top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【VOCALOID】figma「KAITO」明日より案内開始!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【プレバン】スタジオジブリ アイテム始動!カウントダウンサイトがオープン【仮面ライダー】SUPER BEST 変身ベルト「DXオーズドライバー」「DXデンオウベルト」8月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

75872:名無し 投稿日:2013年05月15日 18:04▼コメ返信通報

ついに兄さん来るのか…!

0 0
75873:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 18:06▼コメ返信通報

兄さん背たっけえな・・・

0 0
75874:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 18:07▼コメ返信通報

MEIKO姐さんは、まだか!

0 0
75876:オシラ774  投稿日:2013年05月15日 18:07▼コメ返信通報

脚なげぇw

0 0
75877:  投稿日:2013年05月15日 18:10▼コメ返信通報

顔ちっちぇ~

0 0
75879:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 18:19▼コメ返信通報

今更…と思わなくもないが改良強化新型ミクに続いてリンレンルカのリニューアルないしは再販もやってくれるならいいか

0 0
75881:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 18:31▼コメ返信通報

兄さんはデザインが残念

0 0
75883:ウルズ774 投稿日:2013年05月15日 18:37▼コメ返信通報

同じく上位だったギルガメッシュやライドウはBANDAIがてをだしたから、figmaは無理かなー。

0 0
75886:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 18:50▼コメ返信通報

投票した奴は入れた票の数買えよ

0 0
75889:ウルズ774 投稿日:2013年05月15日 19:23▼コメ返信通報

兄さんイケメン!

0 0
75890:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 19:27▼コメ返信通報

うわぁ~、何か顔が変w

0 0
75891:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 19:34▼コメ返信通報

ねんどろはそれなりに売れてるんだっけ

0 0
75899:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 20:03▼コメ返信通報

そういえば2票くらい入れたから3体買おう

0 0
75900:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 20:04▼コメ返信通報

完全に腐女子狙いだな
MEIKOなんでいつもKAITOの後なん?

0 0
75902: 投稿日:2013年05月15日 20:14▼コメ返信通報

うろたんだー顔が付かないけど予約はしとくかな…

0 0
75903:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 20:20▼コメ返信通報

歌い顔の口がすごく変

0 0
75904:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 20:22▼コメ返信通報

あのアンケート、一応機能してたんだな
ほぼ形骸化してるけど

0 0
75907:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 20:29▼コメ返信通報

今更ながらこのボリュームでお値段4000円にビビる

0 0
75910:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 20:51▼コメ返信通報

ええいめーちゃんはまだか

0 0
75919:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 21:05▼コメ返信通報

兄さんはV3版でくると思ってたんだけどなぁ

0 0
75922:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 21:16▼コメ返信通報

めーちゃんの後でいいからクリプトン以外のボカロも出してくれないかしら

0 0
75925:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 21:35▼コメ返信通報

歌い顔はうろたんだー混じってるのかな

0 0
75942:オシラ774 投稿日:2013年05月15日 22:38▼コメ返信通報

まだ出てなかったのがすごく以外。ねんどろいどは出てるみたいだけど。

・・・ハク姐さんなら3個は買うのに。

0 0
75950:ウルズ774 投稿日:2013年05月15日 23:23▼コメ返信通報

>あのアンケート、一応機能してたんだな

ページ飛べばわかるが、ランキングから結構再販されてるだろ

0 0
75955:オシラ774 投稿日:2013年05月16日 00:00▼コメ返信通報

マフラーは汎用性高そう

0 0
75961:オシラ774 投稿日:2013年05月16日 00:23▼コメ返信通報

※75950
ランキングの下から10番目が再販されて上から1番目が再販されないランキングがなんだって?

商品化希望もようやく実現1つ目だし

0 0
75967:ウルズ774 投稿日:2013年05月16日 00:52▼コメ返信通報

しかし同じく上位だったアーチャーさんはいつfigmaになるのかね…。数年前に原型試作できてたはずなのに…。なんかイリヤ(プリヤver)のが先にfigmaででそう。アニメ放送するし。

0 0
75968:オシラ774 投稿日:2013年05月16日 01:12▼コメ返信通報

野郎figmaはよっぽど人気あるかネタ枠でないと、ダブつくからなあ。
アーチャーさんでもどうなるかわからんから作りたくないんだろう。

KAITOはネタ枠でもあると思うんだが、そっち向けの顔とかないのか?

0 0
75969:ウルズ774 投稿日:2013年05月16日 01:19▼コメ返信通報

士郎figmaが再販希望上位だから士郎より人気あるだろうアーチャーならいけそうな気がするんだけどな…。

0 0
76016:オシラ774 投稿日:2013年05月16日 10:24▼コメ返信通報

アーチャーは主役も張ってるし売れると思うんだがね。
少なくとも超合金ギルガメッシュよりは…

0 0
76090:みく好き! 投稿日:2013年05月16日 13:28▼コメ返信通報

兄さんと聞いて飛んで来て見ればなにこの天使マジちくしょう。兄さんマジ天使マジ兄さんLOVE。あぁあああ”ww////もうヤベエwヤバ過ぎて溜まらん/////即予約じゃこんちきしょう。もうこの心を何に例えよう…兄さんが可愛すぎて辛い…もう俺ホモで良いわもうちくしょうw

0 0
76188:オシラ774 投稿日:2013年05月16日 18:48▼コメ返信通報

巨大スイカバー持たせてサンライズパースで見たい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x