top-page
TOP > ロボット > 【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「戦神丸 プラキット」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「戦神丸 プラキット」Amazon予約開始

2016年11月29日 12:08

ロボット魔神英雄伝ワタルPLAMAX

|CM(101)
b41df6ff343dbc9c6a2137783e0c0982 



Amazon予約開始



■予約開始


価格 2,800円(税込)
2017年04月発売予定
メーカー Max Factory
全高:約80mm

TVアニメ「魔神英雄伝ワタル」より魔神たちが遂にPLAMAXに登場!
第一弾は剣豪、剣部シバラクが操縦する魔神「戦神丸」です。
・接着剤を使用しないスナップフィットモデル。
・各関節にはポリキャップを使用。
・握り手、剣持ち手が付属。
・一部カラーリングの再現にはホイルシールを採用。
・各部可動により必殺技「野牛シバラク流×の字斬り」が再現可能。

b41df6ff343dbc9c6a2137783e0c0982

f6f23a48de44b96ea56363468eb10887

10c6ecc41a8bbc19d65d47492615ba41

a518d023024b6e4a861624a2a35e6f29


第2弾も開発中

CPtfSzqUcAAhP5g
«前の記事« 【ばくおん‼︎】ファット「川崎来夢 水着ver.」フィギュア 予約開始【名探偵コナン】figma「怪盗キッド」「真・犯人」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1558472:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:24▼コメ返信通報

懐かしい
なんでプラクションのマスク凸型だったんだろうな

0 0
1558474:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:27▼コメ返信通報

ROBOT魂も戦王丸だけで
戦神丸がなかったから素直にうれしい。

0 0
1558475:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:27▼コメ返信通報

主人公機が第二弾なのかw

0 0
1558487:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:40▼コメ返信通報

あれ
戦神丸って胴体無くて頭から腕生えてたのか
ずっと胴体あると思ってた

0 0
1558509:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:09▼コメ返信通報

大きさを知りたい。

0 0
1558510:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:09▼コメ返信通報

あ、もしもしぃ?戦ちゃ~ん?

0 0
1558514:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:11▼コメ返信通報

※1558474
※1558475
これロボット魂とサイズ合わせてあれば、ないから作ったんだなって思う
だから出す順序逆みたいな

0 0
1558517:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:12▼コメ返信通報

大きさは昔のプラクション程度にするとか言ってたような

0 0
1558519:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:12▼コメ返信通報

あ、もしもし戦ちゃん?今来れる?え?予約?来年の?4月じゃ無いと無理?

0 0
1558537:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:25▼コメ返信通報

Dスタより随分お安い

0 0
1558540:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:27▼コメ返信通報

やっと告知が来たかw長い間音沙汰無かったから正直企画倒れになったんでないかと心配しましたよ~

0 0
1558560:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:38▼コメ返信通報

1000400

0 0
1558563:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:39▼コメ返信通報

キット化されるのは味方側の魔神だけかなぁ。
できればキングヘラクロスやら黒龍角辺りのボス魔神からも出してくれると嬉しいんだが…。

0 0
1558565:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:41▼コメ返信通報

※1558519
今だったらスマホで呼び出すんだろうな

0 0
1558585:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:56▼コメ返信通報

似てない上に高い

0 0
1558615:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 19:14▼コメ返信通報

今の時代で2800円で高いとか言っちゃうのって…

0 0
1558616:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 19:16▼コメ返信通報

テレカ付き限定版を出すべきだな。

0 0
1558653:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 19:48▼コメ返信通報

ROBOT魂サイズの空王丸も出して頂けませんかね(懇願)

ついでにシバラク先生のミニフィギュアもつけてみません?つきませんか?そうですか

0 0
1558655:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 19:49▼コメ返信通報

※1558585
結構良い出来だとおもうけど・・・
これで似てないとかどんだけ理想高いんだよ。

0 0
1558657:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 19:51▼コメ返信通報

※1558565
シバラク先生にスマホどころかガラケーも使いこなせるかが問題だな…。

0 0
1558667:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 19:58▼コメ返信通報

出来はいいけどあんま似てないな

0 0
1558668:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 19:58▼コメ返信通報

ゴーストンください

0 0
1558676:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:04▼コメ返信通報

むしろ値段見た瞬間に安いと思ってしまった

0 0
1558687:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:13▼コメ返信通報

※1558563
強く同意。
黒龍角のあのデザインや分離合体ギミックはカッコ良くて好きだった。
新星龍神丸や新星邪虎丸もぜひ…!

0 0
1558699:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:24▼コメ返信通報

なにこの値段?チェインバーはなんであんな高いんや

0 0
1558717:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:38▼コメ返信通報

※1558615
近年のガンプラ感覚だと高いと感じるんじゃないの?

