top-page
TOP > 美少女 > 【特価フィギュアまとめ】シンデレラガールズ「前川 みく 制服Ver.」「新田美波 LOVE LAIKA Ver.」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価フィギュアまとめ】シンデレラガールズ「前川 みく 制服Ver.」「新田美波 LOVE LAIKA Ver.」ほか

2016年11月13日 18:28

美少女Amazonセール

|CM(80)
2016y11m13d_182711427 



美少女&可動フィギュア特価品まとめ


■フィギュア特価品まとめ
※主に40%OFF以上、基本最安店の商品を掲載

・美少女フィギュア
新田美波 LOVE LAIKA Ver. 「アイドルマスターシンデレラガールズ」
アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア LOVE LAIKA Ver.
ガールズ&パンツァー 西住みほ 制服&あんこうスーツVer. 1/4スケール
劇場版 アップル・マジシャン・ガール
秋山優花里 浴衣Ver. 「ガールズ&パンツァー」
三国志大戦 トレーディングカードゲーム 何太后
一騎当千Extravaganza Epoch 趙雲子龍
湊智花~ウェディングVer.~ 「ロウきゅーぶ!SS」 
三浦あずさ 「アイドルマスター」
GOD EATER 橘サクヤ 1/7スケール 
BEACH QUEENS NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 スペシャルVer. 
戦場のヴァルキュリア DUEL セルベリア・ブレス-Everlasting Summer-
ガールズ&パンツァー 西住みほ 浴衣Ver. 
ペルソナ3 アイギス 浴衣Ver. 
アイドルマスター シンデレラガールズ 前川 みく 制服Ver. 
ニセコイ: 小野寺小咲
リヴィ・コレット 「GOD EATER 2 RAGE BURST:ゴッドイーター2 レイジバースト」
B-STYLE ウルトラ怪獣擬人化計画 ゼットン バニーVer. 1/4 完成品フィギュア
そにアニ SUPER SONICO THE ANIMATION すーぱーそに子 with マカロンタワー
ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー バニーstyle 
落第騎士の英雄譚 ステラ・ヴァーミリオン
暁美ほむら 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」
レーシングミク 2015 Ver. 「キャラクター・ボーカル・シリーズ 01 初音ミク」
天元突破グレンラガン ヨーコ バニーVer. 
コトブキヤ ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士 雪城冬華
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク mebae Ver.
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク グレイテスト・アイドルVer.
鏡音リン Tony ver. 「キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン」
鏡音レン Tony ver. 「キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン」
ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ
楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック
俺、ツインテールになります。 テイルレッド
ファイアーエムブレム 覚醒 ティアモ
ファイターささら 「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」 
小泉花陽 「ラブライブ!」 1/8
インデックス バニーVer. 「劇場版 とある魔術の禁書目録 」
七尾百合子 流れる読書スペースVer. 「アイドルマスター ミリオンライブ!」
戦場のヴァルキュリア DUEL セルベリア・ブレス-Everlasting Summer-
ドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣楓【私服Ver.】


«前の記事« 【ワンパンマン】threezero「サイタマ 1/6可動フィギュア」近日予約開始セガ「プリパラ 南みれぃ 風紀委員長Ver.」「ラブライブ!サンシャイン!!」プライズフィギュアほか12月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1548489:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:31▼コメ返信通報

おそ松さんは予想通りだな

0 0
1548491:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:33▼コメ返信通報

アイドスとガルパンが多いな

0 0
1548493:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:35▼コメ返信通報

うめほむらも
新品定価より ¥5,020 安い!! 46% OFF
新品販売価格5,780円 (税込)

もうまどかマギカダメじゃん

0 0
1548495:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:39▼コメ返信通報

まぁもう一声って物が多いな
かよちん50%行ったらほしいなって感じ

0 0
1548497:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:41▼コメ返信通報

ここの人たちの予想通りおそ松さんダダ余りとか、やはり腐女はすでにユーリに移った後か

0 0
1548499:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:46▼コメ返信通報

ねんどろはそれなりに売れてるっぽいしおそ松figmaは単に見た目に女の好みそうな可愛らしさが無いからじゃないかな・・・

0 0
1548501:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:50▼コメ返信通報

※1548489
別のところで1500円だったから予想外で驚いている(´・ω・`)

0 0
1548502:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:52▼コメ返信通報

おそ松さん
作画開放バージョンだったらきっと・・・

0 0
1548503:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:52▼コメ返信通報

半額で5000円台だったりするけど物によってはそれが定価だった時代があったんだよな

0 0
1548504:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:53▼コメ返信通報

置き場所が飽和状態で買うアイテムも厳選しなきゃだから
安いから買う!ってわけにもいかないなぁ・・・・・

0 0
1548505:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:54▼コメ返信通報

「橘サクヤ」って見えたからギャレンかと

0 0
1548507:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:57▼コメ返信通報

碌なもんないな

0 0
1548508:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 18:58▼コメ返信通報

※1548502
もっと売れないと思うぞ…

0 0
1548511:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:05▼コメ返信通報

お粗末さんは供給過剰? それとも腐女子の興味が別に移った?

