top-page
TOP > 美少女 > 【ヤッターマン】「ドロンジョ DESIGN ARRENGED BY 御伽ねこむ 1/4スケールフィギュア」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヤッターマン】「ドロンジョ DESIGN ARRENGED BY 御伽ねこむ 1/4スケールフィギュア」予約開始

2016年11月25日 12:01

美少女フリーイングスケールヤッターマン

|CM(156)
1 (1) 



予約開始



■本日より予約開始


価格 27,800円(税込)
2017年05月発売予定
メーカー フリーイング

時折魅せるセクシーな姿に、少年たちの視線を釘付けにしたあの「ドロンジョ」を、1/4スケールのビッグサイズでフィギュア化!
立体化のイメージには、ミスドロンジョを務めたコスプレイヤー・御伽ねこむ氏が描くラフスケッチを採用。
ボディスーツのディテールは、実際に制作されたコスチュームを細部まで可能な限り再現しました。
さらに身を包んだスーツはバトルによるダメージを表現。
今にもこぼれんばかりの豊満なボディをボリュームいっぱいに作り込んだ逸品をお楽しみください。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)
タイムボカンシリーズ ヤッターマン ドロンジョ DESIGN ARRENGED BY 御伽ねこむ 1/4スケール(Amazon)
«前の記事« 【シンデレラガールズ】ファット「城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer.」フィギュア 予約開始【ニンジャスレイヤー】figma「ダークニンジャ」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1555679:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:21▼コメ返信通報

なにこれ欲しい

0 0
1555684:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:23▼コメ返信通報

これ発売するんだ…
この一件は流石にグッスマに同情してしまうわ…

0 0
1555689:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:26▼コメ返信通報

ボテ腹パーツは付くのかい?

0 0
1555691:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:27▼コメ返信通報

さげまんとして伝説になりそう

0 0
1555692:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:28▼コメ返信通報

もうやめたほうが…

0 0
1555693:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:28▼コメ返信通報

ねこむ要素が完全に足引っ張ってる気がするんだが

0 0
1555695:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:32▼コメ返信通報

フカキョンで出せ

0 0
1555698:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:33▼コメ返信通報

ねこむの文字見て一気に買う気失せた

0 0
1555700:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:33▼コメ返信通報

なんか不評だなっと思ったら新品で中古、藤島とかそういうことだったのね

まぁ別に気にしないからいいのでエロフィギュアとして買うわ

0 0
1555701:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:33▼コメ返信通報

ねこむ云々は置いといても
ドロンジョ様の顔じゃ無いんだよなぁ
もっとキツイ顔で色気がないと

0 0
1555705:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:35▼コメ返信通報

藤島に全部買わさせとけ

0 0
1555706:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:37▼コメ返信通報

藤島君、在庫分の全買い取り、頼んだよ

0 0
1555711:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:40▼コメ返信通報

目元とか藤島康介に似てるね
好きなのかな

0 0
1555713:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:41▼コメ返信通報

責任持って藤島しぇんしぇが全部買えよ

0 0
1555716:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:44▼コメ返信通報

そもそもねこむがあまり可愛くないしドロンジョとイメージ違い過ぎるだろ

0 0
1555718:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:47▼コメ返信通報

新品なのか中古なのかはっきりしろ!

0 0
1555719:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:48▼コメ返信通報

ただでさえ微妙な企画みたいなのにさらに微妙な事になってるよな。
そこそこ話題の商品・・・って事にはなりそうだけど。

0 0
1555720:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:49▼コメ返信通報

嘘だろお蔵入りじゃないのかよ・・・

0 0
1555722:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:50▼コメ返信通報

マジで売るのかこれ

0 0
1555723:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:50▼コメ返信通報

※1555684
結婚して価値が無くなったから発売中止しますとかメーカーは口が裂けても言えないからね。
蛆虫のように湧いてくるフェミBBAの餌食になるのがオチ。

今回の件を反省してナマモノを扱う時は契約書に発売するまで結婚、妊娠するなの条項を加えないと。
最もナマモノ扱わないのが一番なんだけど。

0 0
1555725:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 17:53▼コメ返信通報

スピードワゴンもしくは福袋行き

0 0
1555734:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:02▼コメ返信通報

※1555723
もう需要ないから中止でいいんじゃね?