0 0
1558728:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:49▼コメ返信通報

大きさがプラクションと同じでこの値段!?
似てないに同意だわ。
ていうか顔が小さすぎて胴体がない事にすげー違和感が出て、魔神の良さがそこなわれてる。

0 0
1558732:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:54▼コメ返信通報

※1558717
ガンプラじゃなくてもHG程度のサイズでギミックも特になく、パーツ数の少ないプラモが3000円近いって高いだろ。

0 0
1558763:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 21:21▼コメ返信通報

戦神丸は丸っこいイメージだからこのシュッとした感じに
コレジャナイ感を抱く人がいてもおかしくないとは思う
カブトっぽさを再現した結果デコが見えるようになってるのが個人的には気になる

0 0
1558764:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 21:25▼コメ返信通報

※1558732
シリーズでは安い部類のDスタイルのコンボイが全高10センチで税別3000円
プラアクトの武将シリーズが全高13センチで税別3500円だから
バンダイでないデフォルメ系プラモとしては相場だと思うよ

0 0
1558771:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 21:35▼コメ返信通報

※1558764
そもそもその相場がおかしいと何故思わないのか

ってか相場って何だよ
決めたもん勝ちかアホらしい

0 0
1558776:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 21:44▼コメ返信通報

こんな頭ちっこかったっけ?
もっと全体的に密度高かったと思うけど

0 0
1558781:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 21:50▼コメ返信通報

スタイリッシュにしすぎてんな、もっと丸っこいイメージあった

0 0
1558787:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 21:54▼コメ返信通報

※1558657
超の時にピッチ使ってなかった?

0 0
1558795:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:01▼コメ返信通報

06年くらいにガチャでも出たんだよな
一発目で狙った戦神丸が出て歓喜したのも良い思い出。
このまま売上よかったら戦国戦神丸やら皇帝龍とか出してもらえ…ないよなあ

0 0
1558796:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:03▼コメ返信通報

価格の基準がガンプラの奴はお話にならないので
黙っててくれませんかねぇ

0 0
1558812:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:18▼コメ返信通報

ロボ魂は一時ワタル系の勢い急に良くなったと思ったら止まる時も突然だった
黒龍角とか明らかにリーチかかってたのになぁ
とりあえず、公式で一回も立体出てない新星邪虎丸と真夏鬼丸は是非とも出して欲しい

0 0
1558818:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:23▼コメ返信通報

※1558771

0 0
1558820:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:27▼コメ返信通報

こと立体物に関しては中国産のほうが基本高くなってきたなぁ。いや、バンダイがおかしいって話でもあるんだけど

0 0
1558851:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:59▼コメ返信通報

ROBOT魂はROBOT魂。そっちの要望があればバンダイに伝えた方が良いのでは。

プラクションに近いサイズで、しかもこの価格帯でダグラムみたいに
確り続いてくれるなら、全力で買い支えて行こうと思う。

0 0
1558856:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:03▼コメ返信通報

夏鬼丸欲しいデス

0 0
1558859:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:06▼コメ返信通報

こっちが好評ならバンダイが後追いでSIDE MASHIN復活とかあるかもしれない

0 0
1558865:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:13▼コメ返信通報

※1558859
何かを扱下ろす事でしか、自分の欲しい物の未来を想像出来ない連中に
何度も読ませたいコメントだなそれ。

0 0
1558872:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:24▼コメ返信通報

よしっ、ツインカーメンもいってみよーか

0 0
1558874:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:27▼コメ返信通報

チープなキットだなぁ・・・
こんなん1500円くらいだわ

0 0
1558879:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:35▼コメ返信通報

※1558728
元から胴体ねーだろ

0 0
1558884:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:43▼コメ返信通報

※1558879
ええ……こんな事説明しないとわからんのか……。
元のデザインは胴体がない事に違和感を覚えさせない作りになってんだよ。

0 0
1558887:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:45▼コメ返信通報

戦ちゃん、いつも電話で呼んでたけど実際戦ちゃんが喋った所見たことないんだよね・・・

0 0
1558888:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:46▼コメ返信通報

※1558859
残念ながらコレじゃない感が強いから、そんなに売れんだろ。
一発目でこれじゃな……。

0 0
1558889:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:47▼コメ返信通報

※1558887
まあそこが龍神丸との違いを出すための、制作者のこだわりなんだろうな。

0 0
1558891:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:50▼コメ返信通報

MAXだと基本再販ないから取り敢えず買っとくか

0 0
1558894:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:53▼コメ返信通報

出来はともかく安くね?

