top-page
TOP > ねんどろいど > 【サンダーボルトファンタジー】ねんどろいど「蔑天骸」25日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サンダーボルトファンタジー】ねんどろいど「蔑天骸」25日より予約開始

2016年11月22日 20:11

ねんどろいどサンダーボルトファンタジー

|CM(41)
o0515051313803880165 



公式レビュー記事公開



■Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 ねんどろいど 蔑天骸
25日より予約開始

【この世において剣こそは力の証。】11月25日(金)案内開始「ねんどろいど 蔑天骸」!

続編制作も決定した武侠ファンタジー人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』より、
無双の剣術と死霊を操る法術を身につけた「玄鬼宗」の頭目:蔑天骸(ベツテンガイ)のねんどろいどが登場!
余裕な笑みを浮かべた「通常顔」のほか、イラストレーター:ゆーぽん氏のデフォルメキャラクターを
モチーフとした「ちみキャラ顔」、さらに布袋劇人形をイメージした見目麗しい「人形顔」も付属!
初登場時に身に着けていた仮面の他、移動手段等で活躍した魑翼(ミヨク)もついてきます。
ご案内済の「ねんどろいど 凜雪鴉」と合わせ、『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の世界観をご堪能ください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12221809587.html
o0515051313803880165

o0515041613803880167

o0515041713803880081

o0515045713803880205

o0515047613803880083

o0515045213803880082

o0515040013803880279
«前の記事« 【figmaほか】2017年5月発売「可動フィギュア系」画像まとめたまごろー先生書き下ろし「スウィングガール 舞衣」フィギュア 最新原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1554743:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 20:21▼コメ返信通報

このねんどろいど企画やめた方がいい

0 0
1554746:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 20:25▼コメ返信通報

サンダーボルトファンタジーってどれぐらい人気あるの?

0 0
1554747:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 20:26▼コメ返信通報

レッドアイズブラックドラゴンいるやんけ

0 0
1554748:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 20:29▼コメ返信通報

ミニ ヨク

0 0
1554755:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 20:42▼コメ返信通報

最後の顔
どこの店のオネェさんかと思った

0 0
1554756:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 20:43▼コメ返信通報

原作1話だけ見たが中二臭過ぎて耐えられんかった

0 0
1554759:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 20:44▼コメ返信通報

剣の腕を自慢したい慢心王
そりゃ弱いわ

0 0
1554763:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 20:51▼コメ返信通報

おねーさん面としてつかえばワンチャン?

0 0
1554765:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 21:06▼コメ返信通報

知らない子ですね。

0 0
1554769:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 21:14▼コメ返信通報

なんでこの企画でドールを出さないのかが不思議なんだが…

0 0
1554777:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 21:31▼コメ返信通報

誰だお前!?

0 0
1554815:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 22:13▼コメ返信通報

※1554743
グッスマがスポンサーだったからしゃーない

0 0
1554819:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 22:20▼コメ返信通報

あの人形の複製作って売ればいいのに

0 0
1554821:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 22:23▼コメ返信通報

普通に劇中の人形に似せたfigmaでもつくればええのに…

0 0
1554829:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 22:32▼コメ返信通報

撮影で使ってた人形って30万くらいはするんかね?
もっと高い?もっと安い?見当がつかないな。

0 0
1554830:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 22:34▼コメ返信通報

※1554746
これSNSどこいっても全く人気ないよ
ただニトロ関わってるしスポンサーにグッスマが居るから人気なくても優遇されまくる

0 0
1554838:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 22:45▼コメ返信通報

人形はレプリカ出るっぽいよ
これ最初はツマランと思ってたけど最後の方は盛り返してくれたよ
不人気かもしれんが俺は好きだ

ま、ねんどろで欲しいとは思わないけど

0 0
1554851:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 23:12▼コメ返信通報

台湾の伝統ある人形劇を起用したのは新しくてすごい良かった。
話も普通に面白かったし
でもねんどろいどは買う人いるのかね?

0 0
1554861:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 23:26▼コメ返信通報

ねんどろじゃなくて、第一弾はfigmaだろ?
特徴少な目の主人公がラインナップに入ってすらおらず草
ケイガイや殺無生がfigmaなら欲しいんだが

0 0
1554865:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 23:36▼コメ返信通報

※1554769
値段えらいことになりそう…衣装豪華だし。
でも見てみたいな再現度すごいだろうから。

0 0
1554866:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 23:38▼コメ返信通報

※1554746
自分以外のファンを見た事がない程度orz

0 0
1554871:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 23:44▼コメ返信通報

木刀おじさんは?主人公じゃなかったの?地味すぎた?

