top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > 【ソフビ】「とるパカ! シン・ゴジラ」再販売受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソフビ】「とるパカ! シン・ゴジラ」再販売受付開始

2016年12月01日 12:00

一番くじ・その他くじゴジラ一番くじとるパカ!

|CM(114)
201611151334481 



本日12時より再販売



■とるパカ! シン・ゴジラ
価格5,000円 (税込)
12/1(木)正午12:00販売開始!

好評につき!ゴジラオフィシャル通販サイトゴジラ・ストアにて12/1(木)正午より
『 シン・ゴジラビッグソフビフィギュア』の再販売が決定!
※ゴジラ・ストアへの会員登録が必要です。予定数に達し次第販売終了

詳細・予約はリンク先のゴジラストアにて
godzilla.store/shop/g/gGSG0390001/
CyabEtaUQAAKzPt

CyabFECVQAAiOjS
«前の記事« 【追記】ねんどろいど「艦これ 初月」「このすば! めぐみん」ほか新作展示【宮沢模型展示会】【食玩】「装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4」発売決定、劇場版限定フォームも展開 »次の記事»
この記事へのコメント

1559225:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 16:51▼コメ返信通報

さようなら転さん…

0 0
1559227:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 16:54▼コメ返信通報

※1559225
そのコメントを即答できるセンス嫌いじゃないw

0 0
1559228:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 16:54▼コメ返信通報

よし、もう一体買おう
ガチでコンプしたいんだ

0 0
1559229:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 16:55▼コメ返信通報

多分予約ペースが落ちるまで増産し続けるんじゃないかな。

0 0
1559232:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:00▼コメ返信通報

※1559225
ワロタ

0 0
1559234:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:03▼コメ返信通報

僕にも買える場所があるんだ
こんなに嬉しいことはない

0 0
1559236:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:04▼コメ返信通報

今度は一日、できれば二日くらいもってくれ

0 0
1559241:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:10▼コメ返信通報

もう受注生産に切り替えればいいのに

0 0
1559242:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:11▼コメ返信通報

セブンネットで予約したのが到着したら全部凍結って可能性もあるもんな
そのためにこっちでも予約しないと()

0 0
1559246:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:13▼コメ返信通報

12時からか…
時差あるから朝5時はキツいな…

0 0
1559253:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:23▼コメ返信通報

※1559242
来る度に凍らされ、東京に5匹の凍結ゴジラが聳え立っているのを想像して吹いた
5匹が編成を組んで上陸したり、5匹が同時に熱線吐こうとしているのは絶望感が凄いのになんだこの落差はw

0 0
1559257:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:36▼コメ返信通報

ゴジラストアのムビモン第4形態劇場限定Verは1分ももたなかったからなぁ。さほど数を仕入れてるとは思えない。1
時間もつかなぁ。

0 0
1559265:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:47▼コメ返信通報

えぇ…いいけど品質はしっかりしてくれよ?
モンアツ増産したのか酷かったからさ

0 0
1559276:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 18:08▼コメ返信通報

こいつよりvsシリーズのやつを再販してほしい

0 0
1559278:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 18:10▼コメ返信通報

再販早過ぎ。

0 0
1559279:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 18:12▼コメ返信通報

買えなかった人おめでとう!
何十個も買った転売屋くんもおめでとう!!^^

0 0
1559285:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 18:34▼コメ返信通報

前回買えずに再受注の要望送った甲斐があった
今度こそ買わせてもらう

0 0
1559292:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 18:44▼コメ返信通報

前回終了まで1時間くらいあったから
今度も即終了にはならんとおもう

0 0
1559306:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 19:12▼コメ返信通報

実質くじで5ご限定だもん転売なんて関係なく買った
ダブったらいらないから絶対5000円~でヤフオク流す
欲しいやつそれ狙いでも良いんじゃね?

