top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「Iowa(アイオワ)」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「Iowa(アイオワ)」予約開始

2016年11月29日 12:08

figma・リボルテックfigma艦これ

|CM(137)
201611231150441 



Amazonあみあみ予約開始



■予約開始


価格 11,800円(税込)
2017年06月発売予定
メーカー Max Factory

ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、USA艦娘Iowa級戦艦「Iowa(アイオワ)」がfigmaになって登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
・表情は陽気な「笑顔」や「ウィンク顔」にくわえ、ちょっぴりお茶目な「ダメージ顔」をご用意いたしました。
・背負った「艤装」は着脱可能。各砲門はそれぞれ可動いたします。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)


GOODSMILEオンライン特典はこちらの【目閉じ笑顔】

goodsmileshop.com/ja/
o0477064013808646609
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa(Amazon)
«前の記事« 【名探偵コナン】figma「怪盗キッド」「真・犯人」予約開始【マーベル美少女】コトブキヤ「スクイレルガール」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1558458:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:14▼コメ返信通報

ついに一万超えてきたね

まぁ塗り分けやパーツ考えたら仕方ないけど

0 0
1558462:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:16▼コメ返信通報

グッスマオンラインで特典つくかな?

0 0
1558463:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:17▼コメ返信通報

出来はいいけど高い!!

0 0
1558464:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:18▼コメ返信通報

たっか!!!!!

0 0
1558466:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:19▼コメ返信通報

流石のお値段
雑誌じゃ5月になってたけど6月でよかった・・・

0 0
1558468:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:21▼コメ返信通報

もう出そうにないので食蜂さんがコスプレしてるってことで買ってもいいですか?

0 0
1558471:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:24▼コメ返信通報

ボリューム的にプリンツと大差ないとおもうんですが・・・

お値段1.5倍?え?

0 0
1558479:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:34▼コメ返信通報

高いな
それと商品リンク間違ってないですか?

0 0
1558480:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:34▼コメ返信通報

全てにおいてデカイ!
まさかfigmaで1万いくとか…

0 0
1558481:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:35▼コメ返信通報

流石に高すぎて売れないんじゃねこれ?半額でも6000てやべーな

0 0
1558482:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:37▼コメ返信通報

やっぱ一万越えか・・・まあ戦艦級なら仕方あるまい

0 0
1558483:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:37▼コメ返信通報

※1558462
目閉じ笑顔らしい・・・
この超価格でクッソスマイル特典

正面目線と口閉じを出してはいけない宗教か
この価格ならせめてそれくらいつけろよ

0 0
1558485:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:37▼コメ返信通報

胸のボリュームは大差あるだろそれだよ(遠い目)

0 0
1558486:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:38▼コメ返信通報

流石アメリカンな胸部装甲を持つ戦艦
お値段もアメリカン

0 0
1558488:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:45▼コメ返信通報

特典次第でメーカーで買うかショップにするか迷う。
ただこの日の為にお金貯めておいて良かったよ。

0 0
1558489:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:46▼コメ返信通報

AGPの戦艦の値段を考えれば安いってことにはなるけど、ボリュームが違うし。
なんか安くなるの前提で考えてしまう自分が嫌だなぁ。

0 0
1558497:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 17:53▼コメ返信通報

ほしい人ならどんな価格だろうが買う
いちいち価格にケチつける人は「ただより高いものはない」という言葉を知らないんだろ

0 0
1558505:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:05▼コメ返信通報

※1558497
その言葉の使い所が今じゃないことぐらいは知ってる

0 0
1558507:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:07▼コメ返信通報

9800円だと思ってたから予想より2000円高い
高くなるくらいなら顔パーツ2つでもいいんだけどなぁ

0 0
1558512:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:10▼コメ返信通報

定価買いは無しだな
下がれば買うけども登場する前にゲームはやめて、そこまで思い入れもないから買えなくても別にいい

0 0
1558515:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:11▼コメ返信通報

顔差し替えにもう一体って無理だろ!

0 0
1558518:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:12▼コメ返信通報

スケールまだ?

