top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ネクスエッジスタイル新作は「ファントム」「ガンダムエクシア」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ネクスエッジスタイル新作は「ファントム」「ガンダムエクシア」?

2016年11月14日 12:09

ガンダムネクスエッジスタイル

|CM(116)
1 (1) 



ネクスエッジスタイル新作



■ネクスエッジスタイル新作

ガンダムエクシア(機動戦士ガンダム00)
ファントムガンダム(動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト)
※正式名称はファントム

シルエットパネルより

pbs.twimg.com/media/CxIMVN0VEAEHl4R.jpg
1 (1)

1 (1)


«前の記事« 【ハイスクールD×D】回天堂「リアス・グレモリー バニーver.」フィギュア 彩色原型公開HG「ドラゴンボール超 “未来”トランクス編」フィギュア プレバン限定で受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1548811:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:10▼コメ返信通報

ゴーストガンダムかもしれない

どっちみち買うが!

0 0
1548813:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:16▼コメ返信通報

立体は初か

0 0
1548816:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:16▼コメ返信通報

て…鉄血…

0 0
1548817:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:16▼コメ返信通報

ファントムにガンダムって付いたっけ?
ファントムを改装してゴーストガンダムって名前になったんじゃない?

0 0
1548819:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:17▼コメ返信通報

まぁファントムなら塗り残しとかはないだろう
ないよね?
でも売れるのか?

0 0
1548820:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:17▼コメ返信通報

ファントムっていうの初めて見たけどなんというか
雑誌の読者投稿欄で見かけるような趣味の悪いカラーリングだな…

0 0
1548822:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:19▼コメ返信通報

緑か終盤のビームコーティングした銀色のどっちだ

0 0
1548823:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:22▼コメ返信通報

プレバンでメッキメッキしたゴーストが出ると信じてる
 変形は都合上カットになりそうだな

0 0
1548824:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:22▼コメ返信通報

ファントムの立体化は嬉しいし欲しい

で、真ゲッターはいつになったら出るんですかね?参考出典から1年半待ってるんですけど

0 0
1548825:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:22▼コメ返信通報

初の立体化か
これを皮切りにプラモも出てくれるといいな

0 0
1548826:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:23▼コメ返信通報

これ魂ネイションで展示されてたやつの写真よね?

0 0
1548828:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:24▼コメ返信通報

ゴーストの銀カラーリングのがいい

0 0
1548830:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:25▼コメ返信通報

※1548820
だって元々は悪役側(木星帝国)のポンコツだから

というかプラモで出せよ!!

0 0
1548833:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:26▼コメ返信通報

※1548816
バルバトスは既に発売済みだが。

0 0
1548835:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:27▼コメ返信通報

天元突破グレンラガンはどうなったのでしょうか…

0 0
1548837:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:28▼コメ返信通報

ネクスエッジ、ガンダムばっかだな
もっといろんな作品から出して欲しいぜ

0 0
1548840:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:30▼コメ返信通報

全く嬉しくない。普通の等身で出してくれないとね。

0 0
1548843:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:35▼コメ返信通報

※1548817
劇中ではガンダムとして扱われてない機体でも玩具化の際にガンダムの名がつくの事はたまに有る。

0 0
1548845:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:37▼コメ返信通報

まあ大事なのはアレンジのされ方だから

0 0
1548847:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:42▼コメ返信通報

やった!ゴースト大好きだから絶対買う!
後はHGUCファントムとMGファントムverKaも出してほしいな

0 0
1548849:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:43▼コメ返信通報

緑のヒュッk思い出した

0 0
1548850:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:48▼コメ返信通報

ファントム→緑
ゴースト→銀

とかだったかな

0 0
1548852:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:54▼コメ返信通報

HGで出してほしかったな

0 0
1548854:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:56▼コメ返信通報

※1548816
AGEェ……

0 0
1548856:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:58▼コメ返信通報

エクシアは順当やけどファントムは急やな

0 0
1548857:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:00▼コメ返信通報

ええ・・・
ファントムROBOT魂じゃないのか・・・

0 0
1548859:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:01▼コメ返信通報

ゲイツみたい

0 0
1548861:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:04▼コメ返信通報

※1548817
商標権の問題で「ファントム」名義だと出せなかったんじゃね?