0 0
1559307:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 19:13▼コメ返信通報

転売屋 発狂で気分がいいな

0 0
1559312:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 19:22▼コメ返信通報

庵野(ニヤリ

0 0
1559332:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 20:06▼コメ返信通報

再販されても定価割ることはなさそうだからそこまで痛くないんじゃね?
凍結以外は定価以上になるだろうし

0 0
1559341:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 20:23▼コメ返信通報

※1559265
そっちは増産した結果じゃない
米粒とか言われて?で実際手にとって理解したけど酷かった

アーツは素直に総辞職バージョンを待ったほうが良いと思う2万越えしそうだけど

0 0
1559344:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 20:40▼コメ返信通報

やった!
今回はポケモンに夢中で忘れるようなことは絶対にしないぜ!

0 0
1559348:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 20:46▼コメ返信通報

※1559225
転売屋ざまぁwww
とかありきたりなこと書こうと思ってた自分が恥ずかしくなるほどのセンス

0 0
1559356:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 21:19▼コメ返信通報

※1559312
別に庵野には金入らないだろ

0 0
1559362:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 21:38▼コメ返信通報

一番くじって塗装が残念な感じっぽいからむしろ単色の凍結版だけほしい

0 0
1559366:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 21:54▼コメ返信通報

※1559242
そこまでダブったらもうそれは解凍(リペイント)してやれよw

0 0
1559372:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 22:21▼コメ返信通報

限定って煽るだけ煽って再販とは清々しいほどの悪質業者っぷり!見習わないとな!

0 0
1559384:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 22:58▼コメ返信通報

凍結がむしろ一番欲しいけど世間的にはハズレなのかー

0 0
1559412:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 23:45▼コメ返信通報

絞りに絞って転売屋に買い尽くされるより何度も再販かけてくれる方が何万倍もマシ
これに対して否定的な意見が出るのが理解できない

0 0
1559424:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 00:23▼コメ返信通報

※1559412
危うく転売屋から買うところだったわwww

0 0
1559442:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 02:06▼コメ返信通報

一人5限だったのが完売後にしれっと1限に修正されててもう顔中怒りの熱線まみれや

0 0
1559455:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 03:53▼コメ返信通報

他所も予約、好評につき追加生産!みたいにすれば転売屋も減るんじゃなかろうか?
自分が要らない物を大量に抱えさせる地獄を見せれば良いんだよ。

0 0
1559457:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 04:11▼コメ返信通報

どうせすぐに売切れになる

0 0
1559466:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 06:20▼コメ返信通報

休日にしてくれよ…

0 0
1559486:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 09:21▼コメ返信通報

※1559442
一度完売した後もキャンセルか何かでちょくちょく復活してたけど、
復活したときに5個以上残っていることがまずないから、最低限残っているはずの1個を限度にしたんじゃないの?

0 0
1559500:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 11:37▼コメ返信通報

転売目的で買うけど、また買えるだけ買うわ

0 0
1559503:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 11:57▼コメ返信通報

またすぐに完売になって転売屋の文句書くノロマな奴が目に浮かぶ。

0 0
1559511:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 12:45▼コメ返信通報

造形は酒井ゆうじたからいいけど、塗装微妙だって話なのに欲しい奴多いんだな
俺は酒井ゆうじ原型の30cmシリーズ待つわ

0 0
1559519:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 13:16▼コメ返信通報

おいおい数量限定じゃなかったのかよ
詐欺まがいの売り方してると必ずしっぺ返しくらうぞバンプレスト。

0 0
1559520:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 13:17▼コメ返信通報

※1559510
ノーリスクでキャンセルできる商品だからな
むしろ急な増産によるクオリティぶれのほうが心配になる
一応発送月分かれてるから大丈夫だと信じたいが

0 0
1559521:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 13:23▼コメ返信通報

セブンネットで5個予約済みだから今回はスルーだけど転売屋の皆さんに頑張ってもらって即完売になることを望む!

