top-page
TOP > ねんどろいど > 【冴えカノ】ねんどろいど「加藤恵」明後日より予約開始、テレ顔やムっとした顔などが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【冴えカノ】ねんどろいど「加藤恵」明後日より予約開始、テレ顔やムっとした顔などが付属

2016年11月30日 18:10

ねんどろいど冴えカノ

|CM(34)
o0515068913809841334 



公式レビュー記事公開



■冴えない彼女の育てかた♭ ねんどろいど 加藤恵
明後日より予約開始

12月2日(金)案内開始♡希薄な存在感のメインヒロイン「ねんどろいど 加藤恵」♪

2017年4月より放送予定の大人気テレビアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』より、
メインヒロイン「加藤恵」が制服姿でねんどろいど化。
ヒロインキャラクターとしての記号でもある髪型を頻繁に変えてし まう恵の特徴をねんどろいどにも取り入れ、
「ボブ」「ポニーテール」「シークレット(何が付くかは発売後のお楽しみ)」と前代未聞の髪型3種が付属します。
顔は「通常顔」のほかに「テレ顔」「ムッとした顔」が付属。
さらに頬杖をついたしゃがみパーツが付き、オプションに愛用のスマホも付属しますので、
お好きなシチュエーションで加藤恵をお楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12224135694.html
o0515068913809841334

o0515050113809841062

o0515065513810201087

o0515049413809841333

o0515046013809841063

o0515047313809841335

o0515048613809840910

o0515043713809840912


「霞ヶ丘 詩羽」「澤村・スペンサー・英梨々」もねんどろいど化予定

o0515051013810289329

o0515051213810289330


グッスマオンラインショップにてご予約いただいた方に特典
「 アクリル製「blessing software」ねんどろいど台座キーチェーン」もご用意

恵たちが所属する同人サークル「blessing SOFTWARE」のロゴを使用したねんどろいど台座です
アクリル製なので、通常の台座より高級感がっ!?

o0515034913810289328
«前の記事« figma「コップのフチ子」各色 明後日より予約開始【このすば!】ねんどろいど「アクア」発売開始、パンツはいてない »次の記事»
この記事へのコメント

1559651:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 18:14▼コメ返信通報

やっときたか

0 0
1559653:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 18:17▼コメ返信通報

う◯こ座り良いな
色々使えそう

0 0
1559655:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 18:19▼コメ返信通報

あらかわいい♪
みんな人気あるから全員出るんだろうな
1体だけ出て音沙汰ないシリーズもあるから羨ましい

0 0
1559657:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 18:21▼コメ返信通報

髪型が3種類っていいね
残り1種はロングかな?

0 0
1559658:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 18:22▼コメ返信通報

アニメ見たことないけどこんな可愛い子が希薄な存在感とか笑うわ
童貞が考えそうな安直なシナリオね

0 0
1559660:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 18:28▼コメ返信通報

なんか違う

0 0
1559661:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 18:31▼コメ返信通報

想像以上に出来が良かった

0 0
1559665:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 18:33▼コメ返信通報

※1559658
キモオタは多数でグループ作ってる女は嫌う傾向にあるからな
逆にあまり友達とか作らないちょっとクラスから浮いてる存在が自分だけを見てくれるシナリオにときめく
 
つまり、チョロい
いや知らんよ?画像の子がクラスから浮いてる系なのかなんて

0 0
1559688:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 18:59▼コメ返信通報

冴えカノfigma出ないかな~…w

0 0
1559692:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 19:03▼コメ返信通報

一応第二期版権なのねこれ
ならロングはネタバレになっちゃうからそりゃシークレットにするか

0 0
1559707:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 19:40▼コメ返信通報

※1559658
いや別にクラスで浮いてるわけじゃないよ
単に超能力レベルで存在感が無いだけ

0 0
1559708:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 19:40▼コメ返信通報

目、もう少し小さい方が良かった

0 0
1559719:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 19:57▼コメ返信通報

あぁいいなこれ予約しよう
ところで美智留は?

0 0
1559720:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 19:58▼コメ返信通報

※1559665
キモヲタ怒涛の長文レス

0 0
1559723:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 20:12▼コメ返信通報

※1559720
お前三行以上読めないもんな

0 0
1559726:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 20:18▼コメ返信通報

三人揃えられるな、ゆるゆりみたいに円盤買わないと揃わないとか、
アストレアみたいに出ないとかないなら安心

0 0
1559735:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 20:30▼コメ返信通報

実際にこの子が存在したら
存在感がないってことはないなw
普段は目立たないけど
お嫁さんにしたいランキング1位間違いなしw

0 0
1559741:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 20:41▼コメ返信通報

アニメにも原作にも似ない

0 0
1559748:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 20:50▼コメ返信通報

むしろまだ出てなかったのかって感じ

0 0
1559752:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 20:52▼コメ返信通報

せめて見てから批判しろ
設定上でも美人だが周りに濃すぎる連中が多いのと創作物のヒロインとしての典型的な属性に欠けるということだよ

0 0
1559755:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 21:10▼コメ返信通報

さえかのはグッスマのスケールの3体とアニプレの和服の3体で計6万使うからもうだめだぞ俺
にしてもグッスマはさえかののスケールをよくぞ1万以下にしてくれた

0 0
1559767:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 21:38▼コメ返信通報

目がでかすぎるせいでデフォルメにしても似てないな、残念だがスケールだけでいいっすわ

0 0
1559811:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 22:46▼コメ返信通報

figmaにしてくれ!

0 0
1559817:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 22:55▼コメ返信通報

ロングかな
かわいい

0 0
1559833:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 23:40▼コメ返信通報

※1559660
ポニテは合ってる

0 0
1559838:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 23:52▼コメ返信通報

かわいいな、ああほしいの多すぎ

0 0
1559856:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 00:08▼コメ返信通報

悪いな俺は先輩派なんだ
まあ加藤ちゃん買うけど

0 0
1559876:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 00:26▼コメ返信通報

冴えカノは基本3人セットで出るからいいな。単品だと寂しいからな。まあ、その分財布に響くがねんどろなら軽傷で済むし

他のヒロイン?知らない子ですねぇ

0 0
1559887:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 00:43▼コメ返信通報

おお、これは買いますわ

0 0
1559951:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 03:28▼コメ返信通報

※1559658
見たこともないアニメをフィギュアの紹介文だけで批判とかガイジかよ

0 0
1559963:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 05:35▼コメ返信通報

※1559658
美少女系のアニメはだいたいそうだし、リアルな女を出されてもね・・・。そもそもアニメを見てないやつが言う事かね。

0 0
1559972:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 06:43▼コメ返信通報

※1559719
激しく同意!
まぁ、そのうち出るでしょうね
むしろ美智留出てくれないと困る

0 0
1560165:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:02▼コメ返信通報

※1559658
何故か詩羽先輩が早口で言っているような感じを受けた

0 0
1560629:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 19:51▼コメ返信通報

しゃがんでるのがカワイイね
買うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。