0 0
1558520:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:14▼コメ返信通報

これは黒森峰セットがお安く見えるというマックスの罠だったんだよ!

0 0
1558521:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:16▼コメ返信通報

好きな艦しか買わない方針で良かった
全部逝ってたらこれから大変だわ

0 0
1558522:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:16▼コメ返信通報

よし、figma美希とfigmaアイオワを手に入れたら、頭交換して遊んでやるぞ!

0 0
1558523:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:17▼コメ返信通報

目閉じ笑顔って案外使いにくいし特典でいいと思うんだが
ウィンクあるならもっと使い所限られそうだし
それよりもっといいもの付けろってならわからなくもないけど

0 0
1558524:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:18▼コメ返信通報

※1558497
「ただより高いものはない」ってのは公式特典のことか
問題は貧相な仕様に汚い売り方だケチつけられて当然だろ

0 0
1558525:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:18▼コメ返信通報

※1558483
特典の笑顔は可愛いから良いんだけど、確かに正面目線と口閉じは欲しいね

またfigFIXで表情差分を特典でつけて来る可能性はどうだろう?

0 0
1558526:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:19▼コメ返信通報

軽装バージョンでお手ごろ価格版があるのってfigmaだったかしら
そっちに期待(´・ω・`)

0 0
1558527:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:19▼コメ返信通報

おっぱいって感じのおっぱいで凄くいいおっぱいだと思う

0 0
1558528:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:20▼コメ返信通報

※1558524
貧相…?
これだけ盛ってて貧相とな?

0 0
1558541:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:27▼コメ返信通報

鹿島さんの特別扱いっぷりが際立つなw

0 0
1558542:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:28▼コメ返信通報

※1558525
やめてくてれ7000位しそうな動きもしないちっさい
劣化スケールモデルを表情差分の為に買えとか無理だから

勇者みたく追加アナウンスでもあれば良いんだが
なあ正面目線の口閉じ顔くらいついても罰は当たらんだろ

0 0
1558544:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:29▼コメ返信通報

ケツみてえな乳しやがって

0 0
1558545:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:29▼コメ返信通報

いいおっぱいだ…おっぱい…

0 0
1558546:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:29▼コメ返信通報

※1558526
それはワンホビセレクションのフィギュアのことかな?figmaは出るとしてもポーズ固定のやつだよ。

0 0
1558548:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:31▼コメ返信通報

※1558546
そなんだ、残念(´・ω・`)

0 0
1558554:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:35▼コメ返信通報

高いけど欲しいから買う…
でも本当に高くなったね!

0 0
1558555:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:36▼コメ返信通報

AGP艦これ戦艦系はメインの艦娘はあんなんで定価が万単位だから
アイオワが1万代でもなんか許せてしまう

0 0
1558561:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:38▼コメ返信通報

オイゲンちゃんと違ってグッスマオンライン限定特典の顔に
目力を感じないから普通に網とかで予約できるな

0 0
1558570:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:46▼コメ返信通報

阿波踊りできるのかよすげーな

0 0
1558575:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:50▼コメ返信通報

※1558548
これを越えるアイオワの可動フィギュアは出ないと思うからアイオワ好きなら買って損はないと思うけどね。グッスマ特典に魅力感じないならあみあみとかでもいいと思うし。

0 0
1558576:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:50▼コメ返信通報

戦艦系が万超えなのはAGPレベルのボリュームなら許せるけど
アイオワはそこまでのボリュームがない&オリジナルギミックがほぼないからなあ
私は艦装ギミックの改造をする予定だけれども

0 0
1558579:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:51▼コメ返信通報

さすがに予想外の値段だった
毎回グッスマオンラインで予約してたけど今回は量販店で予約だわ

0 0
1558581:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:53▼コメ返信通報

特典顔も微妙だし6000円くらいまで下がったら起こして

0 0
1558584:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:54▼コメ返信通報

※1558512
確かに堀で出無かったグラーフや、その後辞めてしまった後のアイオワとか割とどうでも良いしなぁ

0 0
1558589:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:58▼コメ返信通報

サラトガさんお願いします

0 0
1558590:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:59▼コメ返信通報

大人になったカレンちゃん・・・かな

0 0
1558592:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 18:59▼コメ返信通報

ツギハギは専門外だからどうでもいいけど、こっちから見るとツギハギの上に万越えって・・・思ってしまう
ポーズ主義の人もいるんだろうけどね
あとちょっとおっぱいがのっぺりすぎない?コレはもうちょっと頑張れたよね

0 0
1558595:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 19:00▼コメ返信通報

凄いオパーイじゃないか…
俺もブラウザは辞めたけど可愛いから買わせてもらう!