0 0
1559563:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 15:45▼コメ返信通報

景品表示法に抵触してるんちゃうん!?
ヤクザな企業やねえ・・・クズやわ・・・

0 0
1559575:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 16:05▼コメ返信通報

数量限定が再販って、もう意味わかんねーな、これ

0 0
1559599:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 16:56▼コメ返信通報

とる!パカ!ファッ!?

0 0
1559686:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 18:58▼コメ返信通報

※1559563
^^

0 0
1559691:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 19:03▼コメ返信通報

※1559500
そうだね

0 0
1559697:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 19:13▼コメ返信通報

再販は良いが、ゴジラショップでの再受注か
別の店での販売ってことは前回セブンで買った転売乞食にまた餌が与えられるわけだなぁ

0 0
1559754:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 20:58▼コメ返信通報

数量限定だから焦って買ったのに再販かよ

0 0
1559868:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 00:21▼コメ返信通報

※1559754
俺も同じだwしかも5個予約w
いやマジで消費者庁とかに通報レベルじゃね?

0 0
1560028:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 09:14▼コメ返信通報

批判してんのは転売?
マニア的には自分の手に入ってくるなら再販も再々販も全然良い事だと思う

0 0
1560143:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 11:36▼コメ返信通報

※1560028
マニア的www

0 0
1560148:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 11:42▼コメ返信通報

※1560028
あと前回「再販するな!」「二時間も時間が合ったんだから、買えないのは努力が足りないだけ!」とか、買えた事自体をステータスにしたい人が喚いてるんじゃないかな
多分今回も数分~数時間で終わって、すぐに勝ち誇ったように同じようなことを連呼するようになるよ

0 0
1560153:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 11:53▼コメ返信通報

個人的にはあの出来のものが同じのがダブらなければいいやって認識でセブンで
注文できて満足だから前回買えなかった人・コンプ頑張る人はこの後頑張ってくれ

0 0
1560155:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 11:55▼コメ返信通報

セブンの方で2個買ってるから今回はスルー
本当に欲しい人、転売屋に負けずに頑張れ

0 0
1560160:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 11:56▼コメ返信通報

※1560148
前回休憩入れなくて買えなかったところ
努力が足りないとか希少だから欲しがってるみたいに煽られたから休みとったわ

0 0
1560166:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:04▼コメ返信通報

流石にセブンイレブンに比べるとサイト重いね

0 0
1560167:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:04▼コメ返信通報

再販要望送ってよかったw注文したった!

0 0
1560171:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:09▼コメ返信通報

※1560166
アクセスも集中してるだろうしね

0 0
1560177:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:12▼コメ返信通報

注文確定したとおもったら売り切れだと
もう諦めよ

0 0
1560178:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:12▼コメ返信通報

10分で終わった

0 0
1560183:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:14▼コメ返信通報

この追加量なら転売価格維持やな

0 0
1560184:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:14▼コメ返信通報

さようならシンさん… もうアホかと

0 0
1560186:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:15▼コメ返信通報

一度はじき返されたけど
なんとかひとつだけ買えた

0 0
1560188:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:16▼コメ返信通報

そんな欲しくなかったけど予約してみた。
スマホとpc同時でやってみたけど前者は無理だった。
回線太いpc安定だと思う。スマホだけの人は御愁傷様
あ、自分木曜定休なんで

0 0
1560190:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:18▼コメ返信通報

登録までしたのにク◯だわ

0 0
1560192:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:19▼コメ返信通報

カートに入ったのに結局跳ねられて買えず… 
もういいやこれいらん

0 0
1560198:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:22▼コメ返信通報

これセブンのじゃないから送料付くんか…計算外だぜ…ッ

0 0
1560203:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:24▼コメ返信通報

セブンよりもずっと早く瞬殺だったんだな
前回確保ので出来ててよかった、でもどれが来るんだろーか

0 0
1560204:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:24▼コメ返信通報

もうだめだぁ…おしまいだぁ…買えるわけがないYO

0 0
1560205:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:25▼コメ返信通報

うるバカ!テン・バイヤ

0 0
1560209:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:26▼コメ返信通報

同じく。最後の購入手続きが通らなかった…
スマホだからっておかしいでしょ。
予約期間とは何なのか…

0 0
1560219:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:34▼コメ返信通報

とるパカが、とる”バカ”にしかもう見えねー。
何だよ!再販ならもっと数を用意してからにしろよ!
前回2時間位持ったのに今回は10分て社会人は12時きっかりに休憩とれねーっつーの!

