top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】アサルトキングダム「FAZZ」プレバン限定で受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】アサルトキングダム「FAZZ」プレバン限定で受注開始

2016年11月18日 13:00

食玩ガンダムプレバン食玩アサルトキングダム

|CM(55)
1000110267_1 



アサルトキングダム



■プレバン限定


価格 1,944円(税込)
2017年03月発売予定

ガンダムセンチネルに登場する印象的なMSである「FAZZ」をASSAULTKINGDOMシリーズで立体化。
巨大な「ハイパー・メガ・キャノン」や外装パーツによるボリュームあふれる本体を余すところなく精密に再現。
武装、専用台座などの豊富なオプションパーツが付属します。

1000110267_1

1000110267_2

1000110267_3

1000110267_4
機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM FAZZ【プレミアムバンダイ限定】
機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット ハミングバードVer.RED/ ASSAULT KINGDOM FAZZ 同時購入セット【PB限定】
«前の記事« 【ドラゴンボールギャルズ】「ブルマ エンディングVer.」フィギュア 本日受注締切【一部店舗限定】【ガンプラ】RE/100「リバウ」PG「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1551474:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:48▼コメ返信通報

3つ買わなきゃ。

0 0
1551475:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:49▼コメ返信通報

ZZとか好きだから買わせていただきます。

0 0
1551476:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:49▼コメ返信通報

3体買います。

0 0
1551477:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:49▼コメ返信通報

ハイフンが名前に入っているかいないかで口論になっているのが印象的なMS

0 0
1551482:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:54▼コメ返信通報

元々はFAパーツが取り外しできない設定じゃなかった?

0 0
1551483:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:55▼コメ返信通報

キッズの時、一番好きだったのがFAZZだった

0 0
1551484:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:56▼コメ返信通報

アサキン生きとったんかワレ!

0 0
1551487:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 10:58▼コメ返信通報

個人的には頭部の形状が違うだけってイメージ。
リデコされてるんだろうか?

0 0
1551494:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:06▼コメ返信通報

キャノンから出てるケーブル的なパーツは無いの?

0 0
1551496:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:06▼コメ返信通報

FAZZとかペネロペみたいな、ゴテゴテなのに白ベースのカラーリングなMS好きだわ

0 0
1551499:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:11▼コメ返信通報

綴りはFAZZ
フルアーマーZZはFA-ZZ
読みはファッツ
本来アーマーは脱げない(ブルデュエル等と同じ)
お腹のハイメガはハリボテ
出典はセンチネル

以上

0 0
1551501:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:14▼コメ返信通報

同時購入セットって何か違うの?

0 0
1551502:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:14▼コメ返信通報

組み立て不要でそこそこ塗られてるアサキンや!

0 0
1551505:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:15▼コメ返信通報

キマってんなぁ。白いカラーもいいけどFAZZってティターンズカラーも案外似合いそうだよな〜。誰かガンプラでしてる人いないかな

0 0
1551508:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:17▼コメ返信通報

※1551501
ハミバの予約が芳しくないからセットにしてるだけでは?
一般でブルーVerが出るのでこだわらない方はブルー買うだけだし

0 0
1551521:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:31▼コメ返信通報

装甲外せるって事はフルアーマーZZのカラバリでしかないってことだよね

0 0
1551529:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:38▼コメ返信通報

※1551499
別冊センチネル以降の設定じゃ頭部形状も違うぞ
S寄りの前後に長い頭部になって後頭部にスリット追加されたりしてる
 
まあ当時世代は設定上存在しないアーマー外した素体状態も
作例記事で見てるもんだしな

0 0
1551530:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:39▼コメ返信通報

何で個別発送なんですかねぇ…(半ギレ)

0 0
1551531:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:39▼コメ返信通報

※1551521
なぜか系統が違うんだよ。よく誤解されるけど。
まぁZZの亜種はどれも駄作と言われるんだがなw

0 0
1551536:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:44▼コメ返信通報

一体どこを精密に再現してるのかと問い詰めたくなる
ただの色変えでFAZZと言い切っちゃうこの⋯うーん
3体買おうにも個別配送なのがまた
出るだけマシ?

0 0
1551537:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:44▼コメ返信通報

アサルトキングダム!?殺されたんじゃ…

0 0
1551540:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:48▼コメ返信通報

※1551499
デコのハイメガもハリボテ、ダブルバルカンも4門のうち上2門はダミーだぞ

0 0
1551543:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 11:50▼コメ返信通報

なんか違う気がするいやまぁ買うけどね

0 0
1551588:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:28▼コメ返信通報

ファッ!?ツ

0 0
1551595:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:31▼コメ返信通報

こいつって簡単に説明しちゃうとMS型の移動式砲台だとおもってるんだが。

0 0
1551616:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:55▼コメ返信通報

さしずめフルアーマーZZ(グレーボディ、ホワイトアーマーver)と言った所か

脱げるFAZZの立体物は色々あるけどさ

0 0
1551619:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 12:58▼コメ返信通報

この白装甲をZZに着せたら当時のパケ絵に

0 0
1551657:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:41▼コメ返信通報

アサキンはもう通常版が出ないのにプレバンで個別に出されてもなあ

0 0
1551661:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 13:44▼コメ返信通報

は?ただの色替えじゃんこれ

バックパックと頭部は形状が全く違うのになぁ…
これじゃカラバリやんけ

0 0
1551674:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 14:14▼コメ返信通報

アサキンカムバック

0 0
1551675:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 14:15▼コメ返信通報

MGだとフルアーマーZZよりつま先が長くなってたけど、
これはアサキンのフルアーマーZZと変わって無いように見える

0 0
1551679:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 14:20▼コメ返信通報

※1551508
セットで買うと送料が1回分になるのだな。
FAZZを3個欲しいと思うと追加注文で結局2回分の送料になるけど。

0 0
1551692:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 14:49▼コメ返信通報

※1551483

0 0
1551718:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 15:17▼コメ返信通報

スパロボVの隠しで色変え版として出ないかな?
ハイパーメガカノンも原作じゃ使ってないんだっけ?スパロボVではハマーン戦まではメガカノン無しで原作終了後に追加だったら燃えるかも