0 0
1548862:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:04▼コメ返信通報

全く嬉しい‼︎
まさか立体化されるとは。
このシリーズ初めて手を出すかも。

0 0
1548868:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:20▼コメ返信通報

※1548824
俺も5年前スパロボ合金の強攻型アクエリオン期待してたがご覧の有様よ

0 0
1548871:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:26▼コメ返信通報

真ゲッターはES合金とかAA合金とか他にもデフォルメされた奴いっぱい出てるんだしええやrp
わざわざネクスエッジで出す意味なし

0 0
1548872:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:26▼コメ返信通報

「ファントム」だけだとパトレイバーに登場した無人機の方かと思った

0 0
1548873:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:27▼コメ返信通報

※1548843
>劇中ではガンダムとして扱われてない機体でも玩具化の際にガンダムの名がつくの事はたまに有る。

プリキュアの応援戦士(ルミナスやミルキイローズ)がオールスターでプリキュア扱いに格上げされたようなものか

0 0
1548875:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:31▼コメ返信通報

ファントムが出ることより、すでに00とクアンタが出ているのに、未だにエクシアが出てなかったほうが驚きだよ!

0 0
1548876:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:31▼コメ返信通報

またニッチな所を・・・買います

0 0
1548877:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:31▼コメ返信通報

本来ガンダムとして開発された機体ではなく、「ガンダム」の称号はパイロットであるフォントが(心の中で)名付けた物であり、フォント以外からは専ら正式名称である「ファントム」の名で呼ばれる。

0 0
1548879:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:34▼コメ返信通報

エクシアが後回しなのはいつものことじゃん
メタルビルドもダブルオーより後だったしロボ魂もダブルオーより後だった

0 0
1548881:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:35▼コメ返信通報

※1548868
ロボ魂のボルジャーノン待ちがここにいるよ…その後出たザクになかったことにされたくさいが

0 0
1548882:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:36▼コメ返信通報

プラモでほしいが、その第一歩だと思おう

0 0
1548884:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:40▼コメ返信通報

※1548873
合点がいった
それでその後の追加枠がどんなんでもプリキュアって付くのかもな
ややこしい指摘さけるために
映画でモブに格下げされた戦士もいたわけだが…今度フィギュアーツ化するし
どうでもいいけど「フィギュアーツ 薫」で検索して花山薫ヒットして吹いた

0 0
1548887:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:43▼コメ返信通報

※1548820
木製帝国系列のゲテモノMSの系譜だからね

ネクスエッジじゃ再現はされないだろうけどゲテモノにふさわしい変形機構も備えてるぞ

0 0
1548888:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:44▼コメ返信通報

アカツキも「アカツキガンダム」名義での立体化だったし、
商標的な問題解消とネームバリューの両面の都合からだろうな
ちなみにパトレイバーのファントムもプラモは「ファントムレイバー」名義だった