0 0
1555735:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:02▼コメ返信通報

既婚なのは百歩譲って
御伽ねこむってキャラデザで一定の成功を収めた人なん?実績ないならちょっと厳しいんじゃないの

まあ受注販売にすりゃ最悪の事態は避けられるんでない。もしくはワンフェス限定とかさ。

0 0
1555736:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:03▼コメ返信通報

イラストを本人が描いてるってだけで、私生活と売れる売れないは関係なさそうだけどなあ。
よくわからんけど、例えば男の声優が結婚発表したら、その人が声あててたキャラクターの商品は売れなくなるの?
難しい市場だね。

0 0
1555740:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:06▼コメ返信通報

コスプレイヤーのフィギュアかと思ってたのに…

0 0
1555749:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:11▼コメ返信通報

こんな事言ってるけど
本当はおまえら大好きなんだよな

0 0
1555755:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:16▼コメ返信通報

反応通りのコメントで草

0 0
1555760:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:19▼コメ返信通報

ねこむ自身の描いたイラストであって、本人のボディーライン等を再現したフィギュアじゃあないんだろ?
ならいいじゃないか、そっとしておこうぜ…

0 0
1555764:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:21▼コメ返信通報

絵上手いな

0 0
1555772:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:29▼コメ返信通報

※1555736
最近で似たような案件というとラブライブのアレが思いつくが
あれはどんなに中の人にケチが付いてもキャラの価値は残ってるからキャラが好きな人は買う
これはドロンジョ要素が服だけで中の人が描く中の人のコスプレ姿だからダイレクトにダメージがいく
例外はそれでもついていく重度のファンと出来さえ良ければ元ネタ関係なしに手を出す人くらいかな

0 0
1555774:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:30▼コメ返信通報

離婚する時の慰謝料稼ぎなんだよ言わせんな

0 0
1555783:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:37▼コメ返信通報

これもまた来年の5月かよ…

0 0
1555788:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:39▼コメ返信通報

藤島康介ー!藤島康介見てるかー!?
クロバラノヴァルキューレありがとう!フラーッシュ!!

0 0
1555793:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:43▼コメ返信通報

新品で中古とか新たなジャンルきたな

0 0
1555794:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:44▼コメ返信通報

しぇんしぇええ(ボテ腹)

0 0
1555797:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:45▼コメ返信通報

※1555736
要は売り方の問題だと思う。
例えば、声優をアイドル路線で売り出すならファンが求めるのは「純潔」とか「清楚」とかそういうイメージだから、仕草や考え方や発言や、挙句は食うものや書く字までアイドルとしてのイメージを求められる。
もっとも現実にはそんなもん幻想なんだけど、それを付き付けられたらファンは当然離れていくわけで、実際ある男性声優が結婚して子供がいたことを週刊誌にすっぱ抜かれた際、相当数のグッズが売られたり、ヤフオクに並んだりしたそうな。
そう考えると、今回の件もまあ、分からなくはない。

0 0
1555800:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:46▼コメ返信通報

藤島家の結婚式の引出物を一般販売してるんだろw

0 0
1555801:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:47▼コメ返信通報

しかし結婚云々抜きにしても買う奴いるのかって思う

0 0
1555808:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:50▼コメ返信通報

イラストだけって言ってる奴いるけどボディスーツはコスプレ再現だってよ

0 0
1555812:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:52▼コメ返信通報

※1555725
コイツァ臭ぇーッ!娼婦以下の臭いがプンプンするぜーッ!

0 0
1555815:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:53▼コメ返信通報

顔が怖い・・・

0 0
1555820:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:56▼コメ返信通報

フィーチャリングからデザインアレンジに商品名が変わったわけとは…
これは本人(を美化したもの)ではありませんってことかな?

0 0
1555821:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 18:58▼コメ返信通報

ドロンジョの後ろは誰のフィギュア?

0 0
1555823:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 19:00▼コメ返信通報

これ発売するんだ…

ちょっと寝込むわ…

0 0
1555840:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 19:12▼コメ返信通報

キモ男の嫉妬が哀しい

0 0
1555843:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 19:12▼コメ返信通報

※1555772 ※1555797
ご意見ありがとうございます!
割と面白い現象ですよね。

0 0
1555844:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 19:13▼コメ返信通報

誰か、汚いおっさんと一緒にアップするんだろうな。
S文字が書かれた覆面置いてw

0 0
1555848:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 19:15▼コメ返信通報

ぱこむのフィギュアはちょっと・・・

0 0
1555852:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 19:18▼コメ返信通報

なるほど、これドロンジョのフィギュアじゃなくて、ドロンジョに扮したコスプレイヤーのフィギュアなのか
道理でドロンジョの女豹みたいな雰囲気が皆無だと思った
…結婚云々置いておいても誰得?