0 0
1560220:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:34▼コメ返信通報

今回も見送ったが、また新しいシンゴジフギュア出るのか…

0 0
1560223:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:37▼コメ返信通報

なんでこんなに人気なんだろね
アーツとか余裕で買えたのに

0 0
1560227:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:38▼コメ返信通報

スマホでも販売スタートと同時に更新すれば余裕もって買えた(重いのは重いが)
これで買えないってんなら磐梯山とかの瞬殺する商品とか絶対買えんだろ・・

0 0
1560233:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 12:48▼コメ返信通報

※1560223
モンアツの予約開始は映画公開前だったからね
これはプレミア付いてる一番くじA賞の実質再販だから購入者が殺到するんだよ

0 0
1560246:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 13:00▼コメ返信通報

なんで皆んなこの微妙な塗装のゴジラ欲しがるんだ?

0 0
1560258:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 13:22▼コメ返信通報

値段とクオリティが一番合ってそうなのはこのフィギュアだよね
個人的に決定版になりそうなのはエクスプラスのシンゴジだと思う

0 0
1560266:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 13:35▼コメ返信通報

あれ?

『買えました。転売屋さんサヨナラ』って口コミが多いと思ったらそうでもないな⁉

まさか買えなかったとか?

0 0
1560271:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 13:42▼コメ返信通報

※1560266
くじのA賞が確実に手に入る旨味抜群の再販の再販、、数が少ない、、バイヤーが見逃すはずなく…

0 0
1560285:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 13:56▼コメ返信通報

一時間どころか10分も持たなかったのか・・・(呆れ)

0 0
1560295:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:06▼コメ返信通報

これもう受注でいいだろ
転売価格で買うならエクスプラスの方を定価で買いますわ

0 0
1560300:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:08▼コメ返信通報

※1560291
マニアを転売屋にして読むとなっとく

0 0
1560301:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:08▼コメ返信通報

注文出来きました やったぜ

0 0
1560307:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:14▼コメ返信通報

※1560294
しないよ面倒くさい。自分が欲しいなら買う、それだけ。
自分が欲しくないものわざわざ買い集めて転がしてセコセコ稼ぐくらいなら他の趣味や教養に時間割くわ。

0 0
1560309:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:18▼コメ返信通報

転売屋のターゲットにされて、さらに転売じゃなくてもかぶりを出品する人いるだろう
結果、結構な数が出品されて定価回収できるかできないかになるんじゃね?

0 0
1560310:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:20▼コメ返信通報

前回買い逃したからさすがに今回は12時きっかりで購入できるように待機してたわ。
おかげて5個確保できた!!

0 0
1560311:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:20▼コメ返信通報

※1560294
いらないのに買ったら欲しい人が買えなくなるじゃないか。
自分の嫌がることは他人にしない。してもらって嬉しいことを相手にしてあげる。
これ日本の常識です。

0 0
1560321:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:37▼コメ返信通報

※1560028
僕と同じ量産品御用達マニアすね👍ウェーイ
でも大人になったら希少なものをたくさん集めたいと思ってます。

0 0
1560325:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:44▼コメ返信通報

とりあえず1145148101919893個買っといた
これなら全色揃うだろ

0 0
1560329:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 14:47▼コメ返信通報

※1560309
大抵そういうことだよな
そもそもダブらせてでも購入数を増やそうという販売方法なんだからよ

0 0
1560346:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 15:15▼コメ返信通報

これキャンセルされてちょびっと復活とかないかな

0 0
1560349:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 15:18▼コメ返信通報

大量に出品されて定価かそれ以下に落ち着くのはほぼほぼ間違いないとして、
それだったら好きなバージョン選ぶか3種セットを買うのがベストかもw
プレ値になるのって転売のターゲットにされなくて出荷数が少ないものなんだよね
これだけターゲットにされてたらかなりの量が出るぞ