0 0
1558896:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:55▼コメ返信通報

版権ものはある程度値段覚悟しないとだなあ
これは安いと思うけど

0 0
1558899:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:59▼コメ返信通報

昔これのプラモ?持ってたなぁ

0 0
1558904:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:09▼コメ返信通報

宇宙界型来ないかなあ

0 0
1558908:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:19▼コメ返信通報

頭が小さいって意見が多かったんでアニメ画像見直してみたけど、
足が繋がってる胸(股間?)の赤いパーツが前に出っ張りすぎてるせいで頭が奥まって小さく見えてるっぽい。
価格も手ごろだし敵も出してほしいなぁ。

0 0
1558924:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:40▼コメ返信通報

※1558668
2,800円(税込)X15体=42,000円(税込)ください

0 0
1558934:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:54▼コメ返信通報

もうどのメーカーでもいいから邪戦角をお願いします…

0 0
1558943:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 02:00▼コメ返信通報

※1558771
横だが適正価格って知ってるか
安さに慣れるとすぐこれだ
いったい何と比べて高いと言ってるんだい?

何とも比べずただ高い、なんていちゃもんつけすぎだろう
一度自分で考えを整理したまえ

0 0
1558947:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 02:06▼コメ返信通報

なんかプロポーションがスッキリしてるせいで超ワタル版に見える

0 0
1558998:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 07:45▼コメ返信通報

※1558771
こいつ、コンビニの商品がスーパーより高いとか言っていちゃもん付けそう

0 0
1559000:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 07:53▼コメ返信通報

■私感
【良いところ】
・企業がワタルを出してくれる所
・プラクションと較べての稼働範囲
・プラクションと較べての造形

【イマイチな所】
・特にプロポーション(今の流行りなのか、)
・マゲの肉抜き
・手
・シャープ過ぎ
・可愛さ

だと思ってる。
おっさんが懐かしがるアイテムなんで値段の所はあまり関係ないけど、当時のファンから見るとこれじゃない感が強い。
でもプラモデルとして企業が出してくれるのは嬉しい。
せっかくのアイテムだけに残念。。
次に期待!

0 0
1559014:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 09:10▼コメ返信通報

また1からか2から入ったからラインナップに増え辛くてつらい・・・

0 0
1559017:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 09:14▼コメ返信通報

高い安いじゃなく、この画像だけだと価格と質が釣り合ってない感があるな

0 0
1559021:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 09:43▼コメ返信通報

2800円で質って…
バンダイのリメイク元祖とか見りゃ少数生産のプラモの値段だってバカにならないって判るだろ

0 0
1559040:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 10:58▼コメ返信通報

あれ?こんな見た目だったっけ・・・?

0 0
1559046:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 11:21▼コメ返信通報

頭が奥まってるのに加えて頬の黒いパーツも開いてるな

0 0
1559063:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 12:19▼コメ返信通報

プラクションはプラモデルとコレクションの合わさった言葉で、子供でも手軽に集められるのが売りだったのにな。

0 0
1559064:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 12:21▼コメ返信通報

出てくれるのは嬉しいけど…
プラモデルってことは絶対頭の金自分で塗らなきゃダメなやつだよな?

それともDスタイルみたくランナー状態で部分塗装されてんのかなあ
プラマックス買ったことないからわからぬ……

0 0
1559066:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 12:22▼コメ返信通報

8㎝ってROBOT魂と合わせるのにどうなの

0 0
1559070:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 12:27▼コメ返信通報

コレジャナイ感

0 0
1559071:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 12:28▼コメ返信通報

ガンプラと比べるなっていうが、なんで比べたらダメなのか。
店にあるプラモデルの大半がガンプラだぞ。
比べられるのは当たり前だろ

0 0
1559077:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 12:52▼コメ返信通報

※1559071

0 0
1559078:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 12:52▼コメ返信通報

まあ比べても意味が無いよね
ガンプラと他社のプラモは価格帯違いすぎるし

0 0
1559088:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 13:07▼コメ返信通報

Amazon売ってないんですけど。

0 0
1559090:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 13:09▼コメ返信通報

ROBOT魂の龍神丸系と比べて10mmくらい小さいね
買おうか迷う

0 0
1559094:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 13:13▼コメ返信通報

※1559000
私観ドヤァ

0 0
1559103:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 13:27▼コメ返信通報

バンダイのガンプラがあのクオリティであの値段なのは異常なレベルだよな
長い期間売れ続け、企業努力を惜しまずクオリティがどんどん上がり続けた結果
ガレージキットの値段と比較したほうがいいよ

0 0
1559105:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 13:33▼コメ返信通報

超魔神英雄伝の方の龍神丸が欲しい。

0 0
1559119:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 14:04▼コメ返信通報

見本みたけどロボ魂より大分小さいからそれにあわせようって人は要注意だぞ

0 0
1559125:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 14:08▼コメ返信通報

※1559071
ここのメーカーにバンダイ並の技術力 販売力があると思ってる?ワタルがガンダム並に売れると思ってる?
そういう違いがあるから比べる意味が無いだろって話じゃないの?

