top-page
TOP > 可動フィギュア > 【プレイアーツ改】MGS「リキッド・スネーク」「雷電(サンズ オブ リバティー)」FFVII AC「ヴィンセント・ヴァレンタイン」Amazonで予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレイアーツ改】MGS「リキッド・スネーク」「雷電(サンズ オブ リバティー)」FFVII AC「ヴィンセント・ヴァレンタイン」Amazonで予約開始!

2013年05月31日 11:06

可動フィギュア

|CM(12)
Liquid_Snake-20090531.jpg



ステルスアクションゲーム「METAL GEAR SOLID」より「リキッド・スネーク」がPLAY ARTS改となって登場。

教鞭な肉体を再現する為羽織っているコートやパンツは、タイトに体に添いつつメリハリが出るよう計算され
シワを入れ込んでいる。コートからのぞく素肌部分はパーツ分割部分を筋肉の流れにそって入れることにより自然に表現。

不敵な笑みを浮かべた表情はあえて左右を非対称にしリアリティをプラスした。
大型の武器スティンガーやハンドガンが付属し、様々なシーンを再現できる。

■付属品■
・スティンガー
・USP(ハンドガン)
・付け替え手





ステルスアクションゲーム「METAL GEAR SOLID2 SONS OF LIBERTY」より「雷電」がPLAY ARTS改となって登場。

「スカルスーツ」に身を包んだ姿は筋肉の美しい流れを見せつつ細かな部品やマークも精密に再現し、
布のハリ感やテンションまで精密に設定することによりリアリティある仕上がりとなった。

風になびく髪はクリアパーツを使用する事により透明感と艶を表現。ビッグ・シェルへ海中から
潜入する際に使用していたマスクを被ったヘッドやハンドガン、
雷電のトレードマークともいえる刀を付属し、様々なシーンを再現できる。

■付属品■
・刀
・SOCOM(ソーコム)ハンドガン
・付け替え手
・替えヘッド





PLAY ARTS改版「ヴィンセント」が満を持して登場。

翼のような真紅のマントは裾に向かうにつれエッジをきかせ、
たなびかせることで素早くたち振る舞いながら戦う雰囲気を再現。

特徴的な赤く輝く瞳も色鮮やかに繊細に表現。鈍く光る金色の足や腕は金属ならではの風合いや重みを出し、
各パーツの素材表現にもこだわった。愛銃ケルベロスも付属し劇中の様々なシーンを再現できる。


«前の記事« 【ガンプラ】MG「ガンダムAGE-2 ダブルバレット」ビルダーズパーツ「システムウェポン 005」画像追加グッスマ「初音ミク 深海少女 ver. 1/8スケールフィギュア」予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

79614:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 19:42▼コメ返信通報

リキッドはPAにしては付属品豪華だな

0 0
79620:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 19:51▼コメ返信通報

いつから予約開始なんだろ早くて来週なんかな?

0 0
79638:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 20:34▼コメ返信通報

雷電は杉田だった・・・

0 0
79712:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 23:44▼コメ返信通報

サイボーグ雷電買い逃したから今更買えない
アーツは再販無いよな?

0 0
79719:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 00:06▼コメ返信通報

ボークス行ったら雷電再販の予約やってたな

0 0
79778:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 08:07▼コメ返信通報

定価で良いなら再販の雷電はまだある
店名は具体的には言えないけど海外トイ扱う所

0 0
79803:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 10:39▼コメ返信通報

79620だけど

もう昨日から予約開始してる所もあったし尼も網も今日辺りから始めるね

0 0
79810:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 10:56▼コメ返信通報

雷電のスーツってシワが寄るような材質だったの?
ゲームで見てる限りだとゴムというかバットマンとかと同じような
質感のスーツだと思ってたわ。

0 0
79822:名無しさん 投稿日:2013年05月31日 11:52▼コメ返信通報

リキッド劇中使った火器ってファマスだけだったような・・・なんかよく分からない付属だ

0 0
79874:オシラ774 投稿日:2013年05月31日 18:55▼コメ返信通報

79822
RAY用のスティンガーとかじゃない?

0 0
80127:オシラ774 投稿日:2013年06月02日 00:08▼コメ返信通報

アーツはなぜか基本再販しない方針だね。

0 0
80136:オシラ774 投稿日:2013年06月02日 01:07▼コメ返信通報

初期のスネークも再販して欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x