top-page
TOP > ロボット > 【タイムボカン24】ボカンメカ「DX クワガッタン」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【タイムボカン24】ボカンメカ「DX クワガッタン」予約開始

2016年11月15日 01:13

ロボットトランスフォーマータカラトミータイムボカン

|CM(82)
2 



MP メガトロンも予約開始



■予約開始


価格 4,320円(税込)
2016年12月発売予定
メーカー タカラトミー

アニメに登場するクワガッタンを再現!
ビークルモードでは電動アクションで走行。
ロボモードでは上半身が回転!
それぞれのボカンメカとも合体します。

1

2

3

4904810872368
タイムボカン24 ボカンメカ DX クワガッタン(Amazon)



価格 24,840円(税込)
2017年04月発売予定
メーカー タカラトミー

トランスフォーマーの最高峰ブランドであるマスターピースシリーズに、
拳銃からトランスフォームする悪の破壊大帝メガトロンが登場!!
MP-10コンボイとのサイズ比を合わせ再設計。
サウンドとトーキング機能付きのスコープ、ストック、サイレンサー、
さらには表情パーツや武器パーツ等も付属してアニメイメージ通りのメガトロンを楽しめます。

トランスフォーマー マスターピース MP-36 メガトロン
トランスフォーマー マスターピース MP-36 メガトロン
トランスフォーマー マスターピース MP-36 メガトロン


«前の記事« 【ハイスクールD×D】回天堂「リアス・グレモリー バニーver.」フィギュア 予約開始【レガリア】ねんどろいど「レナ」12時より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1549450:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 01:16▼コメ返信通報

クワガタンク?

0 0
1549462:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 01:32▼コメ返信通報

なんかデフォルメされたスイカアームズ混ざってるけど

0 0
1549464:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 01:40▼コメ返信通報

メガさん高いよ

0 0
1549469:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 01:47▼コメ返信通報

ドタバッタンは?メガトロンもいいけどガルバトロンの方が欲しいな

0 0
1549470:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 01:48▼コメ返信通報

このメガトロン様はプロポーション良いな~~。

0 0
1549471:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 01:49▼コメ返信通報

こりゃバッタも来るな。楽しみ

0 0
1549473:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 02:03▼コメ返信通報

話の発想が意味不明にめちゃくちゃすぎて笑える
子供の頃にこんなアニメが見たかった

0 0
1549474:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 02:04▼コメ返信通報

クワガッタンとメカブトンが合体してドラゴンになるの想像つかんな
こりゃ楽しみ!

0 0
1549475:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 02:15▼コメ返信通報

ゲキトージャ

0 0
1549481:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 02:29▼コメ返信通報

メガトロン高杉だろwww
しかも殆ど成型色ってwww

0 0
1549497:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 02:58▼コメ返信通報

TF非正規品なら納得の値段だけど正規品でこの値段か
まあプレイバリュー考えたら納得はできるか

0 0
1549509:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 03:41▼コメ返信通報

老いぼれのメガトロンの野郎なんかは抱き合わせの予約告知がお似合いだぜ!
それはともかく完成度高くてめっちゃ欲しくなるな!
前と比べたら値段がダンチだけどサウンド付きだしまあしゃーないか

0 0
1549519:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 04:05▼コメ返信通報

「ははーん・・・こいつら・・・質落としつつ値上げしても買うなぁ?よし値上げだ!」

0 0
1549521:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 04:08▼コメ返信通報

メガトロンが25000円とか…ついこの間までの超合金魂ってめちゃくちゃ安かったんだなぁ

0 0
1549527:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 04:28▼コメ返信通報

叩き売られる未来しか見えない

0 0
1549528:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 04:29▼コメ返信通報

なんかもう高齢オタの財布狙わないと存続できない商売になってるんだな…
マスプロ玩具で5桁の商品が毎月ポンポン出てるって結構異常だと思うんだが

0 0
1549530:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 04:52▼コメ返信通報

変形後のクワガッタンがガリアンみたい

0 0
1549533:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 05:38▼コメ返信通報

※1549528
だよな、冷静に考えるとこういう状況はもう異常なんだよ

0 0
1549539:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 06:22▼コメ返信通報

※1549497
他人の版権を何の寄与もしてないんだから非正規での値段なんて納得しちゃいけないと思うんだけどねw
非正規と違って企業は続けるためにはブランドに乗っかってなんもせずに玩具だけ作ってるわけじゃないんよ?