0 0
1558619:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 19:17▼コメ返信通報

高ぇ…(;-ω-)ウーン
アイオワはあんまり目閉じて笑ってるイメージはないからデフォの表情で代用できそうだし値段下がるまで待つかな…

0 0
1558620:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 19:17▼コメ返信通報

購入は確定だけど…、5桁いくfigmaと考えると躊躇せざるを得ない^^;

0 0
1558661:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 19:54▼コメ返信通報

おぱーい!

0 0
1558692:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:19▼コメ返信通報

い、いちまん・・・
確かに色々凄いけどfigmaって考えるとなぁ・・・

0 0
1558693:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:21▼コメ返信通報

同じ戦艦でも長門の約2倍って大した値上がりだなぁ!?
なめてんのか 長門ですらfigmaの高騰化が露骨化し始めたあたりの値段なのに

0 0
1558700:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:25▼コメ返信通報

※1558620
そんなもんインセインさん買った時に考えなくなったぜ

0 0
1558706:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:28▼コメ返信通報

※1558471
人物の大きさも艤装の大きさも全然違うんですが。
あと、デカい太い。ボソリ

0 0
1558707:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:28▼コメ返信通報

正面目線が口閉じてりゃ良かったなー

0 0
1558709:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:31▼コメ返信通報

グッスマ特典含め笑顔ばっかりやん!
ブンドド用にキリッとした顔や叫び顔とかもつけてよ!

0 0
1558715:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 20:36▼コメ返信通報

欲しい!と思って予約しても到着する時にその熱意が残ってるかが不安でね…
逃して後悔したくないから結局予約する繰り返し…

0 0
1558739:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 21:01▼コメ返信通報

そろそろ、ちっぱい艦娘の再開をお願いできないでしょうか・・・

0 0
1558742:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 21:04▼コメ返信通報

※1558709
かたくなに叫び顔付けたがらないよね
あるのもあるけど

0 0
1558744:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 21:05▼コメ返信通報

えるしってるか
初期のfigmaの値段は2500円だ

0 0
1558745:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 21:06▼コメ返信通報

特典で顔付けるのほんとやめてほしい

0 0
1558789:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 21:55▼コメ返信通報

プレバン限定のAGP予約するのと比べたらまだ安いというね

0 0
1558794:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 21:59▼コメ返信通報

長門+5000円ちょっとか

いかにfigmaがここ数年で高騰したかわかる

0 0
1558797:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:03▼コメ返信通報

高っか!

0 0
1558803:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:07▼コメ返信通報

※1558744
えるしってるか
過去の話されても困る

0 0
1558804:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:07▼コメ返信通報

※1558794
AGPはISのボリュームで8000円だったよ

0 0
1558808:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:11▼コメ返信通報

原材料費の高騰とかあるから昔ほどの金額で出せないのは分かる
しかしいくらなんでも極端に釣り上げすぎだろう

0 0
1558810:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:15▼コメ返信通報

※1558804
あぁそうだっけ…
バンダイも値上げしてるなぁと思ったけどグッスマはもっとすごいな

0 0
1558821:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:27▼コメ返信通報

根本的な問題として顔が変
原作絵に似ても似つかない

0 0
1558829:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:41▼コメ返信通報

※1558744
実はfigma003(セイバー)で既に2667円(当時・税込み2800円)
まぁ甲冑分の上乗せってところかな
けどしばらくするとシンプル系の基本価格が2667円に

