top-page
TOP > 美少女 > 【けいおん!】「平沢唯~K-ON! 5th Anniversary~」フィギュア 予約開始【アニまるっ!限定】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【けいおん!】「平沢唯~K-ON! 5th Anniversary~」フィギュア 予約開始【アニまるっ!限定】

2016年11月27日 00:05

美少女限定けいおん!スケール

|CM(80)
d08bd927f95fb6ed53fbba7104d63dd0 



予約開始



■TBS通販サイト あにまるっ!限定で予約開始
※Amazonなどの発売はありません

5周年記念1/8スケールフィギュア/平沢唯~K-ON! 5th Anniversary~
価格¥9,800(税抜)
お届け時期2017年7月

●仕様/1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
●サイズ(約)/本体:全高10cm
●原型制作:figureneet
●製作協力/株式会社ストロンガー

5周年記念として描き下ろされたイラストをモチーフにした「平沢唯」のフィギュアが登場!【1/23ごご5時迄】
アニメシリーズのエンディングを彷彿とさせるオリジナル衣装や、
繊細な髪の造形を新進気鋭の原型師figureneet氏が株式会社ストロンガー協力の元、立体化しました!
発売済みの澪、律、紬、梓と並べ「放課後ティータイム」として一緒にお楽しみください。

animaru.jp/shop/prg/kon/yui/?s_cd=1046&c_cd=48586&ps_id=2572088
CyLxeuVUcAA5pFE

Z

d08bd927f95fb6ed53fbba7104d63dd0
«前の記事« マーベルセレクト「レディ・デッドプール アクションフィギュア」5月発売決定【大図書館の羊飼い】A-TOYS「小太刀凪 1/3スケールフィギュア」予約開始、全高約39cm »次の記事»
この記事へのコメント

1557897:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 00:06▼コメ返信通報

ふぃぎゅにーに拍手!

0 0
1557902:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 00:12▼コメ返信通報

顔の下半分がやや間延びしてる感じがする
しかし5人揃うと壮観だな

0 0
1557906:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 00:15▼コメ返信通報

なんか澪だけ間抜けな顔に見える

0 0
1557909:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 00:18▼コメ返信通報

あずにゃんも中々の別人やで?

0 0
1557912:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 00:22▼コメ返信通報

りっちゃんかっこいい

0 0
1557922:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 00:35▼コメ返信通報

こういう大胆なアレンジは好みだけど
それも良い出来であってこそだからなあ…

0 0
1557925:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 00:43▼コメ返信通報

これ5人でスケール合わせてないの?
頭デカかったりチグハグなんだけど

0 0
1557926:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 00:45▼コメ返信通報

纏まり感0過ぎてキツいな
プライズの方がマシ

0 0
1557929:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 00:48▼コメ返信通報

素人が作ればこんなもんだよな。

0 0
1557930:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 00:51▼コメ返信通報

似てない

0 0
1557931:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 00:54▼コメ返信通報

ムギのへそがエロい

0 0
1557933:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 01:02▼コメ返信通報

※1557925
身長やポージング、立ち位置の遠近でおかしく見えてるんだと思う
元絵からよくここまで頑張ったと思うわ(ムギちゃんの胸を見比べながら

0 0
1557934:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 01:02▼コメ返信通報

VIPでフィギュア作り始めてた人 大成したなあ
出来はともかく
初めに作り始めたキャラ改めて商業で作るって胸熱

0 0
1557935:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 01:04▼コメ返信通報

こんな長期間に渡って出されるとなると最初の個体から再販でも来ないと食指が動かん

0 0
1557936:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 01:07▼コメ返信通報

これキャリアない素人造型師に担当させたの失敗だったな
せっかく5人出すのにスケールすらまとめられないって能力不足過ぎるわ
顔も似てないしけいおんはもう担当してもらいたくないな
プライズの方が似てるもの…

0 0
1557942:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 01:36▼コメ返信通報

2種類しか担当してないからな
知ってから物言え

0 0
1557948:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 02:19▼コメ返信通報

シリーズで出してる商品でここまで1つ1つのスケールがバラバラなの始めてみたわ…

0 0
1557949:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 02:23▼コメ返信通報

※1557943
そう言うどうでもいい話題性()重視して肝心のフィギュアのクオリティが低いのは企画として失敗だったな
余程変なファンじゃなければ元オタクが作ったからスゲーとはならないもの

0 0
1557951:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 02:25▼コメ返信通報

ベースのせいでそれぞれをもう少し中央に寄せられないから、微妙な空間になってる
5人造ってから修正という方法がとれればもう少し良くなったと思う、ザンネン

0 0
1557952:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 02:34▼コメ返信通報

※1557935
最初から追いかけてる人は少ないだろうな

0 0
1557953:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 02:38▼コメ返信通報

梓以外はマケプレですら定価以下だからな

0 0
1557955:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 02:41▼コメ返信通報

顔似てないのは置いといても髪や手の分割部分が目立ち過ぎててキツい
今時これはないわ
服のシワや靴、小物の造型もダルいしなんでこいつに作らせたのか謎
誰か言ってるけど造型師の話題性だけだろうな

0 0
1557956:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 02:42▼コメ返信通報

澪だけ妙にガリガリに見える
他は頭がデカ過ぎるし顔が似てない

0 0
1557957:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 02:45▼コメ返信通報

シリーズ全部 揃うと様になるね

0 0
1557960:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 03:01▼コメ返信通報

むぎだけ異常にデカくね?