0 0
1548891:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:57▼コメ返信通報

GガンのMAとかニッチすぎんだろと思って開いたら1文字違った

0 0
1548892:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:59▼コメ返信通報

ネイションで展示されてたロボ魂のファントムはファントムレイバーじゃなくてちゃんとファントム名義だったな
ころころ変わるのよくわからんわ

0 0
1548893:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 14:03▼コメ返信通報

ネクスエッジは投売りされるから予約すんの怖いわ

0 0
1548895:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 14:07▼コメ返信通報

ファントムなぜROBOT魂差し置いてNX…

0 0
1548896:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 14:08▼コメ返信通報

最近は出荷絞ってるのかハイニューとナイチンゲールが発売前からちょっとプレ値なってたな

0 0
1548898:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 14:11▼コメ返信通報

ZのときみたいにしばらくはVで活躍しそうなのもネクスエッジラインナップに織り込む感じかな

マイトガインほしい

0 0
1548901:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 14:13▼コメ返信通報

※1548854
このシリーズアンケートの出して欲しいガンダムシリーズの欄にAGEがなかったから出す気がないんだろうな

0 0
1548902:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 14:15▼コメ返信通報

クロスボーン系列はほんっと立体化に恵まれてるな
これは買うしかない

0 0
1548905:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 14:26▼コメ返信通報

※1548896
絞ってるんじゃなくて小売からの発注が少ないんじゃないかな
だいたい投げ売られてたから

0 0
1548908:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 14:37▼コメ返信通報

※1548833
グレイズ一般機とかの話っス。分かりづらくてさーせん

0 0
1548910:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 14:46▼コメ返信通報

いらねー

0 0
1548916:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 14:56▼コメ返信通報

確かにエクシアはいらねーわ

0 0
1548919:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:00▼コメ返信通報

フォントはファントムに乗る前はザクⅡに乗ってたから(ザンスカールから逃げる為にイベントで使われたりするのを拝借)機体色緑でも問題なかったw

HGでファントムとゴースト出してくれ~、ゴーストガンダムは片目をスリットモノアイにした最終決戦バージョンを再現したいww

0 0
1548920:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:01▼コメ返信通報

これシルエットにする必要あるか?

0 0
1548922:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:04▼コメ返信通報

もしかしたらゴーストガンダムの方かも・・

0 0
1548927:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:09▼コメ返信通報

あの変形はオミットしていいからHGで出てくれないかなぁ

0 0
1548929:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:16▼コメ返信通報

ダストにもファントム出るんだよな

0 0
1548930:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:18▼コメ返信通報

ゴーストガンダムだったらミダスも出してくれ、銀と金で。デスフィズも欲しい

0 0
1548932:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:31▼コメ返信通報

出して欲しかったらファントムだけでも10体買え

0 0
1548938:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:43▼コメ返信通報

できれば、ランスロットアルビオンや蜃気楼あたり出して欲しい。

0 0
1548941:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:45▼コメ返信通報

ファントムってパッと見脇腹のミノフスキードライブのビームが腕に当たりそう。Iフィールドあるから大丈夫なんだろうけど。

0 0
1548942:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:45▼コメ返信通報

※1548843
ガンダムとは違うけど、SEEDのゲイツが某PCの人を連想させちゃう為か名前にモビルじゃなくてモビルスーツとまで書かれてるようなものか

0 0
1548944:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:49▼コメ返信通報

なにこれ亡霊?

0 0
1548946:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:51▼コメ返信通報

Vの時代の木星製MSです

0 0
1548959:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 16:11▼コメ返信通報

鉄血の脇MS以外は定番の人気商品しか無いイメージだったから冒険したな
二段階フェイスオープンとバイザー猫目モノアイは再現して欲しい

0 0
1548960:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 16:11▼コメ返信通報

個人的にはコードギアス系の新作欲しいなぁ

0 0
1548962:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 16:12▼コメ返信通報

変態変形する微妙なデザインのファントム
名前負けしてるよね

0 0
1548968:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 16:19▼コメ返信通報

もともと変形を考慮してデザインしてないものをなぜ変形させたんだろう・・・

0 0
1548973:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 16:23▼コメ返信通報

改造して蜃気楼鳥形態を作る・・・には足が短いかな

0 0
1548986:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 16:40▼コメ返信通報

※1548872
ゴーストだとマクロスの高速無人機だと思うようなもんだね

0 0
1548991:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 16:47▼コメ返信通報

※1548930
デスフィズはクッソ欲しいな

0 0
1548997:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 16:52▼コメ返信通報

初めて聞いたよ。 絶望したら乗れるガンダムかな?