しかしまぁこんなに続くとは・・・

0 0
1558850:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 22:58▼コメ返信通報

※1558821
俺はそっくりだと思うけど・・・・

0 0
1558854:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:00▼コメ返信通報

※1558821
それは君がおかしい

0 0
1558857:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:04▼コメ返信通報

オイゲンの艤装出来よかったしこのボリュームなら12000出せるかな

0 0
1558861:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:11▼コメ返信通報

高いとは思うけど出来良いから欲しいな
こうやって飼い慣らされていくんだろうけど・・・

0 0
1558863:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:12▼コメ返信通報

※1558808
明らかに盛ってるよな
それも不完全商法で公式買わざる負えない状況の上で
※1558789
AGPは使いやすい表情があるし数も多いそれなりに付属品もある騙されちゃいかん

効果は期待できないけど正面口閉じに叫び顔つけてくれって要望出そうぜ

0 0
1558868:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:17▼コメ返信通報

ところで鳥取の工場はどうなったんだ?
最近また中国製ばかりだが

0 0
1558873:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:25▼コメ返信通報

※1558744
海洋堂のリボルテックも最初期は2000円だったんだぜ
アレももう風前の灯火だし、最悪figmaも同じ道を辿るやもしれん

0 0
1558892:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 23:51▼コメ返信通報

※1558868
生産量が少ないかコストが上がり過ぎるかじゃない?

ぶっちゃけ生産、組み立て、彩色、チェック、箱詰めまで全部機械でできるようにならないと
これからも上がりはしても下がることはまず無いだろうね

0 0
1558900:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:02▼コメ返信通報

確かに出来はいいけど1万は高いしプリンツ2人買ってしまったし置き場所困りそうだし他にも多くのキャラが発売されるだろうから今回はやめとこ。

0 0
1558903:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:06▼コメ返信通報

※1558545
おっぱいぷる~んぷるん!

0 0
1558909:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:22▼コメ返信通報

乳がでかいので普通のより売れる分と
実質食蜂さんでもある分で売れる分とで売り上げが見込めるから
どこまで値段上げたらどうなるのかの安全なテストケースにされてんだろこれ

0 0
1558910:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:23▼コメ返信通報

高すぎ。5800円くらいが妥当だわ。

0 0
1558911:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:24▼コメ返信通報

※1558892
そういう背景まで含めて純技術的な問題となると
長期的にはバンダイ以外無理ってことじゃん

0 0
1558912:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:25▼コメ返信通報

イベントで数10万位課金している金持ち提督なら複数買いするかもな。

0 0
1558915:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:26▼コメ返信通報

※1558910
なら5800円でこれと同等の作ってくれよw

0 0
1558917:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:29▼コメ返信通報

またにっこりフェイスパーツ一つだけで9800円コースだ

0 0
1558926:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:41▼コメ返信通報

※1558480
ハルク「…」

0 0
1558933:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 00:49▼コメ返信通報

なんで大型戦艦級なのに、AGPじゃないんだ???
AGP艦これはもう打ち止めか??

つ、ついにこれからfigmaでビスマルクや大和が拝めるのか?

0 0
1558938:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 01:23▼コメ返信通報

欲しいには欲しいけど、この価格帯ならスケールフィギュア買うよなぁ
メーカー側も色々と厳しいのは分かるのだが、もう少しユーザーのお財布事情を汲んで欲しいところ

0 0
1558944:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 02:02▼コメ返信通報

もうついていけません

0 0
1558959:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 02:47▼コメ返信通報

嫁艦なので買います~。これでスパ子がでてくれたらもっと
幸せデス。

0 0
1558962:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 03:20▼コメ返信通報

※1558909
>実質食蜂さんでもある分で売れる分とで売り上げが見込めるから
それはない
というか言われるまで完全に忘れてた名だわ

0 0
1558963:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 03:23▼コメ返信通報

しかし厳密には違うとはいえ中破顔とウインク顔が被ってるのはどうなのかと、もうちょっと違う表情とか高くなってもいいから表情増やしてほしい

0 0
1558969:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 04:07▼コメ返信通報

滲み出るバカっぽさ
そして金髪巨乳

0 0
1558973:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 04:25▼コメ返信通報

本体に比べて台座が中々に貧弱だな
それを考えるとなるほど確かに値段が高くなるのもわかる、けどそれでも高すぎ
税込みで1万超えたらあかんって

0 0
1558981:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 05:41▼コメ返信通報

figma大和出してくれよ、こいつ次第?