0 0
1551767:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:22▼コメ返信通報

細部デザイン全然違うMSを単なるカラバリで出す根性には恐れ入るわ

0 0
1551784:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 16:53▼コメ返信通報

サンプル段階の粘土で厚み付けたりするような状態だから、本来取り外しが出来ちゃいけないんだよなぁ…
場合によっては増加装甲部分に重要な機器が本体と繋がってるかもしれない

0 0
1551860:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:13▼コメ返信通報

アサルトキングダムって無くなったんじゃ?ここのガノタが言ってたよ?

0 0
1551892:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:48▼コメ返信通報

アーマー下の素体には装甲がついていないとかいう話が昔あったな
そのせいでMS少女のFAZZはおっぱい晒すハメになったという

0 0
1551894:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 18:50▼コメ返信通報

つーか、本当にこの個別発送とかいうのやめろや
ハミバとセットのとFAZZもう一個欲しいと思ったのに、送料2度取りとか不親切もいいとこじゃねえか
セットだけにしようってなって、結局損してんだぞ
バンダイはわかってんのか

0 0
1551911:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:01▼コメ返信通報

ZZについたてたメガライダー1000円もするんか

0 0
1551913:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:02▼コメ返信通報

メガなんとかがない分FA-ZZより安いのか。
けど結局送料いるしなあ。

0 0
1551916:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 19:05▼コメ返信通報

PGユニコーン3号機 4万とか
サンボル一番クジ 2000円とか
最近のガンプラ関係の値段をみていると
これ1こ2000円って安く感じけど
HG買える値段とおもうと高いのか?

0 0
1551975:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:00▼コメ返信通報

FAZZは試作機が結構な数あるからその中にはZZと同型機のがあったと脳内補完でもするしか⋯
ほんとふざけてんのかこれ
コロ落ちのプレバンHGの時も酷かったけど、せめて公式で設定追加くらいしてよ

個別配送もねえ
まあなんちゃってFAZZ出し、わざわざ3つ買わなくてもいいよっていうバンダイ側からのお達しだよね

0 0
1552006:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 20:32▼コメ返信通報

ガンプラ作ってる方の部門じゃないから設定とかに関する造詣が浅そう

0 0
1552045:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 21:21▼コメ返信通報

※1551718
Sガンダム隠し(無許可)で出して怒られたんだからセンチネル系はもう出さないでしょう

0 0
1552075:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 21:51▼コメ返信通報

ハミングバードとの同時購入の意味がわからん
Gビットみたいに、3体セット購入でセンチネルのFAZZ小隊を再現しよう!だったらわかるが
あとFAZZがアーマー脱ぐな

0 0
1552131:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:12▼コメ返信通報

HGUCでフルアーマーZZ出してプレバンでFAZZ出してほしいわ

0 0
1552160:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 23:43▼コメ返信通報

※1551661
そうだった、バックパック小型化というほどでもないけどZZと別物ついてたんだっけ。
頭はアップが無いから確認できないけどバックパックはZZのまんまだねこれ。
ただの色変えで最初期のキット再現?
なんかがっかりだわ。

0 0
1552238:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 03:28▼コメ返信通報

FIZZかJAZZか知らんけど安いやないか

0 0
1552255:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 04:50▼コメ返信通報

※1551482
そりゃこのFAZZは前に出たフルアーマーZZのリデコだからな
あれは脱がして強化型ZZに出来たのでこちらも脱げる
建前上オリジナルギミックとしてネイキッドFAZZが組めるのも道理ってものよ

まぁ画像を見て脱がすな脱がすなwとは思ったけどさ

0 0
1552257:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 04:52▼コメ返信通報

カラバリが嫌ならちゃんとしたの出るまで待てばええ
それが気にならないなら買えばええ
住み分け住み分け

0 0
1552258:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 04:57▼コメ返信通報

個別発送の商品は同一商品ならまとめて発送されるぞ
FAZZを三体揃えるだけなら問題無いはずだ
FAZZ2とハミバセット1で注文したらハミバセットは多分別にされるだろうけど…

0 0
1552259:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 04:58▼コメ返信通報

わし※1552255
訂正しますこれリデコじゃないみたいだ

0 0
1552270:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 06:40▼コメ返信通報

こんなしょぼいもの2000円の価値ないだろ。目を覚ませ
デティールもだるい、設定も適当
バンダイの連中が薄ら笑い浮かべて「この程度でもバカはホイホイ買うんですよ」とか思いながら
商売してると思ったら怒りが沸いてこないか?
センチネラーバカにしすぎ

0 0
1552327:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 11:49▼コメ返信通報

通称デブである。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x