top-page
TOP > ねんどろいど > 【ストライクウィッチーズ2】再販希望の高かった「宮藤芳佳」が新仕様で登場!ソニックの再販も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ストライクウィッチーズ2】再販希望の高かった「宮藤芳佳」が新仕様で登場!ソニックの再販も決定

2013年05月28日 12:12

ねんどろいど

|CM(25)
2013y05m28d_121110049.jpg



商品紹介
『ストライクウィッチーズ2』より、再販希望の高かった「宮藤芳佳」がねんどろいど300番以降の新仕様で登場です!
以前の可愛さはそのままに、本体、銃は彩色を一新。劇中後半及び劇場版にて使用する
新ストライカーユニット「震電」と「零式艦上戦闘脚二二型甲」の坂本仕様を付属します。
プロペラは既存のものと回転状態のものの差し替え式でプレイバリューもアップ!
もちろん犬耳に尻尾も付属したファン納得の仕様でお届けします!

11_20130528121008.jpg

12_20130528121010.jpg

13_20130528121011.jpg

14_20130528121013.jpg

2013y05m28d_120945916.jpg


Amazon


«前の記事« 【To LOVEる】Max Factory 「モモ・ベリア・デビルーク 1/6スケールフィギュア」予定地【翠星のガルガンティア】BEACH QUEENS「リジット」も商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

79105:ウルズ774 投稿日:2013年05月28日 12:18▼コメ返信通報

新仕様といっても結局新製品としてファンは買うんだろ・・・好評につき再販なら同じ仕様でないと意味ねーんでない?
色々変えたなら素直にバージョン2でいいんでないの?

0 0
79109:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 12:36▼コメ返信通報

ひどいアスぺをみた

0 0
79118:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 13:05▼コメ返信通報

あんま関係ないけどエーリカにも敬礼用手パーツ付けて欲しかったな

0 0
79119:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 13:28▼コメ返信通報

sonic再販が嬉しい

0 0
79122:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 13:37▼コメ返信通報

SWに興味もったのが遅くねんどろがすでにプレ値はいってて買うの躊躇ってたから再販はうれすいや

0 0
79125:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 13:51▼コメ返信通報

同じく、映画見てハマった新参だから再販は嬉しいなぁ

0 0
79126:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 13:54▼コメ返信通報

模型とか玩具って、小さな変更が集めてる人には結構な悩み事になると思ってたんだけど。

0 0
79134:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 14:28▼コメ返信通報

文句あるやつは買わなきゃいいじゃん
そんなことも理解できないのですか?

0 0
79143:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 15:29▼コメ返信通報

文句も意見だよ
不満点書いちゃいけないことはないだろ

0 0
79144:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 15:30▼コメ返信通報

再販→だだあまり→投売りのコースだな

0 0
79148:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 16:01▼コメ返信通報

※79144
1位だったんだから出せ出せ言ってた人らが買うでしょ
これでそんなコースになったら今後要望出しても無駄になりそう

0 0
79166:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 16:50▼コメ返信通報

淫獣再び

0 0
79189:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 18:12▼コメ返信通報

明らかに遅すぎた再販

0 0
79211:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2013年05月28日 19:51▼コメ返信通報

フィギュアもプラモも主人公格は早々に作られちゃうせいで後からバージョンアップしないといけないのが大変だよな

0 0
79213:オシリ774 投稿日:2013年05月28日 20:23▼コメ返信通報

式再販しろよ映画またやるんだし

0 0
79227:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 21:39▼コメ返信通報

よしかちゃんの22型がほしかったなぁ
もっさんのはもっさんのにつけてくれよ

0 0
79231:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 22:18▼コメ返信通報

遅すぎや
でもうれしい

0 0
79232:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 22:18▼コメ返信通報

もっさん仕様というか、たしか2期前半で芳佳が使ってた零艦がもっさんのお下がりだったんじゃなかったっけ
まあ確かに1期の芳佳は再現できんが、劇場版以降にハマった自分としては再販してくれるだけでも有難いってところだな

0 0
79234:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 22:35▼コメ返信通報

これって顔も新造なん?
バルクホルンがやたら小顔で騒がれてたけど

0 0
79235:オシラ774 投稿日:2013年05月28日 22:37▼コメ返信通報

これだとすでにもってる人も狙ってくるよね・・・
まあ売るほうは余らせたくないんだろうからしかたないけどさ・・・

0 0
79248:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 00:19▼コメ返信通報

旧と新で比べてる画像があったはずやで
微妙に変わってるような気もするけど気にならないレベル

0 0
79251:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 00:35▼コメ返信通報

やっと…やっとだ…

やったーー!!!

0 0
79254:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 00:46▼コメ返信通報

買うけどお姉ちゃんなんかと頭の大きさ違うから
新造形でもほしいわ

0 0
79268:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 03:16▼コメ返信通報

ソニックきたーー

一昨年末の20周年から一年半経った頃っていうのがナイスだな
コアなファンも増えてるし

一個だけ持ってるけど改造のためにも沢山買うかな

0 0
79277:オシラ774 投稿日:2013年05月29日 07:16▼コメ返信通報

某初だとボロクソだったけどこっちだけ結構評判いいな。

ま買うけどね。だって買ってあげないと元々微妙なアンケの採用率が余計下がりそうだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x