0 0
1558985:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 06:21▼コメ返信通報

※1558910

腰に致命的な不具合があるってんなら分かるけど、このボリュームで5800円が妥当ってアクションフィギュア初心者の方かな?

0 0
1558986:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 06:30▼コメ返信通報

※1558981
AGPと被ったキャラは今のところ出てないしこれからも出さないんじゃないの

0 0
1559011:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 09:01▼コメ返信通報

※1558910
鹿島じゃなくて、本来ならこいつが8000円枠のはずなんだけどな
フィギュア全般は大体3割引きすれば妥協はできるくらいお値段にはなる

0 0
1559022:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 09:46▼コメ返信通報

造形いいのに表情差分が少なすぎる…
真面目な顔がないから砲撃時が再現できないじゃないか。

口閉じ通常と砲撃叫びの表情追加してくれぃ…

0 0
1559023:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 09:54▼コメ返信通報

口を開けてる時に限って正面向いてて
口を閉じてる時に限って横を向いてる

0 0
1559031:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 10:24▼コメ返信通報

まぁ高いわな

0 0
1559060:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 12:17▼コメ返信通報

定価が高い上に表情オンライン特典とか殺しにきてるな

0 0
1559062:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 12:18▼コメ返信通報

やっぱ巨乳はいいよね(直球

0 0
1559080:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 12:54▼コメ返信通報

来年は20000円のあきさんFIGMAが来るぞ

0 0
1559089:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 13:09▼コメ返信通報

まぁ、重巡のプリンツが8000円だったからある程度予想はしてた。
ボリューム的には長門より大きいんかな?
安価なのがfigmaのウリだったけどコストインフレには勝てなかったか・・・

0 0
1559098:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 13:15▼コメ返信通報

好きな艦しか買わない主義なんだが、プリンツ鹿島アイオワと好きな艦が立て続けに来やがった。やっぱ多少高くても特典欲しいんで速攻ぽちっちゃったよ。それにしても一万越えか。出来がいいからいいんだけど、けいおんやまどマギのころに比べると本当に高くなったね

0 0
1559108:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 13:43▼コメ返信通報

全部島風みたいに合金化もしてほしいでござる(´・ω・`)

0 0
1559116:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 14:02▼コメ返信通報

ここも業者くせぇコメントばっかになってきたなぁ
まぁパワーブレインのアクセスあるから業者雇ってんのは確定だけども

0 0
1559130:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 14:10▼コメ返信通報

買うわ。ゲームでもってないので

0 0
1559166:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 14:50▼コメ返信通報

これ次第ではどんどん戦艦級を出してくるんじゃないの?
正直どんどんきつくなってくる。

0 0
1559213:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 16:22▼コメ返信通報

別に値段は予想の範疇だし、ものが良さそうなら買うさ
AGPでもfigmaでもいいのでウォパ子もよろしく

0 0
1559244:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:12▼コメ返信通報

AGPなら絶対口閉じた顔付けてた。
なんて言えないな。デフォで口開いてるの居るし。figmaは気に入らないなら、自分で口閉じて正面向いた顔作って下さいって言ってるようなもんだな。
可動フィギュアなんだから、いちいち立ち絵のイメージを引っ張らんでも良いのに…折角立体で巣立ちの状態を拝められるのにそっぽ向いてるとか

