top-page
TOP > 美少女 > 【アニメ】ブルーレイ「フレームアームズ・ガール」特典プラキット情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アニメ】ブルーレイ「フレームアームズ・ガール」特典プラキット情報まとめ

2016年11月25日 17:07

美少女可動フィギュアコトブキヤプラモ特典フレームアームズ・ガール

|CM(58)
201611250618351 



特典まとめ



■特典プラモ情報まとめ
一般販売分は「アニメ版素体」が各巻に付属、割引あり
コトブキヤショップ&きゃにめ.jpは「アニメ版素体」&「アニメ版武装」が付属、割引なし

・ブルーレイ共通購入特典
Amazonなど通販・量販店でも付属

1巻「アニメ版 轟雷・素体」
2巻「アニメ版 スティレット・素体」
3巻「アニメ版 作中キャラクター(未定)」
4巻「アニメ版 バーゼラルド」

Amazon予約受付中
フレームアームズ・ガールBlu-ray(Amazon)


・コトブキヤショップ(通販&実店舗)、きゃにめ.jp特典

1巻「アニメ版迅雷装備」+「アニメ版 轟雷・素体」
2巻「アニメ版 マテリア装備」+「アニメ版 スティレット・素体」
3巻「アニメ版 轟雷装備」+「アニメ版 作中キャラクター(未定)」
4巻アニメ版 作中キャラクター(未定)装備」+巻「アニメ版 バーゼラルド」

shop.kotobukiya.co.jp/shop/shopbrand.html?search=fagirl_anime
CyF64AxUQAE9gEa


«前の記事« メタルビルド「パワードレッド&150ガーベラ・ストレート[パワー]オプションセット」9日よりプレバン受注開始【艦これ】ねんどろいど「夕立改二」29日予約開始、水着ボディも付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1556774:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 17:16▼コメ返信通報

まあ当然といえば当然のやり方だがあえて言おう
 
抱き合わせ商法やめちくり~

0 0
1556792:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 17:28▼コメ返信通報

これアニメ化のときは勢いどうなってるのか……

0 0
1556795:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 17:29▼コメ返信通報

ブキヤショップで4体全部買わないとアニメ版のFAGが完成しないってことか

通常版のカラバリ武器なら見送っても良いんだけど、まさか新規造形の武器付けてくるとか無いよね?

0 0
1556796:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 17:29▼コメ返信通報

なんか神姫のBD-BOX特典と同じにおいがする

0 0
1556808:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 17:35▼コメ返信通報

単品で充分魅力的なプラモなのに
抱き合わせするなよー
さすがに付き合いきれんわ

0 0
1556810:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 17:36▼コメ返信通報

※1556795
MSGヘビーウェポンって書いてあるからその中のどれかが付くんでしょ
オリジナルカラーの

0 0
1556825:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 17:49▼コメ返信通報

これフミカネのやつだろ

0 0
1556847:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:06▼コメ返信通報

儲力が試されてる

0 0
1556848:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:06▼コメ返信通報

※1556808
その単品で充分魅力的なプラモのFAGがいくつもあるんだから、無理して付き合わなくてもええんやで

0 0
1556856:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:14▼コメ返信通報

円盤も買うつもりだから「あ、おまけ豪華じゃーん」くらいにしか思わんな

0 0
1556862:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:25▼コメ返信通報

アニメ失敗しても売れないって勘違いして終わらないでね?

0 0
1556869:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:29▼コメ返信通報

アニメ面白ければDVD買うしおまけで付いてくると思えばまぁ
むしろ怖いのはBOXで別の子が付いてくるとかの方かな
あと3巻が不明なのは気になるな
今カラバリ除いても6人は出てるのに

0 0
1556870:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:30▼コメ返信通報

※1556856
キットの分価格が高くなってたら「おまけ」とは言えないような

0 0
1556880:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:35▼コメ返信通報

Amazonのヤツは、素体って書いてあるけど、どこまで素体なん?

0 0
1556881:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:35▼コメ返信通報

プラモが作りたいだけでアニメは正直どうでもいい、という俺みたいなものいるはず
なんにせよ限定限定で疲れてきたから余裕でスルーするけどさ
ただでさえブキヤは売り方が細いんだから、全部追いかけるとかもうやめたよ

0 0
1556882:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:37▼コメ返信通報

轟雷素体のスカートはスティレット以降の可動する奴だといいな。

0 0
1556884:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:39▼コメ返信通報

特典付きならOVAの方がいい気がす

0 0
1556887:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:41▼コメ返信通報

※1556869
上と下を合わせ読むと
3巻、轟雷装備+?子
4巻、バーゼラルド装備+バーゼラルド
.
4巻はバゼ子確定、3巻は轟雷じゃない?
それより問題はアニメ化ってOVAのみ?なんか嫌なにおいが
あと最初から全巻通しての予約BDBOX+特典もやって欲しい。
どうせ、一年後ぐらいにBDBOX出されて愚痴言うよりはマシ

0 0
1556893:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:50▼コメ返信通報

フロンティアワークスってフルCGアニメやれんの?

