1560961
そういう問題じゃないんだよなぁ

0 0
1560980:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 11:46▼コメ返信通報

※1560949
仮面ライダーファン界隈じゃベルトのバックルのミニチュアや生首飾る人も居るからねぇ…武器飾ってる人も普通に居ると思うよ

0 0
1560981:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 11:49▼コメ返信通報

※1560961
お・・・おう

0 0
1560998:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 12:49▼コメ返信通報

※1560480
マイナー系なら龍騎系の武器系ベント(ソードベントとかストライクベント、スピンベントやホールドベント)の武器を全網羅で1万とかなら出せたのにな

0 0
1561056:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 14:42▼コメ返信通報

※1560917
仮にドライブが大ヒットしたとしても放送は1年で終わりだから筐体を続けて活用するのには別の商品が必要なのは変わらないでしょ。

0 0
1561083:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 15:49▼コメ返信通報

折角新開発したガチャポンカンに入れるべき大きさの玩具が
もうガチャポン価格では売ることが出来なくなったんだろうなw

0 0
1561085:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 15:51▼コメ返信通報

この程度のトイなら数年前なら千円でも高いと言われてたに違いない

0 0
1561803:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 22:25▼コメ返信通報

4年前に200円だったモノが1400円になって発売されたカプセルトイが有ったなーあれ売れたのかなー(遠い目)

0 0
1561837:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 00:44▼コメ返信通報

※1561083それな

0 0
1561838:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 00:50▼コメ返信通報

※1561803
コンプ目指して後に引けなくなったコレクター乙としか言い様がないなw

0 0
1561871:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 03:39▼コメ返信通報

エグゼイドのLVURシリーズの価格設定も大概ヤバくね?

0 0
1563146:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 02:31▼コメ返信通報

ガシャポンカンで1000円ガチャ来るで

0 0
1563316:ウルズ774 投稿日:2016年12月07日 14:41▼コメ返信通報

もっとボリたいのでこれからもプレバンで売ります

0 0
1563633:ウルズ774 投稿日:2016年12月08日 05:57▼コメ返信通報

こんな2、3個のパーツで構成されて塗装だけきっちりやってるだけのものが二個で4千円かよwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x