0 0
1548513:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:06▼コメ返信通報

売れ残り
在庫過多
中古大量に出回る…等
少し待てばこんなにお得に(´・ω・`)

0 0
1548514:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:10▼コメ返信通報

特価といっても元の値段が高騰してるからあまリ安く見えないな。
しかも特別欲しいの無いし。
だから残ってるんだろうけど

0 0
1548517:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:15▼コメ返信通報

全部が全部デキが悪いというわけでもないんだよなぁ・・・
良くても高いか、少しダメな部分があるか、ちょっと多く作ると投げ売られてしまう
あとは※1548504みたいに欲しくても値段以外の理由で買えないか

逆に投げ売られないの完璧に近い出来で時間たってもほぼ定価のままだったりすぐにプレミア付いたりするよね

0 0
1548518:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:18▼コメ返信通報

前川さんでもみくにゃんでもないまがい物やからなぁ。

これが売り切れたり高騰でもしてたら憤慨してたわ

0 0
1548520:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:23▼コメ返信通報

※1548504
同じ理由で最近値が下がっても手を出さなくなってきた
スペースに余裕があった頃はガンガン手を出してたけどなぁ

0 0
1548521:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:23▼コメ返信通報

失望しました
みくにゃんのファン辞めます

0 0
1548522:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:27▼コメ返信通報

ホームズとかオッサン需要があるからすぐ無くなるなんて言われてたけどごらんの有様で笑う
あれ箱もクッソデカイから邪魔でしょうがないだろうな

0 0
1548523:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:29▼コメ返信通報

安くなっても高いってのがキツイ。しかもフィギュア置く場所もいっぱいいっぱいでなかなか手が出ませんわなあ

0 0
1548526:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:32▼コメ返信通報

セールになるとか失望しました、美波さんのファンやめます

0 0
1548531:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:35▼コメ返信通報

半額ぐらいになってようやく手を出そうかな、と思うほど今のフィギュアは高い

0 0
1548532:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:36▼コメ返信通報

最近はグッスマでも普通に半額くらい値崩れするからどうしても今欲しいと言うの以外買わなくなったよ

0 0
1548533:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:37▼コメ返信通報

※1548497
ユーリ前から投売り傾向だったから
おそ松はグッズだけが供給されてたイメージ強かったしな

0 0
1548534:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:37▼コメ返信通報

うめほむらはAmazonでも売れ残り

0 0
1548542:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:49▼コメ返信通報

好きで予約までして買ったモノが半額以下とかになってたらやっぱショックではあるなぁ・・・
まぁその時(予約でポチる時)はその値段で納得してるんだろうけどね・・・

0 0
1548543:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:50▼コメ返信通報

※1548511
ていうか、そもそもわたしたちはフィギュアなんて買わないから

0 0
1548544:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 19:50▼コメ返信通報

元が高いからセールになってもまだ「お!安いじゃんこれならかっとこ!」とはならない金額だな

0 0
1548545:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:02▼コメ返信通報

出来悪いやつだけが投げられてるってわけじゃないんだな

0 0
1548546:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:03▼コメ返信通報

ホームズ定価たっけえと思ったら車付いてくるのか
欲しいな

0 0
1548550:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:05▼コメ返信通報

fig松は福袋のハズレ品で大量に入れられそうで怖い

0 0
1548551:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:06▼コメ返信通報

どーでもいいけどするが屋はなぁ
店頭で並んでいた品だったのか知らんが新品でも外箱が痛んでいたりするからな
もう労力考えたら多少高くても他で買った方がいいわ
外箱とか気にしないなら別だが

0 0
1548552:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:07▼コメ返信通報

※1548542
本当に大好きなキャラで、かつ出来がいいフィギュアなら後で値下がりしようが気にならないな
2体目いけるんじゃね?とか考える
むしろ期待して買ったのに出来がイマイチだったフィギュアの値下げっぷりを見るのが一番ショックだ
リヴィお前だよリヴィ
なんでメーカー説明より大きくなってんだよ…

