top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダードライブ】S.H.フィギュアーツ「ハートロイミュード(超進化態)」プレバン5月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ラブライブ!】figFIX「南ことり」「絢瀬絵里」明日より予約開始【ドラゴンボール超】ジョイント玩具シリーズ「+JOINTシリーズ」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1553962:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 18:44▼コメ返信通報

どこが美少女・・・?

0 0
1553964:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 18:45▼コメ返信通報

カラバリだしむしろ今まで出さなかったのが不思議なくらいだ

0 0
1553965:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 18:45▼コメ返信通報

先にカラバリを消化してから仮面ライダーハートか

0 0
1553966:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 18:46▼コメ返信通報

???「お前なんか、ただの金メッキだ」

0 0
1553967:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 18:47▼コメ返信通報

これでライダー怪人混合の並び立ち変身が再現できる
メディックいないけど

0 0
1553972:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 18:50▼コメ返信通報

まぁ、カラバリで出せるからね。ただこれの良い所は全身が金色でも、通常版と価格が変わらない所だな。
某、刑事で仮面ライダーの金色版は手首が2種増えただけの、ほぼカラバリ仕様なのに2,000円も跳ね上がったしな。
これが出るという事は、ライダーハートも期待出来るかな。

0 0
1553990:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 18:58▼コメ返信通報

焼き芋食べたくなる色しやがって!!
ブレンさん出してあげなよ
初期のロイミュード3人組にしてあげたい

0 0
1554011:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 19:16▼コメ返信通報

※1553972
刑事でライダー……金色……カニ……

0 0
1554014:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 19:21▼コメ返信通報

もう自分でリペイントしちゃたよ!

0 0
1554016:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 19:24▼コメ返信通報

ハートのフィギュアが出るのは大変喜ばしいことなのですが…私のフィギュアは一体いつになったら出るんですかねえ…

0 0
1554018:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 19:25▼コメ返信通報

タイプトライドロンのポーズが俺、参上の途中のポーズに見える

0 0
1554019:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 19:25▼コメ返信通報

※1554011
それは言ってやるなよ・・・。というかそっちは完全に金色かと言われると、微妙なラインだよな。

0 0
1554025:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 19:31▼コメ返信通報

通常版よりこっちの方が活躍度は高かったな。

0 0
1554029:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 19:35▼コメ返信通報

※1554025
エンジェルに全く歯が立たなかった上に洗脳されちゃったのはちょっと情けなかった

0 0
1554031:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 19:36▼コメ返信通報

※1554025
むしろ通常版の活躍が最初だけというか、準強化のデドヒにブッ飛ばされて2回目のデドヒ戦では圧倒されて一方的にボコボコだったしな。
本格的に強くて活躍したのは超進化してからだったと感じる。

0 0
1554032:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 19:37▼コメ返信通報

こんな下品な金色だったっけ?

0 0
1554049:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 19:50▼コメ返信通報

※1554016
ハートの次は私のフィギュア。そして仮面ライダーブレンのVシネですね!
ま、メディックの展開は絶~っ対に無いですけどねぇ~!

0 0
1554058:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 20:04▼コメ返信通報

もしかしてゴルドドライブと同じ価格なの?

0 0
1554060:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 20:05▼コメ返信通報

1/3は美少女で出来てるから

0 0
1554074:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 20:23▼コメ返信通報

※1554011
金色の・・・ザリガニ・・・?

0 0
1554075:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 20:24▼コメ返信通報

※1554032
劇中同様のウンコ色の方が良かった?

0 0
1554088:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 20:36▼コメ返信通報

※1554075

ttp://figsoku.net/files/upimg/file322.PNG

お前のはこんな色なのか

0 0
1554094:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 20:45▼コメ返信通報

5月は一般でサガサーガあるのに
プレバンの充実振りがヤバいな
ウイングとメフィラスで決められるか不安になる。

0 0
1554109:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 21:10▼コメ返信通報

フィギュア化してもダサいなこいつ

0 0
1554115:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 21:17▼コメ返信通報

赤色の方が格好いいからね、仕方ないね

0 0
1554117:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 21:20▼コメ返信通報

一年遅かったな‥‥金色がここまでダサく見えるキャラ珍しい

0 0
1554118:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 21:20▼コメ返信通報

※1554075
君、目か胃腸の病気だよ。早めに検査した方がいいよ。

0 0
1554143:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 21:33▼コメ返信通報

※1554117
なんでも金にベタ塗りすりゃ良いってもんでも無いよな。
元のデザインと配色はかなり良いと思うんだが、
ハート含めて超進化体は金のベタ塗りでダサいと感じるわ。