0 0
1549000:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 16:55▼コメ返信通報

デスフィズは最初見た時コルニグスのデザイン流用しといて劣化させたのかな・・?と思ったけど終盤ではそれまでの活躍とパイロット補正で好きな機体になったなぁ

0 0
1549003:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 16:59▼コメ返信通報

しかしフォントの名前・・・同じ時代の主人公ウッソ(嘘)とフォント(本当)

0 0
1549005:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 17:08▼コメ返信通報

このシリーズには興味なかったけど立体化のないファントムがでるんなら買うかな
しかしたかが漫画作品の主人公機なのに随分優遇されんな
やっぱこれからプッシュしていきたいガンダム作品なのかねスパロボもでるし

0 0
1549009:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 17:10▼コメ返信通報

好きだけどクロスボーンガンダムほどの人気は出ないだろうな

0 0
1549011:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 17:12▼コメ返信通報

いつかGジェネやらエクバに出たりすんのかな?う~ん?

0 0
1549028:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 17:42▼コメ返信通報

いい加減グレンラガン出そっか

0 0
1549029:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 17:47▼コメ返信通報

ロボット魂でシャッコーをまだ待ってます

0 0
1549044:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 18:07▼コメ返信通報

8巻のフォントくんカッコいいから、ミラージュワゾー形態も欲しい
Gジェネにはいつ出るんだろうか

0 0
1549055:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 18:21▼コメ返信通報

ネクスエッジ発表会でのPVで

シルエットだけ公開されてた

エクストリームガンダム アイオスフェース
はいつ出るんですかねぇ

0 0
1549057:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 18:23▼コメ返信通報

またこじつけかと思ったら全身から吹き出す光の翼でファントム以外の可能性がぶっ飛んだ

0 0
1549059:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 18:28▼コメ返信通報

このシリーズ、まあSDなのはいいとしてギミック面とオプション面で実に中途半端なのがなあ…全然魅力を感じないから食指が動かん
…つかほぼ漏れなくワゴンセール送りになってるのにまだ続けるのか?…エライ人からストップかかりそうなもんなんだが、担当に弱みでも握られてるんかな?w

0 0
1549070:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 18:42▼コメ返信通報

とりあえず真ゲッターだそうよ・・・

0 0
1549071:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 18:43▼コメ返信通報

正直このシリーズ全く興味ないけどファントムなら買おっと
プラモ出たらいいなぁ

0 0
1549075:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 18:48▼コメ返信通報

コストカットしまくってるってことは、投げ売りになったときのリスクも少ないってことだよ
とはいえ安かろう悪かろうの低価格路線で続けるのも限界感じてるだろうから、今後はナイチンや今度のΖのように例のごとく高騰が進むんだろうが
どうせそれはそれで文句ばっか言われるだろうが安くても不完全な商品出されるよりはよっぽど良いわ

0 0
1549086:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 18:59▼コメ返信通報

知らん間にガンダムがライダーの後追いしてたのか

0 0
1549093:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 19:04▼コメ返信通報

いよいよゴーストの展開が始まったか
遅過ぎたくらいだな

0 0
1549102:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 19:08▼コメ返信通報

※1548843
アカツキガンダムとかあったな

0 0
1549104:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 19:09▼コメ返信通報

※1549070
ES合金、AA合金、D-スタイルお好きなのをどうぞ

0 0
1549109:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 19:12▼コメ返信通報

※1549086
そうだね、仮面ライダー「ゴースト」のパクリでガンダム「ゴースト」だもんね(棒読み
・・・とでも言っておけばいいのかな?w

クロスボーンガンダム「ゴースト」が始まったのは2012年の一月。

0 0
1549111:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 19:13▼コメ返信通報

※1549086
逆だよ
クロスボーンガンダムゴーストの方が
先に連載開始してる

0 0
1549145:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 19:34▼コメ返信通報

ファントムガンダムは劇中でもフォントが心の中で勝手に名付けてたし、ゴーストガンダムに改名してもファントムの名前に愛着があったからそこまで変に感じないな

0 0
1549171:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 20:02▼コメ返信通報

すげー!同人ガンダムなのに立体化かあ

0 0
1549176:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 20:07▼コメ返信通報

またまたご冗談を…
マジか、マジなのか。
どんどん来て

0 0
1549199:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 20:26▼コメ返信通報

※1548817
最終回で「ゴースト」の名はフォントが継いで機体名は元の「ファントム」になってる。
ちなみにゴーストガンダムの名はフォントが(心の中で勝手に)付けた(そののち識別用にゴーストのネーミングが採用された)

