top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアクセル(真骨彫)」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアクセル(真骨彫)」画像公開

2016年11月12日 11:16

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダーW

|CM(124)
70e5224d-s 



参考出品




■公式レポート記事公開
S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセル(真骨彫)公開 (参考出品)
AKIBAショールームでも展示中

TAMASHII NATION 2016レポート<特撮ヒーロー編>

S.H.Figuarts「真骨彫製法」シリーズでは、前述の「仮面ライダー新1号」に加え、
『仮面ライダーW』、『仮面ライダーカブト』からの新作が多数発表されました!「仮面ライダーアクセル」、
「仮面ライダーキックホッパー」、「仮面ライダーパンチホッパー」など、
敵から味方まで幅広いラインナップが参考展示され、熱い注目を集めました。

blog.livedoor.jp/shfiguarts/archives/1062043731.html
70e5224d-s

4de1a399

ce2ebacc
«前の記事« 【だがしかし】プルクラ「枝垂ほたる」スケールフィギュア Amazon予約開始【Fate/GO】AGP「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」特大エクスカリバーに変形! »次の記事»
この記事へのコメント

1547859:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:19▼コメ返信通報

真骨彫牙狼は公開されないのかね

0 0
1547860:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:29▼コメ返信通報

旧版でダサかったドレイクさんと肩が動かなかったザビーさんもなんとかお願いできませんかね!

0 0
1547861:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:29▼コメ返信通報

この男、刑事で、仮面ライダー!

0 0
1547863:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:33▼コメ返信通報

俺に質問するな!

0 0
1547864:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:37▼コメ返信通報

これ、まさかバイザー内が光ったりしないよね?

0 0
1547865:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:39▼コメ返信通報

これは嬉しい
前の奴の体型はどうにも受け入れられなくてスルーしてたけど
下手したら二度と立体化の機会ないかと思ってヒヤヒヤしてた

0 0
1547866:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:40▼コメ返信通報

福井さんはドライブ勢と飾っても画になるんだろうなぁ

0 0
1547867:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:42▼コメ返信通報

変形はして欲しいけど無理だよね

0 0
1547868:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:43▼コメ返信通報

※1547866
照井です。

0 0
1547869:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:44▼コメ返信通報

※1547864
照明の逆光で光ってるように見えるだけのような

0 0
1547870:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:44▼コメ返信通報

ダブルの以降のラインナップは全部プレバンで良いわ
定価で良いから確実に平和に買いたい

0 0
1547871:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:45▼コメ返信通報

※1547867
プラモでも差し替えがかなり多かったからなぁ。変形させるとなると可動範囲もだけど、
付属品もかなり多くなりそう。それこそ変形込みだと7,000円以上はしそうな感じ。
アクセルも買いますから、この調子でアクセルトライアルもお願いします。

0 0
1547872:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:46▼コメ返信通報

そもそも劇中のバイクフォームは巨大化しちゃってるから
仮に変形できてもサイズがね…

0 0
1547873:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:51▼コメ返信通報

目が光るブラックさんもいるから光るかもしれない(希望的観測)

0 0
1547874:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:52▼コメ返信通報

真骨彫はもう全部プレバン送りにしてくれよ
555なんて出た日には難民続出なのが目に見える

0 0
1547875:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:53▼コメ返信通報

クオリティ高杉。キックホッパーも欲しい。

0 0
1547876:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:54▼コメ返信通報

※1547869

だよね、やっぱ。
アクセルは目が光ると凄く絵になるから外部電源でもいいから再現してほしいわ…

0 0
1547877:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 11:59▼コメ返信通報

真骨彫製法ダブルよりも脚太め?
ダブルが響鬼のつぎくらいにすっきり体型だっただけか

0 0
1547878:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:03▼コメ返信通報

当時のはブースターに修正ヘッド付く位、酷かったからな・・

0 0
1547880:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:11▼コメ返信通報

ダブルはディケイドと並んでるからこっちはドライブと並べようかな

0 0
1547882:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:15▼コメ返信通報

※1547867
オートバジンという前例はあるけどどうかな

0 0
1547883:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:16▼コメ返信通報

福井さんって誰だよ。エンジンブレードで斬り殺されるぞ。

0 0
1547884:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:18▼コメ返信通報

※1547882
オートバジンは背負ってるタイヤとかがビークルモードと大差ないから出来た(ロボだから縮小しなくても良かった)
アクセルはバイクモードになる時にタイヤの差し替えが必要になるから難しい気がし

0 0
1547885:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:18▼コメ返信通報

新骨彫はライダー単品は一般で。バイクとセットをプレバンで同月発送だと嬉しいね。

0 0
1547886:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:18▼コメ返信通報

キックホッパーwww

0 0
1547887:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:18▼コメ返信通報

ナスカとスカルも出展されてたよね

0 0
1547889:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:20▼コメ返信通報

やはり赤は良い

0 0
1547890:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:23▼コメ返信通報

※1547883
Vシネドライブを見るんやな
なお言われてもたしなめるだけで斬り殺しはしなかった模様

0 0
1547891:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:24▼コメ返信通報

アクセルが先か、ディエンドが先か、それとも地獄兄弟か…
エグゼイド真似して、兄弟セット売りとかしないよね?