0 0
1548553:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:09▼コメ返信通報

※1548550
兄弟全員つめてもスケール一体分あるかないかの省スペースな箱サイズだぜやったな

0 0
1548556:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:15▼コメ返信通報

ここまでくるとむしろ投げられないフィギュアの方が少ないんじゃないかなあ。
出来といい人気といい及第点なのに投げられるフィギュアのなんと多いことか。

0 0
1548561:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:23▼コメ返信通報

すごい久しぶりに尼でフィギュア買って見ようかと思ったら
発売済みでも現金払い出来なくなったんだな

0 0
1548563:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:28▼コメ返信通報

※1548520
新しく買うからにはレギュラー組をリストラしなきゃならんからな・・・・・
スペースそのものを拡大するのも難しい

0 0
1548565:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:32▼コメ返信通報

限定フィギュアの値下げ反対!
買い取り安くてもせめて定価ぐらいで売らんと
誰もまともに買わなくなるぞ。

0 0
1548566:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:33▼コメ返信通報

※1548543
そうなの? 
刀剣やハイキューは女性層が主ターゲットだから需要あるのかと思ってたわ

0 0
1548567:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:34▼コメ返信通報

うめほむこないだ出たばっかなんだな
尼で買うわ

0 0
1548569:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:39▼コメ返信通報

※1548561
様子見でとりあえずはコンビニ払いで購入→安くなりそうだし結局買わず
って人がふえたからだと思う

ここに書き込んでる人でそういうことした人いっぱいいるでしょ?

0 0
1548570:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:41▼コメ返信通報

女性向け商品も大変なんだな

0 0
1548576:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:48▼コメ返信通報

半額でも9千円超えるとちょっと買う気しないな

0 0
1548577:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:49▼コメ返信通報

みくにゃんは
アルターの奴と被ったのが不幸な気がする

0 0
1548579:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:50▼コメ返信通報

※1548561
配送方法を「お急ぎ便」から「通常配送」に変更すれば現金払いが可能になる

0 0
1548583:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 20:53▼コメ返信通報

グッスマはマーケティング担当者が無能だから、供給過多か即日完売の二択ばかり
外注でベテラン呼んで来い

0 0
1548587:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 21:06▼コメ返信通報

※1548542
期待して即日予約したのに市場は受け入れてくれなかった的な
自分の見る目が悪いのかなって思っちゃう時はあるよね
実際は生産量と小売の仕入れ量の影響の方が大きいからそんな事はないんだけど

0 0
1548590:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 21:13▼コメ返信通報

在庫を抱えたくないのは分かるが、発売直後にすぐ大幅値引きするのが間違ってる
そのせいで、投げ売り目的の奴が増えて、定価では買わなくなる→投げ売りの負のスパイラルに陥ってる

0 0
1548594:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 21:28▼コメ返信通報

※1548552
いや出来がいいフィギュアが後で値下がりしたらなんでやねんクソと思ってすごく気になるし
期待して買ったのに出来がイマイチだったフィギュアの値下げっぷりを見るのもすごく嫌だけどそうだよねーなんでこうなったんやクソと思い気になる

0 0
1548598:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 21:35▼コメ返信通報

※1548583
たぶんわざとなんだよなあ・・・
とはいえまだまだ高い、もっと安くなってから乗せろやクソ管理人ボケナス

0 0
1548600:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 21:39▼コメ返信通報

※1548552
腰が砕けた解体のアイドルさんの悪口はそこまでだ。
とりあえずビス子は50%切ったら買うか、正直8千円でも高いし。

0 0
1548601:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 21:41▼コメ返信通報

※1548594
凄く欲しいのが出たら予約してでも買う
同じシリーズが安くなってても気にしないぐらいの気構えは必要よな
アスタロットを買い、イヅナを買い、アスモディエスを予約して買ったが後悔はあんまりない

後は、レ級、ヲ級、港湾を予約購入してるぐらいかな

0 0
1548604:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 21:48▼コメ返信通報

4割引きとか大して安くねぇ…
せめて6割引きくらいになってからにして

0 0
1548608:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 21:57▼コメ返信通報

4割引きでも数年前の定価くらいだもんなぁ
高騰しすぎて当時の値段帯を知ってる層が買い控えしちゃってる状況

0 0
1548612:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 22:06▼コメ返信通報

ヴェルテクスのセルベリアや、趙雲みたいに発売前からカラバリ
限定版商法やってる頭の悪いところは自業自得で当然だろうなというラインナップ
特にヴェルテクスは
後藤又兵衛(37%オフ 16年5月)
セルベリア(45%オフ 16年7月)
何太后(43%オフ 16年8月)
と出すものすべて速攻で40%オフだから、もう消費者から信用して貰えないだろうね
この前のティアーユも基本30~40%オフだしなぁ。(基本あみ)
今のペースなら潰れるかもしれんね

