top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「夕立改二」予約開始、水着ボディも付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「夕立改二」予約開始、水着ボディも付属

2016年11月29日 12:00

ねんどろいど艦これ

|CM(20)
201611250809341 



Amazonあみあみ予約開始



■予約開始


価格 5,800円(税込)
2017年05月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、白露型駆逐艦四番艦「夕立改二」がねんどろいど化っぽい。
オプション顔パーツは「通常顔」、ソロモンの悪夢を彷彿とさせる「不敵な笑み顔」、
夕立らしい無邪気な「笑顔」が付属します。
代名詞とも言える魚雷は手持ち用のほかにシャーク柄をプリント済みの魚雷3種が付属し、
ゲーム中のように配置したり、飛ばしているような配置も可能です。
このほかに魚雷発射エフェクト、砲撃エフェクト、イラストにも登場する炎エフェクトが付属。
様々な戦闘バリエーションが楽しめますので「ソロモンの悪夢」と呼ばれた夕立をお楽しみください。
さらに発売中の「ねんどろいど 時雨改二」と同じく、水着ボディが付属し、両
手に持った「焼きそば」と「かき氷」も独立して置けるっぽい。ねんどろいど夕立改二と一緒に素敵なパーティしましょ。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)


グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど 夕立改二」をご購入頂いた方に、
「ねんどろいど 夕立改二 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」

goodsmileshop.com/ja/
1 (8)
ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二(Amazon)


«前の記事« 【ドラマティカルマーダー】ねんどろいど「ミンク」Amazon予約開始【ばくおん‼︎】ファット「川崎来夢 水着ver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1558890:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:48▼コメ返信通報

ねんどろん

0 0
1558907:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:19▼コメ返信通報

パルフォムのほう買うから特にはいいかな

0 0
1558919:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:35▼コメ返信通報

この記事いる?

0 0
1558936:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 01:08▼コメ返信通報

ねんどろフォーマットって、もみ上げで印象を調整出来ないキャラだと
顔がでっぷりしちゃうよね

0 0
1558948:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 02:08▼コメ返信通報

リンゴとパイナップルが欲しいっぽい

0 0
1558957:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 02:42▼コメ返信通報

ほしい・・・けど高いぽい

0 0
1558987:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 06:46▼コメ返信通報

※1558948
ポイポイナッポーアッポイポイ?

0 0
1558999:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 07:46▼コメ返信通報

※1558919
そのコメントいる?

0 0
1559028:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 10:08▼コメ返信通報

文句言っても、どうせ買うっぽい?

0 0
1559034:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 10:30▼コメ返信通報

映画で無双してたから、タイムリーだね。

0 0
1559036:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 10:48▼コメ返信通報

※1558919
お前の存在いる?

0 0
1559059:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 12:14▼コメ返信通報

スリーブ付き予約したっぽい

0 0
1559196:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 15:50▼コメ返信通報

※1558919
このコメント書いたものです。
コメントした時は明日予約開始としか書かれていない、新情報のない記事だったんだ。
でも確かにいらないコメントでしたね。嫌な思いさせてごめんなさい。

0 0
1559248:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:17▼コメ返信通報

アーイチソ

0 0
1559268:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:50▼コメ返信通報

ねんどろいどの購入はやめていたつもりだけどコレは欲しい。

0 0
1559316:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 19:31▼コメ返信通報

久々に予約しようかと思ったらアマゾン不便になったもんだなぁ

0 0
1559435:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 01:10▼コメ返信通報

※1559196
いいんだよ まちがいはだれにでも あるんだ
それを すなおにみとめることが たいせつなんだよ…

0 0
1559446:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 02:21▼コメ返信通報

改二での立体化ばかりでゲンナリ
改二じゃない方が可愛くない?

0 0
1559524:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 13:41▼コメ返信通報

>>1559446
テケトーな他のねんどろいど買ってきてお茶を濁すか、スパチュラとパテを買ってくるのです・・・・・・。

0 0
1560797:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 22:44▼コメ返信通報

これで霧島組が揃うな
グラサン自作するか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。