0 0
1554152:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 21:39▼コメ返信通報

やっぱりハートの顔って引きで見ると笑ってるように見える…

0 0
1554167:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 21:47▼コメ返信通報

ドライブはカラバリまみれ

0 0
1554171:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 21:49▼コメ返信通報

わかった買う、買うから仮面ライダーハートの方もきっちり出してくれ。

ついさっきVシネ見たんだが、初見ではバランス悪くね? と感じた
頭部の異形感が素晴らしくカッコよかった。

0 0
1554177:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 21:53▼コメ返信通報

ハート様は造形はいいんだが可動がなぁ・・・

0 0
1554181:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 21:56▼コメ返信通報

超進化態のハート様の走り方は可愛かった

0 0
1554182:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 21:56▼コメ返信通報

この調子でナンバー000も出してくれ

0 0
1554194:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 22:11▼コメ返信通報

※1554167
平成仮面ライダー自体がカラバリだらけなんだが?
ドライブはむしろ主人公フォームが全て別だから少ない方だぞ

0 0
1554201:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 22:17▼コメ返信通報

真骨彫ディエンドはいつだよ(怒) 😠

0 0
1554202:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 22:19▼コメ返信通報

そういえばゴーストは最近新作出てないね

0 0
1554209:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 22:25▼コメ返信通報

そもそもグレイトフルまで出た時点であとはムゲンと良くてマシンフーディーぐらいだろ
各英雄魂なんて出るわけないし、一応ラスボスのグレートアイザーとかアンケに書いてる奴もめちゃくちゃ少ないだろうな
エクストリーマーのほうがまだ需要ありそう

0 0
1554210:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 22:26▼コメ返信通報

※1554202
鎧武とゴーストは派生フォームもそこそこ出て良いんだが、ゴーストアーツのやる気の無さは異常だからなぁ。
結局試作だけでエジソン、ロビン、ニュートンも終わってその他フォーム出なかったし。今後出ても、ムゲン魂で終わりそう。

0 0
1554211:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 22:28▼コメ返信通報

※1554210
ミスった、鎧武とドライブが派生フォームが出てた。

0 0
1554222:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 22:39▼コメ返信通報

ゴーストは偉人集めるの面倒くさいしムゲン以外出さなくていいよ

0 0
1554229:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 22:47▼コメ返信通報

※1554209
※1554210
あとはダブルからドライブまでは敵の幹部(主に怪人キャラ)が最低でも2体以上はアーツ化されていたけどゴーストは造型がシンプルなスペリオルやウルティマでもソフビ化すらしてもらえなかったからアーツ化は絶望的か・・・。

そうなるとゴーストのアーツも余計売れなくなりそう。
そもそも敵キャラいないと戦闘場面とか再現できないし。

0 0
1554234:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 22:54▼コメ返信通報

シグマサーキュラーのところへ走っていく姿が可愛かった

0 0
1554238:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 23:01▼コメ返信通報

強化フォームふたりとも限定行きだってのにゴルドドライブは一般とか流石だな

0 0
1554247:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 23:09▼コメ返信通報

タイプスペシャルはまだかな?
ゴーストムゲンだすならプレバンで映画のときの無限エフェクトつけてほしい

0 0
1554249:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 23:11▼コメ返信通報

マミさん?巴マミさんじゃないですか!?
なんてグロテスクで太ましいお姿に!!
マミさん、貴方にはこんなお姿にはならないでほしかった・・・

0 0
1554250:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 23:13▼コメ返信通報

前のハートは自立し辛い造形がいいだけの商品だったから今回はそこを直してほしいな

0 0
1554262:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 23:23▼コメ返信通報

※1554238
まぁ実質カラバリだからね、普通はそのカラバリがプレバン行きなんだろうけど。

0 0
1554274:ウルズ774 投稿日:2016年11月21日 23:38▼コメ返信通報

※1554238
時期的にも一般が空いていたってのもあるが
蛮野は割りと人気で売れるからな
ドライバーとかかなり売れたみたいだし

0 0
1554311:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 00:18▼コメ返信通報

仙人「戦極も蛮野も社長も全ての元凶なのに人気じゃな、ではワシのダークゴーストも」

0 0
1554324:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 00:36▼コメ返信通報

ハート様揃い踏みか
出来れば友人たちも出してやってくれバンダイ

0 0
1554339:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 00:58▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file323.jpg

0 0
1554380:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 05:53▼コメ返信通報

※1554339
これはひどい

0 0
1554383:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 06:41▼コメ返信通報

蛮野ぉ!!

0 0
1554386:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 06:45▼コメ返信通報

※1554238
んなコト言ったら、ゴーストとスペクターの強化形態とネクロムだってプレバンですやん

0 0
1554391:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 07:14▼コメ返信通報

なんかドライブって全体的にカラバリ多くない?

0 0
1554392:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 07:19▼コメ返信通報

※1554391
わざとやで、プロトドライブのスーツとか実質改造用に設けた予備スーツたし

0 0
1554393:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 07:19▼コメ返信通報

※1554392
スーツだったし
の間違い

0 0
1554394:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 07:25▼コメ返信通報

※1554386
それとこれとは話が違うというかドライブはそういった強化形態やら主役がプレバンなのに、それを差し置いて敵のボスが一般だからな。
ゴーストで言えば、ゴーストやスペクターの強化形態はプレバンなのに怪人形態のアデルやガンマイザーが一般販売するようなもん。
※1554391
ドライブに限った話では無いと思うが、確かにタイプスピードのカラバリ仕様は多過ぎだなとは思う。