0 0
1559146:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 14:22▼コメ返信通報

※1559105
そろそろ超魔神龍神丸をですね…
あと幻の銀狼龍神丸も…

0 0
1559147:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 14:23▼コメ返信通報

※1559125
技術力ないならこの値段で妥協しろってか?
ドロ人形買えと言うのと一緒だなw

0 0
1559163:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 14:41▼コメ返信通報

※1559147
誰も買えとか言ってねーから買わなくていいぞ。じゃあな

0 0
1559171:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 15:06▼コメ返信通報

8センチで2800円は高いんじゃない?
色分け一切不要なくらい細かいなら良いんだろうけど。

0 0
1559198:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 15:52▼コメ返信通報

※1559147
極論言ってる自覚を持った方がいいよ。こいつを予約して楽しみにする連中と、
主役魔神のつまみ食いしかしない、ガンダム一強でワタルはオマケって感覚の連中とじゃ
話は丸で噛み合わんよ。ちゃんと買う者からしたら、建設的な要素もない罵詈雑言なんて
単に鬱陶しいだけ。ガンプラ握ってドロ人形とかどうなんよ。
そら、ガンプラは凄いけど、誰でも良さの解る物引合いにしてソムリエ面されてもね。

0 0
1559254:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:29▼コメ返信通報

シバラク先生は付いてないのか・・・

0 0
1559259:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:39▼コメ返信通報

木槌は付いていないのか・・・

0 0
1559284:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 18:28▼コメ返信通報

雷王丸のデザインは秀逸だと思うので是非とも!確かアレコロコロの読者デザインなんだっけ?
黒龍角、邪戦角、炎神丸などワタル2はカッコイイ魔神多すぎる

0 0
1559295:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 18:48▼コメ返信通報

8cmか・・・食玩並っちゃそうだがD-styleのスコープドッグと同サイズと思えばね(震え声)

0 0
1559317:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 19:33▼コメ返信通報

※1558487
前から見ると頭から生えてるけど、後ろから見ると胴体から腕が生えてる
プラクションだと頭と体の間から腕が生えてる

0 0
1559320:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 19:39▼コメ返信通報

※1558487

0 0
1559324:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 19:45▼コメ返信通報

※1558487
前から後ろにかけて兜と胴体がすげーななめになってるだけで、腕は胴体から生えてるよ
動画で見るとよく分かる

0 0
1559355:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 21:11▼コメ返信通報

※1558787
うん、3話あたりで速攻どっかに落として魔神戦の間中裏で探してたりしてたけどね

0 0
1559389:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 23:07▼コメ返信通報

※1558475
一弾目で主役出すのが普通の商売なんだろうけど、あえて外して実際に商品化した時の問題とか評判で主役機をより良い状態にするってのもありだと思う。
そうやって肝心の主役機が出なかったシリーズがあった気もするけど。

0 0
1559437:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 01:24▼コメ返信通報

※1559088
瞬コロ

0 0
1559502:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 11:43▼コメ返信通報

香港メーカー製の魂の座シリーズとか日本で5・6千円くらいでも売れてるみたいだしな

0 0
1559525:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 13:56▼コメ返信通報

デザインが良くないなぁ。肝心の顔がいまいちだし、兜から腕生やしちゃってんのもちょっとね。
腕は胴体から生えてて、兜が肩のところで大きくえぐれてるっていうのが普通の解釈じゃない?

0 0
1559909:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 01:13▼コメ返信通報

アニメも見ずにデザインどうのってドヤする人が未だ沸くんだね。
まぁマックスファクトリーの中の人には、ウンコを誰かに投げ付けたくて仕方ない病人と
ワタルが好き過ぎて病気になっちゃってる人間を上手く見分けて欲しいな。

メジャーとは言い辛い微妙な知名度のせいか、他所の掲示板でも、ワタルの話題になると
アニメを碌に確認しないで頓珍漢な発言する人が必ずと言っていい程迷い込んで来るねぇ。

0 0
1559915:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 01:23▼コメ返信通報

今ならLINEで呼ぶのかね

0 0
1578367:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 12:47▼コメ返信通報

早く公衆電話フィギュア捜索の仕事に戻るんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x