0 0
1547892:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:30▼コメ返信通報

※1547891
兄弟セットいいじゃん。むしろ望むところ。

0 0
1547894:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:47▼コメ返信通報

※1547867
気持ちはわからんでもないけど、そのために真骨彫の素晴らしい可動とスタイルが犠牲になる可能性高いからなぁ。

0 0
1547895:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:49▼コメ返信通報

ファーストとネクストのライダーまだ?

0 0
1547896:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:50▼コメ返信通報

※1547891
セット売りだとパッケージの統一感がなくなるのがな〜

0 0
1547898:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:51▼コメ返信通報

最終回前だかの黒焦げ照井さんが忘れられない…

0 0
1547899:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:54▼コメ返信通報

制作側が主役ライダーを作るつもりで
設定やデザインを作りこんだというだけあって
やっぱアクセルの人気凄いな

0 0
1547900:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:54▼コメ返信通報

※1547890
なお、進兄さんは警官としての立場的に斬り殺されないか心配している模様(義弟の不敬な敬礼含む)

0 0
1547901:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:55▼コメ返信通報

発光はしなくても内部に塗装を施した発光頭部は付くような気もする

0 0
1547902:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:58▼コメ返信通報

三条つながりの上に刑事つながり。
にしても風都が東京じゃなかったとは

0 0
1547903:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 12:59▼コメ返信通報

※1547901

0 0
1547907:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 13:05▼コメ返信通報

照井君!君のフィギュアには発光も変形も期待してるで!!

0 0
1547909:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 13:09▼コメ返信通報

アクセルガンナーは出ないんだろうなあ

0 0
1547911:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 13:16▼コメ返信通報

福井くん!!ワイは君をレーザーと並べて飾れる日が来るのを心待ちにしてるで!!

0 0
1547912:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 13:20▼コメ返信通報

※1547911
レーザー「自分のVシネマ出るときはお願いしますよ」

0 0
1547916:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 13:31▼コメ返信通報

明日秋葉原に井坂先生を買いに行かなければ・・・(中古で1800円のが居たな。)

0 0
1547918:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 13:40▼コメ返信通報

※1547874
ほんとにね
転売屋どもが買い漁って行くから欲しい物一つ満足に買えやしない

0 0
1547919:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 13:42▼コメ返信通報

ニコ動で配信されてるダブル、次の回から照井が出てくるからすごくタイムリーだ

0 0
1547920:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 13:47▼コメ返信通報

絶望がお前のゴールだ
ファングとエクストリームも欲しいな

0 0
1547921:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 13:48▼コメ返信通報

確実に買えりゃ販売形態は何でもいいんだよほんと・・

0 0
1547922:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 13:48▼コメ返信通報

6000円越え… それがお前たちの絶望の値段だ…

0 0
1547925:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 14:05▼コメ返信通報

Wはオクでも定価が相場だしプレバンでなくてもちゃんといい具合に安定供給されてるでしょ
正直今の状態で買えないとか言ってる人って本当に欲しいの?って感じだわ
転売どうこう関係なしにちゃんと努力すれば手に入る範疇なんだから

0 0
1547927:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 14:13▼コメ返信通報

でもやっぱ店頭の棚に並んでて欲しいじゃん?

0 0
1547928:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 14:15▼コメ返信通報

まあ並んでたら並んでたで「売れてない」とか言いだす奴いるし
それこそ響鬼やアギトの時のように
ダブルは高騰せず安くならずでかなりいい供給量見極めてたと思うぞ

0 0
1547929:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 14:16▼コメ返信通報

※1547920
争奪戦のゴールがそれでは困るな
(転売屋は絶望でいいがな)