0 0
1557964:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 03:33▼コメ返信通報

待ってました
ようやく5人揃えられる…!! まぁ来年7月にだけど
今後もまたけいおんフィギュア出してくれるといいなあ
figureneetさんもお疲れ様でした

0 0
1557966:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 03:47▼コメ返信通報

普通に欲しい

0 0
1557967:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 04:06▼コメ返信通報

BSでやってる再放送見てまたハマりだしちゃった、やっぱけいおんは見てて楽しい

0 0
1557975:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 05:47▼コメ返信通報

イラストと見比べると結構雰囲気は出てると思う

0 0
1557976:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 06:03▼コメ返信通報

これスケールわざと合わせてないんだろう
そうじゃないtおおかしい

0 0
1557978:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 06:32▼コメ返信通報

流石にこんだけ長期間作ってりゃプロだしプロの中じゃ下手くそだろ
いつまでも持ち上げてるやつは何なのか

0 0
1557979:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 06:42▼コメ返信通報

めちゃエロい

0 0
1557981:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 07:25▼コメ返信通報

7月...。
全部で5万...。
好きな人には悪いが、バカバカしいとしか思えん。

0 0
1557982:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 07:39▼コメ返信通報

アイプリ変じゃない?

0 0
1557986:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 08:04▼コメ返信通報

一番左誰だよ?www

0 0
1557987:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 08:07▼コメ返信通報

全体的に不揃いで造形が甘いの周りが素人にしては凄いってやたら持ち上げてそれに便乗した企業のせいな気がする
デビュー以降から成長してない

0 0
1557993:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 08:43▼コメ返信通報

関係ないけどスラムダンクのフィギュアがいつの間にか五人揃ってて驚いた
意外と早かったな

0 0
1557994:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 08:47▼コメ返信通報

なぜか最初サムネを見て
特攻服をまとったスケバン一味みたいなものに見えた

0 0
1557996:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 08:59▼コメ返信通報

パンツ? スパッツ!?

0 0
1558004:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 09:39▼コメ返信通報

※1557952

0 0
1558007:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 09:53▼コメ返信通報

5周年って何だっけ

確か原作は来年辺りで10年くらいな気が

0 0
1558009:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 10:02▼コメ返信通報

あずにゃんは再販したんだぜ。
ちな、バースデーカードも一応GET

0 0
1558012:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 10:15▼コメ返信通報

あずにゃんはあずにゃんと言われなければわからんと思う

0 0
1558014:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 10:22▼コメ返信通報

アルターのラブライブとか造型師違うのにスケールそろってるのになんでこれ同じ人間が作ってるのにバラバラなんだろ?

0 0
1558017:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 10:30▼コメ返信通報

ムギちゃんだけ買う

0 0
1558020:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 10:38▼コメ返信通報

※1558017
澪梓派な俺だけど、これは律ちゃんだけ買う。

0 0
1558021:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 10:39▼コメ返信通報

※1558014
経験値不足だろ?

0 0
1558030:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 11:44▼コメ返信通報

変に見えるの筋肉や体の流れ具合を理解してないのもありそう
ただでさえバランス怪しいのに腕も足もメリハリ0の棒だし

0 0
1558031:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 11:48▼コメ返信通報

※1557978
この人フィギュア造形歷6年目うちプロ2年目で、それまで造形どころかアニメも視てなかったんやで。

※1558007
アニメ放送開始から5年やね。

0 0
1558033:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 12:02▼コメ返信通報

こいつのやたら持ち上げてる取り巻きのキモさは異常

0 0
1558035:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 12:13▼コメ返信通報

最初から絵は上手いしファンドからスカルピーに変えて途端に造形がシャープになったし、何の才能もないただのニートが、ってわけではない
かといって原型師としてずば抜けてるかと言えば、そういうとこ含めビリギャルと同じ

0 0
1558037:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 12:22▼コメ返信通報

※1557897
オタクってこの手のサクセスストーリー好きだよね(・ω・ )

0 0
1558038:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 12:28▼コメ返信通報

遠近法かな?

