top-page
TOP > ロボット > 【トータル・イクリプス】コトブキヤ「Su-47E ビェールクト 1/144スケールプラキット」原型公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ヤマトガールズコレクション】メガハウス「宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (艦内服Ver.)」フィギュア再販決定!本日18時より予約開始【リリカルなのは】ねんどろいど「八神はやて ユニゾンイン・エディション」明日案内開始!リインフォースも付属! »次の記事»
この記事へのコメント

79316:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 16:24▼コメ返信通報

いつみても名前に違和感あるな

0 0
79317:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 16:25▼コメ返信通報

言うほど凶悪な顔でもないよなー

しかしゲームのTEの売り上げひどいもんだったけどキット買う層ってそんなにいるのかな

0 0
79325:ウルズ774 投稿日:2013年05月29日 17:30▼コメ返信通報

ゲームは買わなくても、小説で充分だしなあ
プラモはノンスケールだけ買ってるから、これはいいわ

0 0
79327:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 17:37▼コメ返信通報

アニメはちょっと耐えられなかったけどプラモは買ってるよ

0 0
79329:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 17:39▼コメ返信通報

でっかい白い箱がノンスケールなのかなぁ?

0 0
79342:名無しさん 投稿日:2013年05月29日 18:29▼コメ返信通報

ノンスケールしか買ってないが、毎回ポリキャップのツルツル加減がむかつく。
あれのせいで関節ゆるゆるすぎるんだよ。改良しろや。接着剤補強も面倒くさくなってきた。

0 0
79366:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 20:33▼コメ返信通報

ゲームのTE売上ひどかったとかどこ情報だよ

0 0
79378:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 21:13▼コメ返信通報

ノンスケール版で出してくれよな~頼むよ~

0 0
79405:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 23:26▼コメ返信通報

速攻でパイロットのオッサンがコクピットごと握りつぶされた機体?

0 0
79407:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 23:31▼コメ返信通報

アニメは酷かったけどこのプラキット
シリーズとして結構続いてるから人気あんのね・・・
(もしかして人気あるのノンスケだけか?)

0 0
79441:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 01:32▼コメ返信通報

1/144も売れてる
初回版はBETAが付いてくるからそれ目的でもあり購買層は広い
これはNONスケで欲しいよな
先に出してくれないとシリーズ終了しそう

0 0
79450:ウルズ774 投稿日:2013年05月30日 01:54▼コメ返信通報

本当アンチは売上が~ばっかだなw

0 0
79453:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 02:17▼コメ返信通報

戦術機もいいがBETAも単体で売ってくれ
初回生産のおまけやキャンペーンじゃ数集めるのに金かかり過ぎる

0 0
79475:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 09:30▼コメ返信通報

そもそもノンスケと1/144の両方を展開していることに無理があるんじゃねぇかなぁ…

0 0
79484:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 12:35▼コメ返信通報

モデラーが重視するのは内容よりもメカのかっこよさだし…

0 0
79537:オシラ774 投稿日:2013年05月30日 16:16▼コメ返信通報

アニメしか知らないけど、144だけ買ってる
ノンスケは何と絡めていいかわからなくて苦手だわ

0 0
79871:ウルズ774 投稿日:2013年05月31日 18:21▼コメ返信通報

そろそろBETA単体で売ってくんねーかなぁ本当に

0 0
79986:オシラ774 投稿日:2013年06月01日 00:00▼コメ返信通報

144はスケール的に色んなものと親和性があるから俺は好きだけどなぁ

0 0
86731:ウルズ774 投稿日:2013年06月29日 10:19▼コメ返信通報

無理だと思うがF-14と海神を出して欲しいな・・・F-4でも

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x