0 0
1560357:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 15:25▼コメ返信通報

※1560349
まるで考え甘いと思う、相手は「出す量を搾る」事ができるし
様子見ながら長期戦にされて値崩れしないのがオチかと

0 0
1560371:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 15:36▼コメ返信通報

※1560357
あんなでかい在庫抱えるリスク背負って絞る勇気のある転売屋なんていないだろ

0 0
1560413:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 16:05▼コメ返信通報

そんな考えだから買えんのよ…
ヨユーヨユーって理由付けて先延ばしにしてさ

0 0
1560431:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 16:15▼コメ返信通報

シンゴジは好きだけどグッズなんかが買えなくなったのは明らかに一般ウケしてしまった弊害だよなぁ
なんかモヤモヤするわ
怪獣映画なんて大衆向けにしないで特オタだけでひっそり楽しんでおきたいわ

0 0
1560434:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 16:17▼コメ返信通報

モンアツですら結果大した額になってないし転売屋は夢見すぎ

0 0
1560450:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 16:33▼コメ返信通報

※1560431
初代ゴジラ「おっそうだな」

0 0
1560457:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 16:48▼コメ返信通報

※1560450
マジレスすると時代背景が違う
その頃と現代では怪獣映画の立ち位置が違う

0 0
1560827:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 23:21▼コメ返信通報

前回と今回合わせて都合10個買えたわ。
俺は転売とかはするつもりは無いんだけど、欲しいバージョンを選べないので
安全策を取ってたくさん買うしかないんだよね。
いらないバージョンはみんなで交換会とかしようず

0 0
1560842:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 23:53▼コメ返信通報

再再販とか、作る職人さんのことを考えるとずっとシン・ゴジラ作り続けるのキツそう…

0 0
1560854:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 00:15▼コメ返信通報

※1560827
交換するのならなんで10個も買っちゃうんですかねぇ

0 0
1560861:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 00:26▼コメ返信通報

※1560827
私と同じだ。できれば未開封展示もしたいので3ver.×2セット狙い。2号雛形レプリカも2個購入(これはちょっと後悔、実物がデカすぎた)、さすがに1号雛形レプリカは1個のみ(1人1個だったのが良かった)。
とるパカの重複は自治会催しの景品に提供予定だよ。まだ先だけどね。

0 0
1560887:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 02:58▼コメ返信通報

10個買った人が全部凍結バージョンでありますように

0 0
1560890:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 03:11▼コメ返信通報

おっ、すまん※1560854ではなく※1560861だった
>自治会催しの景品に提供予定だよ。
とか書いてて虚しくならないのかね

0 0
1561028:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 13:44▼コメ返信通報

※1560861
正直にいいます…
それに参加させてください(T_T)

0 0
1561034:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 13:55▼コメ返信通報

※1561022
自演かな?

0 0
1561100:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 16:29▼コメ返信通報

※1560457
時代背景が違うのはその通りだが元々が大衆娯楽、平成でもその年の邦画1位を取ってたものをオタクだけに楽しませろっていうのもそれはそれで勝手じゃないかね

というか一般層にも受けたのは結果論であって全然大衆向けに作ってなかっただろシン・ゴジラは

0 0
1561110:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 16:51▼コメ返信通報

※1561100
ゴジラ以外の怪獣が出てない作品って基本大衆向けに作られてる気がする

0 0
1561260:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 20:14▼コメ返信通報

※1559307
残念だったな、ボクちゃん。

0 0
1660116:ウルズ774 投稿日:2017年05月21日 09:34▼コメ返信通報

5/21.09:34

オムニ7で現在購入可能!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x