0 0
1549542:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 06:32▼コメ返信通報

メガトロン錆シール欲しかった
まあ自作すれば良いけど

0 0
1549543:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 06:37▼コメ返信通報

グランゾードっぽい

0 0
1549562:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 07:35▼コメ返信通報

スコープが喋るの?

0 0
1549563:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 07:42▼コメ返信通報

ビートマシン発進!(違)

0 0
1549585:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 08:34▼コメ返信通報

ヘボット

0 0
1549586:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 08:37▼コメ返信通報

※1549509
まったくこのスタースクリームめ!!

メガトロン様は正規でロボットモードのプロポーション優先のが出るの心待ちにしてたんで是非とも予約させて頂きます

0 0
1549589:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 08:40▼コメ返信通報

メガトロン様の笑顔パーツがいいね。
あみあみで予約すればかなり安いし。

0 0
1549610:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 09:27▼コメ返信通報

やっとアニメと同じ形の拳銃になってて感動
規制のせいか戦車になったり全然別だったりしたけどやっとだな

0 0
1549628:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 09:53▼コメ返信通報

メカブトン+クワガッタンのドラゴン
前足が二本爪になってるけど、全体的に見たら海竜っぽいな
何はともあれドタバッタンが楽しみだ

0 0
1549636:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 10:12▼コメ返信通報

メガトロンのボイスってライブラリあるんか

0 0
1549642:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 10:31▼コメ返信通報

※154945
下のMPメガトロン様と合体してマイ伝メガ様になるんですねわかります

0 0
1549645:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 10:34▼コメ返信通報

成形色!成形色!
最近は発売してからの方が安いね。

0 0
1549649:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 10:36▼コメ返信通報

※1549636
ガルバトロンのボイス使い回しでもいいから加藤さんのボイスが良いな
トランスフォーム音もそのまま入れて欲しい

0 0
1549650:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 10:36▼コメ返信通報

御値段も財布に大打撃を与える
破壊大帝の2つ名は伊達ではない

0 0
1549657:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 11:05▼コメ返信通報

見たところメガトロンはショックウェーブ並に安っぽいんだろうな…発売後様子見安定か

0 0
1549664:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 11:33▼コメ返信通報

青いカブトムシと赤いクワガタって珍しいよな
って言おうとしたらブレイドとギャレンがいたわ

0 0
1549666:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 11:36▼コメ返信通報

※1549539
多分ニュアンスの問題だろうが
非正規品(ライセンスを払った他社品)って意味じゃね?

0 0
1549668:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 11:38▼コメ返信通報

メガトロン変形すごそうだな

0 0
1549679:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 12:06▼コメ返信通報

大頑頑拳かな?

