top-page
TOP > ロボット > 【参乗合体 トランスフォーマーGO!】陸の参乗合体「ゴウゲキソウ」登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【参乗合体 トランスフォーマーGO!】陸の参乗合体「ゴウゲキソウ」登場

2013年05月30日 22:32

ロボット

|CM(51)
GO_Logo.jpg


Transformers Go! Ninja Team Anonymous 05/30/13(Thu)08:02 No.356321
We be Brave Ninja Beasts now.

1369915324374.jpg







予約開始(初回限定特典 アームズマイクロン ザン 1個付き は品切れ)


参乗合体 トランスフォーマーGO!より、ケンザンの変形フィギュアが登場!
ロボットからパトカーに変形します。ライト&サウンドギミック搭載!パトライトが光って、
キャラクターボイスを聞くことができます。
合体モードへ変形し、別売りのガンオウ、ジンブと合体することで、
参乗合体ゴウケンザンが完成します! さらに合体パターンを変更することで、
ゴウジンブ、ゴウガンオウが完成し、合計3パターンの合体を楽しむことが出来ます!武器、兜付属。

トランスフォーマーGo! G01 ケンザン


トランスフォーマーGo! G01 ケンザン

トランスフォーマーGo! G01 ケンザン




«前の記事« 【おさわり探偵 小沢里奈】ねんどろいど「小沢里奈&なめこ」制作決定【ガンプラ】MG「ガンダムAGE-2 ダブルバレット」ビルダーズパーツ「システムウェポン 005」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

79686:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 22:43▼コメ返信通報

しっかり合体してガシガシ動かせるといいな

0 0
79690:ウルズ774 投稿日:2013年05月30日 22:57▼コメ返信通報

やばい、イラストかっこ良すぎる…
実物ではどこまで再現出来てるのか気になるなぁ

0 0
79692:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 23:09▼コメ返信通報

やっぱトランスフォーマーは和製が一番しっくりくるな!

0 0
79693:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 23:12▼コメ返信通報

普通にかっこいいな

0 0
79704:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 23:28▼コメ返信通報

ほんと、こいつら主役にした日本オリジナルのTVアニメやってくれりゃなぁ…

0 0
79707:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 23:34▼コメ返信通報

玩具のライオン?の顔でかくね?
ちっと不安だ。

0 0
79708:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 23:36▼コメ返信通報

名前が一瞬「ゴキゲンヨウ」に見えた

0 0
79709:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 23:43▼コメ返信通報

TV無しでこの値段は子供買わんよなあ

0 0
79710:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 23:43▼コメ返信通報

こういう企画10年遅いんだよな
もっと早ければタカトミももう少しマシな企業になっていたかもしれない

0 0
79711:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 23:44▼コメ返信通報

センスイマルがキャプテンシャークっぽくていい!

0 0
79714:ウルズ774 投稿日:2013年05月30日 23:51▼コメ返信通報

胸ライオンの玩具なんて何年ぶりに出たんだろ…
すげー懐かしい感じ

0 0
79721:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 00:13▼コメ返信通報

イラストは超かっこいいんだが実物のプロポーションが若干不安だな
ゴウケンザン共々触ってるうちにそんな気持ちが吹っ飛ぶような玩具を期待してるよ

0 0
79724:ウルズ774 投稿日:2013年05月31日 00:20▼コメ返信通報

カッコいいに売り方が駄目過ぎる

0 0
79732:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 01:12▼コメ返信通報

最初からこの路線で行ってりゃなぁ・・・
残念だがいくらなんでも遅すぎたわ・・・

0 0
79734:名も無き魔人 投稿日:2013年05月31日 01:16▼コメ返信通報

GOは版権の問題で勇者の名前が使えないから無理矢理TFの名前を使った印象がある
勇者とTFの知名度比べたらそうして当然だけど
陸の参上合体ってまんま勇者のネーミングセンスだな

0 0
79736:ウルズ774 投稿日:2013年05月31日 01:25▼コメ返信通報

やっぱ日本じゃ合体ロボの方がウケ良さそうだもんな

0 0
79741:ブレインマスター 投稿日:2013年05月31日 01:40▼コメ返信通報

和製TFにはもう一度頑張って欲しい 
海外至上主義者の圧力に負けるな

0 0
79743:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 01:45▼コメ返信通報

カッコいいけどお値段はもうちょっと安く設定できなかったのか
児童誌で展開して子どもが欲しがっても親に3体まとめて買ってもらえんだろ

0 0
79744:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 01:46▼コメ返信通報

カッコいい
これでTVアニメやってくれたらいいのに

0 0
79752:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 02:07▼コメ返信通報

>胸ライオンの玩具なんて何年ぶりに出たんだろ…

つゴーバスターライオー
一年もたってないですやん

0 0
79753:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 02:10▼コメ返信通報

>>79752
えーと、今TFの話してるんでね・・・(汗苦笑)
今君だけだよ、すべってるの(悲哀)クラスでもそんな感じだったのかな・・w;(光彦)

0 0
79754:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 02:14▼コメ返信通報

ウェブダイバーやダイガンダーの雰囲気がしてよろしい

0 0
79759:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 02:37▼コメ返信通報

GOとかいいから、ビーストウォーズだせよ・・・

0 0
79764:        投稿日:2013年05月31日 03:28▼コメ返信通報

ビーストは売れないから仕方ない
やっぱ忍者、侍だ
レゴでさえニンジャゴが看板だしな

0 0
79765:名無しさん 投稿日:2013年05月31日 04:22▼コメ返信通報

ビーストウォーズはニコ厨の声がうるさいだけでてれもちゃとか殆ど売れなかったから無理
TFはターゲットに外人も含まれるからninja路線もいいかもね
TFアンコールをわざわざ日本から取り寄せる人間もいるし
久々の和製だから頑張って欲しいな