0 0
1559252:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 17:23▼コメ返信通報

あーあ、自分で複製したりアイリペしたり出来る人が羨ましいなぁ。そういうコト出来ないからちゃんとしたメーカーさんが作ったモノを買ってるのに…

0 0
1559271:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 18:01▼コメ返信通報

遂にfigmaもAGPの価格帯に来たか……
まぁプリンが7000円台だから妥当といえば妥当なんだがさすがに2個買いは無理だな~

0 0
1559283:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 18:23▼コメ返信通報

いよいよfigmaも1万ライン超えて来たか…
まあこれはボリューム的に仕方ないとして
今後出る新作もさらにもう一段値段上がり
そうで怖いな…

0 0
1559318:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 19:34▼コメ返信通報

AGP金剛ちゃんと並べて身長に差が出ないかがちょっち不安 でも買う

0 0
1559363:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 21:40▼コメ返信通報

figmaでこれならスケールは幾らになるんだろうか

0 0
1559373:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 22:24▼コメ返信通報

大体8年前のfigmaの定価の数倍もすんのか…CD買う感覚で買える可動フィギュアの影も形もないな…

0 0
1559383:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 22:56▼コメ返信通報

※1558938
別にスケールだ可動じゃなくて好きな子が出たら買うだけだからそんなこと言われてもな

0 0
1559427:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 00:26▼コメ返信通報

※1558915
その理論だとこのアイオワの製作者は11800でこれを作らないといけないのか

0 0
1559452:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 03:23▼コメ返信通報

艤装アレンジ、可動追加ギミック追加を考えたらAGPのがやすいんやで

もっとも今後バンダイがAGPアイオワ出したら13000いくとおもうけどな!!
高ァッ!!!!!

0 0
1559469:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 07:00▼コメ返信通報

※1559452
オレならそっちを買う。たとえアイオワ本体が多少見本より劣化しようが、定価が他のAGPと殆ど変わらなくて、何月何日発売しますよっていうのが正確でfigmaなんかよりも買い易いから。表情パーツだってオンライン特典みたいな狡いコトしねぇし

0 0
1559482:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 09:17▼コメ返信通報

※1559452
大ボリュームの艤装にギミック仕込んでそれなら俺は普通にありだと思う

0 0
1559490:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 09:41▼コメ返信通報

※1559452
金剛の盾と対にして長大な大砲に変形するギミックとかあれば即買いなんだけどな

0 0
1559583:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 16:22▼コメ返信通報

※1559469
そんなに発売日大事か?
今手元に届かないなら、正直1ヶ月くらいずれても何も変わらない。

AGPは本体が◯ミだから表情がいくつついてても全部ゴ◯で
アイプリ作って印刷して貼り直しとか作業時間考えるとfigmaの方がだいぶ安い

0 0
1559586:ウルズ774 投稿日:2016年11月30日 16:25▼コメ返信通報

figma金剛を諦めない!!

0 0
1559842:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 00:01▼コメ返信通報

※1559452
figmaでこの値段だから文句出てんだろうに・・・

※1559586
まぁそのうち制限とかいうのも無くなるんだろうけど
金剛出すんだったらまだ立体化してないのを出して欲しいわ
どいつもこいつも出す艦偏ってんだよ・・・

0 0
1559867:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 00:19▼コメ返信通報

昔の製作費用が安い時期に艦コレ立体化ブームがきてればもっとじゃんじゃん出たんだろうなぁ…

0 0
1560837:ウルズ774 投稿日:2016年12月01日 23:42▼コメ返信通報

※1559011
右に同意だわ…はっきり言って今のグッスマの価格高騰っぷりは異常だ
艦これゲーム辞めてからもFigmaだけは幾つか購入していたけど、ここまで高くなると流石に引退せざるを得ない
これ買う金で遥かに見栄えのいいアルター辺りから出るスケール買えちゃうだろアホかと

0 0
1561382:ウルズ774 投稿日:2016年12月02日 21:56▼コメ返信通報

買った。

0 0
1561733:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 17:11▼コメ返信通報

ウィンクしてるの可愛い

0 0
1561750:ウルズ774 投稿日:2016年12月03日 18:37▼コメ返信通報

※1559244
いや付けてたな、間違いなく
口閉じ・開け正面、砲撃、大破、笑顔、ウインク

0 0
1562189:ウルズ774 投稿日:2016年12月05日 03:35▼コメ返信通報

単に値上がりしただけじゃなくて「値上がりした上に特典商売までしてる」からここまで不満が出るんだよなあ
値上がりするなら文句が出ないレベルの内容にしろよって事だわ
投げられたくないなら素直に受注にしとけと

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。