0 0
1549703:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 12:39▼コメ返信通報

クワガッタン武者王めちゃかっこいいんですけど
悩んでたけどクワガッタンは買うわ

0 0
1549726:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 13:18▼コメ返信通報

メカブトンとの合体はなしかドタバッタンも合わせてのゴッドシグマ方式に期待するか

0 0
1549750:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 14:21▼コメ返信通報

全部メカブトンに着せ替え方式だとおもってたらクワガッタンも出るのか!
ベースカラーが変わるとコスプレも雰囲気変わるなー
久々に純粋に買いたくなるおもちゃだわ

0 0
1549760:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 14:46▼コメ返信通報

カブトムシが変型するロボの次がクワガタの変型するロボ・・・・・
ビーファーイター♪ビーファイターカブt・・・・・うっアタマが・・・・・・・・・

0 0
1549763:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 14:55▼コメ返信通報

メガトロンはアニメを意識してるのかもしれんが
やっぱ腿が細くて貧弱だわ

0 0
1549773:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 15:22▼コメ返信通報

メガトロン銀塗りじゃないのがコレジャナイ

0 0
1549774:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 15:23▼コメ返信通報

※1549530※1549530
色が赤いのでアイアンギアーにも見える

0 0
1549777:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 15:28▼コメ返信通報

リベンジオプみたいな変態玩具を一万するかしないかで出してた(しかも今度実質再販)のを見たらいくら新規金型で細部も凝ってたとしても今のMPにはこの値段出せないな、平行して色んなラインがあるからTFに関しては一概には言えないが。
バンダイのコレクター事業部の商品や他社のマニア向け商品にも言えるけど、原材料費高騰や人件費高騰を考慮してもとりあえず値段は上がり過ぎだし、ヲタどもなら買うだろみたいなのが当たり前になってきてるのはなぁ。

0 0
1549798:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 15:57▼コメ返信通報

クワガタの足先、たぶんヒンジなんだろうけどタイヤみたいでいいな。

0 0
1549806:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 16:07▼コメ返信通報

メガ様はコンテナ付のコンボイより高いんだね。

0 0
1549810:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 16:13▼コメ返信通報

※1549726
合体してドラゴンになる
メカブトンにあった謎のギアがここで使われる

0 0
1549869:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 18:30▼コメ返信通報

もしかして去年でたMPスターセイバーってとてつもなく安かったというか
売れても殆ど出ない価格設定だったの?

0 0
1549884:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 18:57▼コメ返信通報

おおーメガトロン出るのか!・・・に、25000円??

0 0
1549889:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 19:01▼コメ返信通報

クワガッタンってさ、これクワガタというか・・・オオヒョウタンゴ.ミムシだよな(´・ω・`)

0 0
1549890:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 19:03▼コメ返信通報

異常異常言うけどこれが現実なんだからこれが今の「正常」なんだろう。
なにせ子供が減ってるんだから受け入れるしかない。
つーか高い高い言ってるけどamazonで今1位だしな。
それはそうと、他のTFが持てるサイズの銃形態もつけるべきではないだろうか?

0 0
1549926:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 20:22▼コメ返信通報

※1549889
ググってみたら思ってた以上に似ててワロタw

0 0
1549927:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 20:23▼コメ返信通報

※1549890
そんな温いマニアばかりならハイエイジトイ業界も今のようになってねーよw

0 0
1549941:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 20:39▼コメ返信通報

メカブトン:ライト&サウンド
クワガッタン:電動ギミック
という事はバッタはどんな感じになるんだろうか…。

そういや主婦王とかサラリーマン王は、音声ギミックも含めて再現できるんだろうかw
あるいはバッタが出るタイミングで別の形態になるとか…?

0 0
1550015:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 22:21▼コメ返信通報

自分は塗装少なめが変形玩具として理想なんだがな。みんなそうでもないんだな。
ビーストコンボイは塗装多めだから変形させるのちょっと恐い

0 0
1550018:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 22:28▼コメ返信通報

※1549890
そうやって事あるごとに少子化を持ち出して
少子化以外の要因はスルーするのやめてくれ
それ以外は全部同意

0 0
1550041:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 22:56▼コメ返信通報

リンカーン大統領像の台座部分とか出ませんかね?(妄言

0 0
1550060:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 23:24▼コメ返信通報

※1550018
別に少子化だけが原因とは言ってないが、一番大きな原因である事は間違いないだろ。
お前等そうやって目を反らすけどさ。

0 0
1550098:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 00:56▼コメ返信通報

ネットのおかげで昔より安めの中古品手に入れやすくなったから新品予約してまで買う意欲があんまり出ないというのもあるんでない。予約数取れないなら企業としては単価上げして売り上げ確保したいだろうし、そしてさらに首を絞めるのだろうけど。

0 0
1550138:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 05:22▼コメ返信通報

クワガッタン、大顎は頭じゃなくて腕に着くんだな。単体でもなかなか攻撃力高そうだ。
しかしカブトとクワガタで合体するとなると、バッタは無しの可能性が高くなったか。

それにしてもメガトロン様の分割線が凄い。
実銃っぽい玩具はアメリカで売りにくいんだよな。

0 0
1550157:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 08:05▼コメ返信通報

※1550060
少子化は一番大きな問題では無いな、むしろ玩具市場は高年齢化が進み
子供から大人まで玩具を買うようになり、市場規模自体は昔とそう変わってないんだよ
問題は子供にとって玩具以外の魅力あるモノ、お金がかかるものが増えて(新品)玩具の需要が減ってる事