0 0
79769:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 05:49▼コメ返信通報

そんなことよりオボミナスの日本版あくしろよ(せっかち)

0 0
79772:ウルズ774 投稿日:2013年05月31日 07:13▼コメ返信通報

GOは神

0 0
79773:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 07:28▼コメ返信通報

(なんじゃこりゃとは言えない空気)

0 0
79779:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 08:29▼コメ返信通報

>>79753

こいつは何を言ってるんだ(ドン引き)

0 0
79782:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 09:22▼コメ返信通報

>>79753
勇者シリーズ含めるならともかくTF限定なら
そもそも話題にできるほどの例が無いだろ。
空気読めないとか以前に真性の池沼だろお前。

0 0
79785:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 09:43▼コメ返信通報

おっさんどもには人気出るだろうが予言しとくけどコレはスベる

0 0
79797:ウルズ774 投稿日:2013年05月31日 10:23▼コメ返信通報

勇者勇者してて俺は好きだぜ

0 0
79801:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 10:35▼コメ返信通報

GO!って勇者&TFファンに向けたタカラ最後のサービスでしょ

0 0
79806:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 10:50▼コメ返信通報

実際買ってくれるのは生粋のTFマニア&変形玩具ファンくらいで
児童は戦隊新ロボや新ライダー変身ベルトの方に流れるんだろな。
しょっちゅうシリーズ中断してたツケでTFの常設コーナーを
儲けていない小売店も少なくないし。79801が言うようにマジで
“最後の”ファンサービスになりそう。

0 0
79824:ウルズ774 投稿日:2013年05月31日 12:18▼コメ返信通報

遂にライガーが公式勇者ロボ化

0 0
79836:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 13:23▼コメ返信通報

売れるかどうか判らないので投資が少なくて済む付録DVDアニメにしようっと。

やっぱり売れなかった。やーめた。

こういう結果しか思い浮かばない。本気で宣伝しなきゃ売れるもんも売れないのに。

0 0
79840:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 13:38▼コメ返信通報

そもそも半年前くらいにレオプライムが出てる時点でもうね

0 0
79847:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 15:19▼コメ返信通報

そもそも冷静に考えて、胸ライオンてそんなカッコいいか?
記号だけで認識してないか?

0 0
79851:サイクス 投稿日:2013年05月31日 15:36▼コメ返信通報

いやうん。格好いいと思う。少なくとも自分は好き
でもコレ、TFなのかね、と思う

0 0
79858:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 16:29▼コメ返信通報

ケンザン、ビークルかっこいいけど股関節あたりおかしくないか?

0 0
79888:. 投稿日:2013年05月31日 19:37▼コメ返信通報

股関節がアレなのは合体後のプロポーションを格好良くするためだと信じてる

0 0
79916:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 21:00▼コメ返信通報

和製は神

0 0
79928:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 21:14▼コメ返信通報

かっこいいけど、定価で揃えたら1万越えはなかなかきびしい

0 0
79946:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 21:53▼コメ返信通報

なんで和製人気なん?おっさん?
これは無い、やりすぎだ

0 0
79982:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 23:41▼コメ返信通報

和製好きがおっさんってことは無い
ユニクロン3部作見てたやつとかまだ学生だろ

0 0
80000:オシラ774 投稿日:2013年06月01日 01:11▼コメ返信通報

うむむモヤモヤするぜ…3体合体の画像はよ

0 0
80070:ウルズ774 投稿日:2013年06月01日 13:45▼コメ返信通報

オッサンだけな訳なかろう
幼稚園の時にビーストやカーロボ観てた人もまだ学生ですし
和製も好きな人だっている

0 0
80111:オシラ774 投稿日:2013年06月01日 22:06▼コメ返信通報

オッサンばかりじゃない…はずなんだけど、しょっちゅうシリーズが中断してその度に大多数が“卒業”してしまうから、結局限られたマニアしか残らないという悪循環。三十年余り途切れずに続いてきた戦隊や、多少の中断などものともしないくらい元々の知名度があるライダーシリーズとは比較にならんわな。

0 0
80152:オシラ774 投稿日:2013年06月02日 02:33▼コメ返信通報

トゲトゲした装飾に走り過ぎててこれじゃあTFじゃなく勇者ロボにしか見えんぞ……
もし勇者シリーズが存在してなければTFの範疇と思うことも出来たろうとは思うが…

0 0
80160:オシラ774 投稿日:2013年06月02日 06:41▼コメ返信通報

勇者シリーズ含め旧タカラ製アニメ特撮キャラはほぼ全部バンダイが引き取ってるから、勇者的なネタやりたくてもTF名義で出すしかないんでしょ。サンライズがバンダイ傘下に入ったこと…以上にタカラトミー合併後のキャラクター玩具軽視戦略が響いてる。だから社員二割も希望退職募る羽目になったんだけど

0 0
102968:ウルズ774 投稿日:2013年08月31日 13:34▼コメ返信通報

>>79692
最初のアニメは日米合作でその独特の雰囲気から人気が出たんですが・・・
勇者()でも見てろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x