0 0
1548614:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 22:07▼コメ返信通報

今、投げ売りせず、福袋に入れてほしい。

0 0
1548619:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 22:10▼コメ返信通報

※1548590
しかしいつまでも20%OFFくらいで売ってたらちゃんと買ってもらえるか?
って言ったら答えはNOな以上価格を下げるしかないだろう

店にだって物を置くスペースが当然あるんで、見込みのないのはとっとと捌かないとパンクする

0 0
1548648:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 22:38▼コメ返信通報

投げられるメーカーって人気キャラ扱ってもなんたらVer(出来はお察し)とかばかりで投げられるパターン

0 0
1548652:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 22:52▼コメ返信通報

おそ松さんファンって声がデカかっただけか・・・

0 0
1548657:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 23:04▼コメ返信通報

figma神トラ2リンク?と思って見に行ったらこれは元が高価すぎるな
投げられてやっと適正くらいじゃねーか

0 0
1548663:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 23:18▼コメ返信通報

なんか、言う程安くも無いような。

0 0
1548664:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 23:22▼コメ返信通報

インなんとかさんが1万円切ったら速攻買います

0 0
1548670:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 23:35▼コメ返信通報

みくのフィギュア出来良いしスカートもキャストオフ出来るんだけどなぁ(ステマ)

0 0
1548672:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 23:37▼コメ返信通報

スター宮さんが少し落ち着いたら今度は蘭ちゃんさんが…
これでソレイユドレス一般とか大丈夫か

0 0
1548685:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 00:04▼コメ返信通報

在庫ダブついて値下がりするのは予約した側からしたらフザケンナと思うが、
出荷絞って転売屋の餌食になるよりは良いとは思う
が、数年前なら転売屋の価格より高くなっちゃってるからなぁ・・今の定価

色々出すぎて飾るスペースもあんまり無いだろうし、値段もついてけなくなってきてるし
むちゃくちゃ出来が優れてるか気に入ってるキャラくらいしか買わなくなってきてるのもある
出来が良いものでも売れにくくなってるから、売る側も買う側も見極め難しいだろうし仕方無いかもしれんが

一番悲惨なのは、「予約 → 投げ売り」のコンボを数回くらった後、嫌になって
「本命の予約キャンセル → 在庫無くなる → 高騰 → なにしてんの俺」になった時

もう全てがどうでも良くなる

0 0
1548702:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 00:34▼コメ返信通報

※1548552
リヴィはアイプリやら髪の色やら色々残念。
体と武装はそれなりにいいんだけど。

0 0
1548704:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 00:41▼コメ返信通報

みくはかわいく出来てんだけどなぁ。
もう一個欲しいとこだけど既に財布がだから空っぽだからあきらめるしかないか。

0 0
1548705:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 00:44▼コメ返信通報

まどかマギカとかもう殆ど出ないのに投げ売りってもう需要ないってことだよ

0 0
1548711:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 01:49▼コメ返信通報

※1548521

元からファンでもないくせに、氏ねよ。

0 0
1548728:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 04:57▼コメ返信通報

ほむらは最初のが決定版だったからな

0 0
1548745:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 09:02▼コメ返信通報

※1548711
ファンやめますネタにマジレスしてるやつ初めてみた

0 0
1548774:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 11:09▼コメ返信通報

前川さんではないが、みくにゃんならアルター買えばいいし、あれの出来はいいぞ
スカートが固定されてないから簡単に下着がチラチラするが
衣装としてはみくにゃんというよりアスタリスクなのでりーなも欲しくなるけど、まあそこはそれで

前川さんはマジメネコちゃんで下さい

0 0
1548791:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 11:47▼コメ返信通報

このみくにゃんはムラムラ来るから買って損はないぞ

0 0
1548851:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 12:51▼コメ返信通報

リン&レンをポチってしまった、後悔は今のところ無い

0 0
1548897:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 14:10▼コメ返信通報

ねんどろいどのチョロ松なら欲しかったが…

0 0
1549158:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 19:48▼コメ返信通報

※1548556
間違いなくそうだよ
半額を投げ売りラインと仮定して控えめに言っても全フィギュアの7割弱は投げられてる
4割引きなら9割行くんじゃないかな

0 0
1549216:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 20:38▼コメ返信通報

貞本ミクさん、ポチった。
ちょっとイラストとは雰囲気違うけど、良くできてる。

0 0
1549454:ウルズ774 投稿日:2016年11月15日 01:20▼コメ返信通報

デレステが出て人気キャラの勢力図が変化しただけじゃね
3Dモデルの出来の良し悪しに差があるし
ガルパンフィギュア売れ残ってるのは残念だが浴衣とか出されても困るんだよなあ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x