0 0
1547931:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 14:22▼コメ返信通報

※1547928
大人気で次々に入荷してるのか、売れ残ってるのかなんて分からないのにね。

0 0
1547934:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 14:38▼コメ返信通報

※1547872
実際、WFCのバイクフォームはWを乗せるには無理があるサイズだったしな。
玩具で再現するとTVとのギャップで凄いショボく感じてしまう。

0 0
1547935:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 14:46▼コメ返信通報

変………………身っっっ…………!!!←これめちゃくちゃ格好良い

0 0
1547936:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 14:47▼コメ返信通報

魂ウェブが嫌な人は何が不満なんだろう。

0 0
1547937:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 14:53▼コメ返信通報

※1547936
受注だから生産も遅いし値引きもないし交換の際も一般品より手間かかるしでデメリットの方が多い
都会とかで店頭分瞬殺される人はプレバンの方がいいんだろうけど
それに上のはプレバンが嫌って話じゃなくて努力しないでプレバンにしろ言ってる人に対する苦言だろうよ

0 0
1547938:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:08▼コメ返信通報

マイナーキャラは受注
人気キャラは受注+一般
ネイション限定は後日「受注」だと嬉しいんだけどなぁ
やっぱり販売形態混ぜると販売数予想しにくいんかね

0 0
1547939:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:09▼コメ返信通報

ナスカとスカルのことは公式で取り上げられてない気がするな
スカルが出るならジョーカー期待も期待出来るんだが。

0 0
1547940:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:10▼コメ返信通報

スカルが出るならジョーカー期待も期待出来るんだが。

0 0
1547941:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:28▼コメ返信通報

Wの2号ライダー出すなら先にG3-Xが欲しいです。
装備が多いから真骨彫の箱に入らないか・・・

0 0
1547943:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:37▼コメ返信通報

※1547922
定価ならまぁ良いかとか最近思えてきた。
転売屋から買わなければ思うところは何も無い。あいつらには大量にエグゼイドの在庫を蓄えてもらって盛大に爆散してもらいたい。アーツ三体セット言えどアーツに15000円払うって根本が躊躇するレベルなんで。ロボ魂ユニコーンファイナルシューティングと同じような感じになれば良いかな。

0 0
1547944:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:38▼コメ返信通報

変ッ………身ッッ!!

0 0
1547945:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:38▼コメ返信通報

※1547925
一般販売されるものなのに買い物するのに努力が足りないってスポ根漫画かよ

0 0
1547946:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:40▼コメ返信通報

※1547945
みんなが欲しいと思うものならそうだろ
安定供給される日用品ってわけじゃないし

0 0
1547947:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:43▼コメ返信通報

ホッパーキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
正直アクセルより嬉しい…アクセル出せるなら次なる永徳さんライダーはディエンドに持ってかれると思ってたので
嬉し過ぎて信じらんねぇ、粋なことするじゃないかバンダイ……(^^;

0 0
1547948:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:46▼コメ返信通報

足りてないのは努力じゃなくて欲望だよ

0 0
1547949:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:48▼コメ返信通報

※1547895
それでたらものすごくうれしい。

0 0
1547950:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:49▼コメ返信通報

※1547945
買う人が多ければ売り切れるのはどんなものでも同じだろ
この程度でスポ根とか運動不足のデブかよ

0 0
1547951:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:50▼コメ返信通報

手にとって見れない、値引きされない、送料がいる、等だろう。叩きは論外としても一般で出してほしいってのは別におかしな話じゃない。

0 0
1547952:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:51▼コメ返信通報

※1547945
ネットでちゃちゃっと落札すれば終わりなことすらできないようなら何もできないでしょ
むしろどんなものでも店頭品の方が競争率高いのは当然じゃん

0 0
1547953:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 15:55▼コメ返信通報

※1547941
クウガの展開からして好調な連中から2号出すだろうしアクセルは妥当

0 0
1547954:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 16:02▼コメ返信通報

※1547941
ダブルの2号ライダー呼ばわりって酷いな君

0 0
1547955:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 16:04▼コメ返信通報

アクセルという4文字でいいのにWの2号ライダーだなんて回りくどい書き込みするその心は何だ

0 0
1547956:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 16:05▼コメ返信通報

※1547950
出不精ってデブの語源なんだっけか

0 0
1547957:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 16:06▼コメ返信通報

宇宙刑事も真骨彫にならんかのう・・・

0 0
1547958:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 16:11▼コメ返信通報

※1547951
中身見えない真骨彫は一般でも博打だけどなw

0 0
1547959:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 16:25▼コメ返信通報

新1号だと!?

0 0
1547960:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 16:31▼コメ返信通報

※1547895
欲しいけど一般で出せる程の需要が無さそうだからなぁ
NEXT一号だけでも出して欲しい

0 0
1547961:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 16:32▼コメ返信通報

俺に質問をするなぁ!