0 0
1550170:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 08:36▼コメ返信通報

※1550060
一番大きな原因は少子化じゃなくTVゲームの流行と浸透

0 0
1550241:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 13:21▼コメ返信通報

※1549798
多分元ネタのクワガッタンのデザインのインスパイア(脚の先が車輪だった)

0 0
1550369:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 17:50▼コメ返信通報

※1550015
今のTF玩具の一番の問題は見た目の安っぽさだと思ってる
塗装だけでまったく別物に変わることも珍しくないし、それなら塗装禿げする方がマシかな

0 0
1550378:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 18:02▼コメ返信通報

※1549777
コストカットの影響が大きく出た最近の商品を見る限りほんとに苦しいんだろう
来年発売のムービーオプは実質再販だからあの価格で出せるわけだし、MPくらい値段の上限をあまり考えずに開発してもらいたいわ
実質17,000円台以下で買えそうだし

0 0
1550391:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 18:31▼コメ返信通報

※1550138
dアニメストアでボカン6話観たんだが、
確かメカブトンが発進するときにチラッと見えた
24番ゲートの扉が数字も含めて緑色だったような…。
もしかすると24号機がバッタの可能性もある。

0 0
1550408:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 19:05▼コメ返信通報

そもそも金が無い

0 0
1550562:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 22:42▼コメ返信通報

タイムボカン24予想外にすげえ面白いんだけど、メインターゲット層のお子様にはうけているんだろうか?

0 0
1550596:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 23:30▼コメ返信通報

※1550060
ごらんのとおり
目を逸らしてるのは少子化にこだわるお前の方だ
 
そもそも少子化少子化うるさい連中って
少子化が一番の原因だという証拠を出したことないし
少子化以外の原因には一切触れないよね
どんだけ少子化のせいにしたいんだよwww

0 0
1550598:ウルズ774 投稿日:2016年11月16日 23:33▼コメ返信通報

※1549474

0 0
1550651:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 03:26▼コメ返信通報

※1549543
ウィンザードっぽい

0 0
1550660:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 04:16▼コメ返信通報

※1550596
今は昔と違って少なくなった子供達に代わって大きなお友達がオモチャ買い支えてるからね
少子化はあまり関係ないな、むしろ近年大きなお友達がオモチャから離れつつあるこれからが問題

0 0
1550662:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 04:28▼コメ返信通報

25000円もする玩具に見えない安っぽさだなメガトロン

0 0
1550664:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 04:48▼コメ返信通報

※1550660
このまま高騰化、低品質化が進み続けて大友が離れたら完成品フィギュア系玩具は終わるよなマジで
今ゲームすらやべぇというのに

0 0
1550689:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 07:55▼コメ返信通報

クワガタ感があんまねーなと思ったら頭と顎が小さ過ぎるんだなコレは、あとメガトロンは高過ぎ

0 0
1550756:ウルズ774 投稿日:2016年11月17日 11:12▼コメ返信通報

やっぱりね・・・成型色メインな商品は成型色でもいいからそれなりの価格設定にせにゃならんよ
いくらギミックが凝ってる、進化してる、サウンドギミックや発光ギミックも有ると言ってもさ
やっぱりサイズや見た目からの印象ってもん考えんと限度があるよ

0 0
1551385:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 02:09▼コメ返信通報

メガトロンに比べて10thリダオプのお買い得感は異常

0 0
1551403:ウルズ774 投稿日:2016年11月18日 04:57▼コメ返信通報

それな、当時品より値上がりしてんのに安過ぎるという感覚、もはや異常

0 0
1552212:ウルズ774 投稿日:2016年11月19日 01:21▼コメ返信通報

MPメガトロン様買ったつもりでPS4買います(´・ω・`)

0 0
1556138:ウルズ774 投稿日:2016年11月24日 23:46▼コメ返信通報

※1549664
ビーファイターもカブトムシは青、クワガタは緑だけどね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x