0 0
1549205:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 20:29▼コメ返信通報

というか当たり前のようにファントムライト展開してるけど
プレイバリューがダメダメのこのシリーズでこんな複雑なエフェクトパーツがついてるはずないよな
ただのファントムアピールかプレバンで出すつもりなのか・・・

0 0
1549208:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 20:32▼コメ返信通報

※1548820
おう、長谷川先生の過去作である「轟世剣ダイ・ソード」の主役でもあるダ・イスォウドと同じカラーリングに文句があるなら聞こうじゃないかw
そういやダイソードもラストで機体色が変わっているな(緑→青銀)

0 0
1549223:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 20:44▼コメ返信通報

ゼノギアス・・・

0 0
1549299:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 22:34▼コメ返信通報

※1548817
一応フォントが心の中で勝手に「ファントムガンダム」と呼んだことはある
ただ基本的にはファントムとしか呼ばれてなかったけど

0 0
1549300:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 22:34▼コメ返信通報

※1549205
いやむしろエフェクトないとただの緑のダサいロボットでしかないしエフェクトは絶対付く
逆にエフェクト出してない状態を再現できない可能性のほうが高い

0 0
1549314:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 22:58▼コメ返信通報

※1549109
言っておけばいいんじゃないの(ホジホジ

0 0
1549325:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 23:02▼コメ返信通報

※1549059
このシリーズの記事で、全然魅力を感じないくせに記事にわざわざ来て文句を言いに来る人がいつも現れる方が不思議だよ
投げられシリーズに文句つけたいならROBOT魂とかfigmaにも言ってやれば?

0 0
1549328:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 23:02▼コメ返信通報

エクシア嬉しい。
でもアンテナのサイズは控えめでオナシャス

このシリーズはアクエリオンとかエウレカとか出してほしいねぇ。あ、無理なのは知ってます。

0 0
1549341:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 23:08▼コメ返信通報

※1549300
ムチャクチャな話だけどネクスエッジスタイルなら納得できてしまう仕様・・・

0 0
1549370:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 23:34▼コメ返信通報

へ へへ?
なんだ?
おっ怒ってる?
怒ってるのか?

0 0
1549433:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 00:49▼コメ返信通報

※1549328
そんなあなたにSD∞…

0 0
1549443:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 01:09▼コメ返信通報

投げ売りされるかもしれないが、これが売れればクロスボーンの他のプラモ出るかもしれないから予約して買おうかな

0 0
1549460:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 01:29▼コメ返信通報

ネクスエッジは本当に少しずつ良くなってるけど最初のストフリの付属品の少なさと紅蓮のガチガチ穴で悪いイメージが付いちゃってなぁ。
ガンダム以外も出して欲しいけど売れないんかね?
むしろガンダム以外の方が売れそうなイメージなんだけど。

0 0
1549501:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 03:14▼コメ返信通報

※1549460
今度エヴァ出るし、ネイションでアルファモンも展示されてたんじゃないの?

0 0
1549552:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 07:20▼コメ返信通報

どこぞのレイバーと名前被っとるやないけ

0 0
1549770:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 15:19▼コメ返信通報

※1549552
戦闘機や高級車にもモーターヘッドにもファントムってのはあるがな

0 0
2749185:exod 投稿日:2020年09月03日 16:51▼コメ返信通報

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

0 0
4295635:ウルズ774 投稿日:2023年05月02日 07:48▼コメ返信通報

キュベレイ、百式、ジO、ザザビー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。