0 0
1547964:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 16:59▼コメ返信通報

※1547954
※1547955
横からだけどそんなに反応する必要あるか?
アクセルは龍騎でのナイトのようなもう一人の主役ポジじゃないし二号ライダー枠なのは事実でしょ

0 0
1547973:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 17:12▼コメ返信通報

カブト製は全員出来悪いからこの機会に全てリニューアルしてくれ。
おそらくドレイク以外は全部人気出そうw

0 0
1547995:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 17:37▼コメ返信通報

プレバンか一般の問題は買う客じゃなくて売る店側にも都合があるんだよな
主人公ライダーならまだしも、サブとなると売れるかどうか見極めが難しいし
全部売り切れれば理想だけど、在庫とか今の世の中ではかなり厳しい
しかも過激な値引き競争のせいで、売れたとしても利益が少ない
そりゃプレバン化が進むよ

0 0
1548002:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 17:43▼コメ返信通報

※1547936
バース蠍事件が代表だけど、サンプル詐欺。

0 0
1548012:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 17:50▼コメ返信通報

なんかジョーカーが出るっていうのは結局ガセっぽい??
たしかここの速報で見た気がするけど、、

0 0
1548019:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 17:57▼コメ返信通報

※1547995
プレバンの客寄せのために人気キャラが限定なことも多いけどな。
逆に「何でこれが一般?」というマイナーキャラが一般で販売されることも多いし。

0 0
1548021:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 17:58▼コメ返信通報

しかしこいつらはいいけど龍騎とかどーすんだろ モンスターも新しくするんじゃないだろうな

0 0
1548022:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 17:58▼コメ返信通報

Wの2号ライダーはWやろ
1号はスカル

0 0
1548030:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 18:15▼コメ返信通報

※1547936
この記事の2つ下のドラゴンボールフィギュアがそうだけど明らかなボッタクリ価格で売ることがある。
レンジャーキーなんかもそうね。

0 0
1548032:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 18:28▼コメ返信通報

真骨彫の記事が出るたび、プレバンプレバンって言う人いるなぁ。
自分ネットで予約してるけど、買い逃したことないし一般のほうが断然いいんだけど。

あれか、真骨彫は一般販売で普通に予約とって、発売日にプレバンで受注予約開始すれば文句ないよね!!!
これで全員に行き渡る。

0 0
1548045:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 18:46▼コメ返信通報

※1547954
※1547955
気分を悪くされたのならすいません。全くそんなつもりは無かったんですが
昭和ライダーからずっと見ている自分にとっては主役ライダーの仲間になる順番に2号3号って思ってるので
個人的にそう言った表現の方がカッコイイと思ってまして・・・
※1547964
ありがとう

0 0
1548055:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 19:04▼コメ返信通報

※1548012
戦うことでしか分かり合えない!

0 0
1548063:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 19:18▼コメ返信通報

CJとベースは同じなんだろうからジョーカーもエターナルも出してほしいな。
故にアクセルは絶対買う。

あとユートピアはもう出る可能性無いんかね?

0 0
1548091:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 20:06▼コメ返信通報

これエターナル絶対くるだろ

0 0
1548101:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 20:29▼コメ返信通報

※1547867
アクセルタービュラーも無理だよねー

0 0
1548112:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 20:52▼コメ返信通報

真骨頂一号の写真ってでてるっけ??

0 0
1548119:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 21:03▼コメ返信通報

※1548112
出てないハズ。そのうち公開してくれるのかなあ。

0 0
1548126:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 21:18▼コメ返信通報

※1548022
設定上最初なのと1号ライダー扱いされるかは別じゃないか?
それでいったらブレイドの1号ライダーはカリスになるが

0 0
1548127:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 21:21▼コメ返信通報

※1548126
それで何の問題が?
ジョーカーであるカリスは太古の時代から戦うことしかできない
頼れる先輩であるギャレンは経験があって強い
剣はギャレンやカリスには及ばないが戦いの中で成長している
レンゲルはスペック厨

0 0
1548135:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 21:53▼コメ返信通報

※1548019
人気だのマイナーだの基準がお前らだからあてにならないんだよな
ゴルドドライブも「何故一般」と騒がれていたが
Amazonでも最近になってようやく値下が下がる程は売れた

0 0
1548141:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 21:58▼コメ返信通報

※1548126
最初からブレイドは2号ライダー
1号はギャレン

0 0
1548146:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 22:01▼コメ返信通報

前の仮面ライダーアクセルは上半身がゴツい割に下半身がヒョロヒョロのアンバランスな出来だった
ゴーグル部分も曇ってたしあまり良い出来ではなかった
アクセルに限らず08年〜2010年に発売した仮面ライダーは体型が細いのが主流(555はムキムキ造形だけど)
真骨頂仮面ライダーアクセルは画像から見ても重量感が伝わってくる

