top-page
TOP > 美少女 > 【グッスマ新作】figma「KAITO」ねんどろいど「クリスカ」「イーニァ」まよチキ!「鳴海ナクル スケールフィギュア」ほか予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【グッスマ新作】figma「KAITO」ねんどろいど「クリスカ」「イーニァ」まよチキ!「鳴海ナクル スケールフィギュア」ほか予約開始!

2013年05月16日 12:56

美少女

|CM(9)
figma KAITO (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)



初音ミクのお兄さん的存在のVOCALOID「KAITO」が満を持してfigmaで登場!

figma KAITO

figma KAITO

figma KAITO

figma KAITO

figma KAITO



TVアニメ『トータル・イクリプス』より、ソビエト連邦陸軍衛士、紅の姉妹 (スカーレットツイン) の
「クリスカ・ビャーチェノワ」少尉がねんどろいど化! オプションパーツの「狂顔」と
「コクピットパーツ」でプラーフカ開放状態を再現できるほか、「ねんどいど篁唯依」との組み合わせ用手首を
使用してアニメのキービジュアルが再現可能。さらに、「ドラグノフ狙撃銃」や「デフォルメ光線級BETA」も付属します。
同時案内の「ねんどろいど イーニァ・シェスチナ」とも合わせて劇中を再現してお楽しみ下さい!

ねんどろいど クリスカ・ビャーチェノワ

ねんどろいど クリスカ・ビャーチェノワ

ねんどろいど クリスカ・ビャーチェノワ

ねんどろいど クリスカ・ビャーチェノワ

ねんどろいど クリスカ・ビャーチェノワ



TVアニメ『トータル・イクリプス』より、ソビエト連邦陸軍衛士、紅の姉妹 (スカーレットツイン) の
「イーニァ・シェスチナ」少尉がねんどろいど化! 同時案内の「ねんどろいど クリスカ・ビャーチェノワ」と組み合わせて
複座を再現可能なコクピットが付属。劇中での「紅の姉妹」をお楽しみいただけます。
そのほか、プラーフカ開放状態の「狂顔」、「ぬいぐるみのミーシャ」や、
「デフォルメ要撃級BETA」と豊富なオプションパーツが付属。様々な劇中を再現してお楽しみ下さい!

ねんどろいど イーニァ・シェスチナ

ねんどろいど イーニァ・シェスチナ

ねんどろいど イーニァ・シェスチナ

ねんどろいど イーニァ・シェスチナ



アニメ『まよチキ!』より、本作のヒロインの一人で無類の眼鏡大好き美少女「鳴海ナクル」の登場です! 胸元がはだけた制服から覗くたわわな胸と、しなやかなボディラインを再現しました。トレードマークの猫耳と眼鏡ももちろん装着しています。是非他のヒロイン達と合わせてお楽しみください。

まよチキ! 鳴海ナクル (1/8スケール PVC製塗装済みフィギュア)

まよチキ! 鳴海ナクル (1/8スケール PVC製塗装済みフィギュア)

まよチキ! 鳴海ナクル (1/8スケール PVC製塗装済みフィギュア)

まよチキ! 鳴海ナクル (1/8スケール PVC製塗装済みフィギュア)

まよチキ! 鳴海ナクル (1/8スケール PVC製塗装済みフィギュア)



TVアニメ『ペルソナ4』より、主人公「鳴上悠」が、ペンギンパレードのフィギュアシリーズ
「ぺたん娘」になって登場です。その名の通り、ディフォルメされたキャラクターが
“ぺたん”と座り込んだ姿で立体化しました。手のひらサイズのイケメン番長の可愛らしい姿をお楽しみ下さい。

TVアニメ「ペルソナ4」 ぺたん娘 鳴上悠 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)



TVアニメ『ペルソナ4』より、みんなのアイドル「久慈川りせ」が、ペンギンパレードのフィギュアシリーズ「ぺたん娘」になって登場です。その名の通り、ディ フォルメされたキャラクターが“ぺたん”と座り込んだ姿で立体化しました。手のひらサイズのイケメン番長とりせちーの可愛らしい姿をお楽しみ下さい。

TVアニメ「ペルソナ4」 ぺたん娘 久慈川りせ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

«前の記事« 【バレ注意】LBX「新機体」6月発売!ハイパーファンクション「LBX ルシファー」も公開【ホビーショー情報追記】【ゾイド】MSS「サラマンダー」商品化決定!! »次の記事»
この記事へのコメント

76083:オシラ774  投稿日:2013年05月16日 13:06▼コメ返信通報

あーう
ぺたん「娘」?・・・

0 0
76106:オシラ774 投稿日:2013年05月16日 13:56▼コメ返信通報

ねんどろいどの強化装備若干メタボに見えるなwww

0 0
76126:オシラ774 投稿日:2013年05月16日 14:31▼コメ返信通報

レーザー級かわええ

0 0
76148:オシラ774 投稿日:2013年05月16日 15:55▼コメ返信通報

ぺたんこ番長かわえええええ
りせ派だからセットで揃えようかなあ

0 0
76158:ウルズ774 投稿日:2013年05月16日 16:42▼コメ返信通報

ぺたん…娘…?

0 0
76241:オシラ774 投稿日:2013年05月16日 20:57▼コメ返信通報

ぺたん・・・娘?
りせちーも似てねえ

0 0
76305:オシラ774 投稿日:2013年05月17日 00:11▼コメ返信通報

ウラカンまだ?

0 0
76310:オシラ774 投稿日:2013年05月17日 00:19▼コメ返信通報

ナックルナックル!

0 0
76478:オシラ774 投稿日:2013年05月17日 19:24▼コメ返信通報

イケメンのみに許されたポーズ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x