0 0
1555879:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 19:34▼コメ返信通報

※1555840
俺は男だが、嫉妬は嫉妬でも
藤島先生じゃなくてこのクソ女に嫉妬するわ笑

0 0
1555894:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 19:45▼コメ返信通報

8割引になったら買う

0 0
1555907:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 19:51▼コメ返信通報

これは作る側がかわいそうだな
まさか新品なのに中古フィギュアとかww新しいなww
まあいらねえわなこれじゃだれも買わないか、買うとしたら騒動も何も知らない見た目だけ重視の人だけだろうな
エロフィギュアでもねえし、そこもあてにはできないけど
これが発売されたら中古で買ってぶっかけて写真撮って私生活再現です☆(ゝω・)vキャピって言ってネットにあげる未来しか見えない

0 0
1555912:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 19:55▼コメ返信通報

※1555840
とかいって君ねこむリムってるやないか!

0 0
1555913:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 19:56▼コメ返信通報

つーかなんだこの値段………

0 0
1555925:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 20:03▼コメ返信通報

価格 27,800円(税込)
発売後果たして何処まで落ちるのか

0 0
1555931:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 20:08▼コメ返信通報

案の定の評価でw
無理だろうけど、キャストオフ出来るんなら多少は売れるだろうね…

0 0
1555937:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 20:14▼コメ返信通報

藤島が描いた、ねこむのドロンジョコスプレイラストのフィギュアだったら買ったのに

0 0
1555947:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 20:20▼コメ返信通報

※1555755
予想通りのコメント、ならわかるんだが
反応通りと言われてもどう反応したら良いモノか・・・

0 0
1555949:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 20:21▼コメ返信通報

…..需要あるんですかね
芸能人やハリウッドスターでもないやつのフィギュアって

0 0
1555962:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 20:32▼コメ返信通報

※1555701
ほんっっっコレ‼

0 0
1555967:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 20:37▼コメ返信通報

色々な意味でドロンジョへの冒涜なんだが

0 0
1555972:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 20:43▼コメ返信通報

価格 27,800円(税込) !!?
受注なんて集まらないだろうし、フリーイングどうすんだよ!?

0 0
1555974:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 20:43▼コメ返信通報

ドロンジョのコスプレをしたねこむが描いたドロンジョとな
契約したから後には引けないのかもしれんが
きつい負債を抱えてしまったな

0 0
1555975:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 20:44▼コメ返信通報

※1555937
藤島が描いた、ドロンジョイラストのフィギュアだったら買ったのに

0 0
1555986:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 20:53▼コメ返信通報

価格 27,800円(税込)

買わないが、氏ね(直球)

0 0
1555999:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 21:03▼コメ返信通報

27,800円とか強気すぎ

0 0
1556000:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 21:04▼コメ返信通報

goodが60以上押さてるの初めて見た

0 0
1556002:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 21:05▼コメ返信通報

予約を開始すれば「予約が伸びなかったので中止します」と言い訳も立つからね。

0 0
1556019:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 21:23▼コメ返信通報

予約時点ですでに中古とかないわwww

0 0
1556027:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 21:30▼コメ返信通報

※1555797
俺いつも思うんだけどさ、アイドルだろうと声優だろうと結婚するのにそこにキレる人だけは意味わかんねぇよな・・・

まぁこのフィギュアの件は知らんかったけど調べたら「あぁね」って感じだったけど

0 0
1556032:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 21:37▼コメ返信通報

グッスマとフリーイングが清水の舞台から飛び降りたといいいて

0 0
1556036:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 21:42▼コメ返信通報

※1555812
藤島親方のザーメンの匂いがする

0 0
1556038:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 21:42▼コメ返信通報

ボイスのON/OFFはできますか?(真顔)

0 0
1556055:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 21:57▼コメ返信通報

うしろの網タイツは誰

0 0
1556065:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 22:13▼コメ返信通報

意味がわからないんだけど…

「ミス・ドロンジョ」←深キョンじゃなくて??
コスプレした御伽ねこむ←藤島抜きにしてもレイヤーにそんな重要あんの??
が描く自身がコスプレした姿をイラスト←なんでイラストなの本人モデルなら写真でもよくない??
                   イラスト美化されすぎじゃない??
27800円 ← たっかーー

0 0
1556079:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 22:28▼コメ返信通報

※1555797
そんな事言ったらアイドルや声優って結婚出来ねぇじゃん。

0 0
1556139:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 23:46▼コメ返信通報

投げ売り確定やんけ!