0 0
1554876:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 00:03▼コメ返信通報

最近のフィギュアはたまーにキャラ名よく見てみると、中国原産だったりするからな。
読めない漢字は「あっ(察し)」てな感じで拒絶反応出てしまう。

一応これの原作が台湾なことは知ってるけどな。

0 0
1554889:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 00:37▼コメ返信通報

本編は屈指の面白さだったんだけどな
人形のフィギュアというわけのわからない構造に若干困惑してる

0 0
1554922:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 06:57▼コメ返信通報

安置が大量に湧いてることだけは分かった。一人で複アカ使ってるのかもしれんが。
「人形の複製作って売ればいいのに」みたいなごく普通のコメントに大量にBadが入ってるのは異常だもの。

0 0
1554928:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 07:49▼コメ返信通報

※1554922
怒り狂った中国人かメーカー関係者がBad入れまくってんだろうなw 

0 0
1554933:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 08:33▼コメ返信通報

figmaねんどろの「ちょっと知れただけの作品への寄り道」はホントやめてほしい
既存でコンプすべきシリーズも諸々あるのに、余計な事に手を出し過ぎ

0 0
1554935:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 08:45▼コメ返信通報

殤不患格好いいじゃん

見た目以外は

0 0
1554938:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 09:16▼コメ返信通報

舐めプで殺されたやつ

0 0
1554939:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 09:25▼コメ返信通報

この企画アニメにすればよかったのにね。
人形劇はほかにないアイディアだが、敷居が高すぎた。

0 0
1554940:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 09:39▼コメ返信通報

※1554922
最初の方のコメのBadの入り方が異常だね
んで否定意見にはそうだねが大量に
否定意見は内容には一切触れてないから見ずに叩いてる予感

それはさておき俺も殤不患のフィギュアが欲しい

0 0
1554941:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 09:43▼コメ返信通報

※1554928
凄いなねんどろよりドール、figmaで出せと言う意見や
原作が……的な意見には最大で―13票

0 0
1554943:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 09:47▼コメ返信通報

※1554940
2~3体で一体分ぐらいのお値段なら玄鬼衆が雑魚敵figmaで人気あるかも
個人的にはタンヒも欲しい

0 0
1554955:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 10:45▼コメ返信通報

台湾でなら売ってそうと思ったけど霹靂のしかなかった(1,200台湾元)

0 0
1554959:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 11:02▼コメ返信通報

某製だったら30万くらいになりそうだけど海外メーカーだったら20万もいかんだろ
こんな感じのゴテゴテドールフルセット10万〜15万くらいで買えるし

0 0
1554981:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 12:30▼コメ返信通報

※1554939
人形劇ってだけで0話切りされちゃうからなあ・・・。
ただ人形劇の利点として作画崩壊とは無縁なこと、アニメだったらモザイクや謎の光になるシーンでも普通に流せる点が挙げられる。
首チョンパが普通に放送された時は「人形ならいいのかよww」と突っ込んじゃったよ。

0 0
1555003:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 14:25▼コメ返信通報

まあ、グッスマは総体に国内向け著作権料でコストダウンから、もちろんほぼ全部自社スポンサー、まだは初めで注目されないアニメのフィギュアだ。

他には外人向け、海外市場の開拓のために、著作権料が高いフィギュアだ

0 0
1555010:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 15:00▼コメ返信通報

虚淵はヒーロー物より相互不信を煽って空中分解する鬱系アニメだけやってりゃいんだよ
仮面ライダーもあんま面白くなかったし

0 0
1555032:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 16:20▼コメ返信通報

作品はめっちゃ面白かったけどな
ねんどろじゃなくてfigmaで売りゃいいのに

0 0
1555056:ウルズ774 投稿日:2016年11月23日 18:22▼コメ返信通報

1/6くらいで、布服・固定された髪の
RAHとかオリジナルエフェクトのフィギュアみたいなのが欲しいな

0 0
1581848:名無しのリーク 投稿日:2017年01月14日 10:54▼コメ返信通報

香川県のパワハラ指切断企業フジフーヅ(ルーちゃんぎょうざ)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x