0 0
1558056:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 14:43▼コメ返信通報

さすがにこれに一体一万は出せんわな

0 0
1558061:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 15:25▼コメ返信通報

けいおんは健康的な水着姿まで
あんまりエロっぽいのは似合わない

0 0
1558063:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 15:32▼コメ返信通報

ギター以外プライズ以下

0 0
1558065:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 15:35▼コメ返信通報

※1558037
むしろ変なオタクほどこういう成り上がり系の新人を叩くんだよなぁ…

0 0
1558070:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 16:12▼コメ返信通報

まぁこの企画以外で名前見ないあたり業界的にお察しなんだろうなぁ

0 0
1558078:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 16:27▼コメ返信通報

右上の美人誰や?こんなキャラいたっけ?

0 0
1558098:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 17:39▼コメ返信通報

※1558037
大好きやで、ヒロイン勢に天然系とオラオラ系とヤンデレ系とお嬢様は必須だけどな(´・ω・`)

0 0
1558188:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 21:33▼コメ返信通報

成り上がり系とかじゃなく普通に出来悪いから不満出てるだけでしょ?
明らかに5人スケール合ってないもの

0 0
1558192:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 21:37▼コメ返信通報

流石に造型師の成り立ちとか興味ないわ
ただこんな出来の悪いフィギュアはいらない

0 0
1558282:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 03:43▼コメ返信通報

スケールが如何とか言ってる奴らは実測した上で言ってるの?

0 0
1558290:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 05:44▼コメ返信通報

※1557986
元イラスト見てこい
一番再現率高いのは一番左だよ

0 0
1558291:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 05:57▼コメ返信通報

元イラストはちょっと脚短め(リアル体系)だったりムギの胸がぺったんこだったりしてるのをフィギュア化で上手く変えてきてくれてるからなぁ
というか現役ファンからすれば、決して低くないこのクオリティで出してくれるだけで感謝しかないわ

0 0
1558307:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 09:23▼コメ返信通報

絵そのまんま再現したらかっこ悪いってヘラウルズさんであったろ

0 0
1558310:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 09:35▼コメ返信通報

コメント欄が袋叩きすぎで流石に引く…
どうせ、ここで叩いてる人は自分が好きなフィギュア否定されたらキレるんだろうね
好みは人それぞれなんだから、それくらい尊重してやれよ

0 0
1558334:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 10:47▼コメ返信通報

僕の好きなフィギュアはここまで出来酷くない

0 0
1558336:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 10:54▼コメ返信通報

※1558290
再現率高くてここまで誰だかわからないとか才能の塊やんか

0 0
1558346:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 11:53▼コメ返信通報

確かに唯は元絵と並べても頭が大きく作りすぎてるのはわかる
同じ作品で頭の大きさが違うのに違和感があるのもわかる
まあ、経験が浅くてその辺のノウハウが無いんだろうし、こういった批評も受け止めて今後も活躍して欲しいかな

0 0
1558350:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 11:58▼コメ返信通報

偽けいおん部って感じだな

0 0
1558369:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 12:54▼コメ返信通報

このムギ立ち上がったらメンバー内一の巨人じゃねーか

0 0
1558370:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 12:55▼コメ返信通報

1番悪いの成り上がりを舐めた感覚で採用した企画者だけど専スレ100超えてるゆなぽ採用したプルクラの兵長と似てる

0 0
1558391:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 15:06▼コメ返信通報

※1558065
劣等感の塊やからなあ

0 0
1558606:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 19:06▼コメ返信通報

擁護してる人の誰もが書き込んだ人への人格攻撃に走って、
誰一人としていい出来だとは言わないのが悲しいな

0 0
1558977:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 05:35▼コメ返信通報

※1558606
だってどれも出来悪いし…
作った奴とか興味ないしファンでもないからスゲースゲー言われてもよく分からん
ただ出来だけ最悪ってだけだよ

0 0
1558980:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 05:40▼コメ返信通報

※1558310
いや出来悪いスケールとか毎回叩かれてると思うけど…

0 0
1559139:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 14:16▼コメ返信通報

とりあえず、このシリーズ買ってるけど
けいおん!フィギュアはアルターとマックスだけあればいいとも思う

0 0
1559411:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 23:43▼コメ返信通報

アルターのスクフェスシリーズを追っかけてるから最先端のレベルが高いのは分かる
でもファンとしては今でもフィギュアを出してくれてるだけでもありがたい
ラブライブはしばらくリリースが続くだろうけど
けいおんは最近スケールもの全然出ないし

0 0
1565118:ウルズ774 投稿日:2016年12月10日 12:06▼コメ返信通報

アルターがあればいらなかったな。
澪まで予約してるから集めて完走するが、あずにゃん以外はそんなに感動しなかったな。
少し小さいしな。
でもけいおんのフィギュアが出ることは本当に嬉しい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x