まさか、予約入らなすぎて発売中止の方がみんな丸く納まるからあえて予約開始したんか?

0 0
1556144:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 23:51▼コメ返信通報

あの一件が起こる前でもおかしな企画だからしょうがないでしょ

0 0
1556146:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 23:54▼コメ返信通報

あの一件が無くても売れなかったでしょ

0 0
1556153:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 00:05▼コメ返信通報

彼女あんまり描くの上手くなかったんだけど先生のおかげで、上手くなかったんですね

0 0
1556173:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 01:08▼コメ返信通報

※1556079
実際出来てないと思うよ
女性声優も男性声優も30半ば以上じゃないと殆ど結婚報告聞かない
フライデーされたあの男性声優も公式発表は否定はしないだけ、つまりそういうことだ
結婚だのプライベート詮索するのは個人的にはどうかと思うが、そういう売り方してる面もあるから何ともな
アイドルは詳しくないけど、J系も昔のグループより活動期間長期化してる分結婚出来てないよな
女性アイドルはローティーンから活動して20代で卒業引退で結婚ってイメージあるけど

0 0
1556175:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 01:11▼コメ返信通報

ねこむとやれるのなら、買ってあげてもいいよぉ。w

0 0
1556183:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 01:29▼コメ返信通報

コメ欄真っ赤っかwww

0 0
1556184:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 01:29▼コメ返信通報

これで一番可哀想なのは造形師
あれやこれや欲しくても参考出品だけとか流れたフィギュアあるのにこういうのは流れず売るのかぁ….

0 0
1556193:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 02:13▼コメ返信通報

ねこむうんぬんより値段だわ。高杉

0 0
1556210:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 02:53▼コメ返信通報

※1556139
藤島先生が買い占めるから投げ売りはされないんだよなぁ(震え声

0 0
1556231:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 06:04▼コメ返信通報

高確率でオワゴンセール逝きでしょうね。

0 0
1556331:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 10:05▼コメ返信通報

※1556079
まぁ、そういう事を気にする人の財布で生活してるようなものだしなぁw

0 0
1556380:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 11:20▼コメ返信通報

コスプレイヤーが考えたイラストをフィギュア化ってだけで何を知った風にコメント書いてる奴ばっかで恥ずかしい

0 0
1556431:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:03▼コメ返信通報

枕営業をしてヒロインの座をゲットしたコスプレイヤーが考えたイラストをフィギュア化?

0 0
1556432:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:06▼コメ返信通報

また奇乳系ですか

0 0
1556434:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:08▼コメ返信通報

※1556184
着色画像見たらお尻からふとももの出来が素晴らしいだけにほんと不憫

0 0
1556436:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:10▼コメ返信通報

ドロンジョじゃ・・・無い!

0 0
1556438:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:13▼コメ返信通報

サンプル画像見て正直勃起した

0 0
1556439:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:13▼コメ返信通報

※1556173
まぁファン(キチ◯イ)も多いもんね・・・
◯◯さんは私だけのもの!◯◯さんは俺にベタぼれ!みたいな勘違い奴多いし

0 0
1556440:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:14▼コメ返信通報

似てないし奇乳だし何がしたいのって感じ

0 0
1556443:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:19▼コメ返信通報

こんなん笑うわ

0 0
1556444:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:19▼コメ返信通報

1/4好きだしスキャンダル云々どうでもいいから買おうかなと思ったが25000余裕で越えてるのは流石に……

0 0
1556445:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:21▼コメ返信通報

胸の大きさと形が全てをぶち壊してる

0 0
1556450:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:26▼コメ返信通報

なんでここまで叩く必要があるのかね。
買う気ないなら無視すりゃいいのに。

0 0
1556454:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:35▼コメ返信通報

※1556450
自分もそう思うが経緯が経緯だけにネタにされてしまうのはしゃーない部分もあると思う
またあの騒動自体も、発覚から出産までわずか一か月足らずと相当闇が深そうなんで
しばらくは名前が出るだけでこういう流れになっちまうかなーと

というか前にも同じメーカーの1/4でこんなポーズのフィギュアでてなかったっけ?
一瞬カラバリかバージョン違いだと思ってしまったんだが

0 0
1556459:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:38▼コメ返信通報

誰やお前!?