0 0
1548159:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 22:23▼コメ返信通報

スカルとナスカもいいけど、どっちかっていうとエターナルの方が早く欲しい。

0 0
1548174:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 22:35▼コメ返信通報

地獄兄弟愛されてんな…
4号「どうせオレなんて…」

0 0
1548175:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 22:37▼コメ返信通報

キバ「orz…」

0 0
1548190:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 23:46▼コメ返信通報

※1547954
いや2号だろ
何が呼ばわりなのか全く分からん

0 0
1548192:ウルズ774 投稿日:2016年11月12日 23:53▼コメ返信通報

※1548135
いつ値下がりするかなんてそれこそ当てにならんわ。
出荷が少なかっただけかもしれんしamazonの入荷が少なかっただけかもしれん。

0 0
1548195:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 00:02▼コメ返信通報

※1548127
作品内の設定上の話じゃなく、単に主役とサブって事だろ。
2号じゃなくサブって言えっていう指摘ならわかるが。

0 0
1548208:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 00:32▼コメ返信通報

キックホッパーは手首が軸関節じゃないんだな

0 0
1548212:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 00:48▼コメ返信通報

※1548192
少なくとも個人の感情が入り混じった主観的な評価よりも遥かに正確なデータだろ
特にこのサイトのコメントで「いらない」「誰も買わない」「売れない」と言われた品が即完売とか日常だし
簡単な話、例え表面上は人気でも”買う奴が少なければ商品価値は低い”

0 0
1548218:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 01:16▼コメ返信通報

ほんっっっと、バンダイは俺を殺す気なのかと。
今年だと真骨頂カブト再販からカブトエクステンダー、SIC鎧武、真骨頂ガタック、ガタックエクステンダー、SIC斬月、真骨頂W、ハードボイルダー・・・。

で、真骨頂地獄兄弟?真骨頂アクセル??SICバロン、SIC斬月新、SICイチゴアームズ、SICスイカアームズetc・・・。

全部つぼすぎんだよ!!コレ全部出たら俺の財布もハイパークロックアップだよ!!

0 0
1548248:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 04:18▼コメ返信通報

オークションでの相場が定価近くになってるのを安定供給と言えるのか?

0 0
1548256:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 06:26▼コメ返信通報

※1548002
サンプル詐欺は一般でもやらかしてるけどなぁ
DD星矢とかDD星矢とかDD星矢とか

0 0
1548258:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 06:33▼コメ返信通報

※1548146
特に、横に広がった感じの顔が気に入らなかったな
アレでかなり損してた

0 0
1548259:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 06:51▼コメ返信通報

※1548212
複数の店のデータならともかく、amazonだけのデータなら正確じゃないでしょ。
そもそも「最近になってようやく値下が下がる程」って時点であんまり人気じゃないんじゃ?

0 0
1548270:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 08:01▼コメ返信通報

パンチの目がシンゴジラばりに気持ち悪い。

出るとしてもサブライダー達の一般は無いんだろうけど。

0 0
1548275:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 09:10▼コメ返信通報

※1548259
人気無いのなら発売後一か月以内で30%以上割引き
ゴルドドライブは発売して1・2ヵ月以上が経ってでそうなった
それに、大手通信販売業者のAmazonなら「完全に正確」とまでは言わないが
利用している人が多い以上、それなりに根拠のあるデータだろ
それ以外と言うのなら、どの程度信用できるかはわからないけど
私の住んでいる地域でフィギュアーツを取り扱っている店全てが売り切れで
私は買えなかった・・・・

0 0
1548280:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 09:47▼コメ返信通報

※1547901
マジでそれ欲しいな
真骨彫だったらありそうだけどなぁ…

0 0
1548403:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 14:35▼コメ返信通報

お尻は汚れていますか?

0 0
1548470:ウルズ774 投稿日:2016年11月13日 17:33▼コメ返信通報

ホッパーの後ろにある一斗缶が欲しいです

0 0
1548748:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 09:20▼コメ返信通報

アマの値段イコール実店舗ではない。
アマが異様な値引き率な訳で。

0 0
1548883:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 13:36▼コメ返信通報

早くキバ作れよ(定期)
新一号もあったけどなかなか出来がよかった

0 0
1548923:ウルズ774 投稿日:2016年11月14日 15:04▼コメ返信通報

永徳さんが演じたライダーの真骨彫化って何気に初じゃね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。