0 0
1556903:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 18:59▼コメ返信通報

※1556887
Amazonの情報から察するに1クール12話の普通のアニメだと思うよ
(1巻あたり72分で1話24分を3話収録。これが4巻分だから12話)

0 0
1556905:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 19:00▼コメ返信通報

※1556774
いま業界のトレンドなんで無理っす

0 0
1556943:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 19:23▼コメ返信通報

やっぱあれもでるのかなアニメ版、パワードガーディアンとかも?

0 0
1556965:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 19:47▼コメ返信通報

来年7月発売てことは4月放送予定?それにしても予約開始がえらい早いな

0 0
1556969:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 19:49▼コメ返信通報

※1556965
今回限定プラモつける関係で早いんだって。コトブキヤブログに書いてある。

0 0
1556972:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 19:51▼コメ返信通報

※1556943
迅雷がアマゾン限定パワードガーディアンに乗って闇堕ちする展開ありそうだな…。出るとしたらそれに対抗するアニメオリジナルパワードガーディアンかな。

0 0
1556977:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 19:53▼コメ返信通報

コトブキヤブログで特典プラモの情報出てるな。頭の装甲外した感じの新規頭部と可動式の新規胸部のついたイノセンティアみたいな感じらしい。コトブキヤ特典はアニメカラーのリボルビングバスターキャノンだとさ。

0 0
1556991:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 20:08▼コメ返信通報

送料込みと考えたら、月14000円程度飛ぶのか…。色だけが違うなら一般で割引買ったほうがいいかなぁ…。もしそうじゃなかったらオンラインゲット確定なんだよなぁ。

0 0
1556995:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 20:10▼コメ返信通報

※1556977
あのバイザー外した頭かよ・・・
欲しくなった

0 0
1557017:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 20:22▼コメ返信通報

※1556991
ブキヤ直販は1万以上だと送料かからんよ

0 0
1557032:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 20:34▼コメ返信通報

※1557017
おぉそういえばそうだった、それならオンライン一択かな。頑張ってお金ためて買おうっとw

0 0
1557045:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 20:41▼コメ返信通報

※1556995
多分PVに出てる装甲付けてない状態なんじゃないかな。マテリアみたいな感じの。

0 0
1557060:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 20:54▼コメ返信通報

アニメすげー楽しみなんだけど本家FGよりも先に映像化と思うと素直に喜んでいいのかな?
とことん付き合うぞ

0 0
1557075:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 21:00▼コメ返信通報

なんだ。普通にMSGの色違いなだけか。
各FAG用の新規武器だったら、コトブキヤで予約しないととか思ったけど。
とりあえず尼先行をポチてみたんだが、尼通常の方が安くなる可能性もあるよな?どうしよ

0 0
1557105:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 21:20▼コメ返信通報

単なるカラバリに留めて欲しかったなぁ
新規造形のパーツはこういうのの特典に付けないで欲しかった
プラモ人気でアニメ化までこぎ着けたんだから
プラモだけ買ってる人達も大切にして欲しい

0 0
1557124:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 21:34▼コメ返信通報

※1556796
ダイジョウブダヨーコッチノカナガタハノコッテルヨー

0 0
1557203:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 22:35▼コメ返信通報

新規造型だとしたらなおさらこれだけで終わらせるはずないだろ
数か月から1年程度で一般販売されるだろうよ
特典版がパステルカラーだったり多色成型だったりするのに対してグレー単色とか何らかの差別化(ローコスト化含む)はあるだろうが

0 0
1557233:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 23:13▼コメ返信通報

新規の巨乳パーツが付属とか判明して、お前らが笑顔で散財する姿が目に浮かぶ。
ただの色替えとかなら買わないかなぁ。

0 0
1557263:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 23:49▼コメ返信通報

巨乳パーツくらいなら自分で作れそうだが複雑な形状の武器は…
作れる人はこういうのに踊らされずにどんどん自分で造形してくんだろうな

0 0
1557268:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 23:53▼コメ返信通報

ドールにもなるんだね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file329.jpg

0 0
1557312:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 01:00▼コメ返信通報

ぶっちゃけ○○しないと手に入らないパーツとか今までだって散々あったわけだから
すごーく今更な気がするのだけれど
別にみんなだって今まで造形された全てのMSGを追ってるわけじゃないんでしょ?