0 0
1554401:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 07:58▼コメ返信通報

※1554391
せめて平成作品全て見直してこい無知野郎
平成第一号のクウガとかアルティメット以外カラバリしかないぞ
他にもダブルは劇場限定ライダーも一部以外同じのカラバリだしな
ドライブとか主人公フォームの時点で別だろ

0 0
1554406:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 08:30▼コメ返信通報

※1554401
クウガは頭部こそ色が違うだけだが、体は造形が全然違うでしょ。

0 0
1554407:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 08:33▼コメ返信通報

※1554406
よく見ろ肩部だけだ
それで違うのならタイヤ付いていないスピード系も別だわ

0 0
1554408:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 08:34▼コメ返信通報

地味にタイプトライドロンと絡ませる相手が出来たぞ。
共闘シーン再現もありだし、トライドロンとの戦闘シーンもできる。

フィギュアーツで次々に立体化していくあたり、ドライブ推しでもいるのか?

0 0
1554410:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 08:35▼コメ返信通報

※1554406
>造型が全然違う
いくらなんでもそれはない
本当にそう見えるのならマジで眼科行くことをお勧めするレベル

0 0
1554413:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 08:56▼コメ返信通報

※1554406
クウガはフォームごとにライジングってカラバリがある
カラバリの多さならクウガの方が上

0 0
1554418:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 09:16▼コメ返信通報

結果的にはドライブ推しがゴースト推しより多いってことじゃないの。
まぁ、単に上層部のうけがいいのかもね。

0 0
1554428:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 10:24▼コメ返信通報

※1554407
肩だけじゃねえぞ

0 0
1554431:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 10:30▼コメ返信通報

5月とかマッハチェイサーと同月かよ

0 0
1554441:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 10:47▼コメ返信通報

Vシネ関連も商品化に積極的だし
「大人向け商品の」セールスに信頼があるんじゃないか

0 0
1554444:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 10:55▼コメ返信通報

※1554407
胴体も違うだろ。

0 0
1554447:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 11:03▼コメ返信通報

※1554410
※1554407
クウガの4フォーム見ても、どれも肩と胴体は違うでしょ。
まぁ、グローイングやライジングやアメイジングでカラバリ系も多いけどさ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file324.jpg

0 0
1554448:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 11:03▼コメ返信通報

※1554413
アンクレットが増えてたり、各部に彫り込まれてるリント文字に『雷』等が追加されたりしてるけどな。
そもそも腕等の金色のラインが2本に増えてる時点で新規パーツが必要だから意外と共通部分が少ない。

0 0
1554459:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 11:31▼コメ返信通報

マイティフォームとタイタンフォーム並べてカラバリと言い張るのは無理があるぞ

0 0
1554462:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 11:34▼コメ返信通報

ドライブの記事でわざわざクウガの話出して無知曝け出して自爆せんでもいいのにな

0 0
1554463:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 11:37▼コメ返信通報

ああいう子が、マスコレのバーニングフォームでやらかすんだよ

0 0
1554472:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 11:50▼コメ返信通報

厳密な意味で言えば、色変えのみが「カラバリ」で一部でも変更が有れば「リデコ」
ライダーならカブトとダークカブトが「カラバリ」で龍騎とリュウガが「リデコ」

0 0
1554547:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 13:55▼コメ返信通報

クウガとかダブルの方がカラバリ多いよとか言ってるけどさ、だから何って感じ。結局ドライブもカラバリ多いってのに変わりないじゃん。

0 0
1554561:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 14:19▼コメ返信通報

※1554339
ワロタ

0 0
1554620:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 16:07▼コメ返信通報

※1554547
カラバリ多いと悪いみたいな言い方したからじゃない?

0 0
1554627:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 16:19▼コメ返信通報

何座の黄金聖闘士ですか

0 0
1554650:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 17:11▼コメ返信通報

Wは胸の「V|V」のライン造形が各メモリ形態で違うからただのリペイントじゃないんだよなあ

0 0
1554667:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 18:18▼コメ返信通報

※1554650
殆どのライダーファンは知ってるよね。

0 0
1554678:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 18:41▼コメ返信通報

※1554547
お前こそだから何って感じなんだけどw

流れ的にカラバリって事でしかドライブ叩けないからね、しょうがないよね。
トライドロンも出るし、超魔進も出る。
マッハチェイサーも出る。
超進化ハートも出る。
ライダーハートもほぼ確定。
もしかするとブレンも出るかもしれん。
すでにドライブの人気はWやクウガに匹敵するって事か?
いや、商品化の数を考えると、もしかするとすでに・・・。

0 0
1554733:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 20:06▼コメ返信通報

※1554678
彼も悪気は無かったのかもしれない
あまりいじめないでやってくれ

0 0
1554787:ウルズ774 投稿日:2016年11月22日 21:40▼コメ返信通報

※1554678
喧嘩腰になっちゃってごめん。
ただカラバリってことでわざわざ関係のない自分の好きな作品が見下されているようなコメントがあったからつい感情的に書き込んでしまった。
僕もドライブは好きだし人気があるからこその商品化だと思う。ただ自分の好きな作品が一番って言いたいがために他の作品を下に見ているようなことが頭にきてしまった。申し訳ない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x