0 0
1556464:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:42▼コメ返信通報

色がつくといい感じだな

0 0
1556470:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:48▼コメ返信通報

分娩台も付けろよ

0 0
1556475:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:53▼コメ返信通報

普通にドロンジョ様が発売してたら嬉しかったんだけどな〜(遠い目)
恨むぞ、ねこむとか言う奴

0 0
1556479:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 12:55▼コメ返信通報

意外と悪くないと思った
ねこむの件とかどうでもいい身としては
むしろ投売りされる理由になるんで都合がいいわ

0 0
1556489:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 13:04▼コメ返信通報

ねこむの名前のとこだけ深キョンに金払って深田恭子って上書きすればワンチャン

0 0
1556490:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 13:05▼コメ返信通報

アマゾンもあみあみも購入者制限1となってるな

0 0
1556505:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 13:19▼コメ返信通報

※1556079
結婚だけがマイナスなんじゃなくて、円満で幸せな結婚じゃなさそう、結婚までの過程が汚そうなのも大きなマイナス。
本人のコスプレイメージだから声優以上にキャラに重なるのと、そんなやつにマージンが行くのも嫌になる。

0 0
1556516:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 13:26▼コメ返信通報

マグニートのヘルメットに付け替えたところ想像して一人で受けてる

0 0
1556538:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 14:01▼コメ返信通報

ガチでこれ誰が買うんだろう
出来の良いフィギュア2個も買える値段じゃん

0 0
1556544:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 14:08▼コメ返信通報

52のオッサンに枕営業してデキ婚した20歳のレイヤーのコスプレ人形ってまた随分だな

0 0
1556555:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 14:29▼コメ返信通報

※1556505
色恋営業、枕、歳の差、デキ婚と重なっててキツイよな
本人たちが幸せならそれはいいんだが巻き込まれたクロバラ始め関係者が哀れだと思う
フィギュアについては視線に合わせてみれば纏まってるけど横から見たら結構異形だよね
マスクしてない版の顔のプリントとか結構ヤバイ

0 0
1556567:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 14:47▼コメ返信通報

逆に売れなさすぎてプレミア付きそう
まぁプレミアになってもいらないけど…

0 0
1556580:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 14:57▼コメ返信通報

何故か叩いてる奴いるけど、物自体悪くないし普通に売れるだろ
NAOKIのガンプラの時もだけど客観的に見れない奴多過ぎる
個人叩きたきゃ他所でやれよ、見苦しい

0 0
1556587:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 15:10▼コメ返信通報

※1555925
半額でも買わないよね13000円以上だし
こりゃ6000円まで落ちるわ

0 0
1556593:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 15:14▼コメ返信通報

自分を美化しすぎてて引く

0 0
1556596:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 15:16▼コメ返信通報

※1556079
そうだよ
アイドルや声優(アイドル声優)は簡単に結婚できない
だから30過ぎてファンが離れるかファンが「お前もう結婚しろよいつまで独りなんだよ」と思うようになるまで結婚できない
それに20代で稼ぐだけ稼いでおかないと後々稼げるだけの当てがあるとも限らないし

0 0
1556610:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 15:25▼コメ返信通報

ケツはエロいから欲しいんだけど
ねこむってだけで価値がなくなった

0 0
1556616:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 15:28▼コメ返信通報

頼むからNAOKIのガンプラとこの汚物を一緒にしないでくれ。

0 0
1556623:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 15:32▼コメ返信通報

クッソどうでもいい内輪ネタをコネで捻じ込まれたんだからそりゃ総スカン食らうでしょ
ガレキ辺りで出しとけばまだ丸く収まったと思う

0 0
1556628:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 15:35▼コメ返信通報

なんで叩かれてんだよ?
普通に買うけどw

0 0
1556632:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 15:37▼コメ返信通報

アニメ見てないし声優も分からんので問題なし。
これは買うわ。

0 0
1556640:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 15:44▼コメ返信通報

※1556580
これがドロンジョじゃなきゃそうなんだろうけど(´・ω・`)

0 0
1556664:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 16:03▼コメ返信通報

※1556580
御伽ねこむの文字を伏せれば普通に売れるだろうな

0 0
1556677:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 16:15▼コメ返信通報

作りすぎて売れ残ったら藤島に買い取らせればいい

嫁の人形がいっぱいで嬉しいだろうしwinwinだろ

0 0
1556717:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 16:38▼コメ返信通報

モノ自体は悪くねえと思うんだがなあ・・・色々余計な事柄が足引っ張りまくりだわなあ

0 0
1556720:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 16:40▼コメ返信通報

これはキモい

0 0
1556737:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 16:50▼コメ返信通報

この値段は無い
これ買うよりアルターの再販チュンチュン二個買った方が満足度高いわ

0 0
1556755:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 17:01▼コメ返信通報

予約開始前に妊娠出産発覚したのは救いだった
みんな安心して回避できる

0 0
1556759:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 17:03▼コメ返信通報

「ねこむ」の看板外せば絶対一定の需要あっただろ
ドロンジョ美人化フィギュアなら買うやつは居た
コスプレイヤー(しかも他人の嫁)のフィギュアなんてどっかの漫画家にしか需要がない