0 0
1557333:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 01:31▼コメ返信通報

流石にコナミに見放された悲しいアニメの二の舞にはならないとは思うが……

とりあえずモブ顔のご主人様だけはやめておけよ

0 0
1557336:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 01:33▼コメ返信通報

持ち主は出ないかもしれないし複数人かもしれない

0 0
1557359:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 02:24▼コメ返信通報

1巻12000余り×4…、ぐぬぬ財布が持たない!!

0 0
1557361:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 02:27▼コメ返信通報

※1557312
プラモとして発売されているもの意外で手に入るパーツってなんかあったっけ?
来年でる赤バーゼラルドは本にくっついてるけどあれはプラモが本体みたいなもんだし

0 0
1557369:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 02:50▼コメ返信通報

ゼルフィカール/NEやマガツキ・崩天みたいに
どうせそのうち再販される感覚でいたら難民化することも平気であるから
限定と呼ばれてるようなら買っておいたほうがいいぞ(煽り)
しかも前者2機は両陣営の最強機体同士だから余計に悔しさが募るという
後から後悔するのが嫌なら買っておいたほうが安牌だぞ(煽り)

0 0
1557381:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 04:23▼コメ返信通報

※1557369
ブキヤ儲ってすぐ買わない後悔みたいな論調になるけどその域に到達できるのがまず凄いよ
普通の感覚だとホクレンがやったバターみたいに思惑が透けて醒めるって

0 0
1557394:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 06:19▼コメ返信通報

買った時の後悔より買わなかったときの後悔の方が大きいからなぁ

0 0
1557415:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 08:48▼コメ返信通報

ドン引きな品だ、手に入れなかった人、負け組みみたいな空気、確保目的で買わせる心理につけ込むあたり
プラモ売れてここまで来たなら、プラモ好きに恩返しな商品展開をすべき、なぜ搾取の方向性なのか

0 0
1557421:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 09:05▼コメ返信通報

※1557359
アーンヴァル「そのお金でアーンヴァルmk2フルパケをお迎えしても良いのよ」
バーゼラルド「おばさんは引っ込んでなさいよっ!時代は私達FA:Gを求めているのよ!」
ストラーフ「抱き合わせ販売のクセに求められてるだと?FAの擬人化風情がっ」
マテリア「ケンカしちゃダメー!」

0 0
1557490:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 11:20▼コメ返信通報

※1557421
武装神姫もゲームソフトと抱き合わせしてるから・・・

0 0
1557501:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 11:30▼コメ返信通報

※1557415
業界トップのバンダイ様に見習ってるから

0 0
1557620:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 14:25▼コメ返信通報

※1557421
文字見てかわいいなーって思う感情と
その文字を打つおっさんを想像して出てくる感情が入り混じって
自分の中で混沌としている。

0 0
1557725:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 18:11▼コメ返信通報

※1557421
人のハーレム妄想つらい
おばさん言わせる辺りとか

0 0
1557828:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 21:30▼コメ返信通報

とりあえず予約締め切られる前にプラモの詳細情報が欲しいのぅ
(できればサンプルの写真も見たい)

0 0
1557868:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 23:06▼コメ返信通報

こういうの見るとなんか満を持してというより生き急いでる気がする
もっとラインナップ増えてからでも良いんじゃないかなぁ
今は出せば売れる状態なんだし・・・

0 0
1558100:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 17:42▼コメ返信通報

万が一にアニメがこけても、限定仕様目当てでプラモとして売れる
「単発のアニメ」としての新規開拓はともかく、「既存ユーザーが模型改造時のネタ・モチーフを拾うための公式動画」としては機能するしね
それにアニメ版って、アニメ興味ないユーザー通常版で充分ってのが普通
この抱き合わせ方は、アニメ・原作(元キット)どっちのファンにも訴求力あるし、アニメファン専用みたいな特典付きよりはいいと思う

0 0
1558105:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 17:44▼コメ返信通報

※1557868
そもそも現状ではカラバリばっか(かろうじて轟雷・迅雷は別人)でキャラ人数いないのにどうすんのと……

0 0
1561878:ウルズ774 投稿日:2016年12月04日 06:19▼コメ返信通報

「〇〇・素体」って脚と腕をマテリアにしただけなんじゃ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x