0 0
1556797:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 17:29▼コメ返信通報

??「これを出すのはかまわないけど売れる可能性は感じないでほしい」

0 0
1556811:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 17:37▼コメ返信通報

もうねこむという女に価値がないから全身キャストオフにでもしなきゃ売れんだろうな
AV女優をフィギュアにするようなもん

0 0
1556835:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 17:54▼コメ返信通報

これじゃない感ハンパねぇ。乳デカすぎと顔がなぁ…

0 0
1556913:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 19:06▼コメ返信通報

本人に1mmも似てないんだから
どっか適当な絵描きのデザインですってことにしたらいいのに

0 0
1557025:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 20:28▼コメ返信通報

クソ漫画家が全部買え。こんなクソフィギュアいらねえよ。

0 0
1557037:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 20:36▼コメ返信通報

ところで、ねこむってこんなに胸あるの?

0 0
1557039:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 20:38▼コメ返信通報

いくら出来が良いと褒めたとこでなあ。
例の件と切り離すなんて無理だし全然似てない誰だお前の物だし。

0 0
1557042:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 20:39▼コメ返信通報

これの写真集もアニメイトとかでめっさ売れ残ってたな…関係者大変やな…

0 0
1557087:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 21:07▼コメ返信通報

他人の嫁(ビ○チ)だと思えば特定の層にははかどるんじゃ無いかな…。

0 0
1557152:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 22:02▼コメ返信通報

深キョンドロンジョなら買ってもいいかも

0 0
1557172:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 22:15▼コメ返信通報

なんか大変だね。

0 0
1557234:ウルズ774 投稿日:2016年11月25日 23:14▼コメ返信通報

※1556587
お前6000円で欲しいのか?

0 0
1557282:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 00:13▼コメ返信通報

ねこむの名前を外せばワンチャン…ないか

0 0
1557321:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 01:13▼コメ返信通報

ねこむとかどうでもいいわ。
お前らが騒いでるからググって今知ったぐらいだし。
それよりも、こんなに嫌われてるということは、相当な値下がりが期待できそうだな。
これは投げ売り待つか。

0 0
1557390:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 05:15▼コメ返信通報

BY 御伽ねこむ→BY 深田恭子に変えてやればよかったのに

0 0
1557427:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 09:42▼コメ返信通報

まーだつぼみのフィギュアが出たとしたら買うわ

0 0
1557439:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 10:27▼コメ返信通報

※1556450
この記事について思ったことを書くのがコメント欄だろ
その理論で言ったら叩きを見たくないなら来なければいいと逆に言われてもおかしくない

0 0
1557441:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 10:28▼コメ返信通報

なんで今さら深田恭子のフィギュア…と思ったらねこむかよ!
深田恭子なら微妙に深田、映画の固定ファンが買うかもしれないが
今のねこむは無理あるぞ

0 0
1557495:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 11:23▼コメ返信通報

キャストオフ出来たら買ってた

0 0
1557523:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 11:58▼コメ返信通報

これの体のモデリング、以前出た黒木御影の流用なんじゃないのかな?既存のフィギュアをアレンジしたって事?

0 0
1557533:ウルズ774 投稿日:2016年11月26日 12:13▼コメ返信通報

キャスト・オフできるなら買う

0 0
1557977:ウルズ774 投稿日:2016年11月27日 06:11▼コメ返信通報

ワゴンやね。

0 0
1558425:ウルズ774 投稿日:2016年11月28日 16:21▼コメ返信通報

福袋の中身が潤うな

0 0
1559005:ウルズ774 投稿日:2016年11月29日 08:16▼コメ返信通報

これ定価で買う奴は無能&無能ですわ

0 0
4723425:ウルズ774 投稿日:2024年03月13日 16:31▼コメ返信通報

ここでのコメントがいかに先読みできない奴ばっかだって事が立証されたスレ。
現在めちゃプレ値、わらわらわら。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x